SSブログ

年末プチ☆抽選会 [作品【FOR YOU】]

コソコソ・・・

覚えている方、いらっしゃるでしょうか。。。

そう。あれはまだriaがおなかにいる頃。
「そろそろ出ようかな。」なんて思っていたかもしれない頃。
その募集は行われた。。。

いつしか私の中で、なんとか年内に!という目標を掲げるようになり、
無事、そのミッションを果たしましたことをココに報告いたします。

やっとやっとの年末ひとりプチ抽選会~人´∀`) (敬称略で~す!)

①A4だったりA4じゃなかったり☆ペタンコバッグ賞
 1名様

IMG_1088.jpg 応募くれたのはこの方々。

IMG_1093.jpg IMG_1094.jpg

チビ子がいないからね、ひとりで地味~にやりますよ~。

IMG_1091.jpg rose-kさんでした~☆

②ヤケドに注意!!鍋つかみ賞(バネポもあるよw)
 1名様

IMG_1092.jpg 応募くれたのはこの方々。

IMG_1093.jpg IMG_1094.jpg

小さく折って目をつぶってまぜまぜして抽選したよ。(←ひとりで。暗い?w)

IMG_1095.jpg tsuyoponさんでした~☆

rose-kさんとtsuyoponさんにはこちらからご連絡させていただきます*^^* 

外れてしまった皆さん、ごめんなさい。
忘れた頃に勝手にプチ抽選会を開き、
ほとんどの方には外れたコトを告知する記事。。。
あぁ。。。ほんとごめん~~~・゚・(つД`)・゚・

というワケで、今回は足跡nice!のみ開けておきます^^;;;;;
お付き合い、ありがとうございました~☆

 

 


nice!(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 22

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。