SSブログ

抽選結果とサヨナラソフィア [BABY待ち]

誠に僭越ながら、プレ企画の抽選会をさせていただきました~(^・o・^)ノ"
本日も、抽選するのはチビ子。アシスタント(記録係り)カコでお送りいたします。

まずは13名様のお名前を書いた紙を。

カゴに入れて、シェイクシェイク~~~≧▽≦ の後、いよいよチビ子の出番です。

「1枚取ってカコちゃんにちょうだい」「あいっ!」

えっ!!もぅ!!?・・・ということで、1枚分、記録残せず>_<;スイマセン。

 「あいっ!」

 「あいっ!」

ふぅ。2枚分は何とか撮れました^^;

さて気になるお名前は・・・?ドキドキしつつ開いてチビ子に渡します。

ジャジャジャ~~~ン☆

 口元光っててゴメン。

 エリがヨダレだらけでゴメン。

 ドアップでゴメン。

というわけで。。。

豆春さん・ながつきさん・ひまわりさん の3名様に決定いたしました♪
3名様はクルーザーかメールにてご連絡下さいませ♪
外れてしまった方・・・ごめんなさい>_<;

 

さて、表題にあるように、プチソフィアちゃんとお別れの日が来てしまいました。
どこのボタンを押してもムシされるようになってしまったの>_<;
なんで~~~!?
まぁ今月はちょうど正月休みがあったし、タイミングが分からなかったから、
乱れうち(赤裸々でスイマセン)したからね、期待して「もぅ基礎体温測らなくて
いいよ」ってことかしら~♪なんて、気楽に構えていたら。。。
昨日、リセットいたしました>_<;
なんか、久々に落ちた。病院行ってなかったし、バランス崩れているから当然
っちゃー当然なんだけど。。。

まぁいつまでも落ち込んでいても仕方が無い!病院復活するし、今月決めたいと
思いますっ!(←強気w)

しばらく、水銀の基礎体温計にお世話になろうと思います。今月ダメなら
新しいの買うさ・・・

2日目:36.10度

 


nice!(25)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 25

コメント 40

ピーチ

カコさん、こんばんは。
抽選結果、出たんですね^^ チビちゃんの写真かわいいね♪
お互い、リセットで落ち込んだりしちゃいましたが、
今月は強気で参りましょうね!!
そういう気分の時は、きっとそれでいいのよね。
気持ちで負けてちゃ、やっぱりダメよね^^
by ピーチ (2007-01-22 23:00) 

しょう

はじめまして しょうと申します[にこっ]
cacocoaさんもプチソフィアなんですね。
子作りを意識したのはココ1年ですが、結婚したときから愛用して5年になります。
使い始めてまもなくフリーズ!・・・ニシモトに電話して修理したのを思い出しました。
昨年末に電池切れになり、しばらく水銀でがんばってましたが、面倒くさくなって、電池を購入し復活させました。やっぱり楽です。ピーピーなって起こしてくれるし。
by しょう (2007-01-22 23:10) 

HAL

これウッカリしてて、名乗りをあげるの忘れてて...
次は必ず参戦します!!(^_^)/

豆春さん・ながつきさん・ひまわりさん おめでとう〜〜!!
by HAL (2007-01-22 23:30) 

うう。。。[わーん]
ハズれてしまいましたぁ。。。[はぁっ]
きっと、きっと、次回にはっ☆☆[はぁと]
3名さまっ、おめでとうですっ♪(いいなぁ・・・)
by (2007-01-22 23:45) 

にゃにゃ>_<
はずれちゃったぁ~;;

次回に期待しまぁす!
by (2007-01-23 00:02) 

みこ

2回連続当選もあるかも~なんて思いましたが・・・・
うぅ~残念。
当選された方おめでとうございまーす!!

