SSブログ

美ヶ原温泉旅行記②(長文) [旅行記]

2日目、朝は非常に寒くて、布団からなかなか出られませんでした>_<;
長野の朝は寒いっっ!

朝ごはんの後、またまた温泉に♪ポカポカボディでお支度を。

美ヶ原温泉の近くにある、山辺ワイナリーに行きました。
ワイン樽がたっくさんあって*^^* 試飲もできるけど、車だからね。。。
私だけ飲むのもダンナに悪いから、試飲はせずに、ワインを購入♪
何かの日に飲むのが楽しみデス≧▽≦

それから、ちょっと足を伸ばして「白骨温泉」に行こう!と向かいました。
白骨温泉は「胃腸」「婦人病」に効果がある、とのことだったので、
胃腸の弱いわれわれ夫婦、そして婦人科にお世話になっている妻ワタシにとって
またしても、呼ばれたかのような場所に感じていました。
あ、それから、「入ると3年風邪を引かない」という効果もあるそうで、
白濁の湯だし、楽しみでした♪
が、いかんせん山の中。。。
白骨温泉の直前で、突然、道がほとんど雪で埋まっている状態で。。。
行けませんでした・゚・(つД`)・゚・さすがにね、冒険するほど若くないッス。
手前で通った温泉郷(名前を忘れた・・・)で、まったりしました♪

 

一人だった&荷物持ってたから、お風呂からの画像*:..。♡


帰り道に、「道の駅 風穴の里」に寄って白骨温泉の道のことを聞いてみたら、
なんとまぁその道は冬季閉鎖中とのこと。ほかのルートで今の時期は行くらしい。
なんてこった~~~!どおりで。あそこだけ雪で埋まってるなんておかしいもの。
あぁ。。。しっかり聞いてから行けば良かった>_<;
まぁ悔やんでも仕方が無い。そば食って帰ります。
2時だったんだけど、遅くなるとスノボ組みと重なって渋滞することを予測し
早めに岐路につきました。(結局渋滞だったけど~~~)

こぅして1泊2日、思い立ったが吉日!長野県旅行は終了しました。

ところで、妄想の話になっちゃうかもしれませんが、宿での夜、早めに眠ったのに
途中途切れ途切れ目が覚めて、寝たり起きたりの状態でした。
で、そのときに、フ、と、赤ちゃんが宿っている、と、思い込んでいました。
そして、いいようのない、今まで感じたことのない不安感が襲ってきました。
コレは意外でした。子供ができたら絶対嬉しくて、ツワリでヒーヒー言いながらも
ニヤニヤ笑って未来への希望でいっぱいになるだろうと思っていたのに、
思い込みとはいえ、コドモが出来た!という自覚を持ったとき、喜びよりも
不安が襲ってくるなんて。どぅしてそう思い込んだのかも不明ですが、
自分の中に、不安な気持ちがある、ということが分かった事は、意外な収穫。

次の日は朝から食べたら吐く、という状況になってしまいました。
嬉しいお知らせの、幸せのおまけの吐く、というのは、万が一そぅだとしても
早すぎるから、ありません。(←強気妄想中でもその辺は冷静w)
気持ち悪いのではなくて、ただ吐く。おなかは平気なので、ノロでもなさそう。
なんだろう?怪しいのは。。。hcgとデュファストン。
早速調べてみると、デュファストンの副作用として、「吐き気」のほかに
「吐く」って書いてありました。
・・・・・「吐く」!!?直球すぎじゃない!!?
今日は吐き気はあるけど、もぅ吐かなくなりました^^;
あたしゃ、新しい物質には過剰に反応を示すけど、慣れるのも早いのだw
疑問が解けてよかった~☆でも薬飲むと吐き気が襲ってくるのは、ちょい辛い。。。

 23日目:36.40度(3時間睡眠) 24日目:35.50度36・50度 25日目:36.60度


nice!(21)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 21

コメント 35

しょう

こんばんは
美ヶ原・・・いいですね♪行ってみたいです。
温泉好きのしょう夫婦は白骨には昨年2回も行ってしまいましたよ。
泡の湯の内湯がよいです。是非行ってください。
四柱神社・・・も行きました!!松本の旅後授かったので、また行きたい!!
曽我の梅・・・キレイですよ~ってちゃんと見に行ったことはないですが、よく、車で通ります。

