SSブログ

クリスマスパーティ&抽選実況中継 [すきなこと]

クリスマスディナーに行ってきました≧▽≦
結婚式をした式場で、毎年行っているクリスマスパーティ。
いつも、受付開始と同時に、電話がつながらなくなり、取れなかったんだけど、
今年はなんと!ダンナが仕事の間に電話しまくって取ってくれました^^v
イエーイ!ありがとダンナ!!!祝♡初参加≧▽≦

昨夜、18時~だったので、ダンナは早めに帰らせてもらって、どぅにか間に合い。
「お洒落な装いでお越し下さい」って書いてあったので、遠慮なく、気合入れて
着飾って参加してきました。

 シャンパンもワインも美味しくて♡

お料理も少しだけ・・・

 

デザートはビュッフェでした≧▽≦

  

おいしくて、嬉しくて、幸せで♡ ついつい飲みすぎちゃって、足元怪しかった≧▽≦
参加しているのは、ココで式を挙げたカップルばかり。周りを見渡すと、若い人
が多い。。。アレ?いつの間にか我が家は、年を取ったみたい^^;
子連れのご夫婦も多くて。。。ちょっと泣きそうになったけど、ココは気合でっ!
「来年は、2ヶ月のチビ連れてこようね♡」って言ってみましたw (年明け早々できる計算w)
最後に懸賞もあったのですがハズレ。残念。また来年予約取るぞ~~~っ☆

というわけで、我が家のクリスマスイベントはつつがなく終了いたしました。
イヴの日は、ダンナ、予定アリ。何だと思う!?・・・フットサル。
みんなっ!寂しいメンズの集まりか!!?w ま、いいでしょう。

 (←使いまわしすぎ?w)

指人形のプレ企画にたくさんのご応募ありがとうございました。
抽選をさせていただきましたっ!恐縮デスッ!
お手伝いは、カコのブログでおなじみ。隣のチビコちゃんで~す≧▽≦

まずはカエルちゃん♡ 応募いただいた6名の名前を書き~、 折り折りして~、カゴへ。

「チビコ~1枚取ってちょうだい」 

旨く激写できましたっ^^v

開いて開いて~~~チビコから発表っ!

みこさんで~す≧▽≦ おめでとうございます♡ 旅行中ですね^^;

次は~パンダちゃんデス。

 見え難かったから今度は太字でw

折り折りして~かごに入れて~・・・

「また1枚取ってちょうだい」 

(写ってないけど、ちゃんと3枚入ってますっ。撮りなおすワケにもいかないからそのまま・・・)

チビコから発表!

chippeさんで~す♡ おめでとうございます≧▽≦ クルーザーでご連絡ください♡

外れてしまった皆様、本当にすみません>_<;
もぅ先に告知しておきますが、次回は、2222のゾロ目フィーバーの時に、
また、企画させていただきます*^^* 今回、期間が短い中、メンテあり、つながり
にくい状況アリで、反省したので、先に告知しておきます。
もし、私が忘れていたら、どなたかそっと教えてください・・・
今度は、もぅ少し多めにプレ用意しておきますね♪


nice!(28)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 28

コメント 40

SACHI

おやや~外れちゃった~(><)
ご当選された方おめでとうございます☆カコちゃんのあみぐるみを
手にしたらカコワールドの虜になる!!
私はいくつオーダーしたんだろ(笑)

クリスマスディナー、ステキ~。見ているだけで美味しさが♪
お料理のセンスよさそう~♪
いいね、いいね、こんなお洒落なディナー全然ない(´・・`)
明日は豪快に食べまくるわよ~・・・って、なんかムードないわね(汗)
by SACHI (2006-12-22 18:54) 

cacocoa

☆サチさん☆
ごめんなさいぃぃぃ>_<; また次回もよかったら応募
してください♪たいしたカコワールドではございませんが、
虜なんて言って下さって感激☆デス♪
ディナー、堪能してきました≧▽≦でも、お酒がおいしすぎて、
帰りはヘイタクシー!で、タクシーの中も、家に帰ってからも、
爆睡でしたっ>_<; ちょくちょく呑んでおかないと、こぅいう
時に困るなぁ~・・・なんて。反省しますw
by cacocoa (2006-12-22 19:20) 

