SSブログ

はんこ大活躍 [作品【FOR YOU】]

ドキドキしつつも楽しく作った「消しゴムはんこ」3種類。
活用法が決定しました~~~


手作りモノは、ショップに出すモノもお友達にプレゼントするモノも、このシールを
貼ってラッピングを楽しむことにします。

たとえば、まきまきさんからご依頼いただいていた「毛虫」と、
nao_saoちゃんからご依頼いただいていた「オレンジのくま」をラッピング~
デコデコデコリ~ン♪(ってほどではないか。)

  ・・・

ベビーグッツのウサギのガラガラもラッピング~
デコデコデコリ~ン♪

ぺったぺったとはんこシールを作る作業、楽しかった~~~

ということで、ラッピングした商品をまきまきさんとnao_saoちゃんに今日納品しました。
送るより、近所なので会っちゃった方が安上がりだし確実♪
横浜でランチしてきました。

お二人にお渡しして、きちんと料金もいただいた後に、お二人からギフトをいただいて
しまいました。私は「商品」だけで、ギフトはなかったのに。。。申し訳ない>_<;
  

まきまきさん手作りのおやつ&nao_saoちゃん手作りのサシェ&トリのかわいい置物♪

お二人ともありがとう!

また下がった22日目:36.21度・・・グレてやるぅ  


nice!(15)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 15

コメント 33

きみどり

消しゴムはんこ 大活躍だね^^
手作りの優しい感じが
どちらもマッチしてますますステキに見えるわ[はぁと]
これからもカコさんの作品が楽しみ♪
by きみどり (2006-09-22 23:13) 

まきまき

こんばんは♪
今日はお疲れちゃーん[ぴーっ]
今日、受け取った商品は、毛虫ちゃんは小梅の友達に、ガラガラはお友達の赤ちゃんと姪っ子へのプレゼントにさせてもらいます[にこっ]
赤ちゃんに握ってもらったら、写真とってお見せしますね[おんぷ]
カコちゃんのブログのイラスト(?)、いっつもかわいいよね。今日の『ちゃぶ台ひっくり返している』やつ[えーっ] 体温、下がっちゃって笑い事じゃないのに、ごめん[たらー] 笑っちゃった(マッチしすぎだよー)
ブログメーター設置したのね[えーっ] 是非とも、高温期で安定するように、念[むむっ]送っときます\(^o^)
また、おしゃべりしましょうね^^
by まきまき (2006-09-22 23:28) 

cacocoa

☆きみどりさんへ☆
思い切って挑戦してみて、こんな風に使うことができて
本当に嬉しいです♪
下手ゆえの味が程よい演出です[にこっ]
じゃんじゃん作ってじゃんじゃんラッピングしたいと思います[わはっ]
by cacocoa (2006-09-22 23:35) 

cacocoa

☆まきまきさんへ☆
お疲れちゃん^^v
小梅もお友達が来て喜んでますか?・・・毛虫だけどね[あわわ]
ガラガラ、ベビちゃんたちのお友達になってくれると良いな♪
イラスト(?)おもしろいでしょwウケていただけて本望です。
ほんと、ちゃぶ台ひっくり返したい気持ち。でもグレてばかりは
いられないっ!慌てて直しているところもピッタリです[わはっ]
ブログメーター頑張って設置しました。
教えてくれてありがとうございます*^^*「念」も・・・[はぁと]
by cacocoa (2006-09-22 23:40) 

puta

消しゴムハンコ可愛いね~。
ラッピングにシール貼ったら、可愛いショップで買った物[はぁと]って感じで
超nice!
ねーねー、毛虫も丸の中に鈴とか入っててチロリンチロリン鳴るの?
私もまたミシンを出してきて何か作りたい!気分になってきた~~[ぴーっ]
by puta (2006-09-22 23:42) 

cacocoa

☆putaさんへ☆
ありがとうございます[はぁと]
そうそう、ちょっと「ショップ」らしくなったカンジがします^^
超nice!ありがとうございます♪
毛虫はチロリン鳴りません。でも、それも良いかも♪
ただ、まぁ頭が毛糸って時点でアレなんですけど、
手の持つところも毛糸だと、手や口が毛だらけになるんじゃ
ないかな。。。と思うの>_<;
頭、あまりなめないでくれると良いな。。。と思います[あわわ]
ミシン出して作って♪楽しみにしています[らぶっ]
by cacocoa (2006-09-22 23:55) 

デコデコリ~ンっ[おんぷ]
かわいいっ☆
ラッピングが、グレードUPですね~[はぁと]
くまくんたちも、さらにかわいく彩られてますっ[らぶっ]
横浜でランチ。。。いいなぁ・・・[ぴーっ]
おくりもの、ブログUPさせていただきましたっ
ありがとうでしたっ[にこっ]
by (2006-09-23 02:04) 

