SSブログ

ゆらゆらドキドキサプライズ☆ [作品]

またまたゆらゆらストラップを作りました♪

  

実際はブラ~ンとなりま~す☆
それぞれがもっと寄るカンジね*^^*

手作りの秋2007☆
まだまだ作りたい物は山盛り~~~!!
ヤル気レベルがここんとこ落ち込んでいたので、またエンジンかかると
良いなぁ~と、ぼんやり思っています*^^*

☆最近いただいたビックリサプライズ☆をご紹介♪
 

アタシがリヴを始めた頃(4年前!)からの付き合い☆mightyちゃんから*^^*
雑貨いっぱい詰まったプレを頂いちゃいました♪
デジタルからアナログまで、作ることが好きで上手でセンス溢れる
お友達なのだ☆最初から気も合って不思議な縁を感じるお相手^m^*
mightyちゃんありがとう*^^*

 

ブログを始めた頃からのお付き合い☆ラブさんから、ほんとに
突然、何の前触れもなく、送られてきました*^^*
トルコのお守り、ナザールボンジュクのお守りと、アタシのアイコン
とおそろい、金のブタちゃんの「福」ストラップ☆
お守りは引越ししたら飾ります♪コレ欲しかったのよ*^^*
ラブさん、ありがとう*^^*

秋のせいか???最近、気持ちが落ち込んでいました。
なんともいえない焦燥感と不安感で、泣いてみたり。
心に余裕がない日々で、けっこう辛かったなぁ>_<;
こぅなるとどぅしても、「また・・・?」という想いが出てしまい、
それも怖かったり。でも、やっと少し、「何であんなに不安だったんだろう?」
という気持ちも出てきて、落ち着いてきたように思います*^^*
製作意欲も戻ってくるカナ!?

大ジャンプの前の屈伸。。。だといいな☆

 

そぅだ!ちなみに、10月13日(土)港南台駅前テント村に出展します♪

港南台テント村

 ピンクッション、おこちゃまバッグ、鍋つかみ等・・・


nice!(25)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 25

コメント 38

HAL

最初のストラップの真珠みたいなところに、ベジータの頭にあったのと似たようなバビディの呪文みたいな印が...

秋の新作には魔力を感じますねww

ハロウィンも近いし、売れ筋かな(笑)
by HAL (2007-10-07 20:48) 

ゆらゆらバージョンが 増えたね~♪
チェーンのゴールドとストーンの組み合わせが 好きっ
(最近ゴールドが気になっちゃって~)
チョビッと ブルーだったのねん(;。;)
そんな時の贈り物は ココロに染みちゃうほど うれしいよね
しかも どれも 可愛いし 気持ちが入っていて素敵っ

きっとさっ 大ジャンプが待ってるさ!
by (2007-10-07 22:36) 

rururu

プレゼントがたくさん!cacocoaさん、人気者ですね~^^
季節の変わり目のせいか、私もcacocoaさんと同じで
落ち込んで不安になったり身体的にも不調です。
ホルモンのバランスとかも崩れやすいのかな…と思ったりも。
そういう時は、美味しいもの食べるとか…そういう小さい幸せを
見つけつつ、時期が過ぎるのを待つしかないのかな~と思ってます…。
by rururu (2007-10-07 23:47) 

あっ。見ないうちにまたまた新作の可愛いストラップたちが続々出来てるね~。 こういうのが携帯とかについて、シャラ~ンって揺れてるのって可愛いよね。
出展っていう目標があると、やる気レベルも上がるかな?
ところで、気持ちの落ち込みは、私も季節に関係なく、突然きたりするよ~。
なんで?・・っていうくらい不安になったりとかするのに、次の日、ウソのようにケロリとしてるの。
昨日、見た本には、良いことも悪いことにも執着しないで、その日に忘れて切り替えればストレスがたまらないって。(笑)
ま~、そんな日もあるかーって感じで、のんびりいこう~!!
by (2007-10-08 02:09) 

naomie

落ち込むよ~。人生いろいろだもの^^
ぴぶも今自分のふがいなさを反省してる最中です(--)
腰はいい感じですか? 待ちに待った出展楽しみですね!
by naomie (2007-10-08 04:59) 

mykaira

秋は寂しく感じますね。でも、美味しい物も沢山でる時季ですよ!上海に居ると美味しい物なかなか食べれないんですよー。美味しい物沢山食べて栄養とってくださいね。
by mykaira (2007-10-08 07:29) 

