SSブログ

おめでとう!の気持ちを込めて・・・ [作品【FOR YOU】]

1月に妹のプレゼントを作ったときに一緒に発注し、妹のが完了次第
スグにとりかかったコチラ。

お友達(みやびちゃん♪)の結婚祝いに贈ろうと、作り始めたんだけど
なんせ1月入ってすぐに妊娠発覚⇒ツワリ(軽いとはいえ)に突入
しちゃったから、ちょっと手をつけて、その後も調子のいい日に
引っ張り出してきてはちょっとづつ作業を進めていったの。
やっとやっと仕上がって、先日無事、送ることができました^m^*

GAバラ.jpg ピンクのバラフォトフレーム♪ 久々のグラスアート☆

参考作品(http://cacocoa.blog.so-net.ne.jp/2007-01-27)堂島ロール食べたい~!

3ヶ月以上かかった作品^^; すご~~~く遅くなっちゃったけど。。。

11542100.gif11542100.gif

2月に出産した友達への出産祝いも、ちょうどその頃も自宅で自主的
安静生活中だったから買いにいけず、遅くなり。。。
欲しいモノを聞いて、贈りました*^^*
市販のポーチとバッグにしたんだけど、そのときに手作りモノもちょいと
追加して入れてみました*^^*

巾着1.jpg 巾着2.jpg

巾着~♪ 袋状にした状態で気が付いた・・・「ヒモ通し口が無い!!!」
しばし考え、バイアステープでヒモ通し口を後付けしてみた。
内布は派手目の濃い目のピンクに♪縛ったときにちょっと見えてなかなかグー?
おでかけのときにおむつ入れてもいいし~、お着替え入れてもいいし~。
使って貰えると良いな*^^*

11542100.gif11542100.gif

ダンナは1・2日をお休みしたので、6連休☆我が家は安静的GWをすごしていました。
まぁ、普段から混む時期は避けて行動したい派の私。
去年は慣れないことして大変な事になったから、今年は運転も控えさせ
おとなしく過ごす予定だったけど、私も「おなかキューッ!」だったから
ちょうどヨカッタかな*^^*

とはいえ、なんだかんだで毎日ちょっとづつはおでかけしてたw
久しぶりに前の地元のお気に入りの手芸店にも出向け、布も購入☆
DSCN3756.JPG うふふ*^^* もぅ使用目的決まっているのだ☆

 

7965504.gifえっと。。。前回の検診で、妊娠前+1.9kgだったマイ体重。
おととい鏡を見て「アレ?私、顔が丸くなった?」と思い乗ってみると、
妊娠前+1.9+2.0kg!!!!!
2週間弱で2kgも増えてしまった・゚・(つД`)・゚・
毎日アイスを一本食べないと気がすまない日々だったんだけど、
ここ数日、1本じゃ飽き足らず、3本食いしてたんだよねぇ。。。
反省中・・・ ピノにしようかな。。。

 


nice!(28)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 28

コメント 38

みやび

♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡
イエーーーーーーイ!!!カコたんの記事で一番ノリとかぁ~奇跡ぃ~☆
しかもみやびの記事ぃ~ん♡ラブッ!カコたん♡
プレは本当にありがとうね!!感激したっす!!
あけた瞬間に珈琲の香りに包まれ~のぉ~このniceな ピンクのバラフォトフレーム!!!!!!みやびの直球どまんなかでぇ~開けて即効飾ったよぉ!!さっそく結婚式のぉ~写真も印刷して~入れたし^^
K猫もぉ~すっごく気に入っているんだぁ~実を言うと嬉しくて~親友にも写メった(笑)
しかも3ヶ月の長い期間をかけて作ってくれた~カコたんの努力の結晶!!オイラ一生大切にします(/∇\*)。o○♡ 大切に大切にしやす!!本当に本当にありがとう♪愛してるぉ♪→怖い?(笑)
あっ!みやびも記事にしていいっすかぁ?^^♪
巾着ってすっごい使うんだよね~☆こんな可愛い巾着もらったらぁ~みんなに見せちゃうわぁ~☆
ママさんはみんな巾着におむつ入れてるよね^^♪
お出かけも旦那様がいれば無理をしないから安心だしぃ~いい気分転換になるよねぇ^^v
布も可愛いわぁ~☆
アイス・・・・体重にくるよね~。ほどほどにね^^
でもうまいよね(笑)→オイッ!
みやびもねぇ~アイス大好きで~いっつも冷凍庫にアイスが8種類ぐらい入ってるのΣ(ノ∀`*)ペチ んで・・・ヒドイ時は止まらなくて・・・6本とか食べた(笑)→そりゃ太るわ。冷凍庫の半分はアイスで・・・チビ冷凍庫は全部アイスだから・・・汗
お互いに気をつけようね、。。。。→重みねぇー(笑)
ピノ・・・・あたりうけたよ(笑)ボソッ

by みやび (2008-05-09 16:23) 