みこ

手作りはんこの手作りシール[はぁと]
超可愛いです[らぶっ][らぶっ]
カコさんの作品がラッピングされることで、更にかわいさアップしてます[はーと]
私の中の創作意欲もムクムクとうずき出しました。
秋から冬にかけて・・・・作っちゃおうかな?
毛糸玉が私を呼んでいる~~
♪ブログメーター良いですよね。一目瞭然で体温の推移がわかるし。
 それと、いつも可愛いブログのイラスト、どうやってやるんだろ?いいなぁと
 思いながら楽しんでます。
by みこ (2006-09-23 08:22) 

rururu

ハンコ、お店っぽくて素敵[らぶっ] すごくすごくいいと思います。
くまはやっぱりかわいいですね~。あと、ぐれてやる~の絵もかわいい[ふむっ]
私もcacocoaさんみたいにマメになりたいです…。
でも、元々が面倒くさがりやだから無理かも…。すごいなぁ。
by rururu (2006-09-23 09:14) 

ラブ

いや~本格的になりましたね。
ラッピングすると、まさに商品。お店開いちゃう?
では、こちらで支店を開きましょう。
くまもこのような、ビビットな色もかわいい~
そうそう、カコさんのブログのイラストどうやってつけてるの?
動くのがチョ~かわいい。
今度、教えてください。<m(__)m>
by ラブ (2006-09-23 10:17) 

kapa

消しゴムはんこ、活躍してますね♪
立派なお店屋さんですね( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
私なんか作ったはんこも眠らせたままだわ^^;
by kapa (2006-09-23 10:55) 

naosao

昨日はありがとうございまいました~[おんぷ]
こちらこそ私のために編んでくれてありがとうございます[はぁと]大事にラッピングしたまま寝室の北側に早速飾っております[はーと]
これで授かったらcacoちゃんの編み縫いぐるみのおかげです~[おんぷ]
早速、旦那と私の名前を取って名前を付けました[わはっ]
またまたお会いしましょうね[おんぷ]
by naosao (2006-09-23 11:30) 

マイロ

こんにちは♪
シール、うまいこと使えましたね!
商品も、より一層仕上がり度がグンっとUP[らぶっ]
とっても良いと思います[にこっ]
私の「編み物シーズン」は、もう少し寒くなってからかなぁ[あせっ]
寒い日に編み物して毛糸触ってると、ちょっと暖かいんだよね[わはっ]
私はいつも「冬限定」なのですョ・・・[あせっ]
by マイロ (2006-09-23 11:58) 

しおん

手作りハンコ、可愛いですね!
ハンドメイドの証!って感じで、作品に付いていると
高感度アップ[はーと]ですよね。
私も今月はなんとか同じ体温が続いていますが
いつもは高温期の中で一日だけガクンと下がってしまいます。
そんな時は体温計をブン投げたくなります[べーっ]
by しおん (2006-09-23 16:04) 

cacocoa

☆かおりさんへ☆
かおりさんにお送りさせていただいたときは、このシールが
まだ無かったの>_<;付けて送りたかったです。。。
記事アップありがとうございます[わはっ]
ラッピング、難しいからカンタンなのしかできないけど、
このシールを使ってそれっぽくなったので、これでいこうと
思います♪
by cacocoa (2006-09-23 16:28) 

cacocoa

☆みこさんへ☆
ブログメーター、一生懸命入力しました^^;
なかなかうまくいかなかったりしましたが、何とか貼ることが
できました^^
みこさんも創作意欲がムクムク?秋から冬は、外は寒いし
家の中でのんびりハンドメイドが楽しいですよね♪
楽しみにしています*^^*
by cacocoa (2006-09-23 16:30) 

cacocoa

☆rururuさんへ☆
いえいえ。。。あたしゃ実はとってもズボラなのですよ。
生活態度が非常にズボラです。むしろrururuさんのように
毎日あんなおいしそうな料理を作れるようになりたいです!
はんこシールでお店っぽさが出たですかね?ウフッ♪
by cacocoa (2006-09-23 16:34) 

cacocoa

☆ラブさんへ☆
ショップ開いて支店・・・[はぁと]あこがれちゃう~♪
支店第一号店はラブさんにお願いしようかなw
いよっ!支店長!
毛糸って色んな色があるから、色んな色で作ってみても
面白いです♪フクロウの孫も今、カラフルに展開中です。
絵、ブログはHTML形式だと思うので、HP用の無料素材等も
色々見てみると面白いと思います♪
私の使った絵でよければ右クリックで「名前を付けて画像を保存」
で保存して、画像と同じようにアップロードすると同じように使えます。
by cacocoa (2006-09-23 16:40) 

cacocoa

☆kapaさんへ☆
kapaさんのブログに出会わなかったら、このシールは生まれません
でした。だって消しゴムはんこ、作らなかったと思うから!
改めて、ありがとうございます♪お店屋さんっぽくなりました*^^*
kapaさん、作ったはんこ眠らせているなんてもったいない!!
眠らせてるくらいなら私に下さいw
by cacocoa (2006-09-23 16:43) 