皆さん秋の「ブルーな気持ち」に襲われてますね(´xдx`)
あと少ししたら、寒くなるけど冬のイルミネーションでほっこりし始めるでしょうね?まわりのお友達も素敵な方ばかり(*´ー`*)♡
そういう方が集まるってのも人徳ですね!
by (2007-10-08 08:40) 

しおん

普通の生活だけでは得られないお付き合いの輪が
ネットやブログにはありますよね。
そういう中で温かい方たちに支えられていて
そういう関係が保てているので素敵です[はぁと]

秋ってなんか物悲しいんですよね。。
何故なんでしょう?
夏の生き生きした感じから
ちょっと寒くなって枯れて行く感じがあるからかな?
そんな中でブログにいつも足跡残してくださってありがとう。
でも無理しないでね。

私もなんか訳も泣く涙が出たりとか
普段なら普通にやり過ごせる事で泣いてしまったりします。。
私だけじゃなくて皆さんもそうなんですね。
by しおん (2007-10-08 10:50) 

ストラップかわいいですね~。
いろんなパーツがいっぱいで楽しげで良い感じです♪
秋で気持ちが落ち込む・・・私もありますね。
夏、暑い季節でテンション上がって盛り上がったけど
9月の秋風に「はぁぁ」となってしまう。
私にとっては毎年のことです。
私の場合は、9月を静かに過ごすことで、毎年、乗り切ってきたという
感じです。そして10月、美味しい秋の味覚をいっぱい食べて
気持ちを盛り上げてます。
テント村出店、ご成功をお祈りします!
by (2007-10-08 12:15) 

cacocoa

☆HALさん☆chippeさん☆
 *HALさん・・・あはは!確かに、ベジータの頭にあった
 紋様みたいに見える≧▽≦ 魔力☆発してるかもw
 
 *chippeさん・・・ゴールド、アタシも好きです*^^*
 豪華なカンジで良いデスヨネ~w
 ストーンの組み合わせはもっと色々とできるように
 なりたいなぁと思っています♪いつにない向上心w
 大ジャンプ☆待ってるといいな~人´∀`)
 
by cacocoa (2007-10-08 15:01) 

cacocoa

☆rururuさん☆koyuriさん☆
 *rururuさん・・・嬉しかったです*^^*
 rururuさんも不安定なのね。。。我ら季節の変わり目に
 弱いからね~^^;(←親近感感じている部分デスw)
 小さい幸せを見つけて、楽しく過ごしたいですね♪
 小さい幸せを感じられるココロも保ちたいしね☆
 確かに、ホルモンのバランスとかも崩れやすい時期かも。。。
 温度の差が急激ですからね。。。お互い、ゆったり
 過ごしましょう*^^*

 *koyuriさん・・・ハマり症を発揮してみました^m^*
 シャラ~ンとゆれるイメージで作ったので、誰かのケータイ
 でゆれてくれていると良いな☆
 前は、出展という目的で、突っ走れたんだけど、今回は
 それすら薄かったり^^;;; 「もぅコレでいっか~」
 みたいなwあぁ。いかん^^;;;
 突然気分の落ち込みが来るの、困りますよね。
 周りもビックリするし。。。執着!!うん!アタシ、執着が
 強い体質かもしれません。その日に忘れて切り替えるコト
 できるようになりたいなぁ~。。。
by cacocoa (2007-10-08 15:06) 

cacocoa

☆ぴぶさん☆mykairaさん☆
 *ぴぶさん・・・そぅですよね!人生色々。毎日バラ色
 ってワケにも、毎日平穏ってワケにもいきませんよね。
 こういう落ちるときもあって当然ですよね^^;
 ぴぶさんも反省中???お互いのんびりいきましょう^^