ゆりこ

わかります!
私もアイスにはまってた時期があって、
一日三本食いとかしてましたから(≧▽≦)
今は買い置きはせずに、どーーーしても
我慢できなくなったときだけ、買いに行くようにしてます。
カコさんの記事、まとめて読ませてもらったのですが、
私もたまにお腹がきゅーっとなることがあって、
助産師さんに聞いたら、それがお腹が張ってるってことらしいです。
でもすぐにおさまったら問題ないって言われたので安心しました。
バイアステープでひも通し口、ナイスです!カワイイ♪
堂島ロール、関東でも売ってるんですね!
私も久々に食べたくなりました~^^
by ゆりこ (2008-05-09 16:26) 

cacocoa

☆みやびちゃん☆ゆりこさん☆
さっそくありがと~~~≧▽≦

*みやびちゃん・・・ほんと!みやびちゃんの記事で
みやびちゃん一番乗り♪またまたシンクロ?^m^*
気に入ってくれて嬉しい≧▽≦ もぅね、この色の
このデザインのしかないっ!!ってくらい、みやび
ちゃんっぽさをイメージしたんだ*^^*
K猫さんも気に入ってくれたなんて嬉しいし、写メ☆
いやん♪照れるわぁw
時間かかっちゃってゴメンネェェェ~~~>_<;
巾着、おむつ入れてる人多いよねw巾着量産しちゃう
カモ~~~≧▽≦ 自分用&妹用&チビ子用etc・・・
アイス気をつけようね。。。お互い。。。
8種類常備!?6個食い!?みやびちゃんち
行こうかな・・・w
こんなに太るとはね!!今日はピノ2個食べた~。

*ゆりこさん・・・ゆりこさんも!!アイスはまり
ますよね^m^* 買い置きしないなんてエライッ!
ん~~~。冷凍庫が私を呼んでいる・・・≧▽≦
キューーーッはやっぱり張りなんですね。
スグに横になり、おとなしく生活しようと思います♪
堂島ロールは、関東には多分、一箇所だけ☆
毎月習い事で行っていた街にあったので買って帰って
いました≧▽≦
今はレッスンに行けないので、一層食べたいです^^;
by cacocoa (2008-05-09 17:17) 

chammy

ステキなフォトフレーム!
お二人の写真が入るんでしょうね♪

体重増加やってきましたかププッ ( ̄m ̄*)
アイス私も大好きなのでついつい食べちゃうんですよねぇ
なので最近は蒟蒻ゼリーを凍らせて食べてます。

by chammy (2008-05-09 17:44) 

藤島親方

バラのフォトフレーム♪素敵ですね~(≧▽≦)!
透明な額だから圧迫感なく、飾る写真がより映えますね♪
巾着も後付けの紐通し口とはいえ、あえてこういうデザインで作るタイプも
ありますから大丈夫ですよ~!とってもラブリーな巾着ですっ♪

私は…長女の時16キロも増えた妊婦だったので…ギャー!
by 藤島親方 (2008-05-09 17:45) 

Chippe

バラのグラスアート 素敵だよーーーーーーーー
季節的にも ピッタリのタイミングだね♪
巾着も ヒモ通しの部分が アクセントになっていて
ナイスじゃないかぁ~(^曲^)
キット大喜びするに違いない♡

2キロアップ・・・・ 大丈夫だよん
ちょうどおなかが大きくなるための準備かも
by Chippe (2008-05-09 17:59) 

yu-mi

すご~ぃ(。→∀←。) 素敵なバラフォトフレームですねぇ~☆
巾着も、かわいいし♪♪ こういう風に色々と手作りできる人って
尊敬しちゃいます!!☆
お腹大丈夫ですか? ムリせず安静になさってくださいね・・・
お出かけは 何もGWじゃなくても良いですしね♪
私達、妊婦サンは、体調の良い時におでかけするのが一番ですね^^☆
体重って、ちょっと油断すると、自分でもビックリする数字に
なりますよねぇ^0^;・・・
私は、チョコが大好きなので、誘惑に負けて、いつも少しづつ食べて
しまっていますが・・・意識的に止めないと、どこまでも食べ続けて
しまいます(*^~^*;)。。。
by yu-mi (2008-05-09 18:10) 

hatopopo

久しぶりのグラスアートだー^^
プレゼントにピッタリですよね~♪
巾着も可愛い!市販品の物に手作り品を
プラスしてあげると、気持ちが伝わるよね@^^@

体重増加!管理大変そうですね(><)
でも・・・アイス・・・美味しいんだよね・・・^^:

by hatopopo (2008-05-09 18:23) 

