SSブログ

サンクス☆サンタ [すきなこと]

カコ、いつもイイコにしてるからね、サンタさんが来てくれたよ♡

  下のバネポーチは自作ケース♡

土曜日に販売するお店が何件かあったから、ダンナサンタが早起きして、回って
GETしてきてくれました♡ クリスマスということもあってか?すでに売り切れだった所も
あった、とのこと。。。ありがとサンタ♡

・・・ノロケはこの辺でw

ココからは久々に切ない話題デス・・・

あ、リセットしました。よぅやく。今月は40日かかりました>_<;

昨日は、ダンナの友達関係の忘年会に夫婦で参加してきました。
おもしろ仲間達だし、結婚している人、していない人、含めて、奥さん達も
巻き込んで仲良しだから、楽しい仲間~なんだけど。。。

やっぱ、さすがに出てきますね。「できまちた♡」というカップル。
一組の夫婦が、ダンナ様だけが参加、という風に聞いていたので、敏感になっている
私は、すぐに悟り、覚悟の上で行って、本人に聞いたら、やっぱりあたりでした。
その夫婦も、私たちと同じくらいの年月、待っていて、治療もして授かったので、
私としても、とても嬉しく、心配したよりも本音で「おめでとぅ!」が言えました^^
パパになる友達も、私に気を使ってか?まだ4ヶ月ということで心配もあるからなのか?
あまり、自分からはコドモのハナシとかは一切しない人でした。
すごいなぁって思います。同時に、気を使わせてしまってすみません。という気もします。

久しぶりに勘が働き、あたり、焦り、でも実際会って、本気のおめでとう♡ができて、
色々な感情がわきあがって疲れました^^;
タイミングよく、いつもの恒例、カコ妹が「泊まりに行っていい~?」と連絡して
きたので、お先に失礼しちゃいました^^;(←感じ悪い・・・?)

去年が最悪だったから、2005年→2006年になるとき、「絶対いい年になるっ!」と
強く強く思ったことを思い出しました。2006年、私の最大の願いは叶わなかったけど、
2007年に向けての、土台作りをした、と考えるようにします。来年早々から良い結果に
なれるように、来年も頑張ります♡
DS買ってもらったしね☆最悪な年だったなんて、今年は思ってないよ♪
ステキな出会いもたくさんあって、色んな初めてを経験して、支えてくれる皆さんの
暖かさに触れ、シアワセな一年だった♡ みんなありがと♡
・・・なんか、今年の締めくくりみたいなセリフだけど、まだ今年最後の記事、というわけ
ではありませんw まだ更新するから見てくださいねw

あ、そぅそぅ、私、宿題は最終日にするタイプだから、今回のリセットの後のチャンスで
駆け込みゴールする可能性もまだ残ってますw(判定は来年だけど。。。)


nice!(21)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 21

コメント 34

一番乗り~GET[はぁと]
DSサンタさんからもらったんだ~[はぁと][はぁと]
うちは午後からだったから・・・さすがにどこへ行っても品切れで[わーん]
次回に回されました[あせっ]

治療を経てのおめでたは治療している私達からすると人一倍嬉しくて勇気づけられますよね。もちろん治療されてなく自然に授かった人も嬉しい[はぁと]ですが、今年もリセットしたということで年末にかけてチャンス到来なのでまだまだ可能性が残っています!
お知り合いの方に続いて私達も授かりたいですね♪
追記~今サッカー見てるけど、、バルサ負けている[あせっ]たった今インテルが点数を・・・[がーん][さーっ]
by (2006-12-17 21:01) 

DSをGETできたんですね!さすがサンタさんです[らぶっ]
ソフトもうちと同じですよぉ~。私は、スーパーマリオがすっごく苦手です。
旦那さんは、かなりはまってもう制覇しているようですよ。
脳トレは、最初に70代だったのでがっかりです。
あんまりゲームにはまると肩がこるので気をつけてくださいね!
今年は、リセットしちゃったかもしれないけど、カコさんは、諦めたわけじゃないし、まだまだ前向きな気持ちがあれば、頑張れますよ
応援してます!
by (2006-12-17 21:41) 

うんうん。。。私も、宿題、後回しのタイプです~[たらー]
駆け込みゴール。。。なるといいねっ[はぁと]
サンタ。。。来たね~☆☆[らぶっ]
DSは、いろんな合い間にちょこっと出来るから、
主婦向きな気がします~[はぁと]
私。。。DS家計簿。。。ねらってます。。。(サンタ来て~)
by (2006-12-17 21:43) 

