SSブログ

切って貼ってオリジナルフレーム [作品]

白くてシンプルなフォトフレームを3種類買って

名称未設定 1.jpg (IKEAにて購入)

・ボンド
・両面テープ
・グルーガン
色んな接着材料を使って、レースやバイアステープやリボンをペタリ。

IMG_2014.jpg IMG_2015.jpg

IMG_2016.jpg とりあえず3種類

cacoアレンジフォトフレームが出来ました~人´∀`)

切って貼るだけのカンタンアレンジだけど♪
久々に製作できて楽しかった~*^^*
ミシン使ったりは今はなかなかできないけど
切って貼るだけならriaがたとえ起きていたって
やろうと思えばできる☆
ちなみに、最後の作品のコサージュはニンプ中に編み編みしたもの。

フォトフレーム残り3枚。
どんなアレンジしようかな~*^^*

 


nice!(44)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 44

コメント 24

のの

このレースバージョン、可愛い!!(@@)
riaちゃんの写真が何倍も可愛く飾れそうですね♪(^^)
画像が出ないお見舞いnice!ありがとうございました♪
やっと直りましたので、お時間あったら更新した記事
見てくださいねぇ*(^^)/
by のの (2009-04-01 07:34) 

puppe

かわいい!
アレンジするとまた違った雰囲気のフレームになりますね。
お写真を選ぶのも楽しそう♪
お雛様riaちゃん、かわいい☆
by puppe (2009-04-01 07:59) 

キルターM

いろんな、ペタペタ作業が楽しそう。
レースのフレーム素敵。このフレームには女の子のお祝いお雛様が
ぴったりね。
riaちゃん、お雛様になっちゃった。も~、たまらなくきゃわいいわ。

by キルターM (2009-04-01 09:51) 

ats-you

さすがカコちゃん!
子育ての合間にちゃんと創作してかわゆくしちゃうのっていいね。
riaちゃんは、幸せだねぇ。
うちなんて写真。。。アルバムやっと1歳半くらいまで整理できたよ。(笑)
by ats-you (2009-04-01 10:09) 

サチ

わぁ~~~~、なんか昔を思い出した!!
ほらほら、デコ記事が続いてたあの頃・・・・
あの頃にカコちゃんのブログお邪魔するようになったっけね。
可愛いね、フレーム。 シンプルなモノが最近多いから
アレンジもできて楽しいよね^^*

by サチ (2009-04-01 15:13) 

ゆきトトロ

シンプルなフレームもカコさんの魔法の手によって
こんなにもかわいくなるんですね(^^)
riaちゃん中心だけど、少しでも自分の時間を持つ
ことも子育てには必要ですよね~
コサージュこんなふうにもアレンジできるんですね。
参考になりました☆
by ゆきトトロ (2009-04-01 15:23) 

tsuyopon

シンプルなフレームが とってもキュートに変身!
とってもかわいいぃ~ですね!
コサージュが付いてるになんて お洒落です!
お雛さんの写真 かわいい~♪ 
by tsuyopon (2009-04-01 16:53) 

cacocoa

☆ののさん☆
ペターーーッて貼っただけ~でかわいくアレンジ
できたので、自分でも満足しています*^^*
ソネブロ時々変な不具合でますよねぇ。
個人的にだったり、全く困っちゃいますね。

☆puppeさん☆
お雛さまriaね、フライングで出ちゃいましたw
次回、親バカ写真館アップ予定です^m^*

☆キルターMさん☆
これだけでもだいぶ自分の中で、制作意欲が
ムンムンしていたのが解消できました☆
今日はばぁばいるから、ミシンかけれたらいいな。。。
って毎回思いながらできないでいます^^;;;

☆ats-youさん☆
ホントはもっと合間に色々やりたいんだけど。。。
うん、うちもアルバム、2ヶ月で止まってます・゚・(つД`)・゚・
溜まった写真に催促されつつ、まだ手付かずです。
by cacocoa (2009-04-01 17:51) 

cacocoa

☆サチさん☆
昔の作品か~。。。
いやぁ。見るに耐えない^^;;;
キラキラ~やボタンいっぱい~☆のフレームも
やりたいんだけど、誤飲の可能性高い時期が
過ぎるまでムリかなぁ。と、足踏み状態です。

☆ゆきトトロさん☆
魔法の手~人´∀`) 嬉しい響き☆
そそ。自分の時間も少しでもいいからたまには
もてないと。。。爆発しちゃいそうになっちゃう^^;
なかなかできないですけどねぇ。