プチソフィアちゃん、天に召されてしまったのですね・・・・
今月決めてやる~っは、私も一緒です!!
気合い入れていきましょう!! おぉ~ p(。・_;。)qガンバルッ
(何気に2288のゾロめniceゲットしました・・・・笑)
by みこ (2007-01-23 00:25) 

naomie

あら~(++)
3人の方おめでとうございます☆☆
チビ子ちゃんのピンクのちっちゃな爪が気になってるぴぶです。
おしゃれさん♪
by naomie (2007-01-23 00:27) 

rururu

プチソフィア便利そうな体温計ですね。
友達が使ってるのがこういう便利機能がある体温計だったので
多分これなのかなと思いました。欲しいかも。。。
私は普通のデジタルの婦人体温計を使っているのですが
記録が面倒なんですよねぇ。
by rururu (2007-01-23 00:48) 

あっ~ 残念[あわわ]
連続当選を本気で狙っていた 欲深いアタシ(笑)
でも カコちゃんのステキが詰まったアイテムはたくさんの人に♪
当選された 3名さま~おめでとうございます[はーと]
チビコちゃんとカコちゃんのネイルが~
気になっちゃったぁ[にこっ]
by (2007-01-23 10:02) 

やったー♪うれしいです[らぶっ]
ありがとうございます。
新年そうそうから、いいことがあってうれしいです[おんぷ]

チビ子くん(かな?)にも、ありがとうって伝えておいてください☆

それにしても、チビ子くんの手が、ぷにぷにでかわいい[おんぷ]
子供らしい手ですね[はぁと]
by (2007-01-23 12:25) 

yukinko

こんにちは~☆
ううぅ!ハズレてしまった~残念[わーん]
またチャレンジしなくちゃ♪
当選されたかたおめでとうーございます~[はぁと]
ちび子ちゃん、ほんとプニプニしててすごくかわいい[はーと]
ネイルはもしかしてカコさんがやったのかな?

ソフィアちゃん残念ですね。。。水銀て時間かかるからめんどくさいですよね~(そのぶん正確だっていうけど!)
by yukinko (2007-01-23 13:04) 

ぽんこ

ざんね~ん[さーっ]
外れちゃった~。
なかなか宝くじのようにはいかないものね。
(宝くじ…当たってないよ。ふふ。)
by ぽんこ (2007-01-23 14:28) 

キルターM

残念~。でも今回はチビ子ちゃんのかわいさで、カバーできちゃってるわ。
光った口元もまたかわいい。
どうも、ちいさい女の子に弱い私。
ああ、怪しいもんじゃないので勘弁して。
by キルターM (2007-01-23 15:10) 

ゆち

お久にお邪魔します♪

たしかうちのもソフィア・・・でもまったく使ってない[べーっ]
まだ子作りは、って思ってましたが来年あたりに♪なんてちょっと
思ってます。

リセットどんまい♪来月もがんばってぇ[はぁと]

最近、体調を崩したり夜は落ち込んだりでイマイチでしたが
復活しました!
またゆっくり会いましょう。新年会も♪
by ゆち (2007-01-23 16:48) 

かおりん

ちびちゃんかわいい♪(^▽^)
乗り遅れて,参加しそこねちゃいましたっ!(笑)
次は,手えあげます♪
by かおりん (2007-01-23 17:46) 

抽選・・・応募漏れの私・・・(x_x;)シュン
ちびちゃんもちゃんとお仕事してくれるんですね。
おりこうさんです。o(^o^)oワオ!
次回は、必ず名乗りをあげるぞ!(^o^)/
by (2007-01-23 18:16) 

cacocoa

☆ピーチさん☆しょうさん☆
 *ピーチさん・・・強気!で頑張りましょう!
 今月から、我らはチーム強気!ってねw
 気持ちで負けないって大事ですよね♪私も不妊でいる状態に
 悪い意味で慣れてきてしまっていたような気がします。
 それじゃぁダメですよねっ!うん。強気で行きましょう♪

 *しょうさん・・・初めまして~*^^*よぅこそ♡
 使い始めてすぐにフリーズしたんですか?アラ。。。
 私は3年くらい使って、ダメになりました。
 そぅそぅ。電池の線も考えたんですよ。でも、電池切れなら
 表示自体が出来なくなるはず。。。と、壊れたということに
 して、電池交換していません。やってみようかな。。。
 ソフィアのピーピーくらいじゃ起きないんですよ、私w
by cacocoa (2007-01-23 18:24) 

cacocoa

☆HALさん☆かおりさん☆
 *HALさん・・・あらら。。。うっかりだったんですか。
 次回ぜひ♡
 次回はまたゾロ目の頃に。だと思います≧▽≦

 *かおりさん・・・うぅぅぅごめんなさい>_<;
 次回はまたゾロ目の頃に。。。
 何度やっても、ハズれてしまう方に申し訳なくて。。。
 この気持ちだけは慣れませんね。
by cacocoa (2007-01-23 18:26) 

