SSブログ

クリスマスネイル [ネイル]

前記事で、クリスマスディナーに行ったハナシを書きましたが、
私はこの、滅多にないチャンスに、気合充分ッ!でした^^v

①デジタルパーマをかけた
カラダがイマイチ強くない私ですが、そんな私の全身の中で一番
健康なのは髪だと思うくらい、パーマのかからない、染まらない髪質。
デジタルパーマというモノが出てきたときには胸が躍りました≧▽≦
でも、お高いじゃない?主婦が気軽にかけるモノでもないわ~、と、
つつましい(???)私は思ってました。
でも、オサレしておでかけするなら話はベツ。クーポンもGETしたしっ!
クルックルにしてきちゃいました♡ 見せちゃう?ん~~~。やっぱやめw
お目汚しになっちゃうからね^m^

②1年ぶりのスカルプ
普段、超シロート的ネイルを自らほどこしては、たまに皆様にお披露目
させていただいておりますが、オサレしてディナーとなれば話はベツ。
年末年始は、行事も多いしね。えいっっ!ネイリストさんにお願い♡
 にゃ~~~~~≧▽≦

やっぱ全然違うねッ!!キラッキラにしてもらっちゃいました♪
ストーンでクロスも作ってもらったり。贅沢しちゃった~≧▽≦

ほんとはまつげパーマもする予定だったんだけど、やってくれる方がお仕事
だったため、9時~の予定だったので、当然起きれず。断念しました>_<;

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

昨日のイブは、皆さん、ステキにお過ごしだったんでしょうね♡
我が家は、ダンナはフットサル。私はお隣のコドモたちのためのサンタ役、と
別々にすごしました。サンタ役とは、隣の一家が食事に出かけている間に、
プレゼントを玄関先に置いておく。というモノ。帰ってきたチビたちの狂喜の声
がかわいかった*^^*

ま、ちょっとはクリスマスらしく。。。ということで、大好きなケーキ屋さんで
ホールじゃないけど、買ってきて二人で食べました♪

ハイ。器にほれました*^^* 

それからね、お友達からステキなカードも届きました♡感動しました♡ありがとうございます♪

皆さんのブログにお邪魔して、クリスマス記事を拝見するのが楽しみです☆

メリークリスマス*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・


nice!(15)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 15

コメント 22

naomie

すごーい!!ゴージャス!!
ぴぶの友達のネイリストは、「健康なつめ重視」だから
こんなの絶対してくれない^^;
「うすくてペラペラな爪なんだからダメー」って言われます[はぁっ]
by naomie (2006-12-25 23:34) 

こんばんは~
抽選、申し訳ありません。残念でした・・・
次回、そう遠くない時期に考えておりますので、是非、これに懲りずに
参加してくださいね!

ところで、ネイル。とってもきれいです☆
ネイルサロンとかって、興味はあるけど実は行ったことがないんです。
パソコンや、家事がしにくくなるかな・・・とか思っちゃって。
cacocoa さんは、何日くらいそのままのネイルで生活します?
良かったら教えてくださいね。
旅行前とかに、チャレンジしてみようかな~

器・・・和み系のなんとも言えない器ですね。
美味しくいただいた後の楽しみがいっぱいですね。欲しいなあ~。
by (2006-12-26 00:09) 

cacocoa

☆ぴぶさん☆ひまわりさん☆
 *ぴぶさん・・・爪が弱いんですね>_<;
 私は、髪の件は記事に書きましたが、爪も健康なんです^^;
 生命維持にあまり重要じゃないところにばかり、栄養が
 いってるカンジ。。。
 なので、スカルプもへっちゃらッ≧▽≦
 
 *ひまわりさん・・・いえいえ♡懲りませんよ~♪
 そお遠くない時期ですか♪朗報をありがとうございます!
 サロンでスカルプとかしてもらうと、長くなるし、先は自爪では
 ないので、家事やキーボード打つのはやりづらいデス。
 慣れもありますが、私は最初にやったときは、ジーンズの
 ファスナーの上げ下げができなくて困りましたw
 スカルプの場合、私は気合で1ヶ月くらい持たせます。
 自分で補修しつつ。。。補修ナシだと、多分2~3週間だと
 思いますヨ。 気になったらマメにトップコートを塗るとかしている
 と、長持ちします♡ おコメはしゃもじで研ぎます^m^
 器、いいでしょ~~~≧▽≦和みます♡
by cacocoa (2006-12-26 00:37) 

yukinko

いやーーん☆
デジパーマ!(てじなーにゃ風に[べーっ])
そしてステキなネイル[はぁと]
すてきなクリスマスディナーだからとびっきり気合い入れて行かなきゃですよね^^
ゴールドのキラキラのスカルプ超ステキ!!!
私もやりたい・・・
とってもステキなクリスマスディナーになりましたね♪
ケーキも器がとってもキュートでgood!  
食べ終わってもまた使えるしね!一石二鳥!!
by yukinko (2006-12-26 10:02) 