カイ

DSいいですね、カイもめっちゃ欲しいです
素敵かサンタさんですね(^o^)

あっ!
2000nice!踏ませていただきましたぁ(^v^)
by カイ (2006-12-17 22:00) 

りん

久しぶりにコメントを書いてみたよ。
知り合いのおめでたは、ちょっとふくざつな気持ちになるよね。この前、以前勤めてた人が来て2人目がお腹にいると聞いて[・・・]
なんで出来るんだろう?と、心の中で思ってたよ。
私も、かなり体のことが心配になってきて最近は仕事していてちょっと無理というときがあるよ。四月になったら一番に検査に行こうと思ってるんだ。 これからもいろいろと相談にのってね!!よろしくね[にこっ]
by りん (2006-12-17 22:01) 

みこ

カコさんのところのサンタさんも今日来てくれたんですね~
実はうちにもちょっぴり気の早いサプライズサンタさんが・・・・♡
私も脳トレのソフト持ってますよ~ちなみに私の脳年齢は20歳!
頭の中だけは若いようです(笑)
2006年から2007年はカコさんにとって
絶対にさらなるステップアップの年になると思いますよ~
お互いに駆け込みゴールできるかもしれないしね[はぁと]
おぉっと、2001niceでした・・・・[たらー]
by みこ (2006-12-17 22:03) 

まきまき

こんばんは♪
さすが、カコ家の頼もしいサンタさん[わおっ] ・・・実は、私も土曜日の墓参り前にトイザラス並びました!GETしてきましたよー[らぶっ] が、残っていた色はピンクのみ[たらー] 第二希望だったので、まぁよし!としよう(笑)
私は、『やわらか頭塾』を買ったよー
あっ!それでね!発注してもいい?DS入れ!ピンク系希望!お暇なときによろしこですm(_ _)m

リセットしちゃったかー[がーん] でも、リセットはスタートですもん!お友達のベビちゃんがお友達を連れてきてくれる事を願って、ガンバ!です。
by まきまき (2006-12-17 22:30) 

Fah

Super Marioが大好きですよ!
by Fah (2006-12-17 22:31) 

yukinko

こんばんは[はぁと]
いいなぁ~一足早いサンタさんがやって来てくれたのね~[べーっ]
私もDS欲しいなーーって思っているんですけどなかなか手に入らない[さーっ]
うちにもサンタさんやって来てくれないかしら?!
お知り合いのご懐妊、嬉しい気持ち反面、せつない気持ちがわき上がって来ますね。。。
でもでも、2007年こそカコさんの番ですよ~[はぁと]
by yukinko (2006-12-17 23:04) 

ぽんこ

年越しのサンタさんも来てくれるといいね[はぁと]
DS楽しそうだね。
うちは今のところ予感としてサンタ来そうにありませんよー。
やっぱり枕元に靴下ぶら下げないとだめ?
欲しいものリストアップしないとだめ?
by ぽんこ (2006-12-17 23:21) 

cacocoa

☆nao_saoちゃん☆ats-youさん☆
 *nao_saoちゃん・・・開店前に行ってもダメだったからっ!
 午後じゃムリムリ>_<; 次回、ぜひ気合でGETしてねっ♡
 お友達のご懐妊、とても嬉しい反面、やはり、「何で私は。。」
 と比べてしまうのもまた、悲しいかな。事実。
 特に、先月のことがあって、やっとのリセットが来たその日だった
 から、余計思っちゃったんだよね^^;
 サッカー、バルサ負けちゃったね。見てたわよw

 *ats-youさん・・・サンタサマ様♡ 嬉しいです♪
 ats-youさんちのサンタ、すごいよねっ*^^* サプライズ☆
 サンタ度満点☆
 脳トレ、私も最初は80代で凹んだけど、2日目にしてなんと!
 22歳まで若返りましたw 操作になれたってことかしら?w
 維持できるように頑張ります≧▽≦
 前向きに頑張るので、来年も応援よろしく☆
 ats-youさん、先輩だし♡ 頼りにしてます♪
by cacocoa (2006-12-17 23:43) 

cacocoa

☆かおりさん☆カイさん☆
 *かおりさん・・・駆け込みゴール♡ なったらサイコーだけど、
 まぁ期待せず、のんびり年越しそばでも食べつつ、お年玉もらいつつ
 (いや、もらえないだろうw)新年を迎えたいと思います♪
 サンタ来たよ~~~≧▽≦
 主婦っぽく、私も家事の合間に~☆とかにしたいところだけど、
 案の定、家事よりゲームが優先されるワタシ≧▽≦
 まぁ、ドラクエじゃないから、そこまで縛られてはいません。
 難しいし>_<; DS家計簿!来るといいですね♡ お願い♡サンタ

