SSブログ

コロリン♪ [すきなこと]

お正月早々、我が家のポストに、HAPPYが♡

コロリンコロリン♪ フルーツだ!

 コッ!

ん!!?

コツ!

コツッコツ!!

 わぉ!!!

中からキュートなケロッピヨコンビが出てきました♡

 ぼくらは仲良し♪

ピヨコとケロミ♪ ピッピケロ~♪

みこママと♪ カコママが♪ 今年こそ~~~♪ 

 ベビコを抱っこできるよぅ~♪

ぼくらが新芽を抱っこして~♪ お空にお祈りしておくね~♪

・・・先日のフィーバーに当選されたみこさんから、キュートな♡が届きました*^^*
私なぞよりよっぽどきれいな網目♡ 激カワグッツ♡
フルーツの小物入れだけでも、キュートなのに、中からこんなかわいい子たちが
出てくるなんて・・・!ビックリ☆の仕掛けがありました♪

で、なんで歌風(←のつもり)の紹介なのか?と申しますと。
みこさんはプロのピアニストなのです♪
今回、プレといっしょに、みこさんの演奏会のCDも送ってくださいました♪
超~~~!!!!すごかったですよ*^^*
生はどれだけすごいんだろう!?と、更に興味が出てしまいました。

私は途中で辞めてしまった身ではございますが、ピアノには特別な思いいれが
あります。色々な思い出も、思い出させてくれた、本当にステキな演奏でした♪

みこさん、ありがとうございました*^^*

 

さて、ワタクシですが、本日の体温ワカリマセン ^^;
多分ね、大事な日だったと思うんですヨ。そんな日になぜ計っていないのか?
お付き合いの長い皆様ならお察しいただけるかと。。。
ハイ。ワタシ、寝てません≧▽≦
初日の出で頑張りすぎたのでしょうか?その後寝すぎたのがいけないのでしょうか。
またしても体内時計が狂い、昨日までの3日間、明け方眠って夕方起きるパターン
になってしまいました。
だ・か・ら♡
戻そうと思って♡ 貫徹してみた≧▽≦
年明け最初のゴミ出しも、バッチリさっ≧▽≦
お供はモチロン、どうぶつの森さっ≧▽≦
・・・・・・・・・・早々のダメインフォ、大変失礼いたしましたm(_ _)m


nice!(24)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 24

コメント 31

あけましておめでとうございます。
今年もお邪魔させていただきますのでよろしくお願いします♪
とってもキュートなプレゼントが届きましたね。
まーるくてぷにぷにしたくなります~
プロのピアニストで編み物が上手な、みこさんってステキですね♪
私もピアノを18歳まではやっていたのですが・・・^^;
今年ものんびりやって行きたいですね☆
by (2007-01-05 17:02) 

うきゃぁ~~~ かわいい[らぶっ]
フルーツのバスケット(ケース) も 極かわいいね[はーと]
ピアニストさんなんですね
しかも 手芸の達人!!!!!
ハッピーな お正月  まだまだ続きまっせ~[にこっ]

そっか 昼夜 逆転だったのね・・・・・
私も そろそろ 早ね早起きに 戻さなくては[あせっ]
by (2007-01-05 20:18) 

ピアニストさんの作品ですか?すごいですね。
手先が器用な人は、素晴らしいね。
でも・・・本当にかわいいなぁ。
ハッピーなお正月が迎えられる予感ですね。

あっ・・・今日、旦那さんが福岡へ戻っていきましたが・・・
『いいかげんに規則正しい生活をしてうださい』と言い残されました。(笑)
カコさんも一緒に規則正しい生活頑張ろうね!
by (2007-01-05 22:00) 

かわいくて楽しい果物&あみぐるみですね。
ピアニストさんですか。
きっと素敵な演奏をされるのでしょうね。o(^-^)o
今回の記事の、cacocoa さんの歌もかわいかったです。
by (2007-01-05 23:06) 

かわいいっ[はぁと]
今、あみあみちゃんたち作りたい意欲がムクムクっと。。。
私も、お正月から、早起きが出来ないのです~[わーん]
気づくと、寝るのも遅いんだよね~。
独身の頃は、ホントに早起きだったのに。。。
私も、早寝して、早起きを身につけたいものです。。。
と、言いつつ、今も遅寝モードかもっ☆[あせっ]
by (2007-01-06 00:41) 