私は赤ちゃんができたとき・・赤ちゃんがいますよ~って頭の中に浮かんできました・・・。
カコさんのところに赤ちゃんがきてますように・・・。
by しょう (2007-02-14 00:22) 

naomie

こんばんは。
きっと喜びが不安に変わって、それがまた喜びに変わってと
日々繰り返して、BABYの顔を見る頃には強いママになってるのかもね。
なんかえらそうなコメントになっちゃったケド^^;
マイペースでいこう♪ カコさん♡
by naomie (2007-02-14 00:50) 

cacocoa

☆しょうさん☆ぴぶさん☆
 *しょうさん・・・白骨に2度!!いいな~~~。
 美ヶ原温泉は、無色透明無臭だったので、白濁の湯に
 入りたかったですっ。
 四柱神社行かれたんですね♪しかもその後授かったなんて♡
 すっごく励みになります*^^*
 赤ちゃんが出来たときのことも、いますよ~って頭の中に
 浮かんできたんですね♡ もしかして、本当に、教えてくれた
 のかな。。。?そぅだったら・・・♡
 曽我梅林は、20代前半に1度、友達と行ったんです♪
 ダンナとも行きたいな~って思ってます*^^*

 *ぴぶさん・・・そっか☆喜びと不安を繰り返しながら、
 強いママになっていくのね♡
 不安も大切だもんね♪不安感や恐怖心が無いと、子育て、
 危険だと思うの。。。^^; 保育士だったから余計そう
 思うのかもしれませんが。
 ありがとうございます*^^* 近々、喜びで報告できると
 良いな~♡(←また妄想中w)
 マイペースでいきます♪ 
by cacocoa (2007-02-14 01:13) 

みこ

温泉成分までカコ夫妻に味方してる~ぅ♡
二人でゆっくり出来て良かったですね。
「赤ちゃんが宿ってる」っていう感覚、あると思いますよ。
私も過去3度とも「いるっ!」って感じましたもん。
そして今回も・・・・・(笑)
妊婦生活と母親生活はまったく違うでしょうが、辛いことも楽しいことも
嬉しいことも全部ひっくるめて自分の人生。
未知なる世界にお互い足を踏み入れたいですね♪
デュファストン・・・・私も初めて飲み始めた時、ものすごい吐き気で辛かったです。でも慣れちゃったけどね。
妄想が現実になりますように(*^_^*)
by みこ (2007-02-14 07:39) 

みこ

追加コメ!!
25日目の体温、35.50じゃなくて36.50よね?
ちょいと気になったみこ姐でした(^^ゞ
by みこ (2007-02-14 07:41) 

突然思い立っての旅行!いいですね~[はぁと]
私も治療が一段階ついたので、ちょっとのんびり温泉にでも行きたいなぁ。
美ヶ原は何度も行ったことあります。
でも温泉には入ったことないなぁ・・・。高原と美術館は「また行くんかいっ」っていうほど行ってるんですが(笑)
吐き気・・・大丈夫ですかっ?
私はデュファストンも今までまったく副作用なんて感じたことないんですが、つらかったら先生に相談した方がいいでしょうね。
でも副作用が出るってことは、それだけよく効いてるってことなのかな?
by (2007-02-14 10:13) 

rose-k

楽しい旅をされたようでよかったですね!
ワインに温泉いいなぁ~♪
美ヶ原・・・夏場に行ったことがありますが、綺麗でしたよ~(^^)
「吐く」原因がわかってちょっと安心ですね。
by rose-k (2007-02-14 11:34) 

朝 温泉に入れるって いいね~☆
お肌もつるつる 気分もすっきりだよね~ん
すっかり 忘れていたのですが 結婚前にオヤジちゃんと行ったかも!?
えへへ~ でも曖昧な ことしか思い出せない(汗)

それにしても・・・副作用に「 吐く 」って すごい表示だよね
不安な気持ちねっ  大丈夫!    笑顔のイメージで♪
私もそんなイメージで 応援してます
by (2007-02-14 11:54) 

cacocoa

☆みこさん☆もりちえさん☆
 *みこさん・・・今回も、あったのねっっ!!
 じゃ。。。私のコレも。。。そぅなのかしら?
 そぅだったら良いな~~~♪未知なる世界の扉を開く日が
 近いのかな?ちょっとすでに月経前緊張症候群の症状が
 出始めているのが気になるところですが。。。
 デュファストンも吐き気した派なんですね~。
 そぅ。私も早くも慣れました^^;
 みこ姐に続き、カコ隊長も、扉開きたいですっ!
 体温・・・ぎゃーーーー!!35.50度じゃ、完全に
 リセットするよね^^;;;あはは。。。ありがとうございます(^・o・^)ノ"

