SSブログ

DS用バネポーチ&サンクス企画 [作品【FOR YOU】]

まきまきさんからご依頼いただいた、バネポーチ(ピンク系)が完成しました♪

 スイートな出来♡

 

構想の途中で思いついた、このポッケ☆
DS用だから、ソフトを入れるポッケがあったらきっと便利♪と思って、
付けてみました。
それぞれのポッケに、消しゴムはんこを押してあるので、例えば
「カエルのポッケに脳トレ~」のように、使えるカナ~?なんて♪

でも・・・実は・・・

 長くなっちゃったのw 

ミッフィ絵皿の3枚目もGETしてきたよっ≧▽≦

 うさこちゃんのたんじょうびあぁかわいい♪

うさこちゃんのたんじょうび

  • 作者: ディック ブルーナ
  • 出版社/メーカー: 福音館書店
  • 発売日: 1982/05
  • メディア: -

 

さて、本当に皆様のおかげさまを持ちまして、いよいよ予告の時となりました。
      2222ゾロ目プレ企画!
前記事の時点でいただいちゃいました♪2222ゾロ目hatopopoさん

ゾロ目2222踏んでいただいたhatopopoさんと、またまた抽選で2名様に何か送らせて
いただきます*^^*

まだ、何も用意していないので、オーダーを受けさせていただくことにしたいと思います。
①2222ゾロ目の方・・・私の作品の範囲内で、お好きなもの、オーダーで♡
         (2222踏んだケドいらないよ、という場合は、次の方に♡)
                   ※棒編みモチーフはカンベンしてっっ>_<;

②ご希望の方・・・2名様に、バネポーチか編み指人形を、色キャラオーダーで♡

ダメ作家なので、現在出来上がっていないモノの場合、仕上がり時期、つまり
お送りさせていただく時期がとても遅くなってしまう可能性も多々ございます。
ご了承の上、ご希望いただける方、コメント欄にて、ご応募ください。
2名様以上の場合、抽選させていただきます。

いつも読んでくださる皆様、本当にありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願いします*^^*
感謝の気持ちでいっぱいです♡

          

追記:締め切り書き忘れた>_<; 1月18日18時とさせていただきます。


nice!(29)  コメント(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 29

コメント 45

あああ。。。2222、タッチの差でしたぁ。。。[わーん]
ではでは、ご希望の方抽選、参加させていただきます~♪
当たりますよ~にっ[ぴーっ]
バネポーチ、どんどん出来るね~☆
私も、久しぶりに作りくなっちゃったっ♪
ミッフィ絵皿、私も気になってましたぁ☆☆
by (2007-01-16 16:17) 

おりょ!?
ぼやっとしているとカコさんのところではいろんなプレゼント企画が盛りだくさん[はぁと]
楽しいね[はぁと]
ということで、抽選参加します!!
今度こそ、当たりますように[くんっ]
by (2007-01-16 16:44) 

シュガーバター

こんにちは^^
2222nice!おめでとうございます☆☆☆
わ~い!わ~い!ありがとうございます~♪
何がいいかな~とカコさんのブログ見直してました~www
「空和」のブログの9月16日のミルクティ色のくまさん!
同じような感じでお願いしたいのですが、大丈夫でしょうか?
とても可愛いな~と思ってたんですよ♪
よろしくです^^
by シュガーバター (2007-01-16 17:08) 

カイ

2222nice!越えおめでとうございます^^
by カイ (2007-01-16 17:49) 

あさのそよ風

いいのができてますねー。
ファスナーあけるのもめんどうだったりするので
これ、いいですね!
by あさのそよ風 (2007-01-16 21:34) 

私も抽選、参加します!

