SSブログ

初七日が経ちました [すきなこと]

ただいま*^^*

前記事にて悲しい報告をし、そのままフェードアウトしたかに見えましたワタクシ。
本日よりブログに復帰します♪
やっぱりまだ悲しいキモチは残っていますが、まぁそれは当たり前。
体力は戻っていませんが、ぼちぼち動く範囲を広げられるように心がけるようにします^^v

皆様からの温かいコメントにたくさん支えていただきました。本当にありがとう!
直接電話をくれたりメールをくれたりしたリアル友、この場を借りてありがとう!
様子を見に来てくれた、ママ・母コンビ、この場を借りてありがとう!
この先、どういう未来が待っているのかわからないけれど、確実に私は幸せモノです*^^*
いっぱい泣いたし、またうつ状態に戻ってしまいそうだったけれど、初七日を過ぎた今、
とりあえず私はゲンキになりました。絶対に迎えに行くからね♡我が子ちゃん♡

悲しみに暮れていた私の元に、hatopopoさんから嬉しいギフトが届きました♪

  

ラッピングもかわいい♪キャ~~~≧▽≦と嬉しくなっちゃいました♪







コレコレ コレをhatopopoさんのブログで見て、欲しくて。リヴでお会いしたときに、図々しくもお願いしたところ、快くOKしていただきました。
「価格設定してね」とお願いしたところ、カコのカエルと交換で♪と言ってくださったので、私も頑張って作らなくちゃ^^・・・と思いつつ、例の事件があり、悲しみに暮れていた私は全く作っておりませぬ^^;

待っててくださいねっっ。
 中身もかわゆい*^^*  

手作りの友、かわいい生地も同封してくださいました。
束ね方が、んもぅかわいい*^^*

それから、落ち込んでいる私の気持ちを軽くしてくれるアイテム。「モカイヌ」の本も*^^*
ほんわかギフトに心癒されました。ありがとうございました*^^*


ブログタイトル新しくしました。今後ともよろしくお願いいたします*^^*

 


nice!(24)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 24

コメント 41

HAL

マイペース...そうだよね!
焦っても、体によくないもんね。
精神的な部分も大きいと思うから、
のんびり構えるのがいい結果になると思うよ。(^_^)
by HAL (2006-11-14 01:32) 

naomie

待ってました。がんばったね^^
そう、マイペース、カコペースが一番ですよ。
のんびりいきましょうね。
by naomie (2006-11-14 02:38) 

みこ

新しいスタートにniceを送ります[おんぷ]
自分のペースでのんびりと・・・ね[にこっ]
今回は悲しい結果に終わってしまったけれど、
その分HAPPYな事が倍になって返ってくるはずだよ~
私もお空の赤ちゃんを再度お迎えすべく、体調と気力の回復に努めてます。
お互いマイペースでいこうね~♪♪
by みこ (2006-11-14 07:51) 

しおん

いいタイトルだね[はぁと]
わかっていてもなかなか出来ないんだけど
マイペースが一番♪だよねっ!
自分のブログでカコちゃんの更新を知った時に
「あれ?こういうタイトルのブログ登録してたかな!?」
なんて思って飛んできちゃった[べーっ]
by しおん (2006-11-14 08:34) 

まきまき

おかえり♪
元気が戻ってきているようで、本当によかった[わはっ]
マイペースが一番!頭ではわかっていても、周りを見渡しては焦ったり・・・
カコちゃんのブログを見るたびに、自分にも言い聞かせるようにしよっと[ぴかっ]
hatopopoさんのギフトもステキ[おんぷ]ですね。。。
最初、コースターに見えたのは、生地だったんですねー カコちゃんの作品に、キルトも加わりそう?
by まきまき (2006-11-14 09:13) 

鯉三

素敵な贈り物ですね。ほんと、束ね方が心憎いほど可愛いです。
体も気持ちもどうか無理をなさらず、ゆっくりマイペースでいってくださいね。
マイペースは難しいことだけど、今一番大切なことではないでしょうか。
by 鯉三 (2006-11-14 09:59) 

きみどり

よいタイトルですね^^
気持ちはもちろんですが、体が大丈夫かなぁって心配していました。
ステキなプレゼント、よかったね♪
そうそう、先日のおはなし会に来てくれたお母さんに
この間図書館で会ったら「あのカエルさんは手作りですか?」って尋ねられました。
「とってもかわいい♪」って*^^*
手作りのものって、やっぱり温かさがちがうよね^^
by きみどり (2006-11-14 10:11) 