Nicoli♪

オトメゴコロをくすぐられました~。
by Nicoli♪ (2008-05-09 19:18) 

kapa

グラスアートも巾着もピンクでラブリ~♡
アイスの3本食い・・・わかる!!(≧∇≦)
ダメだと思うとよけいに手が出る口が出るのよね。
by kapa (2008-05-09 21:16) 

はにぃ

うん。増える時期だよねー。
by はにぃ (2008-05-09 22:42) 

キルターM

結婚祝いにピンクのバラって 幸せいっぱい感でい~っぱいね!
カコちゃんのブログでプレゼントする楽しさを確かに想うよ。
もらった人は嬉しいよね!
2週間で2キロ!私は臨月の時に1週間で2キロ太ったよ。(あ、イカンでした。)アイスがそんなにキくとは~ね。

by キルターM (2008-05-09 22:42) 

かおりん

アイス3本食い!?
・・・それで、おなか痛かったんじゃあ。。(笑)
グラスアートも、巾着もかわい~♪
かわいい布を見ると、欲しくなっちゃいますよねえ。
結局買っちゃうんだけど・・・
私は裁縫できないから、お母さんにあげてます。(^O^;)

by かおりん (2008-05-10 01:32) 

豆春

フォトフレームかわいい^^
ピンクってところが良いかも♪

しかし
アイス3本食いはいっちゃったねw
ピノよね、やっぱり。。。って
大箱買ってもなんだかやっぱり全種類一回で食べたくなんない?ww

by 豆春 (2008-05-10 06:40) 

mykaira

お久しぶりです。日本帰省から戻りました~!GW暖かく気持ちよかったですね。アイス食べたくなる陽気だったし気にしない!気にしない!・・っえ?でもやっぱりアイスの3本は、すっすっごい!ベイビーちゃんも冷え~!可愛い巾着はオムツ入れとか育児ママにはホント便利。いいな~色んなハンドメイドできるって。私は苦手で息子に何一つ作れないかも・・。
by mykaira (2008-05-10 06:57) 

ぽんこ

素敵なフォトフレーム、きっとずっと大切にしてくれるよー。
2㎏増加?よしよし。どんどん増加しちゃって~(^_^)
by ぽんこ (2008-05-10 10:10) 

すず

素敵なフォトフレームですねw バラがなんともロマンティック♪
1週間で2キロ~~~~Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
いや~でもね、これからドンドコ体重って増えていくよ~←脅してる?(笑
私なんて、検診の度に注意されてました(^^;)
何でも美味しいし、とにかく食べたくてしょうがない衝動にかられるのよ・・・
『お腹の子供が食えと言ってるのよ』とか言い訳して(笑
結局14キロも増えて、生まれた子供は3キロぐらい∴(≧ε≦*)ぶっ
cacoちゃん、気をつけてね( ̄  ̄) (_ _)うんうん


by すず (2008-05-10 13:24) 

puppe

素敵なフォトフレームですね^^
巾着もとってもかわいい!
ひも通しのバイアスがいいですよ〜。
私もみるみる間に体重が!体重計が怖い!
アイスに炭酸ジュースに。。。気をつけなければです^^;
by puppe (2008-05-10 17:12) 

らんらん

バラのフレームステキね。
それもいいけど、私はキンチャクに釘付けよ(◎-◎)
ヒモ通しのアイディアはナイスです!
φ(.. )メモシテオコウ

こんな事言うと今の時代びっくりだろうけど・・・
私は妊娠で18㌔位、ヽ()`Д ´( )ノ ←でぶ!!になったんだ。
しかも、全部自分の身よ!ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
今じゃあり得ないでしょ?(* ̄m ̄)プッ
だもの、まだまだ2キロなんてかわいいわ。
by らんらん (2008-05-10 19:19) 