 *もりちえさん・・・うんうん♪もりちえさん、のんびりすべき
 時期だし、温泉オススメです*^^*
 あ、でも、傷とかたくさんありそうだし、あったまっても良いのか
 確認してから行ってくださいね^^
 高原と美術館は、温泉からは遠めだったので行きませんでした。
 冬じゃなかったら高原、行ったかも☆
 デュファストンの副作用は慣れてきました♪もぅそろそろ終わり
 ですが、今月かなわず、来月も飲むことになったら、
 チラッと言ってみます。ありがとうございます*^^*
by cacocoa (2007-02-14 13:55) 

cacocoa

☆rose-kさん☆chippeさん☆
 *rose-kさん・・・楽しかったです*^^*
 のんび~~~り、まった~~~り、湯った~~~り、
 でしたw
 美ヶ原高原ですか?夏とかならね。。。高原もぜひ♡
 なんですが、冬だし、温泉優先にしちゃいました^^;
 「吐く」って直球の表示でビックリでしたが、
 確かに吐いてたので、分かりやすくてヨカッタですw

 *chippeさん・・・朝の温泉♪コレ爽快気分デス≧▽≦
 寒い寒い朝でしたが、温泉でポカポカになれたあの瞬間☆
 気持ちよかった~*^^*
 笑顔なイメージ♪・・・だったんですよ。今も普段も。
 でも、ふと「いるっ」って思った瞬間のあの不安感は
 ビックリしました。そぅいう自分もいるんだな~って
 思ってみたりw そりゃはじめてのことになるワケですから
 不安にもなるだろうけど、うんっ!
 笑顔のイメージで待ちたいと思います*^^*
 chippeさんのニコニコ笑顔の応援も受けながら♡
by cacocoa (2007-02-14 14:01) 

喜びと不安は,常にやってくると思いますよ。
私も結婚前に婦人科に通っていてずっと子供が欲しいから色々と
自分の不安を取り消すために通院していたりしたはずだったのに、
妊娠したんじゃないの?って思ったときは、急にドキドキしてきたんです。
それは、嬉しくてドキドキしたんじゃなかったんですよ。
すっごく不安になったんです。別に子供が欲しいと思っていたから
喜ばしいことなのにどうして?って自分でもびっくりしました。
だから、カコさんの望む気持ちも不安感も不思議じゃないよ。(^。^)v
by (2007-02-14 15:08) 

hanamarumusubi

温泉ポカポカできてよかったですね
気持ちも体もポカポカで『宿っている』と感じた未来の赤ちゃんも喜んでいたと思うよ~~~
妄想が現実になりますように・・・祈っています★
お薬の副作用辛いと思うけどふぁいと!
by hanamarumusubi (2007-02-14 17:38) 

みやび

はじめまして♡ats-you さんのところからきましたぁ~みやびと申します♡
超~テレやで・・・自分から訪問することがほっとんどないので・・・緊張しています!!!!!(//3//)照照照
デスノの話のコメントを見て~気になって・・・記事を開いてみたら~みやびの大好きなカエルちゃんグッズもあるしぃ~LOVEなQPたんもあるし~(みやびアニマルシリーズ全部持ってます♪①の方です)・・・記事を見たら~どうしてもコメントしたくなって・・・書いています♪(人●´ω`●) 照照照
デスノは~映画の前編もレンタルしだしたし~DSも出たし~で大興奮です!月にもLにもなれるので~かなりオススメです♡かなりの心理戦です♡みやびは黒のDSなんで~かなりマッチしています♪
長野はすごく景色のきれいな場所ですね♪

みやびも一度同じ経験したことありますよぉ~同じく不安が襲ってきましたぁ。。でも、今はめっちゃほしいです♪さずかりにくい体質だと思うので~早く→さずかりたいです♪
薬の副作用は大丈夫ですかぁ??
by みやび (2007-02-14 23:32) 

きゃーーーーー!!!!
この温泉、私、入ったことあるよーーー!!!!
驚きました!
ここはね、沢渡温泉(さわんど温泉)って言うんですよ。
橋のたもとの、広い駐車場のある温泉でしょ?
あの駐車場から、シーズンには上高地行きのバスが出るんですよ。
私は、去年の6月にここの温泉に入りました。
そして、今年のお正月には、松本ICからその前を通って、
安房トンネルをぬけて、高山へ行きました!!

