SSブログ

HAPPY♡ [すきなこと]

いないいない~~~

ばぁっ!

先日のフィーバープレ企画に当選したchippeさんから、愛♡のお返しが
とどきました≧▽≦ コレは手作りのてぶくろ人形ちゃん♪チークがキュート♪

突然ですが、問題デス。

   ・

   ・

   ・

 わぁい!マロンちゃんだ♪

動物系エンジェル達のひそひそ声。。。

「みかんちゃんとマロンちゃんてさー、おいしそうだよねッ!」

「え・・・ピンチ・・・?」 

 「大丈夫だよ~!ボクに任せて!」

おっと!黄色のほわほわくん登場!!!

「ハイ!おやつだよ~ん♪」

 「わぁい!」

動物系エンジェル達はおなかいっぱい♪ みかんちゃんとマロンちゃんは無事でしたw

・・・と、こんなにたっぷりの愛♡ありがとうございます~*^^*

ブタちゃんを見たダンナが一言。
「コレかわいい~~~!カコもこぅいうの作りなよっ!
 ホラ、網目もめちゃめちゃ揃ってるじゃんっ」って・・・・・・
てぶくろですからーーーー!!かないません>_<;
でも、かわいらしさは、chippeさんの作品ならでは♪見習わせていただきます♡

2006年は本当に色々なことがありました。
悲しい涙も流してみたり、辛いこと、苦しいこともたくさんありました。
でも、それだけじゃない。感動や、嬉しいこと、楽しいこと、ワクワク
ドキドキ♡もたくさんあった一年だったな~って思います。

来年は、嬉しいこと、楽しいこと、ワクワクドキドキ♡ 感動もいっぱい!
HAPPYがぎっしり詰まった一年になると良いな~って思います。
皆さんも♡ HAPPYな記事でソネブロがいっぱいになると良いな☆

反省点が多かった分、課題も多いけど、ひとまず、今年の記事は最後になると
思います*^^*

皆様、よいお年をお迎え下さい♪

                                        cacocoa


nice!(15)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 19

わーい、最後に一番に書き込みできたかしら?
今年は、ブログを始めて沢山の人に出会いました。
カコさんのブログにも訪問させてもらって色々と勉強になったり、励まされたり色々と私の寂しいと思っていた千葉での生活も楽しいものになりました。
ブログがこんなに楽しくなるとは、思ってもみなかったのが正直な話です。
でも、今は、こうして訪問することが日課となっている自分が居ます。
本当にありがとうございました。
来年も気持ち新たにがんばりましょうね!
苦しい辛い思いをした分、来年は、もっと笑顔になりますように!
by (2006-12-30 00:54) 

おはようございます☆
今年cacocoaさんと仲良くさせてもらってお会いも出来て
とっても良い一年となりました[おんぷ]

来年も仲良くさせて下さいm(__)m

良い新年をお迎えください☆

カワイイププレゼントですね~[はぁと]来年はどんな作品ができるか今から楽しみです!!
by (2006-12-30 08:29) 

キルターM

わは。chippeさんらしい楽しいプレゼント!
ぶたちゃんは、来年の干支イノシシと同じってことで縁起もよさそうよ。
何日かおじゃましなかったら、クリスマスを楽しく過ごされたようですね~。
ネイルはゴーカだわ。オッシャレしてお出かけするのって楽しいよね~。
私もおねだりしてみよっと。子供達からの送りもの。cacocoaさんが
とっても胸キュンしているのが伝わってきて、私もキュンしちゃった。
大事なのは物じゃないんだけど、その物をプレゼントしてくれる気持ちが
何より嬉しいよね[はぁと]そういうのが伝わって、あったかい気持ちになりましたよん[おんぷ]
by キルターM (2006-12-30 11:16) 

カイ

かわいらしいプレゼントですね^^
by カイ (2006-12-30 13:39) 

