SSブログ

パパリーナ♡ [すきなこと]

以前、koyuriさんのブログで、クイズ企画に参加させていただき、
見事!コユリーナちゃんをGETしたワタシ。koyuriさんの作るガラス細工が
とっても大好き*^^*

デジカメケースとともに幸せに暮らしているコユリーナのところに、
パパリーナがやってきました。

 父娘感動の再開☆


ウフフフフフ♡
koyuriさんのブログで記念すべき2000nice!を踏ませていただいたワタシ。
カエルちゃんwithゆきだるまをGETしました≧▽≦
嬉しい~~~~♡
名前は、コユリーナよりも大きいので、コユリーナのパパ。パパリーナ♪

クリスマスの記事ですご~く気になっていたコレ。

はがきも同封してくださいました♡ やったね^^v

ケーキに変身中のタオルは、ソニエンちゃんたちのお気に入り♪

そして・・・
koyuriさんのブログで出てくるステキなお店「トアデコさん」が気になっていたワタシに、
なんと!トアデコさんでこんなにかわいらしいギフトを同封して下さいました!

 (花は北海道旅行で買ったモノetc・・・)
ピンクがキレイなゆきだるまサンタさん♡ 感激が止まりませんっ≧▽≦

2007年、しょっぱなからラッキー運ぐんぐん上昇中☆
幸先の良いスタートです♪
koyuriさん、どぅもありがとうございました*^^*

 

さて、私のプレ企画でございますが、締め切らせていただきます♪
参加者様ありがとうございます!
かおりさん・豆春さん・ながつきさん・saskさん・ひまわりさん
ぽんこさん・chippeさん・yukinkoさん・ラブさん・ぴぶさん
キルターMさん・みこさん・童話作家やまもと たえ子さん
・・・お名前が漏れてしまっている方がいらっしゃいましたら、恐れ入りますが
ご指摘お願いします。
13名様も応募いただけるなんて、感激☆デス♪
というわけで、感謝の意味も再度込めまして、確率アップ大作戦っ≧▽≦
2名様→3名様にさせていただきます♡ 
たった1名分しか追加していませんが・・・気持ちデス♡

次の更新で抽選結果発表させていただきます≧▽≦


nice!(21)  コメント(33)  トラックバック(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 21

コメント 33

真夜中に一番乗り♪
パパリーナ・父娘感動の再会には笑いました。(* ̄m ̄) ププッ
送る前にハプニングがあったものの、無事にお届けできて良かった。
名前まで、つけてもらったなんて、パパリーナもシアワセもの♪
可愛がってあげてね~。
by (2007-01-19 02:08) 

HAL

パパリーナでかいね!
うちに来た海カエルはコユリーナと同じくらいかな?

カエル可愛いよね〜(^_^)/
by HAL (2007-01-19 02:28) 

cacocoa

☆koyuriさん☆HALさん☆
 *koyuriさん・・・真夜中にさっそくコメ返し~^m^
 ほんと!愛を感じました♡ 何度もやりなおしてくれて。。。
 あたしゃ。。。あたしゃ。。。感激ッス人´∀`)
 今は、正月の記事で紹介した、イノシシ君といっしょに
 お雛様のセットのお盆にいます♪
 専用のおざぶを作ってあげたいな♡って思ってます。
 ありがとうございます*^^*

 *HALさん・・・パパリーナ、大きいデスッ!
 実物見てない&作者じゃないから分からないけど、HALさんの
 海色カエルちゃんもキーホルダーだったと記憶してるから、
 コユリーナと同じ位カナ?
 カエルモチーフ、大好物デス≧▽≦
by cacocoa (2007-01-19 02:59) 

ピーチ

こんにちは。
父娘、感動の再会!!!!おぉぉ~~!
なんともかわいい、癒されますね~~
ラッキー運ぐんぐん上昇っていいですねーーーー
その調子で、波に乗って行っちゃいましょーー
by ピーチ (2007-01-19 06:11) 

とってもかわいおかおちゃんのかえるちゃんたちですね
パパは雪だるまを乗っけてコユリーナちゃんをあやしにきたのかな?
「お~い、お土産だぞ」
「パパアリガトウ」  ヒシ←抱擁中
などと妄想の世界に入りました^^;
抽選当たるといいな~~~[はぁと]
by (2007-01-19 07:15) 

カイ

雪だるまがのっていて可愛いですね〜^^
しかも感動の再会!!
by カイ (2007-01-19 10:43) 

ぽんこ

コユリーナ、パパリーナ…
ネーミングがかわいいのね。
ゆきだるまさんに鼻の穴を付け足したらあら不思議…(・_・)
抽選楽しみ~[はぁと]
by ぽんこ (2007-01-19 10:58) 

しおん

ゆきだるまサンタさん、すごいかわいい~!!!
サンタってなんかワクワクしてほのぼのするんですよね。
不思議です[はぁと]
ブルーの一輪挿し(?)もカワイイ!
by しおん (2007-01-19 12:56) 

cacocoa

☆ピーチさん☆豆春さん☆
 *ピーチさん・・・感動の再会☆デス♪
 コユリーナの嬉しそうな笑顔が忘れられませんw
 ラッキー運。ぐんぐん上昇中ですよ~~~♪
 乗れるかな!?波♡
 ピーチさんも最近好調そうですし、ごいっしょに♡