とってもかわいい天使ちゃんたちがご訪問ですね
幸せのケロちゃん&ピヨちゃんですね[はぁと]

とっても素敵なプレゼントに胸キュンです[くんっ]
by (2007-01-06 07:36) 

naomie

すごい!
ピアニストの手からうまれた子達がかわいすぎ!
編み物&楽器が出来る人、尊敬します[はぁと]
by naomie (2007-01-06 08:16) 

カイ

これは可愛すぎます!!
by カイ (2007-01-06 08:28) 

みこ

私のつたない作品をカコさんのブログにアップしてもらっちゃった~
実物より可愛く写ってるし~超感動[らぶっ]
ピヨコとケロミは、特に気持ちを込めて[はぁと]編みあげました。
二人の願いが叶いますように・・・・[おんぷ]

ところで生活リズムは戻せそうかな?笑。
by みこ (2007-01-06 08:49) 

きみどり

フルーツからこ~んなにかわゆいケロとピヨが出てきたら
もうたまりませんね[らぶっ]
とってもHAPPYな気分で
おねがいごともかないそうな予感[にこっ]
by きみどり (2007-01-06 10:26) 

rose-k

可愛い来客さんたちのお出迎えですね!
生活リズム&体温が戻ってくるといいですね。
あまり無理されませんように、大事に大事に・・・(^^)
by rose-k (2007-01-06 11:51) 

yukinko

あけましておめでとうございます☆
今年初めての訪問となります~[はぁと]
超かわいい~[おんぷ][おんぷ]
ピアニストさんの作品でしたか~[べーっ]
フルーツの中からピヨコちゃんとケロミちゃんが登場するなんてかわいい演出ですねー[べーっ]
新年から癒やされますわ~♪
カコさんの生活リズムがはやく元通りになりますよーに[にこっ]
今年も宜しくです[はぁと]
by yukinko (2007-01-06 12:03) 

hanamarumusubi

あけましておめでとうございます!
みこさんからかわいい贈り物が届いたんですね[はーと]

カコさんにとってHAPPYな一年になりますようにお祈りします
体内時計は元に戻りましたか?
今年もよろしくお願いします
by hanamarumusubi (2007-01-06 18:18) 

cacocoa

☆kemiさん☆chippeさん☆
 *kemiさん・・・おめでとうございます≧▽≦
 今年も遊んでください♡
 ほんとほんと♪ぷにぷにしたくなっちゃう♪
 丸くてキュートなコたちです*^^*
 kemiさんも18までやってらしたんですね。
 私も一応やってたりしたんですが、今では童謡しか弾けません。

 *chippeさん・・・フルーツのバスケットだけで、
 キュート100%だったのに、中から出てきてどぅしましょ!?
 と、少々狼狽したほどデスw
 ピアノをちゃんと続けて、ピアニストという職にまで就いて。
 尊敬デス~♡ しかもこんなかわいいモノ生み出せるなんて
 反則ですよね^m^
 まだまだハッピー続くといいな~☆ウフッ♡
 昼夜逆転直そうと、昨夜は早寝をしたのに、また昼過ぎまで
 寝ちゃった私。。。風邪も引きそうなカンジです・・・
by cacocoa (2007-01-06 18:42) 

cacocoa

☆ats-youさん☆ながつきさん☆
 *ats-youさん・・・ピアニストってだけでもぅめちゃくちゃ
 すごいのに、作品まで作れるなんて、すごすぎだよねっ!!
 HAPPYなお正月過ごして中デス♡ (寝正月だけどねw)
 ats-youさんも、ダンナ様に心配の置き土産されちゃったん
 ですね>_<;規則正しい生活。。。うん。いっしょに
 頑張りましょう≧▽≦

 *ながつきさん・・・果物の状態でラッピングされてたから
 まさか中にピヨッケロが入ってるなんて思ってなくて、
 感激ひとしおでした♡ 演奏もステキでしたよ☆
 私の歌も良かったですか?うわ~い♡やった~~~♡
 みこさんに曲つけてもらおうかな♪
by cacocoa (2007-01-06 18:46) 

cacocoa

☆かおりさん☆豆春さん☆
 *かおりさん・・・わかるっ!見ると編み欲が
 涌いてきちゃうよね≧▽≦
 私も沸いちゃって、今一個作って中デス♡
 かおりさんもリズム崩れちゃってるんですか~。
 まぁでももぅすぐ正月休みも明けるし、そしたら
 かおりさんはスグ戻りますよ^^b そぅ、否応ナシにw
 私はしばらく続いちゃう可能性大なので、気を引き締めます。。。