ネイル も~ん スゴクきれい
アンド お手手(指)からして きれいなのね~ん
デジタル・パーマ いいよね
私も このパーマ 気に入っていて 2年前から やってるの
っていっても 年に1度しか やってにゃい
おしゃれって するだけで 気分が変わって ウキウキになれる
私も もう少し がんばろうと 思ったよん
スノーマンのカップ かわいいぃ~ やっぱり器も重要♪
by (2006-12-26 10:42) 

cacocoa

☆yukinkoさん☆chippeさん☆
 *yukinkoさん・・・デジパーマ!ウケたw
 とびっきりの気合を入れちゃいました♪
 滅多にないですからね♡スカルプ、ぜひ♪
 ステキなクリスマスディナーを過ごさせていただきました♪
 器、大事に取っておきま~す。来年はキャンドルホルダー
 として登場させます^m^

 *chippeさん・・・キレイでしょ~~~♪
 やっぱプロはさすがデスッ!良い仕事するねっ!ってカンジ♪
 デジパー仲間ですか*^^*
 年1回でも充分デス。私もそぅなる予定w
 あ、でも、次回はすぐにやりますよ。なんせ髪が健康だから
 クセがつくような髪質にしちゃわないと。。。あえて痛ませますw
 器、重要ですよね♪ 買いたくさせるパワーを持つ器。
 強敵デスw
by cacocoa (2006-12-26 20:27) 

きらきら、華やかなネイルですね。
さすがネイリストさんは上手い!と思います。
来年のクリスマスは私もやろうかな。
by (2006-12-26 22:01) 

ネイルすごーいっ[わおっ]
爪なんて、ほとんどおしゃれしない私~[わーん]
素敵だね~[はぁと]
一度でいいから、やってみたいなぁ。。。[らぶっ]
器可愛いね~♪食べるの楽しくなるねっ☆
by (2006-12-26 23:52) 

HAL

爪も素敵だけど、指が綺麗だよね〜
つなぎたい〜w
by HAL (2006-12-27 00:11) 

ネイルクリスマスって感じで素敵~[はぁと]

ここでも言ってしまうけど
今年クリスマスって感じのことをまったくしてない・・・
25日なんて・・回転寿司ですよ・・^^;

ケーキ食べれなかった[あせっ]
器確かにカワイイです[はぁと]私も絶対同じものをチョイスしちゃいますよ[おんぷ]
by (2006-12-27 05:55) 

まきまき

こんにちは♪
すごくステキなネイル。カコちゃんの指ってすらっと長いから、とってもアートが映えるよねー
デジパーもいい感じだったよー(実際に見たからいえること (^0^*)
私もチャレンジしてみたいけど、美容院に行くの面倒で・・・見てのとおり伸ばしっ放しです(^^ゞ
25日の当日は、ダンナが仕事帰りにケーキを買って帰ってくる『サプライズ』を期待していたのですが、帰宅時間が10時半過ぎだったので、無理でしたー でもいつも「サプライズ!」と騒いでいた成果があったようで、「ローソンで買ってこようか?」と聞いてきました。これで満足。なんて安上がりな私!
by まきまき (2006-12-27 11:56) 

[はぁと]きゃああああ素敵なネイルですね。[はぁと]かわいい[はーと]
それに、子供達もサンタさんがきてくれて喜んでるのかわいいですね。
素敵なクリスマスになったでしょうね。大興奮!って感じですかね。
ケーキも器もすっごくかわいい!私もきっとこれが店頭に並んでいたら、きっと飛びついていただろうなぁ。
by (2006-12-27 14:15) 