cacocoa

☆saskさん☆みこさん☆
 *saskさん・・・にゃにゃっごめんなさい>_<;
 次回はまた、ゾロ目の頃に。だと思いますw
 
 *みこさん・・・うぅぅぅごめんなさい>_<;
 私も、連続の方一人くらい出るんじゃないか?と
 思っていたんだけど、出ませんでしたね。。。
 お!みこさんもチーム強気!ですね!
 うんうん。気合入れて頑張りましょう!
 今月は私にしては珍しく、何度も通うからねっ!
 2288ゾロ目もGETだし、みこさんも私も最近
 ラッキー運上昇中だし☆決めましょう≧▽≦
by cacocoa (2007-01-23 18:29) 

cacocoa

☆ぴぶさん☆rururuさん☆
 *ぴぶさん・・・ごめんなさいぃ>_<;
 そして、爪に気付いてくれてありがとう!
 私もママもネイルしているから、彼女もやりたくなった
 みたいで、ネイルセット持ってきて指を出すのw
 「あいっ!」ってw マセた子になっちゃった・・・

 *rururuさん・・・プチソフィアは便利でした。(←過去形w)
 今何日目なのかが一目でわかるのが私としては一番
 便利だったと思います。
 ただ私の場合、決まった時間に起きれないから、
 結局記録してくれなくて。水銀みたいにいつまでも体温表示
 しておいてくれないで時計に戻ってしまうので、
 計ったまま寝ちゃったときは、残念な気持ちになったりw
by cacocoa (2007-01-23 18:33) 

cacocoa

☆chippeさん☆ひまわりさん☆
 *chippeさん・・・ごめんなさいぃぃ>_<;
 二度目の方とか一人くらい出ると思ったのに、
 チビ子のヤツ、案外抽選向きなのかも?と思うくらい
 見事に初当選の方ばかりでしたw
 私のネイルはクリスマスの頃の、スカルプのまま。
 そろそろ限界^^;
 チビコのネイルは本人たっての希望で施してありますw
 「かぁい~」と、大満足の様子デス≧▽≦

 *ひまわりさん・・・おめでとうございます≧▽≦
 ご連絡返ししたのでご確認くださいね♡
 チビコは女の子ヨ♡ チビ子はちょっと太めの子なので、
 いっそうぷにぷに感が出ていて、かわいいです♡
by cacocoa (2007-01-23 18:42) 

cacocoa

☆yukinkoさん☆ぽんこさん☆
 *yukinkoさん・・・ごめんなさいぃぃ>_<;
 次回はまたゾロ目の頃だと思います♡
 プニプニチビ子はちょっと太めなのw
 かわいいでしょ♡でも重いのよw
 ネイルは私やママがやっているから興味津々で
 2歳にしてマニキュア持って来てやってくれ、とせがむ
 んです。大満足のようです*^^*
 ソフィア~~~>_<; 最近サボりがちだったから
 ムッとして動かなくなっちゃったのかしらねぇ?なんてw
 水銀に頑張ってもらおうと思います≧▽≦

 *ぽんこさん・・・うぅぅごめんなさい>_<;
 宝くじ、私も買ったけど。。。細かく確認するまでもなく
 ハズれていました>_<; チックショ~~~!!!
by cacocoa (2007-01-23 18:45) 

cacocoa

☆キルターMさん☆ゆちちゃん☆
 *キルターMさん・・・ごめんなさいぃぃ>_<;
 チビ子の記事でよろしければ何度でも書かせていただきますw
 ウチの子じゃないけど≧▽≦
 同じく、小さい女の子に弱い私デス。
 この光った口で「ちゅーーー」とかされると、
 うえ~~~と思いつつも嬉しいアホなオバちゃんです≧▽≦

 *ゆちちゃん・・・お!久々♡
 連絡ないから、どうしてるのか?気になっていたの。
 気持ち的にも、体調的にも色々あったのね。
 新年会楽しみにしてます♡
 子作り再開のめどが立ったの?詳しく話しを聞かねば^m^
 今月は私、気合が違うみたいだから、突っ走ってみようと
 思うよ。今までのんびりペースでやってきたからね。
 たまには倒れるほど走ってみるさ。
by cacocoa (2007-01-23 18:49) 

cacocoa

☆かおりんさん☆ats-youさん☆
 *かおりんさん・・・次回はまたゾロ目の頃だと思います♡
 きまぐれマイペースなのでアレですけど^^;
 チビ子、かわいいでしょ♪でも実は最近ナマイキなんですw