 *豆春さん・・・幸せのケロピヨコンビ♡
 良い名前かも~*^^*
 和んじゃいました♪
 うんうん、胸キュン♡でした~!
by cacocoa (2007-01-06 18:49) 

cacocoa

☆ぴぶさん☆カイさん☆
 *ぴぶさん・・・尊敬ですか?ありがとうございますぅ~
 ・・・って私じゃないっすね。途中でやめた私w
 うんうん。両方できるってすごいですよね♪
 私も続けてれば良かったかも~~~>_<;
 童謡なら弾けるんだけど。。。ダメ?w

 *カイさん・・・でしょ*^^*
by cacocoa (2007-01-06 18:51) 

cacocoa

☆みこさん☆きみどりさん☆
 *みこさん・・・うふっ♡実物は写真よりかわいいですよ♪
 気持ちを込めてくれたなんて、またまた感激☆
 ありがとうございました*^^*
 ちなみに、名前は、ケロみ、とピヨこ、で、みこさんから
 付けたの♡
 気持ちがこもっていたのが分かったから、お花の新芽を
 抱かせてみました♡ みこさんも私も、新しい命を
 抱っこできるようにってね♪
 生活リズムは。。。ダメダメでしょう≧▽≦

 *きみどりさん・・・んもぅたまりません≧▽≦
 HAPPYを運んできてくれました♡
 願い事も叶っちゃうかな♡
 叶うといいな~、と、新芽抱かせてみましたw 
by cacocoa (2007-01-06 18:55) 

cacocoa

☆rose-kさん☆yukinkoさん☆
 *rose-kさん・・・新年早々、かわいらしいお客様が
 我が家にきて、そのまま住み着いてくれてます♡
 生活リズムも体温も、ダメダメです>_<;
 もぅ、どうにでもなってくれ、という諦めの思いデス。。。
 
 *yukinkoさん・・・おめでとうございます≧▽≦
 今年もよろしくお願いします♡
 そぅなの、ピアニストさんなんです♪
 そして私たちと同じ願いを抱いている方なんですヨ♡
 心にくい演出に、新年早々ノックアウト☆な私デス♡
 生活リズム、早く戻さないとね。。。
 努力が足りないんです。ついつい自分に甘い私。
 今年はそこんとこどぅにかしないとって思ってます^^;
by cacocoa (2007-01-06 19:01) 

cacocoa

☆maru★さん☆
おめでとうございます≧▽≦
今年もよろしくお願いします♡
maru★さんにとってもHAPPYな一年になりますように♡
お互い、願い成就!!!の年になることを祈るばかり
ですね*^^*
体内時計は、失敗に終わりました。。。またがんばりますっ!
by cacocoa (2007-01-06 19:03) 

まきまき

こんばんは♪
あれから(午後2時半過ぎかな・・・・?)もおきていたのかな?
あっ!でも、>体内時計は失敗に終わりました・・・ってなっているね。
やっぱり、寝ちゃったかなzzz

みこさんの編みちゃんもとってもかわいいねぇ~
フルーツの中から、ピヨちゃんとケロチちゃんが出てくるなんて、2倍いや100倍うれしい演出ですよねー
プロのピアニストさんなんて、それだけでかっこいい(なんか、ミーハーなノリですみません)
でも、さすが手先が器用なんですねー

私も体内時計がちょっと狂い気味。どうしても、遅寝&遅起きが身についてしまって(T_T)
by まきまき (2007-01-06 20:05) 

cacocoa

☆まきまきさん☆
あれからもちゃんと起きていて、森を開拓してました。
夕方ちょっと寝ちゃったけど、あえてのコタツ寝。でバッチリ起きて、
夜早寝したのにもかかわらず~、今日も昼過ぎまで寝ちゃって>_<;
あぁダメダこりゃってカンジっす×_×
プロのピアニストってほんとカッコイイよねっ♡
昔々目指していたこともあるし、パパと同業だし♪
編みぐるみたちもこんなにかわいくてどぅしましょう≧▽≦
みこさんの手は、魔法の手~ってカンジです♪
まきまきさんも、体内時計戻しましょうねw
by cacocoa (2007-01-06 20:41) 