 *mykairaさん・・・そうですよね!美味しいものもいっぱい☆
 ちょいと気合入れて下準備した美味しいものもあるんですが、
 その後、放置しちゃってます。。。食べなくちゃ☆
 上海というと、上海蟹がまず思い浮かびますね。あと
 オレンジジュース☆おいしいって聞きます*^^*
by cacocoa (2007-10-08 15:09) 

cacocoa

☆キラキラさん☆しおんさん☆
 *キラキラさん・・・ですね~。結構他の方のブログを
 拝見していても、ブルーな方多いように感じます。
 女性は特に、秋に弱いのかしら・・・???
 イルミネーション☆☆☆好きなのに最近見に行ってない
 なぁ~。。。今年は行こうかな♪
 私は出会いに恵まれているなぁ~人´∀`) と思います♪
 ありがたいです*^^*

 *しおんさん・・・ネットでお友達って怖いイメージが
 どうしても最初あったんですが、こぅしてお付き合いしていける
 方たちに出会えたこと、すごく幸せだなぁって思います♪
 しおんさんとの出会いも☆
 秋。。。難しいですねぇ>_<;あまり今まで意識したこと
 なくて、今回、急に不安定になったのも、何で?って
 思っていたんですけど、ブログのお友達も体調崩したり
 不安定になっている方が多くて、ナルホド、秋だから
 ていうのもあるのか☆と思いました^^;
 女性に多い気がするんですよね~。。。
 しおんさんも、泣いたりしてしまっているんですね。。。
 抜け出したいですね!!!お互い、のんびりいきましょう^^
by cacocoa (2007-10-08 15:15) 

cacocoa

☆ながつきさん☆
色んなパーツ☆じゃんじゃん付けちゃいたい気分デスw
今までこぅいうパーツを使った製作はしたことなかったので
なんだか楽しくてw
ながつきさん、毎年秋になると「はぁぁ」ってなっちゃうのね。
自分なりの元気の持って行き方をちゃんと知っているって、
素晴らしいことだと思います*^^*
私も習得しなくちゃ☆
テント村、楽しんできます(^・o・^)ノ"
by cacocoa (2007-10-08 15:18) 

ステップジャンプ!

今日は雨降ってたのに、今頃晴れた来たよ♪
空もそんな感じ、人と一緒だね(^-^)
ユラユラきれいだね。
今度は何の石?
by (2007-10-08 16:02) 

かおりん

わ~~~ストラップ、かわいいね♪
気分が落ち込んでいるときのサプライズ、嬉しいよね~!(^▽^)
テント村、がんばってね♪
by かおりん (2007-10-08 16:52) 

disneyworld

ああ!大金の豚だ!
60年に一度の金の豚年。
今年の2月に香港に行ったら、金の豚だらけでしたよ。
実は私も似たようなのを買いました。
by disneyworld (2007-10-08 17:39) 

みやび

ストラップはまっているね^^みやびも今日→新しいの作ったよ^^
簡単だしぃ~楽しいしぃ~いいよね^^材料が少なくてイラつくけど(笑)→思ったのが作れない状態
たくさんの人からのプレ良かったねえぇ^^♪しかもぉー全部可愛いしぃ~♡
っていうかぁ~金ブタが超~うらやましぃ!!^^b
季節の変わりめってダルくなるのかもね??しかもぉ~最近天気も全然おちつかなくてぇ~秋て感じより天気?でみんなやられちゃってるよね><
風邪も多いし・・・親友からもダウンメールきたし><
みやびは秋が大好きだからぁ~ウッキウキだけどねん(笑)秋ほど活動的になる季節はない!!^^♪
でも、食べ物美味しいのがキッツイわぁ・・・・汗→花嫁にはつらい季節
時には悩んだりするのも必要な事だし^^あまり深く考えすぎずにね^^
by みやび (2007-10-08 19:30) 

まきまき

こんばんは~♪
手作りの神の降臨&プレゼントされ運(そんなのあるか?)大幅UPですね^^
カコちゃんの幅広い人脈と人柄でプレゼントが多くて本当にnice!
それと同時に、皆様、なんてセンスのいい、的を得ているというか、うらやましくなるような雑貨ちゃんたちで・・・・私もそんなセンスを見習わなきゃ!っていつも見ています(笑)