うぎゃぁ~~~~~~ (号泣)
とっ当選だぁ~~~~~~!!!!!
うれしいよぉ 私を選んでくれた チビコちゃまっ  ブチュ♪
カコちゃんエキス入り パンダちゃん 楽しみに待っているね
それまでに 指もきれいにしておくっ☆ (って ヘン!?)www

クリスマスディナー ステキだね~  うっとりよ~ん
このお料理は もしや フォアグラ? いや ステーキかな
どちらも 最近食べてにゃい(笑)
デザートのビッフェは危険だぁ~ 別バラが3個現れちゃいそう(私だけ!)
by (2006-12-22 20:44) 

ririka

かこちゃん、こんばんわ♪
クリスマスディナーなんて素敵なの☆☆
そこで式をあげた人たちが集まるんだね!!
なんか、毎年そういうのが祝えるなんてすっごく素敵ね!!
旦那様。エライ!!
来年も、そして再来年もぜひがんばってもらいたい!
チビコちゃんかわいいね^^
お手伝いしてくれてるんだね^^
by ririka (2006-12-22 21:33) 

素敵なクリスマスディナーですね。
ほんと、私も旦那さんとこうしたお洒落なディナーデートしたいです(>_<)
今年は、記念日を一緒に過ごせないという大事件にみまわれてしまったので・・・それに、結婚するまでも夜を長くともにすることもなくて・・・こうしたディナーを食べた記憶と言えば・・・
結婚式のお食事の試食会以来でしょうか( ;^^)ヘ..
羨ましいです。
うちも、来年こそは、お洒落にしたいと思います!

指人形・・・外れちゃったのね・・・(;´д`)トホホ
残念だけど・・・厳選なる抽選の元でのことですから、次回もこういう機会があったら絶対に応募させていただきます!
by (2006-12-22 21:45) 

cacocoa

☆chippeさん☆ririkaさん☆
 *chippeさん・・・おめでとうございます☆
 そんな発狂していただくと、こっちが嬉しくなりますw
 チビコへのチューは、私が変わりにしておきます♡
 お料理は、子羊でした♪ クラウディ作ったりしてたから
 やや微妙な気もしたけど、おいしく頂きました≧▽≦
 デザートは、おとしちゃったりして迷惑かけました。。。(←ナイショw)
 酔っ払ってたってことッ≧▽≦

 *ririkaさん・・・そぅなの♡ 式を挙げたところでディナーって
 嬉し企画☆ 毎年一応電話かけてたけど、ダメで。
 今年は当たりました♪ラッキー運上昇中だからねっ!
 式の時って、我らはあまり食べられないからねぇ。。。
 まぁ私は結構食べた嫁だったと思うけどっw
 来年は、我が家のチビコを連れて行くことが目標っ!!!
 チビコは、こっちのハナシは100%分かってるみたい。
 もぅすぐ2歳なので、今、オバチャンはトイレットトレーニング
 させてるよ^^ つれてくと出るようになった^^v
by cacocoa (2006-12-22 21:58) 

cacocoa

☆ats-youさん☆
ごめんなさいぃぃぃぃ>_<;
次回も企画参加していただけると嬉しいデスッ!
次はもぅ少し多めに用意しておきます*^^*
残念ながら、ats-youさんはもぅ2人ディナーは難しいんじゃ
ないかなー♡ チビコ連れになるよね♪
羨ましいったらっっ≧▽≦ 私も来年はチビコ連れが目標^^v
お互い、来年の記事で・・・☆ね♪
by cacocoa (2006-12-22 22:04) 

わ。。。私が寝込んでるうちに。。。(号泣っ)
次回の企画こそっ☆参加させていただきますっ♪
私も、こんなクリスマスディナー。。。したことあったのになぁ。。。
気づけば、はるか昔・・・。(うるうる・・・)
とっても、おいしそうだね~。(じゅるじゅる)
ハッピークリスマスだったね。。。♪
私も、いつの日か、ディナーを・・・
by (2006-12-22 22:38) 