こころ絵本作家 こころ和み庵

もう、かわいくてたまらないですね~!!
そのままでもかわいいのに、フルーツに入っているなんて~[にこっ]
しかもみこさんが、プロのピアニストだなんてすごいですね~!!
編む早さも早いのかしら?神業に思えてしまいます[らぶっ]
by こころ絵本作家 こころ和み庵 (2007-01-06 22:59) 

HAL

可愛い入れ物だ〜
長老の家は携帯ケース(^^;)
by HAL (2007-01-06 23:39) 

rururu

かわいいですね♪
フルーツから動物が出てくるなんて、サザエさんみたい…(古い?)。
体内時計が狂うとつらいですよね。
明け方まで眠れない時、気持ち的にもしんどくなるし…。
まだお正月明けだし気持ちをラクにいきましょう♪
by rururu (2007-01-07 13:31) 

ラブ

かわいいケースから、こりゃまた可愛いかえるときた。
なんて、うれしいプレゼントでしょう
by ラブ (2007-01-07 22:57) 

cacocoa

☆童話作家やまもと たえ子さん☆HALさん☆
 *童話作家やまもと たえ子さん・・・ねっ♪
 フルーツから出てくるなんて、心にくい演出に私の心は
 ノックアウト☆でした♪
 ピアニスト、憧れちゃいます♡
 編む早さ、早いと思います*^^* やっぱ指が動くんですね♪
 
 *HALさん・・・長老、ちゃっかりおうち作ってもらってるんだ♡
 なんか、感激*^^* かわいがってくれていてありがとうございます♪
by cacocoa (2007-01-07 23:05) 

cacocoa

☆rururuさん☆ラブさん☆
 *rururuさん・・・あはっ!!ほんとだ♡サザエさんだw
 タマがねw タマとハチにするべきだったかしら、名前♪
 体内時計狂いまくっていて、困っちゃいます。
 rururuさんおっしゃるとおり、気持ちもしんどくなり・・・
 でも負けないっ!ラク~にいきます*^^* ありがとう!

 *ラブさん・・・同時ログインですね^m^
 嬉しさ倍増、ビックリサプライズ付きのプレゼントでした♪
by cacocoa (2007-01-07 23:07) 

とってもかわいくって、アイデア物のプレゼントですね~[おんぷ]
いいなあ~♪
すっごく完成度が高い手作りですね。売り物みたい[にこっ]

ところで、cacocoa さん、ピアノをやってらしたの?
すご~い!
ピアノ=お嬢様のイメージがある私です(*^^*)
by (2007-01-09 01:53) 

新年早々、こんな心のこもったプレゼントをGET出来て、いいな~。
フルーツの中からかえる!!
コレは、かなりツボ。
私だったら。。。パイナップルと洋ナシあたりで作りたいな~。
by (2007-01-10 02:51) 

cacocoa

☆ひまわりさん☆koyuriさん☆
 *ひまわりさん・・・うふっ♪嬉しくなっちゃうプレゼントでした♪
 あたしゃ幸せモノです*^^*
 カコもピアノやってましたよ~♪
 物心着いた頃からピアノに触れ、何歳からか分からないけど、
 4歳までは、自宅に先生に来ていただいていました。
 お嬢様っぽいでしょw
 でも、ピアニストだったパパが亡くなっちゃって、それどころじゃ
 なくなりました^^; それからもフツウに通うカンジで続けていた
 時もあったんですが、辞めちゃいました。理由は練習がイヤ
 だったからっ!えぇ。根性なしデス≧▽≦

 *koyuriさん・・・koyuriさん、絶対ツボだと思ったw
 パイン&洋ナシもかわいいカンジ~≧▽≦
 でも、パインは特に、作るのが難しいかも。。。編みぐるみだと。
 ガラスでやっちゃう?
 新年早々、HAPPYが舞い込んできて、幸先良いカコです^^v
by cacocoa (2007-01-10 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。