うきっ[おんぷ]  なんだかテレ・・・・
クリのソニエンちゃんね うちにもう一人いるの
chippeウィルスをしっかり 注入して 養子に出しました~(笑)
カコちゃんの あみぐるみ 編み目がそろって きれいだよ~ん[はぁと]
棒編みより ほっこり感があって かわいい~
あと・・・スポンジ・ボブの光るペンね 
書きづらいの(汗) 昨日 自分で使ってみて 気づきました(大汗)

来年も ドキドキ ワクワク で よろしくね~~[はーと]
by (2006-12-30 15:58) 

みこ

お互いに色々とあった1年でしたが
来年はHAPPYがぎっしり詰まった1年になることを信じて
頑張りましょうね。
カコさんのブログを読むことが、ほぼ日課になっている私[はーと]
素敵な出会いがあった2006年に、感謝しています。
カコさんに頂いたカエルのケロをお守りに
私もマイペースで歩いていけたらなと思ってます。
来年もよろしくお願いします!

chippeさんのブタさん、超可愛い~[はぁと]
私もちょっとしたものを仕込み中です・・・・来年のお年玉ということで。
by みこ (2006-12-30 16:25) 

cacocoa

☆ats-youさん☆nao_saoちゃん☆
 *ats-youさん・・・ワタシもね、正直ここまで
 ハマるとは思ってなかったの。でも、毎日楽しくて、
 こんなにステキがたくさん詰まっているなんて☆
 はじめてよかったな~と、かみ締めているんだ♪
 こちらこそ、ありがとうございました*^^*
 今年は悲しい記事の比率が高かったけど、来年は
 嬉しいHAPPYがいっぱい詰まったブログになると
 いいな~って思います♪いっしょに思ってくれて
 ありがとう♪

 *nao_saoちゃん・・・こちらこそ≧▽≦
 来年も仲良しでよろしくね~♪
 ドキドキHAPPYな年越し羨ましいワ☆
 chippeさんのプレ、かわいいでしょ~♪
 センスあふれていて、勉強させていただいてますッ。
 来年はワタシもぜひ、センスあふれるものづくりを☆
 楽しみにしてくれてありがとう!
by cacocoa (2006-12-30 18:06) 

cacocoa

☆キルターMさん☆カイさん☆
 *キルターMさん・・・ほんとだ!!気付きませんでしたッ!
 そうだよね♪ブタちゃんといのししは仲間。
 玄関に飾っておこうかな♪
 過去記事も読んでくださってありがとうございます。
 オサレしてでかけちゃいました^m^
 コドモたちの贈り物はほんと、胸キュン♡で、ジ~ンと
 しちゃった♪
 ネイルはぶっちゃけ、ダメになってきちゃいましたw
 大事に扱わなかったから~~~>_<;

 *カイさん・・・ありがとうございます≧▽≦
 あったかギフトにこころもあったか♡
by cacocoa (2006-12-30 18:12) 

cacocoa

☆chippeさん☆みこさん☆
 *chippeさん・・・うきっ! chippeさんウィルス
 にしっかり感染しちゃったよ♡
 ステキモノ作りができるよぅになるウィルス♡
 キラキラリーン☆って、来年から発揮できるように
 がんばりますっ!(年内製作はもぅしない予定w)
 スポンジ・ボブさんっていうのね^^;
 黄色のほわほわくんじゃないのねw(←当たり前w)
 光るなんて気付いてなかったッ!!!
 もったいなくてまだ使ってないの・・・
 ほんと!ありがとうございました≧▽≦

 *みこさん・・・ほんと!お互い色々ありましたね。
 来年はHAPPYぎっしりなブログ、期待してますよ☆
 そして私のブログでも、HAPPYな記事を期待してくださいw
 日課だなんて、嬉しいデス♡ また、毎日更新にしちゃおう
 かしら?なんて調子に乗りそう^m^
 私もみこさんや皆さんのブログを拝見するのが毎日
 楽しみなんです♡
 ケロ、空和ならではの意味があるから♡
 絶対良い事ありますよ!(←自信!)
 みこさんも仕込み中!!?恐縮デスッ≧▽≦
 楽しみにしちゃいます♡
by cacocoa (2006-12-30 18:18) 