ちょうど季節の変わり目だし、天気もぐずぐずなことが多いから、ちょっと調子が↓↓になっちゃうことあるよね。
ただ、数日前から『キンモクセイ』が香りだして、外出するのが楽しくなっている私でした。
GAレッスンが近いし、おしゃべりしてリフレッシュしよね[ぴーっ]
by まきまき (2007-10-08 21:18) 

mighty

[らぶっ]
きゃー何か今になって何をあげたのかまじまじと拝見…
うちにはだいぶん前から、カコちゃんにあげるものボックスが存在していて、それがいっぱいになったら送ろう、ってやってたのさw
なので中身が支離滅裂なのですたw
気に入ったの使ってやってねw
by mighty (2007-10-09 01:20) 

色々と作品がまた出来上がっていくし、そして、カコさんのことを
いつも誰かが思ってくれているんだぁって思うプレのあれこれですね。
きっとカコさんを思って選ぶのが楽しいんだ!って思います。
私は、右のLIKE CARDが気になります(笑)

秋は、色々と夏の疲れも癒さなきゃならない季節です。
心身ともに夏に頑張りすぎた部分をそっとクールダウンね。
色目もちょっと何かを考えさせるような秋色ですものね。
わかります。春と違ってもう今年も終わりに近づいている寂しさも
感じられます。新年には、「今年一年頑張ろう!」なんて思っていた
のに「何を頑張ったの?」って自問自答・・・。
でも、食欲の秋でもありますし、季節も良くなってるんだから、
外出して美味しいものを食べてリフレッシュしちゃいましょう!
天気がよくて爽やかな日が少ないから私もまぁ心が寂しい感じが
多いです。
お互いに、体調に影響しちゃうと良くないから頑張ろうね♪
by (2007-10-09 09:34) 

SACHI

ステキなストラップが増えたね[わはっ]
思わぬプレゼントって嬉しいよね。サチも一昨日突然ハロウィングッズの
プレゼントが届いて幸せだった~[わはっ]
季節的な事なのかな、不安感みたいなのサチもあった。
だから絵もなかなか進まなかったのもあるけど・・・
なんなんだろうね~、秋だから?
でも制作するにはよい季節。何かまた始めたいと思ってるよ~☆
カコちゃんもマイペースでね♪
by SACHI (2007-10-09 12:12) 

シュガーバター

ゆらゆらストラップ!可愛いですね♪
ん~~★カコさんテイスト満載!なストラップですね^^
サプライズなプレゼントもうれしいですね~~♪
ネットを通してのお付き合いって、不思議な感じがするけど
顔が見えない分、どんな人なんだろ~って想像してみたりw
リアルで会う機会があると、あ~やっぱり思ったとおりの人だ♪って
うれしくなったりしますよね!ここで出会ったのも必然なんですよね^^
この出会いは大切にしたいですね♪(生いってスミマセン^^;)
秋は。。。ほんとに物悲しげですね~。気分が沈むのもよく分かります。
そんな時は甘いココアとかいいかもw暖かくて甘くていいですよw
by シュガーバター (2007-10-09 14:48) 

cacocoa

☆豆春さん☆かおりんさん☆
 *豆春さん・・・ほんと。。。ね。。。
 秋晴れ~≧▽≦みたいな天気だと多分気分も全く
 違うと思うんだけど、こぅじめじめされると。。。
 ゆらゆらは、1枚目はターコイズとソーダライト
 あとはビーズ。2枚目はロードナイトとローズクオーツ
 と水晶。3枚目はアメジストとロードナイトと
 カーネリアン。です*^^*
 ステップジャンプ!したいところです*^^*

 *かおりんさん・・・いろいろ作ってみました♪
 サプライズ、びっくりしたし、嬉しかったです☆
 テント村、楽しみなんだけど、作品が追いつかず^^;
 しかも早起きが。。。>_<;
by cacocoa (2007-10-10 00:51) 

cacocoa

☆disneyworldさん☆みやびちゃん☆
 *disneyworldさん・・・初めまして!!お越しいただき
 ありがとうございます(^・o・^)ノ"
 そそ☆60年に一度の金のブタの年!!
 貯金箱も買ってありますw(←中身空っぽですがw)
 残り3ヶ月!!お互いあやかりたいですね~人´∀`)