ゆち

おかえり[はぁと]
題名すごくいいと思う。
悲しい事はあったけど、それでも前向きに行こう!って
気持ちが表れてる気がするよ。
こないだ同窓会に行ってね、お母さんになった友達が
たくさんいてね、楽しかったけど焦りも大きくなってたの。
でも、カコちゃんの題名みて思ったよ。
マイペ-ス。マイペ-ス。
幸せも人それぞれ。歩みも人それぞれ。だよね[にこっ]
亀さんでも大丈夫!遅くてもちゃんと歩んでるんだもん。
ノコノコとがんばりましょう[おんぷ]
by ゆち (2006-11-14 10:15) 

rose-k

マイペース・・・いい言葉ですね!
痛みからは解放されましたか?
まずは体調を整えて、一歩一歩いけるといいですね^^
by rose-k (2006-11-14 11:45) 

SACHI

ステキなプレゼントよかったね~[わはっ]
気持ちも体もすぐには・・・って感じだと思うけどタイトル通り、
「マイペース」でゆったりした気持ちでこれから先の事など進められたら
いいね♪ と、同時に私もマイペースをいまいちつかめない暴走野郎で[たらー]
 野郎じゃないな。。。ま、いいや。私もこんなんだけど一緒にマイペースで
いきましょう[ぴーっ]  
by SACHI (2006-11-14 11:58) 

おかえりなさ~い[おんぷ]
ソーイング・ポーチ  きゃわいいよね~[はーと]
hato ちゃんテイスト & 愛 がいっぱいの贈り物・・・感動[はぁと]
私もマイペースでやっています[にこっ]
でも最近は この先あと何年 元気でいられるか考えちゃって
急いじゃってる ところも あり!? だったり・・・・(笑)
by (2006-11-14 12:12) 

happy-chocolate

カコさんお帰りなさーい[はぁと]
辛いことを無理に忘れようとしないで
時々は後ろ向きになりながらも
ゆっくーり前に進むことができればいいと思います。
マイペース♪マイペース♪
辛いことを経験したぶん人間的に大きく成長できますよね。
カコさんの子供になる子はすっごっっーーーく幸せな子だと思います[はぁと]
by happy-chocolate (2006-11-14 12:33) 

ririka

カコちゃん、おかえり~[はぁと]
待ってたよ^^
ブログタイトルもすごく良い^^
うん。まさにその通りだよね!!相田みつを並みに良いよ^^
何も急ぐことはないんだもんね!!
カコちゃんの辛い経験、きっと一回りも二回りもカコちゃんを大きな人間に
してくれたでしょう。その分必ず幸せになれるよ^^
なにせ、カコちゃんには手作りの才能があるしね☆
by ririka (2006-11-14 14:16) 

cacocoa

☆HALさん☆ぴぶさん☆
 *HALさん・・・おっしゃるとおり!あたしゃきっと精神的な原因が
 結構な割合を占めるタイプの人間なようなので、のんびり構え
 つつ、マイペースに暮らします*^^*

 *ぴぶさん・・・カコペース♪そだよね♪
 タイトル、マイペースよりもカコペースの方がよかったかしら・・・w
 待ってました!なんて^^ ありがとう♪
by cacocoa (2006-11-14 15:23) 

cacocoa

☆みこさん☆しおんさん☆
 *みこさん・・・新しいスタートへのnice!ありがとうございます♪
 倍になって帰ってくる幸せ♡いやん。待ち遠しい≧▽≦
 ほんとね。お互いちゃんと迎えに行きましょうね。
 カラダの調子も整えて、「いつでも帰っておいで~」と呼び続け
 ましょうね♪

 *しおんさん・・・ごめんなさい~~~>_<;
 突然のタイトル変更って、「読んでいるブログ」が変わるから
 ビックリしますよね^^;
 マイペース。ほんとなかなか貫けないデスヨネ。
 あたしゃすーぐ転ぶから、ほんと気をつけますっ。
by cacocoa (2006-11-14 15:27) 

cacocoa

☆まきまきさん☆鯉三さん☆
 *まきまきさん・・・hatopopoさんのギフト、すごいでしょ♪
 私キルティングは全くできないから、作っていただけて本当に
 嬉しいの♪コースターに見えるよねっ*^^*うれしくなっちゃいました。
 マイペースって軽い言葉のようでで実はなかなか貫けない。
 すぐに焦ったり急いだりしてしまうから、転んじゃうんですよね。
 まきまきさんも私のブログ見るたびに思い出してくれるなんて嬉しい!