 *カイさん・・・イエ~イ^^v サンタへのリクエストが届きましたw
 2000nice!おぉ・・・感無量です☆ありがとう!
 次回、ちょいとした企画をするので、お楽しみに☆
by cacocoa (2006-12-17 23:47) 

cacocoa

☆りんちゃん☆みこさん☆
 *りんちゃん・・・お久しぶり♡ 2人目?誰だろう・・・?
 仲良し♡じゃないひとだと、より一層複雑になるよね。ぶっちゃけ^^;
 ムリだなって思ったときは、引くことも大事だよ。
 仕事も大事だけど、何よりも自分のカラダを大事にしてね。
 未来の、りんちゃんのベビちゃんが宿る、大事なカラダなんだから♡
 4月から、検査とか始めるんだね。うんっ!がんばろっ☆
 お楽しみ会、終わったのかな?あと3ヶ月、完全燃焼なんてしちゃ
 ダメよw 余力たっぷりで卒業してきてくださいw
 
 *みこさん・・・えっ!?サプライズサンタ!!?
 うわぁ♡いいな♡ 記事になってるかなぁ?見に行きます♪
 脳トレ、20歳!!?すごいっ。MAXじゃないですか!
 ピアノやってるっていうのもあるのかしら?頭良いって言いますよね☆
 更なるステップアップの年・・・うん、元気出ました*^^*
 駆け込みゴールの可能性もあるし、ダメでもステップアップだし☆
 2001個もnice!いただいちゃったし^m^
by cacocoa (2006-12-17 23:54) 

cacocoa

☆まきまきさん☆Fahさん☆
 *まきまきさん・・・イエイ^^v カコ家の頼もしいサンタ♡
 優秀でしょw まきまきさんもGET!おめでとうございます≧▽≦
 ピンクといえば。。。nao_saoちゃんが黙ってないかもしれませんヨw
 発注ありがとうございま~す♪ ピンク系にて承りました♪ 
 バネポーチで良いのかな? メールします。
 今回は、さすがにリセットしてもらわないと不安、位の気持ちだった
 ので、してもらえてヨシヨシなんですが、タイミングが、ちょうど
 お友達の報告と重なっていたので、凹み気味になっちゃいました。
 結婚も同じ時期だった友達だから、きっとベビちゃんも同じ時期♡

 *Fahさん・・・初めまして♡ よぅこそ! マリオおもしろいよね!
 まだ慣れなくて難しいけど^^;
by cacocoa (2006-12-17 23:59) 

cacocoa

☆yukinkoさん☆ぽんこさん☆
 *yukinkoさん・・・来てくれちゃいました♡
 ほんと、今なかなか手に入らないですね>_<;
 出し惜しみしないで、売ってくれれば良いのに、と思います。
 サンタさんにお願いしても、任天堂さまが販売してくれないと
 サンタさんも困っちゃいますよね>_<;売れ~~~!!!w
 2007年こそ☆ 私たちの番♡ 
 嬉しい報告でソネブロを♡だらけにしちゃいましょぅ≧▽≦
 
 *ぽんこさん・・・うぅぅありがとう*^^*
 年越しのサンタさん♡ 来てくれるよぅに、もっとイイコにしてますw
 枕元に靴下は基本ですよっ。ぶら下げないとダメです。
 欲しいものは、お手紙に書いて、お母さんに出してもらうんですよ。
 大人のひとは、パートナーに渡しましょう。サンタさんに届く
 ポストに入れてくれるハズです^m^
by cacocoa (2006-12-18 00:05) 

HAL

うちにもサンタが来るよう、よろしくお伝えください。(笑)

忙しくなる前に私もクリスマスをやっちゃえばいいんだね!
なにをプレゼントしてもらおうかなーw
by HAL (2006-12-18 00:24) 