Fah

いいね、いいね、
バラフォトフレームもできました。。
可愛いですよ。
by Fah (2008-05-10 23:10) 

yuutomo

かわいい作品ですね♪
(今日は、コメントできるかな?
前回なぜか出来なかったので)
by yuutomo (2008-05-11 08:54) 

ぴぶ

落ち着いてるけど、きれいな色でまとめましたね~素敵です^^
下の記事の赤ちゃん、順調ですね!!!
すごいな~。感動です☆
by ぴぶ (2008-05-11 10:41) 

もりちえ

久しぶりにグラスアートですね~。ステキですっ!
出産してしまうと、しばらくは手作りになかなか取り掛かれないので
思う存分作ってくださいよ~。

アイス3本。
それでも体重そんなに増えないんですね!
やっぱり体質もあるのかなぁ?
私はアイス食べたら必死で歩いてました(苦笑)
by もりちえ (2008-05-12 11:01) 

cacocoa

☆chammyさん☆藤島親方さん☆chippeさん☆yu-miさん☆

*chammyさん・・・結婚式の写真を入れてくれている
ようで、嬉しいです*^^*
体重増加、一気にくるかも?なんて助産士さんに
言われていましたが、ホントに来ました。
こんにゃくゼリーか☆その案、いただいちゃいます≧▽≦

*藤島親方さん・・・邪魔にならずに、写真が映えてくれる
と良いなぁ*^^*
巾着は、ヨシッ!「こういうデザインですっ!」
ってコトでw
何気に気に入ったので、今後もまた、こういうカンジで
作っちゃおうカナ♪って思っています。
ヒモ通し口開けておくよりかんたんな気がします^m^*
16キロッ☆私はこの調子だと8キロいかないかなぁ♪
なんて思ってましたが、甘かったみたいデス。。。

*chippeさん・・・たしかにっ!今、バラの季節ですもん
ね*^^* 主人が、「バラ園に行こうよぅ」と、かれこれ
1ヶ月位前から言っていますw
いろんなバイアスでヒモ通し口作って、巾着いっぱい
作ってみようかな*^^* なんか、気に入りました♪
おなか、うんっ!大きくなってきました☆
張りやすかったのも大きくなるからだったのか・・・?
まだまだ倍以上大きくなるんだと思うと、妊娠線ケア
怠れないですねw

*yu-miさん・・・家庭科の授業の頃とかは別に好きじゃ
なかったんですが、大人になってから、好きになり
ました*^^* ベビたんのためのモノも作りたいって
思ってるんですが、「まだ早いカナァ」なんて遠慮がち
で、手をつけていませんw
おなかは今も張りやすいみたいですが、こないだの頃
みたいな痛みではないので、ちょっとはよくなって
いるのかも☆GWたっぷり休ませてもらって、回復して
来たのかもしれません^m^*
チョコの誘惑も強いよねぇ!!私はアイスはアイスでも
チョコがパリパリなヤツ!!だったのw
あぁ、強い意志が欲しい>_<;
by cacocoa (2008-05-12 13:12) 

cacocoa

☆hatopopoさん☆Nicoli♪さん☆kapaさん☆はにぃさん☆

*hatopopoさん・・・ちょっと改まったプレゼント
にもできるグラスアート☆習ってよかったなぁ♪って
思います。
ちょっとプラスの巾着も☆色々作れるようになり
なんか、とっても嬉しい気持ちです*^^*
体重管理って何~?位、テキトーでOKだったのに
突然の増加傾向>_<;これから頑張ります。。。
うん。。。美味しいんだよね。。。・゚・(つД`)・゚・

*Nicoli♪さん・・・やったね☆
オトメゴコロくすぐり成功≧▽≦

*kapaさん・・・ピンク率高めの記事でしたねw
アイス3本。。。今はピノ3個にしています。。。
ダメだと思うと~なんですよね^^;;;

*はにぃさん・・・時期か☆じゃ、しょうがない
ですよね^m^*(←甘え)
by cacocoa (2008-05-12 13:16) 

cacocoa

☆キルターMさん☆かおりんさん☆豆春さん☆mykairaさん☆

*キルターMさん・・・幸せいっぱいな贈りものに
なれてたら嬉しいです*^^*
自分の式の写真もバラフレームに入れてる私w
ウェディングと合うと思うんですよね♪
臨月はもっと増加率アップなんですね>_<;
キャーーー!気をつけなくちゃっっ!!
勉強になりやしたっ☆

