SSブログ

メリー☆クリスマス [作品]

皆さん、お久しぶり!!
&メリークリスマス*・☆・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.
昨日のイヴ&今日は、いかがお過ごしですか?
HAPPYが訪れていると・・・いいな♪

アタシは、昨日は、チビ子たち一家とカコ夫婦と、6人でパーティ♪
アタシもチビ子ママも料理何作るか?悩んで。。。
結局、6人でカラオケにしちゃった^m^*
カラオケしつつ~、カラオケ屋で飲み食い☆

で、カラオケに行ってる間に、チビ子兄弟の所にサンタさんが
来てくれたみたいで!!帰って来たら「うわっっ!!!ナニコレ!!!」
「サンタさんだーーーー!!!」の兄ちゃんの声*^^*
あぁかわいいwこぅいうのって醍醐味w

 兄ちゃんには、なんと!!Wii!!!

チビ子にはプリキュアの衣装! 

参考資料・・・http://www.toei-anim.co.jp/tv/yes_precure5/character/index.html
キュアドリームの衣装でなりきっちゃってますw
ちなみに髪型はアタシがやってあげました。ドリームちゃん風☆

引越の時、この家族には散々お世話になったので、引っ越し祝いなどの
お礼、というコトで、クリスマスケーキをオーダーしておきました^^v
モチロン購入はアタシのお気に入りなケーキ屋さん。
パティスリーコラシオン

 コレがチビ子一家用

 コレはカコ夫婦用

。。。まぁ結局両方一緒に食べたんだけどねw どっちもサイコーにおいしかった~人´∀`)

カコ夫婦用に買ったケーキには。。。

サンタの赤ちゃんがスノーマンに乗って・・・!なんか良いカンジ*^^*

 

AND I LOVE YOU

AND I LOVE YOU

  • アーティスト: DREAMS COME TRUE
  • 出版社/メーカー: UNIVERSAL MUSIC K.K(P)(M)
  • 発売日: 2007/12/12
  • メディア: CD

クリスマスプレゼントにダンナに買ってもらいました*^^*

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2007/11/22
  • メディア: ビデオゲーム
クリスマスプレゼントにダンナに買ってやりましたw(←当然アタシもやってますw)
楽しい嬉しいクリスマスになりました*^^*
 
☆そして、一番のサプライズ☆
仲良くしていただいているTommyさんからプレゼントが届きました~人´∀`)
 ある日突然届いたから、マジビックリしました!
陶器まつり出身の湯飲みたちと、トナカイQPストラップ♪ 素敵なクリスマスカードも*^^*
Tommy姉さん、ありがとうございます*^^* 
 
 
こんなん作ってタウンカフェに納品してきました☆
右側のクロスの2個は、アタシの中ではクリスマス仕様だったんだけど
結局納品したのはクリスマス3日前くらいになっちゃって^^;
あぁ、ほんとタイミングを逃すなぁ、アタシ。。。
ま、クリスマスだけじゃなく、来年は赤が良いらしいからヨシとしましょう♪
 
これから一気に年末になっていきますね!
今日とかスゴイ寒かったし。。。胃腸炎は流行ってるし。。。
元気で健康で、年末年始を楽しみましょう*^^*
今年もこのブログで皆さんにとってもとっても良くしていただいて
幸せな一年でした♪ありがとうございましたm(_ _)m
皆様、良いお年をお迎えください*^^*

nice!(28)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 28

コメント 42

chammy

プリキュアかわいい~(^-^ )
あーケーキもいちごたっぷりでおいしそう
楽しい一時を過ごされたようでなにより♪
ドラクエどうですか?私は今我慢中なのです~
まったりどうぶつの森してます

今年はいろんな人と出会えてよい一年でした♪
また来年もよろしくお願いしますねぇ
by chammy (2007-12-26 08:38) 