こころ絵本作家 こころ和み庵

2000nice!おめでとうございます~!!
素敵な企画、次回は是非参加させて下さいね。

クリスマスディナー、おいしそう!私も食べたつもりに
なっちゃいます。

ドレスアップしての素敵な夜を過ごせて良かったですね~!!
by こころ絵本作家 こころ和み庵 (2006-12-22 22:52) 

rururu

結婚式をした所でこんな素敵なパーティーをやっているなんて
うらやましい!私がした所もこういうのがあるといいのにな~。
それにしても、電話しまくってゲットした旦那様、素敵です。
DSもゲットしてくれるし~。本当にいいですねぇ~^^
by rururu (2006-12-22 23:33) 

cacocoa

☆かおりさん☆童話作家やまもと たえ子さん☆
 *かおりさん・・・うぅぅぅぅ>_<;まさか寝込んでらっしゃるとはっ。
 やっぱ期限短すぎたよね。。。クリスマスに間に合うように☆
 と思ったんだけど、結局間に合わなかったし。ダメダメなワタシ。
 次回ぜひ♡ 予告通り2222の時に、やりますので♪
 ディナー、ワタシだって、超久々ですよぉ>_<;
 レアケースだからこそ、記事にもできるってもんですw
 でもまたすぐにでも行きたい♡

 *童話作家やまもと たえ子さん☆
 やっぱ短かったですよね>_<; ぜひ、次回ご参加お待ち
 しております♪読み聞かせで、きみどりさんにも使っていただいて
 いるんですヨ*^^* 指人形♪
 ステキな夜を過ごすことができました♡ お酒はほどほどに。。。
 と、30にしてもまだ、反省するばかりです。
 着飾るということで、オンナは満足するものですよね♡ 
by cacocoa (2006-12-23 01:41) 

cacocoa

☆rururuさん☆Tommyさん☆
 *rururuさん・・・式したところで、ディナーって、ほんと、
 いい企画ですよね♪ 参加した私が言うのもアレですが、
 式場って、夫婦にとって、一番輝いていた、最高の思い出の
 場所☆ しかも何度も通ったから勝手知ったる馴染みのある
 場所。でも普段は入れない。。。ステキな時間が過ごせました♪
 DSといい、電話の件といい、今年のウチのサンタは
 よくやったっ☆ というカンジ。100点あげちゃいます。(久々ッ!w)

 *Tommyさん・・・nice!ありがとう≧▽≦
by cacocoa (2006-12-23 01:44) 

当たったお二人オメデトウゴザイマス[はぁと]
いいな~~!!今度は絶対参加します!!

カコさんLOVE LOVE nightでしたね
あのデザートのイチゴ盛(ゴメンこんな表現で)
そそられます!!うんにゃ食べたい!!
うちは、二人とも洋食は苦手なので和食のパーティーって無いのか知らんなんてひそかに思っています^^
どうも、ナイフが苦手で・・・[さーっ]

カコさんにとって、良いクリスマスですね[はぁと]
by (2006-12-23 06:56) 

さーこ

こんな素敵なクリスマスパーティを毎年おこなっているとは!
それを手に入れた旦那様・・・・偉い★ 協力的な旦那様
ですね^^ 
by さーこ (2006-12-23 08:12) 

naomie

うわわ、そんな企画が…
しばらくお疲れモードで、離れてたのが失敗[あせっ]
次は参加します~^^

すてきなディナーでしたね。うらやましいぞ[ぴーっ]
by naomie (2006-12-23 17:07) 

Fah

美味しそうですね☆
贈物も可愛いですね~
by Fah (2006-12-23 17:09) 

cacocoa

☆豆春さん☆さーこさん☆
 *豆春さん・・・はい!お待ちしております♪
 予告アリなのでw 忘れてたら教えてくださいw
 久しぶりのLoveLoveNightも、酔っ払っちゃって台無しだったかも。
 タクシーの中→帰宅後も、ぐ~~~~と、眠って、コトー先生の
 最終回も見逃すシマツ。
 和食のパーティもありそうじゃない?粋な和食屋さんでの
 ディナー(懐石?)なんて、私の中での豆春さんのイメージに合う♡