 *みやびちゃん・・・はまってるよ~w教えてくれた
 みやびちゃんの、お・か・げ人´∀`)
 材料が少ないとほんと、イライラするよね>_<;
 買出しに行くにも結構時間もかかるし、やりたいときに
 やりたい物を作りたいんじゃー!!という想いw
 プレ、かわいいモノたちでしょ~♪あたしゃ幸せだよ☆
 金のブタも、覚えてくれていて、それも嬉しかったし♪
 そぅ!天気だよね!!!このじめじめくもったどよ~~~ん
 とした天気にやられてるカンジ。いまだヤル気出ず>_<;
 活動的なみやびちゃんが羨ましいよ☆
 アタシを引きずり出して~~~w
 食べ物ね。。。うん^^;アタシもダイエット始めたから、
 一緒に頑張ろう☆
by cacocoa (2007-10-10 00:56) 

cacocoa

☆まきまきさん☆mithyたん☆
 *まきまきさん・・・手作りの神様。。。最近はいずこ?
 みたいなカンジで、GAの仕上げも取り掛かってみたものの
 ヘタになっちゃって、途中で休憩している状態です。
 やっぱ気分に左右されますね~>_<;
 気分の乗ってるときは作りたい病と、出かけて用事を
 しなくちゃいけないし、忙しいですw
 プレゼント、嬉しかったです*^^* ほんと、センス
 良いデスヨネ*^^* 私もいただいて、センスを磨いている
 というカンジですw
 きんもくせいに背中押してもらって、元気出さないとね☆
 GA、楽しみですね~人´∀`)

 *mightyたん・・・ありがとでした~~~≧▽≦
 あはは!あげるものボックス☆超感動☆
 アタシもぶっちゃけ、ずっと前にmightyちゃんに送った
 時、ボックス存在させてたwやっぱ気が合うね~♪
 ちょうど、パスモをGETしたので、早速使わせて
 頂いています♪
by cacocoa (2007-10-10 01:04) 

cacocoa

☆ats-youさん☆サチさん☆
 *ats-youさん・・・いつも誰かが思ってくれている!!
 すっごいステキな響き☆嬉しくなっちゃいました*^^*
 LIKE CARD、こないだ悩んでたんで、使ってみましたw
 なかなか良い答えでしたw
 そっとクールダウンできたらいいんだけど、アタシの場合
 どーーーんと落ちてしまうのが困ったものです。
 仕事していたらそんなこと言ってられないんだろうな
 って思うと、やっぱり仕事した方がいいのかなー?
 とも思うけど、生理の時とかもどーーーんと落ちるアタシ。
 仕事してたら大変だろうなぁとも思うし。。。
 今年も終わりっていうのもありますね。youさんの言う通り
 何を頑張ったの?っていう自問自答も苦しいし。。。
 ダイエットも上手に付き合いながら、食欲の秋も
 満喫したいところですね♪天気良くなってくれると
 いいな~*^^* 

 *サチさん・・・ストラップ増殖中です☆
 サチさんも突然のプレゼント☆だったんですね♪
 感動しますよね*^^* 宛名とか確認しちゃったりw
 ホントにうち宛?みたいなw
 サチさんも不安感あったんですか。。。うん。秋だから
 カナwあと天気もあるみたいです。スッキリ秋晴れ☆
 になってくれたら、元気になれそうですよね♪
 せっかくの製作の秋*^^*(サチさんには芸術の秋でも
 モチロンOK!)マイペース保ちつつ、楽しみたいですね☆
by cacocoa (2007-10-10 01:10) 

cacocoa

☆hatopopoさん☆
カコテイスト満載!!になってますか?えへへ♪
プレ、嬉しかったです*^^*
ネットでの出会い、ほんと、不思議ですよね!
今のアタシには無くてはならない縁。大好きな人が
いっぱい*^^* 幸せです♪
リアルで会ってみてもやっぱり楽しいですしねw
出会いは必然!出会いは宝☆いつかみんなで会って
おしゃべりしたら、きっとすっごく楽しそうですよね♪
ココア!!そっか*^^* すごくほっとしそう人´∀`)
あたしゃ自分のHNにココアって入れちゃった位好き
なくせに、忘れてましたwhatoさんありがとう♪
by cacocoa (2007-10-10 01:13) 