*かおりんさん・・・そっかw おなかが中から
冷えてたのかしら?うぅぅ体重増加以上に、いけない
気になれるっ!アイス減らすッッ!!
布、アレもコレも欲しくなっちゃいます≧▽≦
こっちも気をつけないとw
お気に入りの店とか、今はたま~~~にしか行けない
距離になったので、かえって良かったのかもw
布買って来てくれる、かおりんさんみたいな娘が欲しいw

*豆春さん・・・この色でバラ!も~自分で作ってて
萌え*^^* でしたw
アイス毎日3本はやっぱやりすぎですよね>_<;
うん。。。ピノ、全種類一回で食べたいっ。
だから~ピノでも3個☆

*mykairaさん・・・おかえりなさ~い♪
横浜は、GW中お天気今ひとつで、スッキリしない日々
でした・゚・(つД`)・゚・ほぼ家にこもりっきりで、
アイスも進んじゃったのかも(←言い訳w)
ベビたん冷えちゃったカナァ!!?うぅぅ反省っっ!
巾着、大きすぎず小さすぎないサイズでいっぱい作って
みようかな♪って思ってます*^^*
なんか、気に入ったっ!!


by cacocoa (2008-05-12 13:24) 

cacocoa

☆ぽんこさん☆すずさん☆puppeさん☆らんらんさん☆

*ぽんこさん・・・大切にしてもらえると良いな*^^*
体重、ヨシッ!どんどん増加しちゃうか≧▽≦
・・・ってワケにもいかんですw
張りが良くなったら伊能さんと歩いた方が良いかも。デスw

*すずさん・・・ウェディングのお祝いにちょうど良い
カンジでしょ♪と、自画自賛です^m^*
体重増加、「増えない増えない」と思っていたらこの始末。
えぇぇ!?これからドンドコ!?ひえぇぇ~~~!
少なくともアイス食べすぎは控えた方が良さそうですね^^;
気をつけます^^;;;;;

*puppeさん・・・ありがとうございます♪
バイアスは~、ヒモ通し口忘れて、直すのも面倒だったので
こうしました≧▽≦ 結果オーライデス☆
炭酸も来ますよね!!特にツワリの頃は炭酸にたくさん
お世話になりましたw(←炭酸&飴で糖が出たw)
お互い気をつけましょう^^;;;

*らんらんさん・・・釘付けいただきましたっ≧▽≦
やったね☆
ヒモ通し口は、こういうデザインもあるとのことですし
実際やってみても気に入りましたので、アリかと♪
逆にラクだったっていうのも大きいです^m^*
18キロですかっっ!!
今ならもれなく叱られますね^^;
服も、マタニティを極力買わないようにするため、
増えすぎないように気をつけます^^;
by cacocoa (2008-05-12 13:32) 

cacocoa

☆Fahちゃん☆yuutomoさん☆ぴぶさん☆もりちえさん☆

*Fahちゃん・・・かわいく出来たと思います≧▽≦
Fahちゃんもweddingだもんね☆
かわいい写真いっぱいね*^^*

*yuutomoさん・・・ありがとうございます*^^*
コメント、出来なかったですか~・゚・(つД`)・゚・
なんだかまだまだ不具合出てますね。。。

*ぴぶさん・・・好きな色で作れて、満足です☆
色の具合も、ちょうど合っている気がします♪
自画自賛~人´∀`)
ベビたんも順調☆元気☆
今も蹴っ飛ばされつつ、ブログしてますw

*もりちえさん・・・もりちえさんみたく、赤ちゃんに
いっぱい手作りしたいんですが、まだ早いカナァ?とか
眠気が強くて取り掛かれなかったり、いまだ一つも
作っていません・゚・(つД`)・゚・
生まれてきたらもっと出来なくなりますもんね☆
アイス1本の頃は全く影響なかったデス。
体質だと思って油断して3本になったら一気に
影響しましたw
張りがあるので散歩もできないから、まずはアイスを
控えるようにします^^;
by cacocoa (2008-05-12 13:38) 

りょお

手作りのプレゼント、どちらもかわいいですね~!
私も欲しい~(笑)
GW、ウチもそんなにハードじゃなかったはずなのに、なかなか疲れが抜けず・・・。
おまけに昨日今日と寒いし・・・。
お互い、風邪とか引かないように気をつけましょうね。
あは、とうとう体重増えちゃいましたか~。
仲間だ(笑)!!
いくら今までが増えなさ過ぎとはいえ、一気に増えちゃうのはまずいですよね~。
気をつけないと!!
by りょお (2008-05-12 19:10) 

Delica☆

フォトフレーム、巾着、どちらも心がこもっててすてきなプレゼントですね☆ かわいい〜♪

体重2キロ増???
ふふふ、まだまだ大丈夫ですよ。
私、9ヶ月で、+・・・きゃー言えないーーーーーーー!!!
by Delica☆ (2008-05-13 17:01) 

ゆち

お久しぶりのコメントです。
引越しが完了してやっとパソコン設置できました!