まきまき

おはよう♪
チビ子家族(←私まで言う(´▽`*)とのクリスマスパーティ、楽しそう[おんぷ]
うちは実家以外では、ファミマのチキンで済ませました(苦笑)
いつも思うんだけど、カコちゃんのお気にのケーキ屋さん、美味しそうだよね~ うちはケーキまでファミマで済ませちゃったよ(爆)

私も今、ドラクエやっているよー♪
夫が帰ってくると、出来ないから(DSは1台だから)、日中、小僧のようにやっています(´∀`*)
クロスのストラップが(・∀・)萌えっ♪
よいお年をね^^ 来年もよろしこ<(_ _)>
by まきまき (2007-12-26 08:41) 

シュガーバター

カラオケでクリスマスパーティもいいですね~~♪
来年はうちもそうしようかしらwww
Wii!私もほしーーーー!イイナお兄ちゃん^^
チビ子ちゃんのキュアドリーム!似合ってる♪
サプライズプレゼントもうれしいですね[らぶっ]
おっ!カコさんテイストなストラップ!可愛い★
カコさんも良いお年をお迎えくださいね~^^
来年も~よろしくです[ぴーっ]
by シュガーバター (2007-12-26 11:15) 

myumyu

[わはっ]何と可愛い美味しそうなケーキのプレゼント、ドリカム良いですよね、私も大好きで聞いてます。
by myumyu (2007-12-26 15:58) 

ぽんこ

ケーキ、ものすごいいちごの量だね。
うんまそうだよー。

今年もお世話になりました。
よいお年を迎えてくださいね。ほいじゃまた~(^_^)
by ぽんこ (2007-12-26 16:34) 

ばん

私もプリキュアの衣装を姪にプレゼントしようと思ってるので
あーー!一緒!一緒!って嬉しく見ちゃいました。
(ってか 当日間に合わなくて まだ買ってないんです(^_^;))
とても楽しそうなクリスマスでしたね♪
夫婦のプレゼント交換、うちはないので うらやましいですぅ~!
by ばん (2007-12-26 16:56) 

子どもたちは お誕生日の次に楽しみな日だね~
プリキュアのコス 可愛いぃ~
アンド Wii やってみたいよ~ん(^w^)
イチゴがいっぱいのケーキはリッチで可愛いね
あっ もしかして 今年ラスト・アップなのぉ?
今年は本当に いっぱいありがとうございました
来年も あそんでくださいませ
by (2007-12-26 19:29) 

キルターM

にぎやかなクリスマスでしたね☆
いいなあプリキュアの衣装。私も今子供ならすんごく欲しいだろうな。
あ、でも大きめの子供だったので着れなかったりして~。
クロスのストラップ クリスマスでなくてもアクセサリー感覚のストラップで
素敵よお。
by キルターM (2007-12-27 00:46) 

Tommy

喜んでいただいて良かったよ~♪
ある意味、ストーカー(笑)

プリキュアの衣装、可愛い~!!
私の小さい頃、こんな可愛いキャラクターなかったわ。。。
ストラップも可愛く仕上がってますね♪

ほな、良いお年を。。。
来年も私のめんどう頼んだぞ!!
by Tommy (2007-12-27 00:48) 

HAL

プリキュアの衣装は、特別なプレイに使えそうww
by HAL (2007-12-27 01:39) 

遅ればせながら・・・メリークリスマス☆
お友達一家とたのしいパーティーになってよかったですね♪
ちび子ちゃんたちの楽しそうな姿に癒されるな~[はぁと]
今年も仲良くしてもらって、本当にありがとう。
そして、来年もどうぞよろしく♪
カコさんにとって、最高の1年になりますように☆
by (2007-12-27 10:56) 

kapa

素敵なクリスマスでしたね(´∀`)
ストラップ、とってもキュートです♡
今年1年ありがとうございました。。。
来年もよろしくお願いします(゚ー゚)(。_。)ペコリ
カコさんにとって、素敵な1年になりますように。。。
by kapa (2007-12-27 12:26) 