私もイイコにしてるのに、まだサンタが来ないよ~。
念願のDSが手に入って良かったね。
おススメソフトがあれば、紹介してね~・・・って私も買ってないんだけどね。
最大のオネガイも、叶うといいね。
叶うまで、ゆっくりのんびりいこう~。
by (2006-12-18 02:14) 

きみどり

私のところへは
2年前のクリスマスにしぃちゃんが届いて以来
サンタさんはご無沙汰かなぁ~^^;
旦那さまの会社の同期の集まりでも
同じ頃に結婚した人たちはみんな子供がいます。
最近は、子供がいないことより
「子供もいないし(お金)貯めこんでるんやろぉ」って言われるのがセツナイ^^;
by きみどり (2006-12-18 09:53) 

キルターM

ダンナサンタさん、相変わらず優しい~。
同じくらい治療をしてきたお友達が授かると、はげみにもなるしうらやましい。
複雑だと思うのに、cacocoaちゃんのハートが伝わってくる記事です。
そんな優しいcacocoaちゃんのところだから、優しいダンナサンタさんがきてくれるんだよね~。あったかいお友達もいる。巡ってる。
(どうりでうちにはこのところサンタは来ない・・・?!)
前向きに、でも 気合入れすぎないで ねd^^b
by キルターM (2006-12-18 09:55) 

nelico

DSいいなー。優しい旦那さまですね。

>私としても、とても嬉しく、心配したよりも本音で「おめでとぅ!」が言えました

うんうん、えらいよ、カコちゃん!
今年一年、辛いことや悲しいことを乗り越えて、また強く優しくなったんじゃないかなー。これがきっとカコちやんの言うとおり、『2007年に向けての土台作り』
となるのだと思いますよ~。
by nelico (2006-12-18 11:46) 

sp

念願のDSゲットおめでとうございます(^^)
素敵なサンタさん、うらやましいです♡脳年齢もドンドンあげちゃってください。

それからお友達の妊娠報告、カコさん頑張りましたね!エラ~イ!
お友達も不妊治療をしている側の気持ちをよくわかっている方みたいでよかった。私も年賀状で、いくつくるか今からドキドキです[はぁっ]
でもお互いカコさんの言うとおり今年はいい土台作りができたのかも。
おぉっとその前にやっぱり駆け込みゴールを狙わなくちゃね[じーっ]
by sp (2006-12-18 13:13) 

あさのそよ風

素敵!![はぁと][はぁと][はぁと]
サンタがきたんだー。うちはもう長い間こないな・・・
あ、FM大阪からサンタがきたことにしておきましょう♪
愛があるから、大丈夫。あせらず、あわてず、マイペースでいこうね!
DSマリオ通信できるやん。ワイファイっていうのかな??うちにもありますよん。
by あさのそよ風 (2006-12-18 13:17) 

サンタさんやさしいぃ~[らぶっ]
うちのサンタは 急に仏教ぶっているよ[いかり]
複雑な気持ち・・・うんうん 
子供が一人いると みんな普通に 「 一人っ子はかわいそうよ 次は? 」って・・・ 妊娠した友達は 気を使ってくれたりね。
でも そこに悪意がまったくないから うれしいし でもちょっと悲しいし・・・
時間はまだたっぷり あるから マイペースでね[おんぷ]
by (2006-12-18 14:29) 

cacocoa

☆HALさん☆koyuriさん☆
 *HALさん・・・HALさんはお客様にケーキといっしょに楽しい
 時間をプレゼントする、サンタ側の人間だからね*^^*
 お疲れサンタ☆ きっといいことありますよ♡
 ナイスバディなサンタ子ちゃんがきっと・・・☆
 ナイスバディではなくなっちゃったけど、私でよければw