 *豆春さん・・・かわいいでしょ~*^^*
 そぅそぅ、娘が先に我が家に来てくれていたから、
 さすがに寂しくなっていたのかも。で、パパリーナが
 ゆきだるま乗せて・・・♡
 ヒシ!と抱擁♡ 妄想大歓迎です♪
 抽選当たりますように☆
by cacocoa (2007-01-19 14:41) 

cacocoa

☆カイさん☆ぽんこさん☆
 *カイさん・・・かわいいでしょ~*^^*
 koyuriさんの作るキャラたちはとてもかわいらしいんです♡
 感動の再開も果たせたし、パパリーナ♡コユリーナともに
 我が家で溺愛します≧▽≦

 *ぽんこさん・・・えへっ♡
 カエルのケロリーナっていうのがいまして(ウチにw)
 で、koyuriさんにいただいたカエル・・・コユリーナ
 と名づけました。一応koyuriさんに了承は頂きましたw
 ほぼ、まんま「koyuri」さんの名前だからねw
 抽選当たりますように☆
by cacocoa (2007-01-19 14:46) 

cacocoa

☆しおんさん☆
うふっ♡かわいいでしょ♪
癒されちゃってます♡
サンタの帽子の魔力ってありますよね^m^
ブルーの一輪挿しはIKEAで1個150円くらいで買いました♪
玄関にブルーのクリアーなものを置くと良い、と昔どこかで
聞いたことがあるので、買っちゃいました♪
北海道で買ったガラスの花、短いので、麻ヒモで一輪挿しの
口の部分を格子状にして、花が落ちないようにして、飾ってます♡
by cacocoa (2007-01-19 14:49) 

かおりん

うわ~っ,かわいい!(^▽^)
よかったですね~え,父娘感動の再会♪
こんなの作れちゃうんだ!スゴイわ~!
by かおりん (2007-01-19 17:41) 

naomie

koyuriさんの記事にもちょっと大きめって書いてあったけど、
思っていたより大きそう^^
さすが、父娘。顔も似てる~♪
by naomie (2007-01-19 19:19) 

コユリ-ナちゃん きゃわいいよん
そして パパリーナは ダンディー[らぶっ]
ポストカードも とっても いいね ストーリーが浮かんできそう
あと ガラスの雪だるまちゃん・・・
ピンクって 初めて見るような衝撃だったよ~
おなかのきらめき感が スノードームみたい
いい事 いっぱい[はぁと]
まだまだ 続きまっせ~~~~~[おんぷ]
by (2007-01-19 19:20) 

私もTBしたよ~。
コユリーナとHALさんとこのかえるちゃんは、おんなじサイズだよ♪
by (2007-01-20 01:09) 

cacocoa

☆かおりんさん☆ぴぶさん☆
  *かおりんさん・・・スゴイですよね!!
 koyuriさんに出会って、今まで興味があったのに
 腰が引けていたガラス体験もしてみたんですが、
 家で自分ひとりでやっているkoyuriさんはスゴイ!
 と、改めて思いました*^^*

 *ぴぶさん・・・コユリーナと比べると、大きいですね♪
 しっかりたっぷりです*^^*
 二人とも、再会、とても嬉しそうでした♪
by cacocoa (2007-01-20 01:24) 

cacocoa

☆chippeさん☆koyuriさん☆
 *chippeさん・・・きゃわいいでしょ≧▽≦
 そそ。パパリーナにはダンディズムを感じて、
 パパキャラにしました♪色の関係?^^
 ゆきだるまちゃんは、カコの好き色をチョイスしてくれたのが
 開けた瞬間に伝わってきました♡
 おなかのきらめき♡ たしかに♪スノードームっぽい♪
 まだまだ続くカナッ!!?
 うひっ≧▽≦楽しみ人´∀`)

 *koyuriさん・・・TBありがとうございます≧▽≦
 無関係なTBが多いなか、ちゃんと使えると嬉しくなります♡
by cacocoa (2007-01-20 01:30) 

ガラス細工♪かわいいですねー
こんなに小さなガラス細工をされているとは驚きです。
と、言うのも、私も、ほんの少しですが、吹きガラスを習っていました。
一応、やめた記憶はないので(笑)、また行くつもりでいますが、
遠いので、なかなか頻繁に通えないんです。
なので、ガラス細工と聞いて、興味津々でした。

ポストカードも、手作りなんですね。
こういうプレゼント企画、とってもうれしいですよね♪

ところで、実はトラックバックがよくわかっていない私です(笑)
私のところも、無関係な記事がトラックバックされていることが
多いんです。
by (2007-01-20 03:21) 

シュガーバター

パパリーナwwうん♪うん♪
良い名前かも^^
雪だるま頭に乗せてるのが、またまたおちゃめ~(^0^)
ピンクの雪だるまさんもすご~くラブリーですね♪
by シュガーバター (2007-01-20 06:19) 