 *さーこさん・・・クリスマスとサマーパーティをしているよぅです。
 今後も参加したいっ!と思わせるようなステキナイトでした☆
 GETしてくれたダンナに感謝☆です♡
by cacocoa (2006-12-23 18:00) 

cacocoa

☆ぴぶさん☆Fahさん☆
 *ぴぶさん・・・お疲れモードだったのね>_<;
 アドカレ楽しみにしてるんだけど、もぅ明日イブじゃんかっっ!
 まとめて拝見するの楽しみにしてますよ♡
 次回の企画にはぜひ参加してくださいネ♡
 ディナーは・・・ステキでした♡ムフフw

 *Fahさん・・・美味しかったですよ~♪
 贈り物、かわいい?ありがとうございます*^^*
 こんなんばっか作ってます^m^
by cacocoa (2006-12-23 18:03) 

ご夫婦ステキなディナー良かったですね!
たまに違った場所で夫婦で食事をするとリフレッシュしていいですよね!
旦那さんに感謝ですね^0^
by (2006-12-23 18:54) 

昨夜、niceだけ押したはずなのに形跡がないね。。。
その後、なぜかインターネットも不通になっちゃったの。 
当たってるつもりで、のぞいたら(笑)ハズれてた~。ザンネン。
ゾロ目企画にかけることにしよう!!!
オシャレして、ダーリンとおいしいディナーなんて、いいなぁ。
しかも、式をあげたところなんて、初心に帰って、その時の気持ちになっちゃいそうだね。
では、私も今からアップすることにしよう~。
by (2006-12-24 00:20) 

cacocoa

☆kemiさん☆koyuriさん☆
 *kemiさん・・・ほんと♡ いつもは絶対行かない、コース料理
 なんて、すごく新鮮な気分だったし、嬉しい楽しい時間でした。
 ダンナに感謝☆ なかなか贅沢できないから、たまには。。。ネッ

 *koyuriさん・・・ごめんなさいぃぃぃ>_<; 次回、よかったら
 また応募してください♪お待ちしています♡
 ネットが不通!!?うちといっしょだ~。。。腹立たしいですよね。
 オサレして夫婦で出かけるなんて、滅多にないから、新鮮でした。
 初心に帰って・・・^^; だよね~~~w
 式場て普段は入れないから、懐かしさで楽しかったデス♡
 アップ?おっ!!!おじゃましま~す≧▽≦
by cacocoa (2006-12-24 01:34) 

はじめまして!

先日は、私のブログへご訪問くださって、ありがとうございました♪
とっても、うれしかったです(^^)

cacocoa さん、すごいですねー
記事数のわりに、ナイスがすっごく多くって、うらやましい限りです。

少し、さかのぼって記事を拝見させていただきました。
色々、コメントしたいところもあったのですが・・・・
ブログクルーザーから、メッセージをお送りさせていただいても
よろしいかしら?


ところで、
思い出深い結婚式場でのクリスマスパーティーっていいですね(^^)
毎年参加できれば、1年1年、夫婦で感謝しあえて、いろんな意味で
いい機会になりそう。
でも、予約がなかなか取れないんですね。
来年も、是非、ご主人様にがんばってもらいましょう!(^^)

それから、私のブログでの、プレゼント企画、是非、参加してくださいね!
抽選なので、お気軽に・・・♪
by (2006-12-24 04:57) 

きみどり

.:*:・'゜★。.:*:メリークリスマス♪・'゜☆。.:*:・'