みやび

今日は今までよりも少し体調がいいからぁ~ん♪きたよ(笑)
チビこたん・・・なんだか成長しているね!!顔かくしていてもわかる!
プリキュア大人気だよねぇ~☆みやびも友達の子供にプレしたよぉ^^
イイクリスマスだったねん^^
ケーキ超~可愛いね!!イイ感じぃ~☆^^☆
ストラップも可愛い♪
by みやび (2007-12-27 15:18) 

すず

すごい~!いちごがこれでもかっ!って言うぐらい積み上がってる!!
なんて美味しそうなケーキなんだ~!(◎◎;)
クリスマスプレゼントかぁ・・・・・
昔はそんなものもあったっけ・・・・(笑
家は、秋刀魚と味噌汁のディナーでしたよ~(爆

クリスマスプレゼントにwii・・・・豪華版ですね~w
プリキュアも可愛い♪
家の姪っ子も、プリキュア大好きみたいですw
昔でいう、セーラームーンみたいなもんかしら?←古っ。。。。
by すず (2007-12-27 16:13) 

cacocoa

☆chammyさん☆まきまきさん☆
 *chammyさん・・・ドラクエ、アタシの方が当然
 進んでw ハマってます≧▽≦
 プレステでやったことのあるやつだったから
 正直迷ったんだけど、買ってヨカッタかも♪
 でも8みたいにプレステ2でテレビでやるほうが
 そりゃぁ良いよなぁ。と思ったり^^;
 なんで9はDSにしたんだろう???
 どうぶつの森・・・!ぎゃーーー!ラフレシア
 だらけになってそうで怖い。。。
 
 *まきまきさん・・・チビ子一家とはいまだに
 超仲良しでw ケーキ屋さん、おいしそうでしょ~!
 来てくれるときに買っておきたいけど、遠くなっちゃ
 ったのが超残念・゚・(つД`)・゚・
 まきまきさんもドラクエやってるのね☆うふふ*^^*
 日中小僧仲間~人´∀`) 掃除がすっかり行き届かなく
 なりました^^;
 こちらこそ、来年もよろしくですぅ♪
by cacocoa (2007-12-27 17:20) 

cacocoa

☆hatopopoさん☆myumyuさん☆
 *hatopopoさん・・・みんなカラオケ大好きだし、
 いっちょやっちゃおう!ってなりました♪
 チビ二人が居るとマイク取られたりしてアレ
 なんですが、兄ちゃんに「順番だからね。」と
 言い聞かせ、今回は大人も楽しくできました♪
 兄ちゃんの成長を感じました。。。w
 キュアドリームかわいいでしょ≧▽≦
 速攻で着替えてましたw
 こちらこそ、来年もよろしくです♪

 *myumyuさん・・・おいしそぅでしょ~人´∀`)
 超おいしいです♪
 ドリカムってスゴイですよね☆何年も前からずっと
 人気で、今も人気で・・・☆
by cacocoa (2007-12-27 17:24) 

cacocoa

☆ぽんこさん☆ばんさん☆
 *ぽんこさん・・・二つともイチゴたっぷりで
 ビタミン補給できたカンジw
 うんまかったですよ~人´∀`)
 こちらこそ、大変お世話になりました♪
 来年もよろしくです♪

 *ばんさん・・・お!マリちゃんとおそろですね♪
 この衣装、結構人気みたいで、ママサンタひぃひぃ
 言いながら探し回ってましたw
 夫婦のプレゼント交換は、なんとなく☆ですw
 もぅ大きなモノ(小さくても金額大きいものとか~)
 はもらえなくなっちゃいましたねぇ。。。
by cacocoa (2007-12-27 17:26) 

cacocoa

☆chippeさん☆キルターMさん☆
 *chippeさん・・・贅沢すぎる!と思いました^^;
 Wiiなんて特に☆イマドキの子どもが羨ましいですw
 プリキュアのコスプレ、チビ子、いつもは自分で
 服とか脱がないのに、せっせと脱いでましたw
 着せてやりながら「アレ。もしかしてアタシ、結構
 好きかも?」と新たな自分も発見してみたり^m^*
 ラストアップになる可能性が高いので、ご挨拶
 入れてみました♪こちらこそ、来年もいっぱい
 遊んでください≧▽≦