体重増加・・・まだまだ甘いな。私は15キロ増!!!恐ろしい事に
なっちゃったよん。

プレゼントありがとうね。
手作りの巾着とカバンすべてママバックの中に入れて活躍中です。
今度、会ってゆっくり話がしたいので遊びにいかせてね♪



by ゆち (2008-05-15 02:14) 

cacocoa

☆りょおさん☆Delica☆さん☆ゆちちゃん☆

*りょおさん・・・えへへ~♪時々プレ企画など
やってますので、よかったら挑戦してみてくださいw
ほんと、寒い日々でしたねぇ>_<;
おなかハリハリ~でした。。。
体重ね。。。でももぅすでに食欲もすごいコトに
なっていて、やめられない止まらない~♪
ってカンジ^^; せめてアイスは規制しています。
風邪&太りすぎ、気をつけましょう*^^*

*Delica☆さん・・・うふ*^^* ありがとう
ございます♪心たっぷり込めてみました☆
9ヶ月で+・・・キャーーー!気になるッw
私も9ヶ月になる頃はどうなってるんだろう???
2週で2キロのペースだとヤバすぎですよねw
気をつけま~す^^;

*ゆちちゃん・・・おぉ!!!お久しぶり≧▽≦
お引越完了したのね♪楽しい新生活中ってトコ
かしら^m^*
プレ、使ってくれていてありがとう*^^*嬉しい♪
いつでも遊びにいらしてね☆
自分があまり出歩けないモノで(張りやすいみたい)
ヒマでヒマで寝てばかりなのw 
赤ちゃんとも会いたいし♪
by cacocoa (2008-05-15 16:01) 

ats-you

みやびちゃんへの愛のプレゼントが手作りなんだぁ。
素敵です。
カコちゃんのベビたんと一緒にお祝いできてよかったね。
by ats-you (2008-05-15 16:26) 

cacocoa

☆ats-youさん☆
愛を込めて手作りしてみましたw
みやびちゃんッぽいカンジでしょ?*^^*
ベビたんもおなかの中で「おめでと~」って言ってます^m^*

by cacocoa (2008-05-15 18:34) 

oneyan

カコさん、こんばんわ。いつも心優しいコメントを、ありがとうです。

本当に、いつ見てもカコさんの作品は素敵です。グラスアートや布巾着が可愛いです。グラスアートって簡単ですか?キットとかあるんでしょうか?
とっても興味があるんです 笑。

アイス3本ですか…。気持ち分かりますよ、美味しいですもん。
ピノとかティンクル等、ちっちゃめの箱アイスって考えは…ナイスです。
うちにも、箱アイスありますよ。常に常備しています。

無理されずに、ゆっくりまったりと過ごしてくださいね。
by oneyan (2008-05-15 23:11) 

cacocoa

☆oneyanさん☆
遅くなりました・゚・(つД`)・゚・
グラスアートに興味を持ってくれてありがとうございます♪
難しそうに見えて、意外とやってみるとできます☆
川崎で毎月、レッスンをやっているのですが、遠いかしら・・・?
もしお近くなら、ご連絡いただければ、と思います♪
アイスはピノに変更し、それでもまた体重が増えたので
今は毎日は食べないようにしています。。。うぅ・゚・(つД`)・゚・

by cacocoa (2008-05-19 14:06) 

koyuri

ごめーん。 忙しくてブログ、チラ見になってました~。
遅ればせながらのコメント。
バラのフォトフレーム、上のコメを見たけど、すっごく喜んでもらえたみたいだね~。
シンプルで可愛くて、どんな写真を入れても映えそうだね。
アイスは、その後、ひかえてるのかな??? (笑)
by koyuri (2008-05-24 18:31) 

cacocoa

☆koyuriさん☆
バラのフォトフレーム、大変喜んでもらえたようで
作ったかいがありました*^^*
すっごい時間かかっちゃったけど、自分でも気に入った
色合いです♪
アイスは現在、控えています・゚・(つД`)・゚・
暑くなってきたのにぃぃぃ~~~!
by cacocoa (2008-05-26 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。