Fah

可愛いカエルちゃん!雪だるまも可愛いですね!全部、可愛い!!
by Fah (2007-01-20 10:14) 

ご無沙汰してますm(__)m
今年もどうぞヨロシクお願いしますm(__)m
過去記事見ました[はぁと]とってもカワイイものばかりでワクワクしちゃいました[わはっ]
ガラス細工とっても癒されるしカワイイですね~[おんぷ]
いいなぁ~[わはっ]
by (2007-01-20 18:32) 

まきまき

こんばんは♪
すっかりとご無沙汰しちゃってました(汗)
プレ企画も逃してしまったし(;゜〇゜)

ガラス細工、本当にかわいいですね。saoちゃんのコメントにもあるけど、見ていると癒されますよねー
ポストカードも本当にステキ! 癒されグッズでどんどん運気をあげちゃって!
by まきまき (2007-01-20 19:15) 

cacocoa

☆ひまわりさん☆hatopopoさん☆
 *ひまわりさん・・・かわいいでしょ~*^^*
 こんなかわいいガラスが自分で作れちゃうなんてスゴすぎっ!
 おっ!ひまわりさんもガラス細工ご経験者でしたか♪
 羨ましい♡
 また行って作ったらアップしてくださいね♪
 トラックバック、実は私もよくわかっていませんw
 今回のように、関連のある記事の時は、できるだけさせて
 いただいていますが、無関係なトラバについては、
 消した方が良いのか?消しても意味ないのか?イマイチ
 分かりません。でもあまり気分の良いものではないので
 管理ページでせっせと消しちゃってます^m^

 *hatopopoさん・・・いいでしょ~♡ (←自慢げw)
 ゆきだるま乗せてる面白さが、koyuriさんならでは、という
 カンジがすごくします♪
 ピンクのゆきだるまも私の好みのツボにガッチリマッチしていて、
 早くクリスマスにならないものか?と気がはやっていますw
by cacocoa (2007-01-20 21:39) 

☆祝父子再会!☆
かわいいですね。
私は、個人的には、ピンクの雪だるまがすっごくきになります。
かわいいですね。
プレゼント企画・・・なんか私逃している( ゚o゚)ハッ(T_T)
by (2007-01-21 00:02) 

当たれ~~あたれ~~>_<
パパリーナあたれ~~・・
「パパリーナはダメよ」
わかりましたぁ~^^
by (2007-01-21 13:18) 

父娘カエル、かわいいですね♪
抽選結果、楽しみにしています。
by (2007-01-21 16:27) 

cacocoa

☆ats-youさん☆saskさん☆
 *ats-youさん・・・父子再会はとても感動的なものでした♪
 ピンクのゆきだるま、ずっしり重みがあって、かぁいいの♡
 プレ企画。。。あわわわ。。。
 「ats-youさん、今回は参加しないのか~」って>_<;
 ごめんなさい。。。次回ぜひ♡

 *saskさん・・・ダメダメ!パパリーナはダメなのよw
 カコのつたない作品ですがw当たりますように♡
by cacocoa (2007-01-21 21:34) 

cacocoa

☆ながつきさん☆
ふたっつともかわいくて♡宝物が増えました*^^*
抽選、あたりますように♡
by cacocoa (2007-01-21 21:35) 

父娘カエルっ☆ラブですっ♪[はぁと]
最近。。。カコさんの影響なのか。。。カエルちゃん、気になりますっ☆
カエルちゃんって愛嬌あって、くせになる可愛さだよね~[らぶっ]
きらきら、ピンクの雪だるま。。。可愛いね~♪
じっくりながめたくなりそうっ☆
by (2007-01-21 23:35) 

SACHI

koyuri さんの作品をまたまたゲットいいなぁ~カコちゃん[はーと]
とっても可愛いね[わはっ]かえる好きにはたまらないでしょ?
オリジナルだもんね[はぁと]
カコちゃんのバネポーチのプレ当選される方は可愛くてびっくり
しちゃうね♪
by SACHI (2007-01-22 16:23) 

cacocoa

☆かおりさん☆サチさん☆
 *かおりさん・・・ラブでしょ♪
 かおりさんもついに、カエルの魅力にハマりましたね^m^
 私はリヴのアメノヒグラシ使ってる方と友達になったのが
 きっかけでしたw
 ピンクのゆきだるま、じっくり眺めていますよ~♡
 うっとりします♡

 *サチさん・・・イエ~イ^^v いいでしょう~♡(←自慢げw)
 もぅたまりませんなっ!というカンジ^m^
 カコのバネポーチのこと、そんな風に言ってくださって
 ありがとうございます*^^* お渡しした方からそのようなこと
 言っていただけると、自信もっちゃいます♪
 伴えるように、頑張らなくっちゃっ!
by cacocoa (2007-01-22 22:21) 

rose-k

koyuriさんのガラス細工、ホントにかわいいよね~(^^)
カエルちゃんwithゆきだるまをGET、おめでとうございます!
by rose-k (2007-01-25 13:34) 

cacocoa

☆rose-kさん☆
はい♪koyuriさんのガラス細工、大好きです♡
ラッキー運上昇中☆に感謝!
by cacocoa (2007-01-25 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。