バネポーチ、柔らかい色でいいですね。
私はこういう色、好きです♪
by (2007-01-16 21:59) 

わ~^^♪
抽選、参加させてください>_<
2222niceおめでとうniceです^^
by (2007-01-16 22:29) 

バネポーチ どんどん バージョンアップしてるぅ~[らぶっ]
ポケットって 優れものだよねん すきすきっ
そして アンド・・・ ゾロ ゾロ ゾロ目ぇ~~~~~~~[えーっ]
もう 「 ゾロ 」って 文字だけで アドレナリン出まくり(笑)
おめでとう ございます[おんぷ]
プレゼント企画 応募したいけど・・・・・
もう 当選経験者は 遠慮したほうが いいかな????
他のみなさんの抽選確立とか 考えちゃってね
う~~ん ガマンしまするぅぅぅぅぅ
by (2007-01-16 22:33) 

naomie

う~ん、出遅れ…
当選確率確立下がっちゃいますね~。
次、3名のときに(笑) チャレンジします!
by naomie (2007-01-16 22:56) 

cacocoa

☆かおりさん☆豆春さん☆
 *かおりさん・・・ほんとっ!タッチの差でしたね>_<;
 抽選参加、承りました~*^^*
 バネポーチ作るの、楽しいですよね♡
 一回作り始めるともっと作りたくなって、今日も2個
 作っちゃいました*^^*
 ミッフィ絵皿、「ゆきのひのうさこちゃん(だっけ)」の
 お皿が欲しかったんだけど、先に出たからでしょうか。
 もぅ無かったのT_T でもおたんじょうびもかわいいからOK♡

 *豆春さん・・・えへへ。前回、予定外のキリ番プレ
 したので、今回、近くて、催しつつ、できるのか!?と
 自分自身不安だし、ちょっといっぱいいっぱいだったりしますw
 なので、「遅れるかも」って書いておきました^m^
 参加、承りました~*^^*
by cacocoa (2007-01-16 23:29) 

cacocoa

☆hatopopoさん☆カイさん☆
 *hatopopoさん・・・うふっ♡ プレ企画記事を
 更新しようと思ったら、ちょうど2222だったから、
 私もビックリしましたw
 ミルクティ色のくまちゃん、了解デス≧▽≦
 愛を込めて作らせて頂きます・・・フフフ♡

 *カイさん・・・ありがとうございます≧▽≦
by cacocoa (2007-01-16 23:31) 

cacocoa

☆あさのそよ風さん☆ながつきさん☆
 *あさのそよ風さん・・・バネポーチ作り、楽しいので
 色々なの作っていくと思います♪
 またハマりつつあり、昨日に引き続き今日も作ってみたりw
 ファスナー式のも作ってみたいけど、私の技術ではムリ
 なんです^^;;;;;

 *ながつきさん・・・抽選参加承りました~*^^*
 こぅいう色系好きですか?私も好きです♡
 ピンク系~という依頼だったので、ラブリ~~~に
 してみました♪
by cacocoa (2007-01-16 23:33) 

cacocoa

☆saskさん☆chippeさん☆
 *saskさん・・・参加承りました~*^^*
 ついに2222もいただいてしまいました♪
 感激☆デス≧▽≦

 *chippeさん・・・バージョンアップ。。。
 できてるカナ!!?ポケットの感じ、いいでしょ♡
 はんこが大活躍☆です♪
 ゾロゾロゾロ目~♡ アドレナリン誘ってみました^m^
 ん?私も出ちゃいました≧▽≦ 
 プレ企画、アラ、chippeさんったら遠慮さん♪
 抽選なので、大丈夫ですよ~♪
by cacocoa (2007-01-16 23:37) 

cacocoa

☆ぴぶさん☆
出遅れてナイナイ^m^
まだ締め切ってないので、遠慮しないでくださいw
3名の時なんて。。。ないかもヨッw
気まぐれマイペースカコなのでわかりませんが。。。
by cacocoa (2007-01-16 23:38) 

DS・・・最近、旦那さんが福岡へ持っていったのを実家に送ってくれたので私もやってます。でも、袋とか作ってないの!!
家に居るのにそういうのまったく出来ないから・・・(^-^;)
ミッフィーの皿、始まりましたね。私も小さい頃、ミッフィーのお布団で寝ていたりして好きだったはずなのに・・・いつのまにかスヌーピー派になっていたんですよねぇ。(笑)
でも、かわいい!!!
by (2007-01-16 23:51) 

kapa

DS用の入れ物、私も何度か挑戦したけど
思ったサイズに出来上がる事はありません^^;ハハハ
ソフト入れるポケットはあると便利なのでnice!ですね♪
はんこも使って貰ってるのを見ると作った甲斐がありました。
チョッとうれしいです(´∀`)
by kapa (2007-01-17 00:03) 