ステキなディナーを過ごされたようでよかったですね^^
かわいい指人形さんたち
またいろんなところへ旅立って
たくさんの人たちを笑顔にしてくれるんでしょうね^^
by きみどり (2006-12-24 13:31) 

cacocoa

☆ひまわりさん☆きみどりさん☆
 *ひまわりさん・・・よぅこそ♡ 遊びにいらしていただいて
 嬉しいデス*^^* おかげさまで、ステキな仲間に恵まれ、
 楽しいブログライフを送ることができています♪
 幸せデス♡
 クルーザー、いつでもお待ちしています♪
 クリスマスパーティは、ほんと、いい機会になりました。
 夫婦になって、色々あるけれど、ひまわりさんのおっしゃる
 ように、毎年、感謝しあえる機会になったら良いなって思います。
 来年も行けたらイイナ~☆
 プレ企画、ありがとうございます≧▽≦ 参加させていただきます♪

 *きみどりさん・・・メリークリスマス☆
 楽しい嬉しい一日になりました♡ たまにはね。二人で贅沢
 ディナーっていうのもアリですよね^m^
 指人形、たくさんの方が、笑顔になってくれたら嬉しいナ♡
 なんか、気分が乗って、じゃんじゃんつくっちゃいましたw
by cacocoa (2006-12-24 22:36) 

カコさん、メリークリスマス!
すごく素敵なディナー[らぶっ]電話で予約がとれないなんて
大人気だね~!!!コンサートみたいっ!
お料理もおいしそうだけど、スイーツにもヨダレが・・・[あせっ]
来年のクリスマス、チビちゃんと一緒に乾杯だ!
カコさんのプレゼント、当選された皆さま、おめでとうございます!!!2007年、きっと良い年になりますよー
by (2006-12-25 08:54) 

まきまき

こんにちは♪ 出遅れちゃいました[たらー]
&メリークリスマス[はぁと]
ちょっと早めのクリスマスディナー、いいなぁ[わおっ]
しかも、ダンナさんががんばって予約をとってくれたなんて、ステキ。
何よりも、その努力の気持ちがいいよね~
カコちゃんのところには頼もしいサンタさんが居ていいな[はーと]
プレ企画、外れちゃって・・・ざんね~~ん[さーっ]
でも、次回の企画も懲りずに参加します!
我が家のクリスマスイブは、普通の日曜でした(苦笑)
by まきまき (2006-12-25 09:45) 

キルターM

クリスマスディナー いいなあ。
大人な雰囲気のおしゃれなテーブル。久しく体験していないわ。うっとり。
え~ん、プレゼントに乗り遅れてしまった~。残念。今度こそ~。
by キルターM (2006-12-25 11:33) 

かおりん

こんにちは~,はじめまして!(^O^)ノ
「うみからの贈り物」-に,お越し下さり,ありがとうございました♪
と~っても嬉しいです♪
素敵なクリスマスパーティーだったんですね~!
いっしょうけんめい予約してくれた,ダンナ様の愛を感じますよ~♪
羨ましいですわ♪
Merry Christmas!(^▽^)
by かおりん (2006-12-25 18:06) 

あかまる亭

メリークリスマス
by あかまる亭 (2006-12-25 20:27) 

素敵なパーティ&ごちそうですね。
いいなぁ。(^O^)
大盛りのいちごが鮮やかで、食べたくなりました~。

2222niceプレゼント、楽しみにしてますね~。
指人形のプレゼント企画の時は、私は病気で伏せていて
参加できなくて残念でした。(×_×)
by (2006-12-25 20:51) 

メリークリスマスです〜☆
素敵なディナーうらやましいっ☆☆
お料理もおいしそうですね☆
チビコちゃんかわいい♡
遅ればせながら、
2000nice!おめでとうございま〜す☆☆
by (2006-12-25 21:32) 

cacocoa

☆あちんさん☆まきまきさん☆
 *あちんさん・・・メリークリスマス☆
 ステキなディナーでした^m^ でもちょっと調子乗りすぎて
 飲みすぎちゃったんだけどね~。。。
 スイーツ、ヨダレ出ちゃうよね♡ かわいいし♡
 やっぱ飲みすぎなければよかった、と、スイーツ見たとき、
 早速反省しました。
 来年は、チビと3人でカンパイ予定☆