 *koyuriさん・・・koyuriさんイイコなのになぁ、おかしいなぁ。
 サンタも、大人に対しては、毎年じゃなくて、順番なのかもしれないねw
 私は、マリオと脳トレがやりたかったから、とりあえずその2個GET
 しました。マリオ、難しくてたまにイライラして買ったばかりのDSポイッ
 としたくなっちゃうけど、面白いですヨ♪
 英語漬けとかもやってみたい。
 最大のお願い、来年に持ち越しになっちゃうと思うけど、年中受付中
 だから、koyuriさんのところにサンタが行ったら、よろしくお伝えくださいね☆
by cacocoa (2006-12-18 19:27) 

cacocoa

☆きみどりさん☆キルターMさん☆
 *きみどりさん・・・2年前、しぃちゃんはサンタさんに連れられて来たのね♡
 やっぱり大人はきっと毎年じゃないんだ。大きいプレゼントをたまに☆
 なんですね。サンタも破産しちゃうもんねw
 うちのダンナの友達は、晩婚系なのか?結婚していない方も多いです。
 されていても、子供がいるところが少ないから、たまにこぅいうことがあると
 盛り上がりますw 
 コドモいない=お金があるっていう風に見られるのも、イヤですよね>_<;
 「二人だから良いじゃ~ん」とか、私もよく言われます。。。

 *キルターMさん・・・うひっ♪優しいダンナです♡
 ちょうどその方は、ほんと同じくらいの進行度合いの治療で、励みになったし、
 すんなり話しもできちゃったカンジ。だけどやっぱり複雑なのも本当デス。
 つい先日まで、「ちょっと治療に飽きてきた」とか思ってたのに、一気に
 焦りの気持ちが出ちゃいました^^;
 来年に持ち越し~でまたのんびり頑張ります☆ 地道にね^^b(←苦手w)
 まだクリスマスまで日があるから、キルターMさんの所もこれからかも☆
 今年来なかった場合、きっと来年きます。大人は毎年は、サンタの財布事情
 もあるから無理みたいです。
by cacocoa (2006-12-18 19:33) 

cacocoa

☆nelicoさん☆spさん☆
 *nelicoさん・・・エラかった!!?うんっ頑張ったかも^m^
 実はちょっと泣きそうになったりもしたんです・・・
 ガンガン呑んだのは事実w
 強く優しく・・・なれてたら嬉しいデス。土台になってくれてるかな?
 私の2006年、無駄じゃなかった!って思えました♡
 ありがとうございます♪

 *spさん・・・今、太っちゃったから(先月の陽性の時、ガツンと増えた。)
 本当はボディを鍛えたいところなんだけど、なかなか。なので、
 脳だけでも、しっかり若さを保っておこうと思います≧▽≦
 頑張ったかな!!?やったね♡
 パパになるお友達、奥さん見てたからだと思うんだけど、
 ものすごく分かってくれているカンジがして、嫌なカンジ全くしなかった。
 年賀状ね・・・できまちた♡ の報告、一体何通来るか!?
 普段、年賀状のやりとりも途絶えていても、そぅいう年だけ来たりしない?
 ・・・って性格悪いコメントでゴメン^^; せっかくの土台が崩れちゃう>_<;
 駆け込みゴール☆ できると良いよね*^^*
by cacocoa (2006-12-18 19:41) 

cacocoa

☆あさのそよ風さん☆chippeさん☆
 *サンタ、来てくれました♡ 白ヒゲじゃなくて、黒いひげのサンタさん
 だったけど、専用なので、黒でも問題なしですw
 そぅよぅ!そよ風さんは、FM大阪でめちゃめちゃ来たじゃない♪
 家計以外のところからって、ぶっちゃけ羨ましいデスw
 (大人なクリスマス事情・・・)
 通信てどぅやるのかまだワカリマセン>_<; 勉強しておきますっ!
 愛があるから♡ そぅですよね♪マイペースを忘れないよぅに
 書初めに書こうかしら。

 *chippeさん・・・急に仏教てウケるw
 大きなクリスマスツリーが目に入らぬか!!?ってカンジよね>_<;
 そっか。お子さんがいても、周りからは余計な一言を言われちゃうのね。
 悪気がなくても、ズシッと来ますね>_<;
 一人っ子はかわいそう、なんて、その家庭次第で、兄弟がいたって
 いなくたって、幸せな子は幸せなんです♡
 コドモがいなくたって、幸せな夫婦は幸せ♡
 ↑このくらい思えるようになるようになったら、ゴールできるかな?
 ・・・下心丸出しだからダメかw
by cacocoa (2006-12-18 19:49) 