 *鯉三さん・・・束ね方、本当に心にくいくらいにステキですよね*^^*
 キャーーー≧▽≦ってなっちゃいましたw
 マイペース。本当に大事な事だなぁと痛感しております。
 まぁ今回もマイペースだった結果・・・アレなんですけどね^^;
 だからといってここで「じゃぁ急ぐ」とかなるとまたいけないので、
 このタイトルにしてみました。
by cacocoa (2006-11-14 15:33) 

cacocoa

☆きみどりさん☆ゆちちゃん☆
 *きみどりさん・・・ご心配ありがとうございます。
 体力が戻りません>_<;でもまぁぼちぼち動いていこうと思います。
 しばらくはやっぱりしょうがないですよね^^;
 嬉しいギフトに心癒され、すっかりキモチは「嬉しい」気分です♪
 カエル、「かわいい」って言ってもらえて嬉しい≧▽≦
 使ってくださるきみどりさんのおかげ♪ありがとうございます♪
 手作りの温かさ。自分で作っているとよくわからなくなりますが、
 こうして誰かに作っていただいたりするとものすごく感じます。

 *ゆちちゃん・・・そうなの。マイペースでのんびりしていた結果、
 悲しい結果になっちゃったんだけど、ここで焦ってはならぬ。
 ここで急いではならぬ。ということ^^; あたしゃここで急いでまた
 転ぶタイプだからさ^^;;;
 ゆちちゃんも焦り気味だったのね。ほんと、ゆちちゃん言うとおり、
 カメの歩みでも一歩ずつ歩いているということが大事だよね。
 幸せも人それぞれ。歩みも人それぞれ。心に染みました。
by cacocoa (2006-11-14 15:40) 

cacocoa

☆rose-kさん☆サチさん☆
 *rose-kさん・・・ありがとうございます*^^*
 痛みはもぅ全くありません。体力は失っているから、体力つけて
 テンションあげて、でもマイペース保ちつつ、一歩ずつあるいて
 いこうと思います♪

 *サチさん・・・あはは!ごめんっっ。笑っちゃったのは、サチさんの
 場合、「暴走野郎」というより「暴走夫婦」だよな。なんて失礼な
 こと思っちゃって^^;夫婦揃うと楽しかった旅行がハプニング発生!
 したりw 仲良い証拠♪生きて帰ってこれてるから全然OKなんですが
 ほんと、毎回ちゃんと生きて帰ってきてねっ!!!
 ギフト、嬉しい≧▽≦気持ちになれました♪
 Sachi'sのグッツもね♡ありがとうございます*^^*
by cacocoa (2006-11-14 15:52) 

cacocoa

☆chippeさん☆chocoさん☆
 *chippeさん・・・hatopopoさんテイスト満点ですよね*^^*
 愛も感じました*^^*エヘッ
 この先あと何年元気でいられるか・・・なんて切ないことを>_<;
 考えたくないよぅ。。。なんか私、早くふけそうな気がして。
 体力的にね^^; イヤ~~~>_<;
 マイペース保ちつつ、体力つけるように、ちょっぴり努力しようっ!
 (決意)

 *chocoさん・・・うん♪ムリに忘れようとするのはダメですよね。
 第一忘れられるほど軽い出来事じゃないから、「忘れよう」とか
 思うことが一つの焦りであり、メンタルに支障をきたすと思うんです。
 経験上ねw
 chocoさんのおっしゃるとおり、後ろを振り向きながらでも、
 一歩ずつ歩いていこうと思います*^^*
 カコの子は幸せ?やっぱり!?w 辛い経験の分、大きく成長して
 いける大人でいたいな♪chocoさんのおなかの子も絶対幸せ♡
 安定期入るの待ち遠しいし、生まれてくるのが楽しみです♪
by cacocoa (2006-11-14 16:00) 

cacocoa

☆ririkaさん☆
相田みつを並!!?恐縮ですっっ*^^*
そうなの。マイペースに過ごしていたらこの結果。
アララ。じゃぁどうしたらいいの!?と焦りそうになるのが私の悪い
トコロ。このままマイペースにいるんだよ。と自分に語りかけてますw
手作り、才能あるかしら^^; ウフッ嬉しい≧▽≦
by cacocoa (2006-11-14 16:07) 