 *まきまきさん・・・メリークリスマス☆
 我が家のクリスマス本番は21日だったから、24、25はフツーに
 過ごしていました^^;
 努力の気持ち、ありがたくちょうだいしておきました≧▽≦
 プレ企画、ごめんなさいぃぃぃ>_<;
 次回の参加、お待ちしてますね♪
by cacocoa (2006-12-25 22:21) 

cacocoa

☆キルターMさん☆かおりんさん☆
 *キルターMさん・・・私も超久々でした≧▽≦
 夫婦になると、家計から二人分になるから。。。たまにで。ねw
 プレ企画、スミマセン。早かったよね>_<;
 次回は、もぅ少し長く、期間設けるようにしますっ。

 *かおりんさん・・・よぅこそ♡ &メリークリスマス☆
 この日は、とっても嬉しい楽しい一日でした*^^*
 オサレして夫婦で出かけるっていう機会もなかなかないですからね。
 その分、24、25日はいたってフツーな日でしたけどねw
 
by cacocoa (2006-12-25 22:25) 

cacocoa

☆あかまる亭さん☆ながつきさん☆
 *あかまる亭さん・・・メリークリスマス☆
 
 *ながつきさん・・・大盛りイチゴ、飾りつけもめちゃめちゃ
 かわいくて、いっぱい食べたかったけど、なんせ酔っ払い。
 お酒はほどほどに。。。と身に染みました>_<;
 せめてっっ!の思いで写真に残しましたw
 前回、期限も早かったんですよ。。。ゴメンナサイッ。
 次回、ご参加お待ちしていますね♡
by cacocoa (2006-12-25 22:28) 

cacocoa

☆cocca:さん☆
ありがとうございます~☆&メリークリスマス☆
お料理もおいしく、雰囲気はサイコーで、いい一日になりました。
まぁその分、昨日今日はフツーなんですけどね~w
チビコ、お手伝い上手でしょ^m^
次回も手伝ってもらおうと思っています。
by cacocoa (2006-12-25 22:32) 

みこ

わーい、当選だぁ~\(^^@)/
やっぱり私ラッキー運上昇中なのかしら?[らぶっ]
旅行から帰ってきて、当選を知り驚きました[はーと]
私の名前をひいてくれたチビコちゃんに
ハグハグしておいてくださいね(笑)
ゾロ目記念の企画も狙っている欲張りみこでした[おんぷ]
クルーザーでメッセージ送りますね。
by みこ (2006-12-26 11:09) 

cacocoa

☆みこさん☆
うふっおめでとうございます≧▽≦
ラッキー運、上昇中ですよ♪
チビコが引き当てたとき、思ったモンw
チビコへのハグ、承りましたッw
ゾロ目の時も応募、お待ちしてますね~♪
ゾロ目だし、またみこさんだったりして^m^
by cacocoa (2006-12-26 19:42) 

クリスマスディナーいいな~~[はぁと]
とってもおいしそ~だし
ラブラブが伝わります[はぁと]

いいな~いいな~[はぁと]この記事を旦那に見せて来年
に期待しよ~かな[わはっ]
by (2006-12-27 05:52) 

鯉三

遅くなりましたが、200記事、2000nice!おめでとうございます。
ご夫婦で楽しくクリスマスを過ごされたご様子、よかったですね。料理もワインもおいしかったんでしょうねえ。たまにはこうやって外へ出るのもいいものですね。
by 鯉三 (2006-12-27 17:56) 

cacocoa

☆nao_saoちゃん☆鯉三さん☆
 *nao_saoちゃん・・・ラブラブな一日でした♡
 ま、たまにはね*^^*
 来年、ぜひ♡ ダンナ様に見せちゃって~w
 プレッシャーを与えてみてください♪

 *鯉三さん・・・ありがとうございます*^^*
 ステキな仲間に囲まれて、嬉しい、楽しい200記事
 でした♪ 悲しい記事もあったけど、それでもみんな、
 来て下さって、励ましてくださったり。。。本当に助けて
 いただいているカコです。
 クリスマスはおいしかったデス≧▽≦
 たまには・・・ですね♪
by cacocoa (2006-12-27 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。