うわ~プレ企画やってる~~♪
2222nice!おめでとうございます。
是非、私も応募させてください。
抽選のすみっこに入れてくれるだけで、うれしいです。
よろしくお願いします(^^)

それにしても、すごーい、かわいいバネポーチができちゃってる!!
色が優しいくっていいですね~♪

ミッフィーもかわいい♪
実は我家はちょっとしたミッフィーグッツが
あふれていたりもします(*^^*)
by (2007-01-17 00:33) 

HAL

デジカメケースにも良さそう!
メディアを入れるポケット付きだし♪(^_^)
by HAL (2007-01-17 00:51) 

ぽんこ

2222nice!おめでとー[はぁと]
バネポーチかわいいね。色合いがとっても素敵だよ。
ゾロメ企画応募させてもらいまーす。
抽選ってドキドキしてなんか楽しいね。
by ぽんこ (2007-01-17 09:57) 

再び・・・・
うっ ウキッ!!!
応募しても いいのぉ????
お言葉に甘えて・・・・・・・・・お願いしま~す
by (2007-01-17 10:05) 

Fah

とてもかわいくてスイートなスタップですね!
by Fah (2007-01-17 10:18) 

しおん

ご無沙汰です~。
数年前まで「ミッフィーが好き!」と公言していました。
こないだ友達に、「絵皿2枚に交換できるポイントがあるけど、いる?」
って聞かれて、「・・・も、もう集めてないからいいよ・・」って
言ってしまいましたぁ~~~[わーん]
なんか欲しいって言うのが恥ずかしくてwww
今、すっごい後悔しています[べーっ]
by しおん (2007-01-17 11:36) 

yukinko

こんにちわん☆
まきまきさんのバネポーチ完成したのですね~[はぁと]
ピンクでスィートでかわいい~~~~[わはっ]
大は小を兼ねる!ってことでOKです[ぴーっ]
私も応募させてくださ~い[はーと]
ドキドキ☆
by yukinko (2007-01-17 16:30) 

シュガーバター

こんにちはw
希望、聞いてくれてありがとうございます^^
よろしくお願いします♪
by シュガーバター (2007-01-17 16:35) 

ラブ

2222niceおめでとう~(^O^)/
やっと来たよ~
ケーキ屋さんもお元気そうでうれしい限り・・・
ところで、ずうずうしくも応募してみようと(ここまでお世話になっておきながら・・・)
初めての応募・・ドキドキ♡
by ラブ (2007-01-17 16:53) 

naomie

じゃぁ、お言葉にあまえて♡
参加~(^。^)
by naomie (2007-01-17 19:52) 

きみどり

かわいいポーチができましたね^^
縫い物が出来ない私でも
こうゆうかわいい布を眺めるのは大好きなので
手芸屋さんに行くとわくわくしてしまいます♪
by きみどり (2007-01-17 22:39) 

キルターM

2222nice!おめでとです!
ばねポーチのポケット、楽しい~ね。これは喜ばれそうよ。
プレゼント企画に参加させてもらいます。
当たるといいな。わくわく。
by キルターM (2007-01-17 23:23) 

cacocoa

☆ats-youさん☆kapaさん☆
 *ats-youさん・・・お!DS使えるようになったんですね♪
 袋ね、持ち歩く場合はあったほうが良いですよね。
 うちの妹も裸で持ち歩いてるから傷だらけ。。。
 スヌーピーも好きでしたよ♡
 うちの近く(?)には、スヌーピータウンがあるので、
 出来たときは嬉しかったな~♪
 