 *キルターMさん・・・着たいデスヨネ、衣装w
 アタシもちょっと羨ましかったです^m^*
 ちなみにチビ子の中ではアタシは「アクア」の
 役になってますw
 ストラップ、季節関係なくOKですかね☆やった♪
 チェーン使って作るのにハマりました♪
by cacocoa (2007-12-27 17:30) 

cacocoa

☆Tommyさん☆HALさん☆
 *Tommyさん・・・すごく嬉しかったよぅ♪
 ダンナもとっても喜んでいました*^^*
 Tommyさん好きだからね、うちのダンナw
 プリキュアって今まで全く興味なかったけど
 チビ子につられてプリキュア5のキャラの名前
 全員いつのまにやら覚えてました。。。はぁ。。。
 来年も姉さんの面倒、お任せください!w
 カコの面倒は頼みます!!w

 *HALさん・・・着せてやりながら、楽しくなって
 「もしやアタシ、好きか・・・?」と新たな自分を
 発見しましたw いや、着ないよ?プレイとかは
 無理だし(爆)
by cacocoa (2007-12-27 17:33) 

cacocoa

☆あちんさん☆kapaさん☆
 *あちんさん・・・出がけに、アタシ達夫婦が先に
 子ども達を外に出して、車に向かっている間に
 チビ子パパ&ママが、室内でプレゼントを置いておく。
 このコンビネーションw去年まではチビ子一家が
 ちょいと出かけている間にアタシが玄関に預かった
 プレを置いておく。というコンビネーションだったのw
 毎年、嬉しい嬉しい歓声が聞けて楽しいです*^^*
 こちらこそ来年もよろしくね*^^*
 あちんさんは大仕事が待ってるもんね♪サイコーの
 一年になるよ☆

 *kapaさん・・・ストラップ褒めてもらえて嬉しい♪
 チェーンタイプにワンポイントのチャームを
 つけるようになったら、チャームつけないと
 気がすまないようになっちゃいました^^;
 こちらこそ、来年もよろしくお願いします♪
 kapaさんにとっても素敵な一年になりますように☆
by cacocoa (2007-12-27 17:38) 

cacocoa

☆みやびちゃん☆すずさん☆
 *みやびちゃん・・・無理するな~~~>_<;
 チビ子成長したよぅ>_<;あっという間に
 大きくなっちゃって。。。今までね、
 「ご飯ぱえよ」って言ってたの。「ぱえる?」
 とかね。それがもぅすっかり「食べよ」に
 なっちゃってあたしゃ寂しいよ・゚・(つД`)・゚・
 こないだチビ子に「一緒にご飯ぱえる?」って
 聞いたら「食べる」って答えられちゃってさ~。。。
 みやびちゃんもお友達の子どもにプレしたのね☆
 人気あるんだなぁ、プリキュア☆
 ストラップはバリエーションが増えてきたよ♪
 きっかけはみやびちゃんに教わった作り方だもんね!
 感謝してます*^^*

 *すずさん・・・切るのが大変でした!!「落ちちゃう~!」
 って言いつつ、慎重に切りましたwおいしかったです♪
 クリスマスプレゼントね。。。ほんと、昔は
 あんなんもらったっけ。とか、昔はあんなとこ出かけたっけ。
 とか、過去の自分を遠く思い出しますねw
 てゆーかWiiは贅沢すぎですよね!イマドキの子どもは!
 クリスマスガマンして誕生日にもらうとか、そういう
 努力やガマンを覚えてほしいと思う、アタシですw
 セーラームーンはアタシの中では新しいです(え?w)
 
by cacocoa (2007-12-27 17:45) 

MOKA

Wiiいいですねぇ♪私も欲しいいなぁ
その前に、ドラクエ欲しい~!!羨ましいです・・・。
by MOKA (2007-12-28 14:19) 