カコさんへ
いつもコメントありがとうね。
ドーンと落ち込むって生理のときだよねぇ。
私も生理が始まって以前よりも情緒が不安定になることが多いよ。
わかっているけどコントロールできないんだよねぇ。
これって旦那さんには理解できないんでいつも生理の前には、
私がイライラしているのも重なってよく喧嘩してしまいます。
女性って色々とリスクが大きすぎるなぁって思うのですが・・・
私も働いた方がいいのかな?って思うの。人と接して自分の
感情を制してコントロールすることをやっぱりどこかで体に覚えさせて
やらないと、年をとってわがままが爆発しているような気がします。
まぁ、我慢して余計に家で爆発しちゃうってケースもあるから、
どちらともいえないけどね。( ;^^)ヘ..
女性特有のことだし、周囲には、女性特有のものとして受け入れて
もらえないだろうから、お互いに苦しくてドーンとなることもあるだろうけど、
辛いときは、ちゃんと吐き出せるようにしようね!(^_-)vブイブイッ
by (2007-10-10 09:43) 

ラブ

早速ご紹介くださって、ありがとさんです。
突然で、びっくりしちゃったでしょ。
誕生日も今年は逃してしまったし、なにかカコちゃんに
友情の証を・・・・(大げさな!)と思ったいたところに
あの、金ブタ!!
もう、これだ!!て。(実は自分も欲しかった)
新築のおうちに、ナザールボンジュ飾って厄除け
ブタで運引き寄せて、来年もいきますよ~!

体調、ご存知の通り私も壊しております。
季節の変わり目だし、ホルモンのバランス崩れるんですよね。
十分休養とって、また制作に励めるようにエネルギーためてね。
by ラブ (2007-10-10 11:46) 

こころ絵本作家 こころ和み庵

私も今日はエンジンがかからず、BGMもしっとり系ですし、
一杯のコーヒーを味わってみたりと、スローペースですよ~。

「そういう日もあるよね」と、自分に無理する事なく
過ごしていると、ふつふつとやる気が盛り上がってきたり
するので、その時を待っています!
by こころ絵本作家 こころ和み庵 (2007-10-10 12:19) 

すず

こんにちは~♪
かわいいストラップ達ですね~
作りたいものが山盛り?Σ( ̄□ ̄/)/
私も最近は結構がんばってますw
芸術の秋ってやつです∴(≧ε≦*)ぶっ
金ブタちゃんのすとらっぷ、めっちゃ可愛いですね~
こんなのもあるのかぁ~♪金ってのが実にいいwなんか金運上がりそうww
by すず (2007-10-11 11:00) 

キルターM

ゆらゆらストラップ、ゆらゆら 石がゆらゆら 雰囲気あるね。
サプライズプレゼント~!かわいいのがいっぱい。やっぱり金ブタちゃんが
気になるわ~。グーの手の中に入れておいて、パーにしたら
ザクザクお金が出てきそう(あ~妄想が~)
秋は、感傷的になっちゃいがち。でも秋っていろんなイベントがあるし
そうも行っていられないよ!
細かい手先を使う作業をしてると いろいろ思うこともあるし、
想いをふき飛ばしてくれることもあるよね。
イベントに参加する・・・ってパワーいるでしょ。カコちゃんの手が止まってないから・・・大丈夫かな・・・。無理しないでね。
by キルターM (2007-10-11 12:23) 

ゆち

ブロブコメント久しぶりかも~[わはっ]
カコちゃん創作がんばってますね♪私もただいま内職中~。
根をつめすぎてクマが消えません[さーっ]カコちゃんも気をつけて!