 *ats-youさん・・・チビ子、お手伝い、大好きデス。
 でもね、2歳になったらとたんに口が達者になって、
 最近の彼女のお気に入りフレーズは「ヤバイ」だからね。。。
 恐ろしいワ。こないだなんて「ふじゃけんにゃ」って
 言ったんだよ!!「行く」って言えなくて「くっ!」って
 言ってる子が。。。怖い怖いw
 次回はまたゾロ目の頃だと思いま~す♡
by cacocoa (2007-01-23 18:53) 

カコさん、お久しぶりでーす!!
初当選の方ばっかりなんて、チビ子ちゃんすごい!
チビ子ちゃんのぷくぷくお手手と、アップに耐えれるすべすべのお肌に癒された~。かぁーい~
でも、反抗期なのかな?魔の二歳児っていうもんね。
二歳児の「ふざんけんにゃ」語尾が「にゃ」で良かったです。笑
プチソフィアさん、ついについに、、お別れの時が?!
けっこう高いだけに、ショックですね。。。
by (2007-01-23 19:39) 

cacocoa

☆あちんさん☆
チビ子、抽選向きよね^^;;;
ほんと、アップに耐えられるすべすべ肌、羨ましい♡
魔の二歳児突入と同時に、悪魔のような反抗的態度になり、
急に「コドモ」になりました。ナマイキッ!叱る機会も多くなり、
「めっ!!」「やーだー」の繰り返しデス。オソロしや・・・
プチソフィアちゃん。。。電池換えたら元気になってくれる
かなぁ?試してみる価値、アリかしら?電池も割りとするから
ダメでまるまる無駄になることを考えると。。。
by cacocoa (2007-01-23 19:53) 

シュガーバター

わおわお~!!当選された皆さんおめでとうございます♪
チビッコちゃん、大活躍~~!
カコさんの言う事ちゃんと聞いてお手伝いして可愛い^^
リセット。。。残念ですね(><)
でも通院復活との事で、今月!決めてくださ~い!!
ソフィアの復活!直るといいですね~♪
by シュガーバター (2007-01-23 20:23) 

こころ絵本作家 こころ和み庵

当選された皆さん、おめでとうございます~。
残念ですが、かわいいチビ子ちゃんが選んで
くれたんですもんね。ぷにぷにしたおててが
たまんないですね~。
by こころ絵本作家 こころ和み庵 (2007-01-23 22:07) 

cacocoa

☆hatopopoさん☆童話作家やまもと たえ子さん☆
 *hatopopoさん・・・お手伝いはちゃんとしてくれるんだけど
 言うことをきかなくなってきて、日々、ケンカしてますw
 最近はウチに遊びに来ることが彼女の中でマイブーム
 みたいで、必ず「くっ!(行く)」と言って、追ってきます。
 つれてこないと根に持ってず~~~っと泣いているのが
 壁越しに、隣の我が家にも聞こえるので、1にち1回、
 つれてきています・・・^^;
 お互い通院復活!来年は自分ちの子の話題で、
 盛り上がりましょう♪

 *童話作家やまもと たえ子さん・・・
 うぅぅぅ~~~ごめんなさいぃ>_<;
 チビ子によ~く言っておきます(←責任転嫁w)
 次回は多分またゾロ目の頃・・・と思います^^
 ぷにぷにお手手、かわいいです♪
 でもこの細い小さい指で、目をつつかれると、マジギレしそうな
 位、痛いですよね。。。>_<;
by cacocoa (2007-01-24 13:59) 

まきまき

こんばんは♪
当選された方、おめでとうございます!
カコちゃんの作品を何点か所有しているので、自信を持って言えますよ。『お勧め!』です^^(あれ?褒め殺し? 笑 )
今回のプレ企画は参加すらできなくて(出遅れたため)ざんねーんでした。。。が、近々、発注のものが手に入るので、満足でございます。
ソフィアはその後も不調?心機一転、買いなおして、通院も復活して、強気でがんばっちゃいましょう!私ももちろん強気でございます!
by まきまき (2007-01-24 21:47) 

ありがとうございます!
当選、うれしく思います。
プレゼント、大切にしますね~。
by (2007-01-24 22:02) 

cacocoa

☆まきまきさん☆ながつきさん☆
 *まきまきさん・・・褒め殺しありがとうございますw
 発注モノ、そろそろラッピングしなくちゃね~(←遅っw)
 ソフィアは、不調のまま、行方不明になってみたり。
 まぁ探せばあるんでしょうが、ベッドの下にでも入り込んで
 しまったみたいです>_<;
 心機一転!強気月間で決めちゃいましょう(^・o・^)ノ"