cacocoa

☆ながつきさん☆かおりさん☆
 *ながつきさん・・・プロの仕事!ってカンジです。
 クリスマスネイル、ぜひ♪なんだか気分が良いカンジに
 なれます≧▽≦

 *かおりさん・・・ぜひ一度♪
 でもお子さんいるとなかなか・・・なのかな?
 やること多すぎて、爪の強度が保てないのかも。。。
 でも、隣の奥さんはしてますw スカルプ頼むときは、
 一緒にやってるのw 付け爪母ちゃん。
 器、ちゃんととっておいて、来年また使う予定♪
by cacocoa (2006-12-27 15:02) 

cacocoa

☆HALさん☆nao_saoちゃん☆ 
 *HALさん・・・わぉ!ありがとうございます♪
 ではお礼に、ラブラブつなぎで、デート券を・・・w

 *nao_saoちゃん・・・で・も♪
 nao_saoちゃんちには、どぅやら最高のサンタが来た様子
 じゃない?*^^*
 回転寿司でも許すっ!な結果になるように、サンタさんのプレ、
 あけてみて♡
 器かわいいよね~♪大好きなケーキ屋さんのだから、
 中身も全く心配ナシッ!で、器で選んじゃった。
by cacocoa (2006-12-27 15:05) 

cacocoa

☆まきまきさん☆ats-youさん☆
 *まきまきさん・・・キャッ!ほめ殺し!!?w
 ありがとうございます♪指にはちょっと自信がありますw
 ダンナ様、サプライズの気持ちはあったんですね♡
 うんうん。それだけで、嬉しいものです。
 女って単純・・・^^;; だけど、そんな単純なんだから
 もっとちょくちょくやってくれよ。とか思っちゃう怖い面もw
 
 *ats-youさん・・・玄関先においておいたので、
 隣の私にも、バッチリ歓声が聞こえました≧▽≦
 こっちまで嬉しくなっちゃうよぅな声。かわいかった♡
 器、かわいいでしょ♪買っちゃうよね~~~☆
by cacocoa (2006-12-27 15:11) 

はじめまして[ふつう]
ネイルすごいですね[あわわ]!!
私はつめが強いほうではないのでできなそう・・>_<
器がかわいい!
これなら私も買ってしまいそう♡
by (2006-12-27 18:08) 

cacocoa

☆saskさん☆
初めまして*^^* よぅこそ~☆
たしかに、爪が強めじゃないと、後々大変なことに
なっちゃうかもしれません>_<;
器かわいいでしょ♡ ついつい惹かれちゃいました♪
悔いナシッ♡ 中身もおいしかったデス♪
by cacocoa (2006-12-27 23:06) 

前も思ったけど、手タレみたい♪
キラッキラで指先がアート作品のようよ。
爪と髪は、健康のバロメーター。
私、内臓悪くしてから、爪、ボロボロだから、羨ましいな。
器、可愛いね。
私もケーキ屋さんで、器にホレてよく買ってきちゃう。
その器でプリン作ったりしまーす。
by (2006-12-28 02:37) 

cacocoa

☆koyuriさん☆
手タレ!!?わぉ!嬉しい♪ネイリストさんにも実は、
やりがいのある、手だって言われたの。嬉しいデス~*^^*
健康のバロメーターな2箇所が絶好調なのに、中身が
伴っていないワタシ。。。実は健康なのかしら!!?
だったらいいな~♪
器の再利用、プリンとかね、koyuriさんみたく作れたら
良いんだけど。。。私は多分、キャンドルホルダーとして
くらいしか使えないかも。。。
by cacocoa (2006-12-28 20:36) 

みちや

ちょっと遅いですが!
ケーキの入れ物とてもかわいいですね[はぁと]

中身はどんな風になっていたのでしょう?


 私もきれいな爪になりたいですー。
by みちや (2006-12-28 22:34) 

dekodekocool

デジパーしたんですね いいなぁ 私もしたいけどお金が・・・安いとこ探してみようかな つめもキラキラできれいですね 
by dekodekocool (2006-12-29 20:03) 

cacocoa

☆みちやさん☆DEKOさん☆
 *みちやさん・・・中身は、ストロベリームースと
 スポンジのケーキでした*^^*
 おいしかったですよ♪
 爪はやっぱりプロにお任せ♡が一番デス≧▽≦

 *DEKOさん・・・デジパーね♡「ぱど」にクーポン
 載ってるときがあるよ♪(ローカルネタw)
 私はそれを使いました≧▽≦
 ネイルは、近くにネイリストさんが住んでいるので、
 お宅でやってもらってるの♪
by cacocoa (2006-12-29 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。