落ち込み気味の気分は浮上しましたか?
秋は少しロマンチックな季節でもあり、寂しい気持ちにもなりがちだけど、
気候がいいし空も高くなってくるし天気のいい日は気持ちいいよね。
外にでておいしいもの食べて元気充電してね[はぁと]
by ゆち (2007-10-12 09:26) 

cacocoa

☆3個前の記事にて・・・☆
キャーーー!!!こんなにコメントいただいていたのに
お返事送れちゃっててほんとにごめんなさいっっっ!!!
by cacocoa (2007-10-22 21:48) 

cacocoa

☆ats-youさん☆ラブさん☆
 *ats-youさん・・・こちらこそ、いつもありがとう♪
 そぅですね。生理の前がアタシは一番体調もココロの
 体調も、落ちているかもしれません。。。
 ダンナともよく衝突しました。何度も何度も、「生理の
 前後はアタシ、機嫌悪いから。」と説明し、最近はケンカに
 ならなくなりました^^;
 年をとってわがまま爆発しちゃうイヤ~~~なおばさんには
 なりたくないっですよね!!アタシの場合、すでに手遅れな
 感が否めませんがw
 こぅして「辛い」と弱音を吐いても、受け入れてくださる方
 たちに恵まれて、今、とっても幸せだなぁって思います。
 ついでに、今は排卵期で、ここ数日おなかがめっちゃ痛くて
 具合悪くて辛いですぅ~~~(←弱音)
 いつも聞いてくれてありがとう♪感謝♪

 *ラブさん・・・んも~ビックリしました☆
 何の前触れもないんだもの☆ラブママったらサプライズ上手☆
 おうち引越ししたら絶対に飾ります♪ダンナも喜んで
 いました♪ありがとうございます*^^*
 来年も。。。来年こそ・・・!?いきますっっ^m^*
 ホルモンは長年の大敵です。。。いまだに上手に付き合い
 きれていないですぅ。季節が安定して、天気も良くなって
 きているので、だいぶ大丈夫です♪
 お互い、無理せず、エネルギー充電しましょうネ♪
by cacocoa (2007-10-22 21:56) 

cacocoa

☆童話作家やまもと たえ子さん☆すずさん☆
 *たえ子さん・・・たえこさんもお疲れ気味ですねぇ。。。
 でもあの絵で解放されて、だいぶスッキリされたんじゃない
 ですか?
 そういう日もあるよね。うん!あります!1年365日24時間フルに
 元気MAX!なんて逆におかしいですもんw
 
 *すずさん・・・作りたいモノ山盛りなんですが、ここ最近
 まとまって忙しくて、手作り一切NO着手な日々でございます。
 すずさんのがんばり、拝見しましたよ~~!
 すごかった☆あの集中力、アタシも体験してみたいです☆
 金ブタちゃん、今年は、600年に1度の金のブタの年らしく、
 運気上昇アイテムらしいですよ♪なのでアイコンも金ブタですw
 
by cacocoa (2007-10-22 22:00) 

cacocoa

☆キルターMさん☆ゆちちゃん☆
 *キルターMさん・・・金ブタちゃんを握って手をパーに
 したらお金がザクザク・・・うわっっ!!!それイイッッ!
 ためしにやってみますw出てきたら、キルさんにもおごりますね♪
 秋・・・それは「手作りの秋!」と言い切りたいところですが、
 変わり目と、あの天気の悪さには参りました。
 手作りに集中できているときはほんと、他の事はそんなに
 考えずにいられるんですけどね☆
 イベントも終わり。。。すっかり燃え尽きております^^;

 *ゆちちゃん・・・内職がんばったねぇ!!!
 バッチリ、成果をいただきました☆ありがとう♪
 ゆちちゃんも今頃燃え尽きカナ?w
 金曜日についにダウンして、「日曜までには・・・」と、
 念を唱えていたよw
 やっと天気も安定してよくなってきて、アタシの体調も
 落ち着いてくるといいなぁってトコロ☆
 いろんな表情を持つ秋だけど、今年の秋の入り口は
 感傷的なのと、不安とあせりが全面に出てしまった秋の
 入り口でした。楽しまなきゃね^^
by cacocoa (2007-10-22 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。