SSブログ

きのこサプライズ [作品【FOR YOU】]

ミニブックを送ってくださったpiggyさんに何かお礼を。。。と思っていた矢先、
piggyさんのブログで「きのこモチーフが好き」ということを知ったので、いざ製作!

きのこの編みぐるみ作ってみました。
  ラベンダーの香りのオレンジきのこ。

 わーいひよっちのお椅子?(チガウヨ

予告もせずに送りつけたのでビックリしていただけました。サプライズ成功

 

完全リセットし、さすがに痛い今日。薬飲んでさっさと寝て、明日の早起きに備えます
だいたい嬉しい予定のあるときは重なるんですよね。私。タイミング悪い女。
明日からはどうか痛みが治まっていますように・・・☆☆☆

2日目:36.42度


nice!(15)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 15

コメント 28

まきまき

こんにちは♪
わー[わおっ] きのこだぁー! またもや、かわいいーね(笑) スーパーマリオに出てきそうなきのこちゃんだね^^ 
私、サプライズってだーい好き。だけど、夫はあんまり気が利かないんだよねー 前触れもなくケーキとかさっ

明日から、旅行だーねー[らぶっ] 気をつけて行って来てね~~~
お土産話、楽しみにしているよん[おんぷ]
by まきまき (2006-09-02 16:11) 

puta

きのこカワイイ~[はぁと]
オレンジキノコ、そりゃひよっちも大興奮だ~[おんぷ]
私も今日、リセットしましたよ~[わーん]
また同じ周期ですね。。。
ぼちぼち頑張っていきましょね[はぁと]
明日から旅行、楽しんで来て下さいね。
記事UP楽しみにしていまーす!デジカメのカード忘れないようにね[ぴーっ]
by puta (2006-09-02 22:36) 

バルトックアトリエ

すごーい!です。
手先が器用なんですね~[はぁと]
オレンジとベージュの配色がきれいです……[はーと]
by バルトックアトリエ (2006-09-02 23:55) 

今頃は、ちゃんと眠れてるかな・・・?
このキノコ、色といいカタチといい、すごい好み♪
前回のBOX記事も見たけど、癒しのオーラが出てるよ~。
旅行中、痛みないといいね。
楽しんで、無事に帰ってきてねーー!! いってらっしゃーい。
by (2006-09-03 00:45) 

piggy-bank

きのこちゃん、どうもありがとうございました^^

とうとう北海道上陸ですね。
いってらっしゃい…というかいらっしゃいませって感じです[ぴーっ]
北海道らしく涼しい日になってきてますよ。
楽しすぎて無理しないようにね♪
by piggy-bank (2006-09-03 01:17) 

マイロ

こんにちは♪
今日から北海道!(^^)
お天気は・・・上々♪
気をつけて行ってきてくださいね。
旅行の記事、楽しみにしています。
by マイロ (2006-09-03 08:14) 

シュガーバター

もう北海道に着いてるかな?^^
思う存分[えーっ]リフレッシュしてきてね~[らぶっ]
旅行のお話!楽しみにしてま~す[ぴーっ]
by シュガーバター (2006-09-03 10:46) 

きみどり

秋なのでキノコちゃんが美味しそうに見えちゃった~^m^
と、いうのは冗談ですが
ビタミンカラーのキノコちゃん、キュートです!
どんどん創作の幅が広がっていきますね^^
これからもカコさんの作品楽しみにしてま~すぅ☆
by きみどり (2006-09-03 12:36) 

naosao

きのこかわいいですね~[はぁと]
サプライズってうれしいですよね☆
これからもドンドン新作を作るのかな☆楽しみです[おんぷ]
by naosao (2006-09-03 14:25) 

yukinko

こんにちは~[はぁと]
なんでこんなキノコちゃんが作れるの~?!と不思議でたまらない~[わおっ]
キノコちゃん超かわいい☆   ひよっちが得意げにすわっているのがウケル~[ぴーっ]
北海道楽しんできてくださいね~[おんぷ]
お土産話楽しみにしてまーーす[はぁと]
by yukinko (2006-09-03 14:31) 

rururu

旅行、うらやましい[らぶっ]
楽しんで来て下さいね~って、きっともう旅立たれていますね…。
体調よく楽しんで来られることを祈ってます^^
by rururu (2006-09-03 15:05) 

Tommy

キノコめゃちゃ可愛いです[はぁと]
その上にのってる、ヒヨコも可愛いよ~~~[らぶっ]
そして、体調いかがかな??お土産話楽しみにしてますねっ[ぴかっ]
by Tommy (2006-09-04 01:54) 

[はぁと]キノコ・・・めっちゃかわいい[はぁと]これ・・・欲しいです!!!でも、これ、どうやって作るの?私も作ってみたい!!!カコさんに習いたい!!!!本当に器用なカコさんが羨ましいです。お店もこれだと大きくなるんじゃないのかしら?私、また絵本も期待してます。作ってくださいって御願いしたら作ってもらえるのですか?うう・・・でも、自分でも作ってみたい気もする・・・・
by (2006-09-04 15:05) 