☆tsuyoponさん☆
ニンプ中に作っていたコサージュがいかせて
よかったです*^^*
何に使おうかな~って思いつつ置いておいたので。
それぞれ2枚組みのフレームなので、あと3枚☆
早く作りたいなぁ~人´∀`)

by cacocoa (2009-04-01 17:54) 

Chippe

アレンジいいね~♪
コサージュ こうやって使うのって新鮮かも(^w^)
たくさん作って 家族の写真を飾って
まるで欧米の雰囲気をかもしだす・・・・(妄想中)

by Chippe (2009-04-01 19:02) 

myumyu

オリジナルのフレームの出来上がりですね、とっても良いですね。
by myumyu (2009-04-01 19:59) 

みちや

私はリボンのやつが好きです~!
いや、コサージュのもかわいいかな。
ああ、全部かわいいです!!
すごいなー、忙しいのにチャチャット作っちゃうカコさんに脱帽。
by みちや (2009-04-01 22:21) 

ゆりこ

かわい~^^
私も今度IKEA行くからフレーム買って
いろいろやってみようかなぁ。
コサージュも素敵!
ミシン、やりたいけど、やるときは一気にがーっとしたいので、
出産してからはなかなか出番がありません(@_@)
でもついつい手芸屋さんには行ってしまう^m^
お雛様のriaちゃん、いい笑顔でとってもかわいい!
by ゆりこ (2009-04-02 14:29) 

りょお

かわいい~♪
相変わらず、センスがいい☆
私、あれからシュシュにはまっちゃって、自作したいな~、
と思いつつ、なかなかできません(>_<)
カコさんのマメさを見習わなきゃ!!
by りょお (2009-04-02 16:14) 

koyuri

わ~、全然雰囲気が変わっちゃうね!!
タイムリーなことに私も一昨日、100円ショップでだけど、ガラスでアレンジできそうだな~って思って木製フレームをたくさん買い込んだトコロ。
カコちゃんのを見て、創作意欲がちょっとわいてきたよ~。
riaちゃんの写真でいっぱいに飾られたお部屋になりそうだね。
by koyuri (2009-04-02 18:10) 

もりちえ

手作り、ちょっとでもできると嬉しいですよね!
私も春がきて、おそろいの服を作りたくてたまらないのですが・・・
服を作るための時間を作るのが大変です・・・。


by もりちえ (2009-04-02 22:48) 

さーこ

わ~、センスひとつでこんなに素敵なフレームが
できるんですね。 コサージュ版がいいな~。

by さーこ (2009-04-03 00:08) 

豆春

本当にイメージががらんとかわっていいね。
お部屋の感じにあわせてフレームを作るとは、さすがカコさん♪
お雛様riaちゃんとフレームがあっててかわいい。
カコさんの制作意欲がムクムク?ww
by 豆春 (2009-04-03 02:38) 

Fah

手作りPhoto Frameが可愛いですね。
Riaちゃんの写真を入っても
もっと可愛くて Valuableですね☆
by Fah (2009-04-03 08:55) 

chammy

かわいい♪
オリジナル感たっぷりでいいですねぇ
こういうのって作ってる途中もすっごく楽しいですよね♪
ついつい時間を忘れちゃう
姫もかわいく写ってます(^-^ )

by chammy (2009-04-04 09:37) 

ひな

手作りフォトフレーム可愛い♪
riaちゃんの素敵な写真も映えますねっ。

私もいつか作ってみたいな~~ d(・∀・ )  
by ひな (2009-04-04 22:53) 

みやび

IKEAのこれ!!使えるよね!!シンプルだし~安いしぃ^^
アレンジしやすいよね^^みやびもよくこのフォトフレームで作るよぉ^^
カコたんの可愛いねぇ♡
コサージュ超~可愛いねぇ!編み物得意っていいなぁ~☆
残り3枚のアレンジも楽しみにしているねぇ^^
by みやび (2009-04-07 22:02) 

ぴぶ

かわいい。
もちろん残りのフレームもriaちゃんの写真入りでしょうね^^♪
by ぴぶ (2009-04-13 12:45) 

cacocoa

☆まとめてでスイマセン!☆
フレーム作り、楽しかったです♪
たまにはこういう作業もやっぱやらなくっちゃ!
今はほんと時間がなくて>_<;
riaのための模様替えのための作品とかも
構想がアタマにあるんだけど、時間が無くて
ストレスたまる日々です。。。
アルバムも3ヶ月までで止まってるしねぇ~。。。

by cacocoa (2009-05-06 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7ヶ月キモノ・ドレス・カブリモノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。