こころ絵本作家 こころ和み庵

カコさん、やさしいだんな様サンタさんからのプレゼントから、きっとカコさんの
ために、一生懸命ゲットして下さった事だと思い浮かびますよ~。
それから、私もカコさんと同じ様に、悩み苦しんだ時期がありました。
「もしかして?」と、はやる思いで病院に行き、検査を受けても違っていた時
には、おいおいと人目もはばからず、大泣きしてしまいました。
友達にもこちらから電話をすると、「報告かと思われるかも?」なんて気にして、
連絡出来なくなったり、主人とも気まずくなり、望む気持ちが強くなればなる程、大切な物が壊れていってしまう日々でした。
「夫婦がまず仲良くなくっちゃ」と、夫婦の人生を楽しもうと、ふっと肩の力を抜いたら、今になったのです。そして自分と同じ様に苦しんだり、辛い思いをしている方が身近にも多くいて、「この辛い思いは、この大切さを教えてくれたんだな」と、教えられました。カコさんにもきっと神様が頃合を見て、授けてくれると
思いますよ。必ず今が次に繋がっているからね。長くなってごめんなさい。
by こころ絵本作家 こころ和み庵 (2006-12-18 22:49) 

rururu

私も土曜日に無事DSをゲットしましたよ~!
お店の外で1時間待ちました。旦那様もきっとそうですね^^
しかも、ソフトまで同じ。私もマリオ買ったし、友達に脳力トレーニングを
売ってもらうんですよ♪私は、あとアドバンスのソフトのMotherシリーズを
買いました。でも、まだやってません。ハマるのが怖くて…(^^;

来年、素敵な年になるといいですね!
優しい旦那様がいるんだし、きっと大丈夫ですよ^^
by rururu (2006-12-19 00:18) 

rose-k

DSゲッツ、おめでとう~^^
うちはWii、やっと手に入れました^^;
来年、最大の夢がかなうといいですね!
by rose-k (2006-12-19 12:20) 

cacocoa

☆童話作家やまもと たえ子さん☆
暖かいコメントありがとうございます*^^*
一生懸命GETしてきてくれたみたいです。私は寝てましたw
たえ子さんも、辛いご経験がおありなんですね。
色々考えすぎてしまう時期、私もありました。
同じ思いをされている方がたくさんいらっしゃることも、
この経験がなければ分からず、保育士→ママに、普通になって
いたら、コドモを授からないことの辛さを全く知らず、
「作らないの~?まだ~?」と、無神経な人になっていたこと
間違いなしです。
今が次ぎに繋がっている・・・そぅですよね♡
今は治療を頑張るとき、そしてカラダを作るとき。
頑張ります^^
by cacocoa (2006-12-19 15:58) 

cacocoa

☆rururuさん☆rose-kさん☆
 *rururuさん・・・同じ日に同じモノをっ!そして
 ソフトもいっしょとは♡ 気が合いますね≧▽≦
 この寒空の下、外で1時間とは>_<;
 大変な思いをしちゃいましたね。。。
 ほんとにもぅ!任天堂さんっ!考えよ?
 クリスマス前だし、出せば売れるDS。なぜ出し惜しみするの!?
 来年、新しい一歩が踏み出せる年にしたいな♡
 優しいダンナと、優しい仲間に囲まれて、幸せなカコです♡
 来年もヨロシクネ*^^*

 *rose-kさん・・・イエ~イ^^v
 DSもらっちゃいました~♡
 え!!?wii!!?・・・更に手の出ない領域を手にしている方が
 いる・・・>_<;すごいっ!wii楽しいですか?楽しいよねぇ~~。
 家族でできるし、ファミリー向けってカンジですよね。wii。
 最大の夢、来年かなえて、我が家もWii、GETします^m^
 (↑鬼に大笑いされそうです。)
by cacocoa (2006-12-19 16:03) 

しおん

すごいnice!とコメントだ~~~(≧∇≦)
うちもサンタにお願いしようかなぁ~。
今からお願いすればまだっ!!・・(汗
来年はうれしいビッグニュース&プレゼントが欲しいよね~!!
うちも今年はダメだった感じだし。。
イイコにしてるのにね~(^0^*
by しおん (2006-12-19 18:10) 

cacocoa

☆しおんさん☆
恐縮デスッ!!
サンタはまだ受付中だと思いますよ♡ レッツお願い☆
しおんさんも私もイイコにしてるから、来年は絶対最高の
プレゼントが*^^* いや。きっとクリスマス前にありますよ♪
お年玉かもしれないし^m^
めでたい話題で、もちきりになることが、来年の抱負デス。
by cacocoa (2006-12-19 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。