SACHI

おひさ~~~[ぴーっ]
生きておりました([いいえ])
きのこのあみぐるみ可愛いねぇ~♪沢山あったらなんかワクワク
しちゃいそう[おんぷ]最近きのこグッズをあちこちで見ているけれど
可愛いね~、きのこも[わはっ]
by SACHI (2006-09-06 00:33) 

cacocoa

☆まきまきさんへ☆
確かにw言われてみたらマリオのキノコっぽい!
今度赤で作ってみようかな♪
サプライズ。するのもされるのもモチロン好きです[はぁと]
うちのダンナ、昔はしてくれていたような・・・?
最近全くしてくれないような・・・[いかり]
釣った魚にもたまにはエサプリーズ。ですね[あせっ]
by cacocoa (2006-09-06 13:06) 

cacocoa

☆putaさんへ☆
同じ周期♪色々情報交換できそうだし、おめでた報告も一緒に
できちゃったらサイコーですね[はぁと]
ひよっちは大興奮でした。きのこ、色々作ってみたら楽しいかも。
なんて思っています♪
※デジカメカードは忘れず持って行きました[にこっ]
by cacocoa (2006-09-06 13:08) 

cacocoa

☆パルトックアトリエさんへ☆
初めまして♪ご訪問ありがとうございます[わはっ]
秋らしくもあり、元気の出そうな色でもあるかな、と自負しておりますw
by cacocoa (2006-09-06 13:09) 

cacocoa

☆koyuriさんへ☆
好みですか?嬉しい~[らぶっ]
ちょっと、水玉模様の配置をもぅちょっと考えた方が
よかったかな。とも思ってるんですが。
今回はあえてのランダム。より自然なカンジにしてみたんです。
この日は早々に薬飲んでグーっと寝ちゃいました。
といっても1時くらいにはなっちゃいましたけどね。。。
by cacocoa (2006-09-06 13:12) 

cacocoa

☆piggyさんへ☆
いえいえ[はぁと]こちらこそミニブックありがとうございました[はぁと]
北海道楽しんで参りました!
「お邪魔しました~[わはっ]」ってカンジ?w
楽しすぎてムリ・・・したような気がします^^;
by cacocoa (2006-09-06 13:14) 

cacocoa

☆マイロさんへ☆
北海道天気にも恵まれ、楽しかったです♪
旅行記徐々にアップしていきますので、お付き合い
くださいね~[わはっ]
by cacocoa (2006-09-06 14:25) 

cacocoa

☆hatopopoさんへ☆
楽しかったし、すっごくリフレッシュできました[らぶっ]
旅行記は少しずつのアップになります♪
だっていっぱいあるんだも~ん[はぁと]
お付き合い下さいませ♪
by cacocoa (2006-09-06 14:26) 

cacocoa

☆きみどりさんへ☆
おいしそうって言われても嬉しいですよ[はぁと]
だってきのこだもの♪
カラーバリエーションが楽しめそうな作品なので
色々作ってみようかな?とかも思っています[わはっ]
by cacocoa (2006-09-06 14:27) 

cacocoa

☆nao_saoさんへ☆
サプライズはするのもされるのもワクワクするね[はぁと]
新作どんどん・・・できると良いな[わはっ]
by cacocoa (2006-09-06 14:28) 

cacocoa

☆yukinkoさんへ☆
ひよっちときのこのコンビ、良いでしょ♪
カエルの頭をアレンジして作ったの[わはっ]
お土産話満載です!内容がいっぱいなので徐々にアップ
することにしました。長いですがお付き合い下さい[にこっ]
by cacocoa (2006-09-06 14:32) 

cacocoa

☆rururuさんへ☆
旅行すっごく楽しかったです!
まだまだ北海道にいたかったよぅ!
体調も北海道の美しい景色とキレイな空気ですっかり
よくなってしまった[わはっ]テンションの勝ちってカンジ!?
by cacocoa (2006-09-06 14:34) 

cacocoa

☆Tommyさんへ☆
きのこかわいいでしょ♪ありがとうございます[はぁと]
ひよっちは色んな作品とコラボしても面白くなるキャラで
気に入っています[わはっ]
お土産話満載の記事をこれからアップしていきますので
お付き合いくださいね~[にこっ]
by cacocoa (2006-09-06 14:38) 

cacocoa

☆ats-youさんへ☆
作り方は、お教えすることもできますよ。ただ、鍵編みの
基礎が分かれば・・・というカンジです。
お作りすることもできますよ♪
よかったらメールくださいね[はぁと](サイドバーにあります)
きのこ、カラーバリエーション増やして遊びながら
小箱に追加していこうかな♪
by cacocoa (2006-09-06 14:39) 

cacocoa

☆サチさんへ☆
生きていらっしゃいましたかw
って本当に久しぶりだ~[わはっ]
きのこいっぱい作って小箱に並べてみようかな。
一気に売れちゃったりしてね~(←増長)
by cacocoa (2006-09-06 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。