シュガーバター

マイペースでいこう♪
うんうん[はぁと]とってもいいタイトルですねw
これから先、どんな事があるか分からないけど
いつもマイペースで笑顔でいられるといいですね[らぶっ]
あっ私もそうだわwwマイペース。。。マイペース。。。[ぴーっ]
日本語に訳すと、あせらず。。。あせらず。。。
。。。訳さなくてもいいか?^^
プレゼント、気に入ってくれてありがとう~~です[はぁと][はぁと]
by シュガーバター (2006-11-14 16:23) 

cacocoa

☆hatopopoさん☆
わ~い♪大変お気に入りで、早速使わせていただいています。
ありがとうございました*^^*
そうそう、笑顔も大事ですよね♪「keep my smiling」と迷ったの。
タイトル。「マイペース」についても英語でカッコよく付けてみようかとも
思ったんだけど、英訳できず>_<;カタカナとなりましたw
(クルーザーの一言も同じ理由w)
この先?HAPPYがいっぱい詰まっているに決まってます♪
あの子のことも、1年前のあの子のことも忘れずに、幸せに生きていきたい☆
by cacocoa (2006-11-14 17:13) 

ブログのタイトルも新たに、頑張っていこう~っていうカコさんの気持ちがすごく伝わってきたよ。
私も気持ちをどうしても、上~の方にもっていけないときとかもあるけど、ストレスは、お肌にもココロにもよくないからね~。
お互い、心穏やかにマイペースで行こう~♪
by (2006-11-14 17:47) 

TOMO

いいタイトルですね。
何ごともマイペースが1番!
自分のペースで歩かないと
転んじゃうもん。
Don't Worry Be Happy!!
by TOMO (2006-11-14 17:57) 

うんうんっ☆☆私も大好きなことばっ[おんぷ]
周りに惑わされたり、時々自分を見失ったりすることもあるけど、
やっぱり自分のペースが一番だよね~[にこっ]
あせったり、苦しんだりしながらも、自分のペースに戻って来たいって、
私もいつも思ってます。[にこっ]
素敵な、プレゼントだね~[らぶっ]
hatopopo さんの、優しさが伝わってきます。。。[はぁと]
by (2006-11-14 19:28) 

あさのそよ風

あー・・・・ほんと、マイペースで、ぼちぼちやっていきましょう。
マイペースっていうのもまた難しかったりもしますが、
(ついつい私の場合バタバタバタコさんになってしまうのよー・・)お体に気をつけてゆったりのんびりやっていってくださいね。
応援してまっす!

ps・・・私も流産してるんですよね・・・・
by あさのそよ風 (2006-11-14 20:15) 

rururu

マイペースって大切ですよね。私もついつい人のペースに巻き込まれがちで
いつの間にか自分のペースを失っている時があります。
体調が早く戻るといいですね。でも、マイペースで[にこっ]
ちょうど寒くなってきて身体も壊しやすい時期なので、気をつけて下さい♪
by rururu (2006-11-14 20:56) 

ゆっくりまったり歩いて行きましょう☆
きっとそれが忙しい日々にはとっても大切だったりしますね。
かわいい贈り物ですね☆
元気をいっぱいもらえそう☆☆(*'w'*)
by (2006-11-14 22:08) 

cacocoa

☆koyuriさん☆TOMOさん☆
 *koyuriさん・・・キモチを上にってなかなか難しいときもありますね。
 ホント、お互い心穏やかにマイペースに♪
 じゃないと早々に老けちゃいそう>_<;
 頑張っていこうっていう気持ちが伝わってくれて嬉しいです♡

 *TOMOさん・・・元気な言葉、ありがとうございます*^^*
 自分のペースじゃないと転んじゃう。ほんとそうデス。。。
by cacocoa (2006-11-15 15:51) 

cacocoa

☆かおりさん☆あさのそよ風さん☆
 *かおりさん・・・ペースね。私の場合、マイペースが結構
 早いというかそそっかしいというか。なので、これ以上焦ったら
 当然転ぶんですよねw気をつけなくちゃって思います。
 hatopopoさんの優しさ、ほんわ~~~♡って感じながら
 ポーチ使っているので、キライだった手縫いが最近は進んで
 やるくらいになりました^^v

 *あさのそよ風さん・・・バタバタバタコさんw
 私も同じカンジです^^;
 応援、ありがとうございますっ!頑張ります*^^*
 あさのそよ風さんも。。。悲しいご経験されていたんですね;_;
by cacocoa (2006-11-15 15:58) 

cacocoa

☆rururuさん☆cocca:さん☆
 *rururuさん・・・気付かぬうちに誰かのペースに巻き込まれて
 しまったときの疲れ。ふぅ。ってカンジですよね>_<;
 体調の心配もありがとうございます。
 不眠のせいかもしれないし、寒さのせいかもしれないし。
 また鼻水止まらない鼻炎星人に変身中デス(^・o・^)ノ"