親しい人たちとクリスマスのお祝いが
出来てよかったですね^^
ステキなプレゼントも届き、
cacocoaさんのお人柄なのでしょうね。
ストラップ、かわいいで~す
by (2007-12-28 15:14) 

かおりん

おこちゃまたちのクリスマス,賑やかで良いですね~~~♪
ケーキもとってもかわいい!(^▽^)
by かおりん (2007-12-28 15:50) 

わぁ、niceなプレゼントww
チビちゃんたちもおおよろこびぃ[はぁと]

カコさんにも素敵なサンタさんが来たのね^^
今年も素敵なクリスマスでしたね。

そして今年もあと少し[あわわ]←やばい!年賀状やってない!!
カコさんもよいお年を
来年もよろしくね(*^ー^*)
by (2007-12-28 16:52) 

みこ

チビ子ちゃんたち、サンタさんがきて良かったねぇ~
プレゼントを喜ぶこどもの無邪気な気持ちが
たまりませんのぉ(^^)
イチゴたっぷりのケーキも美味しそう!!
やっぱりケーキにはイチゴがないとね。
我が家ではベビーのところにはサンタはやってきたけど
わたしのところにはサンタがやってきませんでした・・・
良い子にしてたつもりなんだけどなぁf^_^;

新しいお家での年越し。すでにお正月仕様なのかな?
来年もよろしくお願いします!
by みこ (2007-12-28 17:02) 

cacocoa

☆MOKAさん☆kemiさん☆
 *MOKAさん・・・ほんとだよね!!
 子どもになんてもったいないよね>_<;
 よこせ~~~!!ってカンジ☆
 ドラクエは楽しんでおります^m^*

 *kemiさん・・・プレゼント、サプライズだったので
 すっごく感激しました*^^* ありがたい♪
 やっぱりクリスマスは大好きな人たちと過ごしたい
 ですよね^m^*
 ストラップ量産したいテンションですが、
 金具が無くなっちゃいました>_<;
by cacocoa (2007-12-29 01:41) 

cacocoa

☆かおりんさん☆豆春さん☆
 *かおりんさん・・・おこちゃまたちプレゼント
 た~~~っくさんもらってウハウハでしたw
 大人はおいち~ケーキにウハウハでした♪

 *豆春さん・・・うちにもサンタ、来てくれました☆
 ありがたいですぅ人´∀`)
 赤ちゃんサンタがスノーマンに乗って、我が家に
 住み着いてくれたら良いんだけどなぁ~人´∀`)
 なんて妄想してみたり^m^*
 年賀状>_<;今日出しましたw
 来年もよろしくですぅ~♪
by cacocoa (2007-12-29 01:43) 

cacocoa

☆みこさん☆
プレゼント見つけた時の歓声は何度聞いても
かわいいです*^^* 兄ちゃん(小1)も
バッチリ信じてますからね☆真っ暗な空に向かって
窓開けて「サンタさんありがとう!!!」って叫んで
ましたw
みこさんイイコにしてたのにサンタ来なかったの!?
いやいや、サンタさん、プレゼント前倒しで
授けてくれたじゃないですか*^^*
うちも前倒しで良いよ。ってカンジ~w
お正月グッツ何気に揃ってきました☆
来年もヨロシクです♪
by cacocoa (2007-12-29 01:45) 

にぎやかクリスマスだったみたいで、楽しそうな雰囲気が伝わってきたよ。
サプライズプレゼントも嬉しかったね!!
ケーキもすっごくおいしそう♪
それにカコちゃんの手作りストラップ、かなりカワイイ出来ではないですか!!
今年も残すところあとちょっとだけど、来年もよろしくね~。
by (2007-12-29 18:16) 

とっても楽しいクリスマス!
プリキュア♪かわいい!!!
みんな ゴキゲンですねぇ~
手作りストラップ すんごくかわいい!
来年も ハッピーな1年になりますように!
by (2007-12-29 22:05) 