 *kapaさん・・・kapaさんの作ったDSケース、めっちゃ好き♡
 自分で作らないで、kapaさんに作ってもらいたいくらい^m^
 はんこ、活用させていただいています♡
 かわいいからもっともっと使いたいんです♪
by cacocoa (2007-01-17 23:32) 

cacocoa

☆ひまわりさん☆HALさん☆
 *ひまわりさん・・・ありがとうございます≧▽≦
 応募、承りました~*^^*
 すみっこですか?w 
 バネポーチ、優しい~~~色使いで作ってみました♪
 実は、コレ作ってから2日間、1日2個のペースで作り、
 4つできました。(コレ入れて5個)
 ハマると作り続ける体質なんです^^;
 ミッフィーグッツあふれているなんて、ますますステキ☆
 我が家もトイレはミッフィワールドですよ≧▽≦

 *HALさん・・・デジカメ入れるなら、もちっと小さい方が
 良いですねw コレじゃ、さすがに長すぎでしょう^m^
 あ、でもHALさんが使ってるカメラは、入らないと思います。
 デカイでしょ?きっと・・・
by cacocoa (2007-01-17 23:41) 

cacocoa

☆ぽんこさん☆chippeさん☆
 *ぽんこさん・・・ありがとうございます≧▽≦
 スイートな色合いで作ってみました♪
 応募、承りました*^^*
 私も抽選、ドキドキ☆ですw
 今回もチビ子にお願いしようと思ってます♪

 *chippeさん・・・あははっ≧▽≦
 了解です♪応募、承りました*^^*
by cacocoa (2007-01-17 23:44) 

cacocoa

☆Fahさん☆しおんさん☆
 *Fahさん・・・ありがとうございます♪
 スタップって、ポーチのことカナ?
 新しい言葉覚えるのって嬉しい♡
 
 *しおんさん・・・ミフィラー仲間♡
 もったいないっっ>_<;
 2枚分ていったら60点じゃないですかっっ!
 あたしゃ手伝ってもらいましたよ。まきまきさんに
 20点分くらい、もらっちゃいました≧▽≦
by cacocoa (2007-01-17 23:47) 

cacocoa

☆yukinkoさん☆hatopopoさん☆
 *yukinkoさん・・・完成しました~*^^*
 OKかしら?ドキドキ♡
 バネポーチ作るのって、やりだすと楽しくてハマって
 しまいます^^;
 応募、承りました~*^^* ドキドキ☆

 *hatopopoさん・・・いえいえ≧▽≦
 愛を込めて作らせて頂きます♡ 覚悟しといてネッ^m-
by cacocoa (2007-01-17 23:50) 

cacocoa

☆ラブさん☆ぴぶさん☆
 *ラブさん・・・ありがとうございます♪
 あははっ≧▽≦お元気そうでしょw
 応募、承りました~*^^*
 ずうずうしくだなんて・・・いつもありがとうございます♡

 *ぴぶさん・・・あははッ≧▽≦
 了解~♡ 応募承りました~♪
by cacocoa (2007-01-17 23:52) 

cacocoa

☆きみどりさん☆キルターMさん☆
 *きみどりさん・・・ありがとうございます♪
 スイートなイメージで作ってみました*^^*
 私も、作ってなかったときも、手芸やさんで、
 使いもしない布を見つけては買ってみたりしてました^^;
 今は、逆に、布選びって難しいなぁ。と感じています。

 *キルターMさん・・・ありがとうございます*^^*
 かわいいでしょ^m^
 喜んでもらえると良いな♡
 ポケット、実用的で、かつかわいらしく出来て、
 自分でも満足です!ただ、位置が思ったよりも下になって
 しまったので、そこが反省点です。
 応募承りました~♪ わくわく♪
by cacocoa (2007-01-17 23:57) 

みこ

すっかり出遅れてしまいまいました・・・・・(>.<)
2222nice達成おめでとうございまーす!!
2222は踏めなかったけれど、この記事の22個目のniceをGet出来たことで満足しているみこです。
まだ応募受け付けてるのかなぁ?
欲張り姐さんは、今回も応募させていただきたいのですが(ё_ё)
また当たっちゃったらみんなに恨まれそう・・・・・
でも応募させてくださーい。よろしくお願いします。
by みこ (2007-01-18 10:05) 