 *cocca:さん・・・急がしいときは特に、自分のペース守るのも
 なかなか難しい。でもなるべく心がけたいっていう今の気持ちです。
 hatopopoさんのかわいいギフト♪
 ほんとに元気いっぱいになりました*^^*
by cacocoa (2006-11-15 16:09) 

「マイペースで、なんくるなるさ」で行きましょう。
上を向いて歩いて下さいね。。わたしも微力ながら応援します!!
by (2006-11-15 17:04) 

ラブ

よかった。何度もメール送ろうと思ったんだけど(書いては消し・書いては消し・・・)そんなの、読むのもしんどいかなと思って、待ってました。
でも、やっぱりつらかったよね。
焦らずいこうね。1歩進んだのだから。
タイトル、いいですね。マイペースで。神様のなすがまま、気軽にいきましょう。
いろいろ、経験したり試したりしたことが、パズルのピースのようにいつか
一つのものになります。きっと、うれしい時間がやってきますよ。
また楽しい、作品楽しみにしていますね。
by ラブ (2006-11-15 19:33) 

cacocoa

☆とおるさん☆ラブさん☆
 *とおるさん・・・ありがとうございます!微力だなんて。
 こぅしてブログを通して知り合った方が、どこかで応援してくれて
 いるって思うだけで強くなれます^^b
 なんくるなるさ~♪鼻歌交じりにのんびり生きたいデス。

 *ラブさん・・・ありがとうございます!
 気を使わせてしまいましたね。ありがとう。お気持ち、すごく
 伝わりました*^^*
 パズルのピースのようにいつか一つのものに。。。嬉しい時間に
 繋がっていくのですね♪そういうイメージを大事に、でも気楽~に、
 マイペースで過ごしてゆきます。
by cacocoa (2006-11-15 22:06) 

キルターM

こんなときのプレゼントには、とっても心がこもっているね~。
hatopopoさん、元気にしてくれるね。
その上、ラッピングも生地もかわいいわん。
cacocoaさんのリアル周りに、お母さまはじめ、応援してくれる人が
いるのね。それにしても、絶対お迎えにいくって、すごいよ。
by キルターM (2006-11-16 15:11) 

Tommy

ご無沙汰してます。
その間に、いろんな事があったのね・・・。
でも、いい感じで変わってるので、少し安心しました。
また、ゆっくり遊びにきまーす!!
by Tommy (2006-11-16 19:14) 

cacocoa

☆キルターMさん☆Tommyさん☆
 *キルターMさん・・・ハイッ。すっごく元気が出ました♪
 癒されたってカンジです♪かわいいものたくさんで、
 嬉しいプレいただいちゃいました♪
 絶対にお迎えに行く。って思わないと乗り切れません^^;
 隣の奥さんもご飯作ってくれたり、ご飯のおかず買ってきて
 くれたり。あたしゃこの1週間ほとんど料理しないで済んじゃったw
 ありがたいです。

 *Tommyさん・・・ゆっくり遊びに来て♪楽しみにしてます♪
 良いカンジで変われてますかね?嬉しいです*^^*
 試練が多くて参っちゃいそうだけど、ちょっとづつ強くなって
 いけたら良いな~と思います。
 
by cacocoa (2006-11-17 00:44) 

おかえりなさい。
ゆっくり本当にマイペースが一番だと思います。
これからも、カコさんらしく、カコさんのペースでまずは、体をゆっくりと休めてください。だんなさんもついているし、私も微力ながら応援しています!
by (2006-11-24 18:41) 

cacocoa

☆ats-youさん☆
過去記事にもありがとうございます*^^*
ただいま^^v
なんか、思ったよりも大丈夫でした。前の時に比べたら全然立ち直り
早いです。ただ、そうはいっても結構ダメージは大きいはずだから
様子見つつ・・・と思っていたら今月あっという間に過ぎてました。
やっぱ思うところは色々あったみたいです。
これからもよろしくお願いします*^^*
by cacocoa (2006-11-24 19:14) 

ぽんこ

これから寒いけど気合でイコー!
カコちゃんのまわりはみんな暖かい人たちなんだね。
by ぽんこ (2006-11-26 14:40) 

cacocoa

☆ぽんこさん☆
はい*^^*とってもあったかいです♪嬉しくて涙が出ちゃう。
もちろんぽんこさんも暖かい人たちの一人です*^^*ありがとう!
by cacocoa (2006-11-26 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またどんでん返しお願い♡part2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。