cacocoa

☆nao_saoちゃんへ☆
こちらこそ、ありがとうございました♪サシェ、今度乾燥機かけるときに
使ってみようと思います。
ラッピングしたまま飾ってくれてるの?あはは!出してあげて♪
きっとくま、窮屈だと思うよ^^;
子宝グッツになるか・・・!?nao_sao家にコウノトリを連れてくるのよ~!
(くまへの呼びかけ)
by cacocoa (2006-09-23 16:44) 

cacocoa

☆マイロさんへ☆
こたつにみかんに毛糸。ここにネコでもいたら最高ですね!
私も普段は冬限定でした。でも今年は小箱販売始めちゃったから
夏のくそ暑い中、やってました^^;
はんこ、ナイス使い方!でしょ♪
仕上がり度、グーンとアップ?やった~~~*^^*
by cacocoa (2006-09-23 16:47) 

cacocoa

☆しおんさんへ☆
「証」!良い響き♪作ったものだけじゃなくて、ラッピングでも
個性を出すことが・・・できました!嬉しい♪
体温は、普段あまり気にしない私もさすがに「なんじゃこりゃ!!」と
怒っちゃうようなガックガクの今周期デス[はぁっ]
安定した高温期が過ごしたいものですね・・・
しおんさんの体温もグン!と上がってキープしますように♪
by cacocoa (2006-09-23 16:52) 

cacocoa

☆HALさんへ☆
HALさんに以前アドバイスいただいたラッピングが
ちょっとレベルアップすることができました♪
by cacocoa (2006-09-23 17:26) 

ラブ

カコさん
第一号店支店長です。
ありがとうございます。
イラスト探してみま~す。
by ラブ (2006-09-23 17:38) 

こんばんにゃ[にこっ]
はんこシールめっちゃかわいい[はぁと]
本格的なお店ですね♪
はんこつくり・・・豆は手がプルプルして
ダメかも[はぁっ]
by (2006-09-23 22:38) 

cacocoa

☆ラブさんへ☆
お!支店長♪そのときはぜひお願いしますネ!
イラスト、かわいいの見つけてくださいね♪
by cacocoa (2006-09-24 03:48) 

cacocoa

☆豆春さんへ☆
私も手がブルブルして、カエルと「空和」のはんこは
首の皮一枚でつながっているような、不安定な出来デス^^;;;
いつ切れるかと思うと心配でしょうがないです。。。
お店らしくなってきたかしら?これからも精進します!
by cacocoa (2006-09-24 03:50) 

ゆち

やっほ~ちょっと久しぶり[はぁと]
カコちゃん毎日、充実してそうね[わはっ]ステキな仲間も増えて
きっとなんでも前向きになると変わっていくんだね。
治療のほうもがんばってね。
私は健康診断の結果がでましたが、どこもかしこも悪いようです[あわわ]
そうそうバンコク行きキャンセルになったもんで10月[おんぷ]ぜひぜひ遊びましょ[はーと]
by ゆち (2006-09-25 10:18) 

cacocoa

☆ゆちちゃんへ☆
えぇぇぇぇ!!?何その残念インフォだらけのコメント>_<;
健康診断の結果、悪かったの?それにバンコクもキャンセル!?
聞き捨てなら無いなぁ・・・
ゆっくり話したいね~。10月早々に会いましょう♪
前向きに・・・なりつつあるね!私にしちゃぁ上出来の前向き
っぷりかもしれない^^;
by cacocoa (2006-09-25 18:07) 

最近いつも送ればせながらのコメンントでーす。
はんこ、やっぱりかえるさん、かなりいい味だしてていいよ~。
ほのぼのしてしまう~。
かえるといえば、「次の日ケロリ」ってキャラクター知ってる?
私、最近知ったんだけど、超~私好み~。 きっとカコさんも好きそうよ。
by (2006-09-26 01:06) 

cacocoa

☆koyuriさんへ☆
忙しい中、遅れてでもこうして来てくれるkoyuriさんが大好きです*^^*
次の日ケロリ。検索してみました。
うん、好き~。力の抜け加減がまた好き♪
カエルのはんこ、いつ切れるか?首の皮一枚だから、さっさとシール
たくさん作っておきました・・・
by cacocoa (2006-09-26 01:31) 

あさのそよ風

かこちゃーん!可愛い作品ですね。
虫さん・・たまりません(*^。^*)
ハンコもステキですね。
すごいわ・・・・私も見習わないと・・・作るだけ作って使ってないなー・・・。
がんばります(^^)v
by あさのそよ風 (2006-09-26 21:18) 

cacocoa

☆あさのそよ風さんへ☆
ありがとうございます♪虫、キモイ作品作ったなぁと思いつつ、
3つも作ってショップに出してみています^^;;
はんこ、イイカンジになったような気がしています^^v
でももぅカエルのはんこは切れつつあります。
もっとちゃんと作り直さないと。
あさのそよ風さんや、元祖:kapaさんのように、布にもスタンプできる
スタンプ台買って来たいけど、もぅちょっとはんこが上手にできてから
にします^^;;;
by cacocoa (2006-09-26 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祭りの報告新種のピンクッション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。