こころ絵本作家 こころ和み庵

2000niceおめでとうございます~!!
私も抽選のに、応募させてくださ~い。
バネポーチに、ポケットをつける心配りがいいですね~。
ゲームをする時も楽しくなりますよね!
消しゴムはんこも上手ですね~。
by こころ絵本作家 こころ和み庵 (2007-01-18 11:50) 

cacocoa

☆みこさん☆童話作家やまもと たえ子さん☆
 *みこさん・・・ありがとうございます*^^*
 22個目の!やっぱみこさん、ゾロ目パワーお持ちだわ♪
 応募承りました~≧▽≦
 チビ子との相性も良さそうだから、また当たるかも!?

 *童話作家やまもと たえ子さん・・・ありがとうございます♪
 応募承りました≧▽≦
 消しゴムはんこは、上手な2つは、ブログ友のkapaさんが
 作ってくださったんです♪kapaさんの影響で作り始めたワタシ。
 ちょっと上達してきたかしら?なんて思いつつ、こぅして
 作品に使わせていただいています。
by cacocoa (2007-01-18 13:17) 

rose-k

素敵なバネポーチ、完成されましたね!
大きさ・・・大は小をかねるっていうから大丈夫だと思います~♪
ポッケはナイスなアイデアですね☆
by rose-k (2007-01-18 13:41) 

rururu

2222nice! おめでとうございます♪
すごいですねぇ。
DSのポーチのポケットはいいアイデアですね。
DSを入れるケースはあるのですが、ソフトは入れる場所が
ないので別々に持ち歩いている私です。
by rururu (2007-01-18 22:33) 

cacocoa

☆rose-kさん☆rururuさん☆
 *rose-kさん・・・ありがとうございます♪
 ポケットのアイデア、自分でも気に入りました♪
 自分のDSケースにも付ければよかった、と、今更思ってみたり。
 
 *rururuさん・・・ありがとうございます*^^*
 読んでいただけて、コメントいただけたりすることがとっても
 嬉しいです♡
 私も、自分用のDSケースを作ったときには、ポケットまで
 考えていなかったので、ソフト用は違うポーチを使って
 います。両方とも自作バネポーチw
 あの時思いついていれば。。。と今更思ってます・・・
by cacocoa (2007-01-19 00:02) 

ばたばたしてる間に、思い切り出遅れました!!
次回は是非、参加させてね~。
消しゴムハンコは、ここでも大活躍だね。
なんでも、自分で作っちゃってスゴイな~。
by (2007-01-19 02:10) 

cacocoa

☆koyuriさん☆
うわっ!ごめんなさい>_<;
消しゴムはんこ、特にkapaさんからいただいた2種は、
実はヘビーローテで使わせてもらってるんだ♪
自分のは、控えめでw デキが違うんです^^;
なんでも自分で。。。作れるようになったらイイナ☆
出来ないことのほうが多いデス。。。
by cacocoa (2007-01-19 03:23) 

まきまき

こんばんは♪
すっかり、私に関連(?)ものなのに、出遅れまくっていてごめんちゃい。
DSケースはバッチリです!ポケットまでつけてもらって本当に満足です。
本当はね、発注を出すときに「ソフトを入れる場所があれば~」って言おうと思っていて、わすれちゃったの・・・
でも、さすがカコちゃん!すばらしい!本当、ありがとう!
お願いしていたピンキーなラブリーな感じで、私のピンクのDSとマッチしているよー 引渡しが楽しみだなー^^
by まきまき (2007-01-20 19:22) 

cacocoa

☆まきまきさん☆
いえいえ♪
OKですか?ヨカッタ~~~≧▽≦
ポッケもこころが通じ合っちゃったんですね♪
ポッケ下のほうになっちゃって、使い心地イマイチなんですが。。。
引渡しの時に見てください^^;
楽しみにしてま~す!
by cacocoa (2007-01-20 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

棒針モチーフパパリーナ♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。