今年は、色々とコメントを頂けて
有り難く思っています。
また、苦しいときに支えてくれたことに
感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!!!!
来年も宜しく御願いしますm(..)m
by (2006-12-30 20:52) 

cacocoa

☆とおるさん☆HALさん☆
 *とおるさん・・・こちらこそ、たくさん支えていただきました。
 ありがとうございますっっ≧▽≦
 お互い、同じ病気を持ちながら、でも、とおるさんも私も
 だいぶ前を向けるようになったと思います♪
 来年は、更に、上を向けるように、そして元気いっぱい♡
 取り戻しましょうね♪
 来年もよろしくお願いします*^^*

 *HALさん・・・nice!ありがとう≧▽≦
 来年も、よろしくお願いしま~す♪
by cacocoa (2006-12-31 02:13) 

naomie

かわいいぶたさん!
きっとこの子はいい子だよ。そんな顔してるもの[ぴーっ]

カコさんにはご心配かけたり色々お世話になりました^^
来年もよろしくお願いします。
よいお年を♪
by naomie (2006-12-31 02:48) 

かおりん

きゃ~、かわいいですねえ!(^▽^)
みんなで、おしゃべりしているようです♪♪
来年も、cacocoaさんのかわいい記事、楽しみにしています!
良いお年を♪
by かおりん (2006-12-31 13:18) 

私も2006年、cacocoaさんにお会いできたことを
うれしく思います♪
かわいい手袋人形ちゃんですね。見ていてほのぼのします。
良いお年をお過ごしくださいね~。
by (2006-12-31 15:18) 

今年は、カコさんとソネブロ通じて、交流が持てるようになって、すごく楽しかったよ~。
いつも、励ましてもらったりと本当にありがとうね。
来年も、どんなカコ作品が出来上がっていくのか楽しみ♪
とりあえず、良いお年を!!
私からのキリ番プレも、1月中には送るね!!
by (2006-12-31 17:53) 

素敵なプレゼントが届きましたね!
ブログを越えたおつきあいができることが、なによりも素敵!

2006年の最後に、cacocoa さんと出会えてほんと良かったです!

2007年もどうぞ、よろしくお願いします。
また、話しを聞いてくださいね(^^)

良いお年を!
by (2007-01-01 03:19) 

cacocoa

☆ぴぶさん☆かおりんさん☆
 *ぴぶさん・・・ぴぶさんがおっしゃるなら間違いナシッ!w
 うんうん。このブタちゃん、とってもいい子デス*^^*
 こちらこそ、大変お世話になりました。
 今年もヨロシクお願いいたします♡

 ☆かおりんさん☆
 *うひっ♡ かわいいです♪
 ほんと、話し声が聞こえてきそうなほど、かわいくて仲良し♡
 かわいい記事、書けるようにがんばりますっ!!
 今年もよろしくお願いいたします≧▽≦
by cacocoa (2007-01-01 22:38) 

cacocoa

☆ながつきさん☆koyuriさん☆
 *ながつきさん・・・こちらこそ♡ ながつきさんに
 出会えたこと、嬉しく思ってます♪
 今年も仲良くしてくださいね*^^*
 ブタちゃん、ほんと、ほのぼのします♡
 キュートなお顔で見られると、笑顔になっちゃいます≧▽≦

 *koyuriさん・・・こちらこそ、koyuriさんと出会えたこと、
 嬉しく思ってます♡ いつもありがとう≧▽≦
 2007年、どんな作品ができるのか?まだ分からないけど、
 koyuriさんに負けないように私も頑張ります^^
 今年もよろしくお願いします☆
by cacocoa (2007-01-01 22:41) 

cacocoa

☆ひまわりさん☆
んもぅステキすぎて、どぅしましょ!!?ってカンジです*^^*
あたしゃ幸せモノです♪
ブログを通しで出会って、ブログを超えていく出会い、
とても楽しく思ってます≧▽≦
こちらこそ、ひまわりさんと出会えて、嬉しく思ってます♡
2006年最後だったから、2007年はより一層☆
よろしくお願いします*^^*
by cacocoa (2007-01-01 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バッグ&バッグ城ヶ島の感動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。