 *ながつきさん・・・おめでとうございます♡
 喜んでいただけて嬉しいデス≧▽≦
 「何か送られてくるんだってさ~」位のラク~なき持ちで
 待っていただけると幸いデス^^
by cacocoa (2007-01-24 23:34) 

きみどり

うふふ^m^ 楽しそうな抽選風景だわ[はぁと]
なんせ私はカコちゃんのケロちゃんを
よみきかせの相棒にしているから抽選は遠慮したけど
今度はお店に行ってカコちゃんの作品を選んで買いたいなぁ[にこっ]
そちらまで行けば、カコちゃんとデート[はぁと]できるかしらっ[らぶっ]
by きみどり (2007-01-25 00:48) 

うぉ~~~~~~~!!
昨日メンテでおじゃまできなくて、やっとこさっとここれました
来てみたら、もう私ってラッキーガール[はぁと]じゃないですか!?
(ガール・・・ちょっとずうずうしいか^^;)
ありがとうございます[はぁと]カコさん&ちびちゃん[はーと]
もうちっちゃなお手手で豆の名前を救い上げてくれたんですね
今年も、1月から縁起が良いやい[にこっ]
早速、mailいたしますね

この幸せを皆様にも。。。
幸せ~~~~~~フラッシュシャワ~~~[はぁと]
by (2007-01-25 07:05) 

SACHI

当選された方おめでとうございます[わはっ]
今日あたり、私も注文品が届くかしら[おんぷ]
気持ちの波もあると思うけどマイペースで気持ちをリラックスさせてね[にこっ] お互い様に([ぴーっ])
by SACHI (2007-01-25 10:59) 

ゆち

いいこと聞いたんだ~[はぁと]

不妊の友達が、ゲルマ温浴に通ってたら赤ちゃん出来たんだって。
カコちゃんも近くにあったらおすすめですよ[にこっ]
彼女も本当に大変だったんだけどがんばったみたい。
彼女に勇気と希望の光をもらいました[おんぷ]

私は子作りの予定な現実にはまだかな?ってカンジですけど
それにむかって気持ちは来年に!!って思うことにするんだ[はぁと]
by ゆち (2007-01-25 17:52) 

cacocoa

☆きみどりさん☆豆春さん☆
 *きみどりさん・・・ケロちゃん、きみどりさんに
 かわいがってもらえていて、幸せモノ♡
 お店に来ていただけるの!?充実させておかなくちゃw
 カコとデート♪いつでもお誘いお待ちしております♡
 なんせ引きこもりなので、連れ出してやってください*^^*

 *豆春さん・・・おめでとうございます≧▽≦
 ラッキーガール☆チビ子がちっちゃな手で、豆さんの
 お名前を引きました*^^*
 幸せフラッシュシャワーありがとうございます☆
by cacocoa (2007-01-25 20:46) 

cacocoa

☆サチさん☆ゆちちゃん☆
 *サチさん・・・ご注文いただいたのに、発送が
 遅い私で本当にごめんなさい>_<;
 早く届けてヤマト~~~(←責任転嫁w)
 うんうん♪マイペースで、のんびりいこうと思います♪
 でも強気でね≧▽≦
 気持ちのこの波にはたまに、うんざりしちゃうけど、
 まぁず~っと平坦ってワケにも行かないし。。。

 *ゆちちゃん・・・ゲルマ温浴!!
 うんうん♪友達も行ったら、スタッフの人に
 言われたって言ってた~。気になりつつ、なんせ出不精で
 なかなかね^^;
 近所にあるかな~?探してみるよ♪
 毒素出して、あっためて♡ お友達、おめでとう≧▽≦
 気持ちをまず、来年っていう目標定めておくのもいいかもね♪
 頑張ろう~~~≧▽≦
by cacocoa (2007-01-25 20:50) 

最近、いつもの如く、遅ればせながらのコントでーす。
当たった方たち、おめでとう♪
可愛いカコ作品で毎日、癒されることでしょう!!
今日、数年前の子宮ガン検診以来で婦人科診察に行ってきたよ~。
by (2007-01-27 23:46) 

あっ。 コメントじゃなくて、コントって書いちゃった。 あはは。
by (2007-01-27 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。