きみどり

賑やかなクリスマスだったのね^^
ステキなプレゼントもたくさん♪
カコちゃんのblogはどんどん華やかになっていくし
きっと来年は更によい年になるはず。
お互い、よい年にしましょうね^^
by きみどり (2007-12-29 22:27) 

こころ絵本作家 こころ和み庵

チビ子ちゃん達の久々の登場嬉しいですね~!
背が大きくなりましたよね。

素敵なクリスマスを過ごせて良かったですね!
クリスマスメーキも、すっごくおいしそうですね~。

我が家はデコレーションのみにしたんですけど、
二段にしてみました!食べ応え充分です。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。よいお年を!
by こころ絵本作家 こころ和み庵 (2007-12-30 00:36) 

かこ

メリークリスマス(笑)
ケーキ かわいい&おいしそ〜

来年もよろしく、です。佳いお年を〜
by かこ (2007-12-30 18:55) 

鯉三

カコさん、よいお年を!
来年もよろしくお願いします。
by 鯉三 (2007-12-31 20:16) 

HAL

あけおめ!!(^_^)/
by HAL (2008-01-01 03:34) 

cacocoa

☆koyuriさん☆tsuyoponさん☆
 *koyuriさん・・・にぎやか&楽しかった~♪
 Tommyさんからのサプライズはマジビックリしたし
 嬉しかったです*^^*
 ストラップ好評で嬉しい~人´∀`)
 もぅ少し素材が残っているから、また作っちゃお☆
 あ、でもストラップの金具が。。。無いんだ^^;
 今年もよろしくですぅ~♪

 *tsuyoponさん・・・プリキュアなりきってる
 カンジがまたかわいいでしょ^m^*
 Wiiもプリキュアもゴキゲンでしたw
 今年もよろしくですぅ♪
by cacocoa (2008-01-01 22:04) 

cacocoa

☆きみどりさん☆童話作家やまもと たえ子さん☆
 *きみどりさん・・・クリスマスってワクワク☆
 子ども達大満喫だったし、アタシ達も大満喫
 でした*^^*
 更に良い年になると良いな♪
 きみどりさんも更なる躍進が楽しみです*^^*
 今年もよろしくです~♪

 *たえ子さん・・・大きくなって抱っこするのも
 一苦労ですw
 2段のデコレーションケーキなんて!!
 結婚式みたい~♪ってワクワクしちゃいます♪
 今年もよろしくです~♪
by cacocoa (2008-01-01 22:07) 

cacocoa

☆かこさん☆鯉三さん☆
  *かこさん・・・メリクリw
 ケーキ超おいしかったです*^^*
 写真撮るのに子ども達におあずけするのが
 一苦労でしたw
 今年もよろしくですぅ~♪

 *鯉三さん・・・明けましておめでとうございます♪
 今年もよろしくですぅ~♪
by cacocoa (2008-01-01 22:09) 

cacocoa

☆HALさん☆
あけおめ!!ことよろ^m^*
by cacocoa (2008-01-01 22:10) 

ラブ

CD買ってもらったんね。
これ、発売日にレコード屋さん(今時・・・・amazonで買え!)
の前で指をくわえてみてた代物。
最後に、限定のご主人宛の入っているんだよね。
テレビで一回聞いて、号泣・・(ToT)
んで、買いたかったけど3500円に負けて買ってましぇん。
いいな~(^O^)
by ラブ (2008-01-03 15:12) 

cacocoa

☆ラブさん☆
いやいや、うちもCD屋さんです(爆)
ご主人宛の曲、泣けちゃったし、お正月にイトコと
二人で買出し行ったときに車でかけたら、イトコも
号泣でした・゚・(つД`)・゚・
自分でCD屋さんでやっぱり指くわえて見てたんだけど、
買ってもらうことで解決しました☆あはは*^^*
by cacocoa (2008-01-04 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

welcomeよぅこそ!一発目☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。