白骨温泉は、雪の季節は違う道を通るんです。
でも、沢渡から、白骨温泉に行ってたら、帰りが遅くなったかも
しれないので、沢渡温泉で良かったかもしれないですよ(^^)

そうそう、話しは変わりますが、バネポーチ、ありがとうございました!
早速、ブログにUPしました~♪
大切にしますね☆ありがとうございました。
by (2007-02-15 00:03) 

cacocoa

☆ats-youさん☆maru★さん☆
 *ats-youさん・・・そっかーーー!そぅだよね♪
 今までとは明らかに違う状態になるんだもの。。。
 不安が無いはずがないんですよね。そんなことにも
 今まで気付かなかったの、私^^;
 こんな私でちゃんと育てられるのか?とか、
 こんな弱い体で10ヶ月、ちゃんといてくれるのか?
 とか。。。ってなんかもぅできているような話っぷりで
 ゴメンだけど、そんな気持ちになったの。あの日突然^^;
 
 *maru★さん・・・温泉ポカポカでした~♪
 ほんと、のんびりさせていただいて、いい旅行でした♪
 宿っている、と感じた未来の赤ちゃん、いつか本当に
 会えると信じてます♡
 maru★さんの祈りも、ありがとう*^^*
 未来の赤ちゃん、喜んでます☆(←言い切りw)
 薬の副作用、それが、2日間だけでした~♪
 慣れるのはやいですよねっ≧▽≦
by cacocoa (2007-02-15 00:20) 

cacocoa

☆みやびさん☆ひまわりさん☆
 *みやびさん・・・わ~い♪いらっしゃい≧▽≦
 超~テレやさんが来てくれたなんて、感激☆
 デスノ好き仲間ですね(^・o・^)ノ" 月にもLにもなれるんだ~。
 ってもぅご購入されたんですねっ♪羨ましい≧▽≦
 私は断然!L派なんですが、月でプレイしても、うまく
 やれる自信があります^m^* 出し抜きまくりますw
 カエルもお好き&ソニエンもLOVEなんですね♡
 全種持っているなんてっ!!すごいっ!!
 かぶって余ってるのあったら下さいっw
 みやびさんもベビー待ちですか?お互い早く授かれると
 良いですね♡ 同じ経験で同じく不安が襲ってこられたのこと。
 宿ってくれたとき、強いママになりたいですね♪

 *ひまわりさん・・・そぅ!!!沢渡温泉っ!!
 すごいっ!写真撮ってきてヨカッタ~~~*^^*
 そぅそぅ。バス乗り場が幾つかあって、でも全部雪で
 埋まってました>_<;お正月の長野旅行のときも、通られた
 んですね♪親近感~☆
 風穴の里さんで、ルートが違うって聞いてから、再チャレンジ
 しようかとも思ったんですが、やめておいてヨカッタ・・・
 でも☆いつか行きたい白骨温泉*^^*
 ブログアップありがとうございます♪テレテレ*^^*
by cacocoa (2007-02-15 00:27) 

キルターM

前記事のかえるパンかわいいですね~。
長野旅行、なかなか味わいがあっていい感じ。
金曜日の深夜に予約してOKなんだね。ラッキー!
そうとは言え、「吐く」はつらいね。副作用とはいえ、
あんまり続くと栄養が摂れるのか心配。
by キルターM (2007-02-15 11:00) 

しおん

お久しぶりです。
思い立っての旅行、コレ、私の憧れです[はぁと]
なかなか出来ないんですよね~。。。
前もって計画してからの旅行は金額もかかるけど
直前に予約とれれば安くていいプランで泊まれるかも~なんて。
細かく計画するよりも行き当たりばったりの方が
楽しいし、意外といいところに行き着いたりして。。
リラックスするのが一番ですもんね!
by しおん (2007-02-15 11:54) 

ぽんこ

白骨温泉…いろいろと問題があったところだけど
健在みたいで安心したー。
白濁の湯~一度浸かってみたいなー。
体調はいかがですか?無理しないでね。
by ぽんこ (2007-02-15 13:52) 

シュガーバター

く~~っワイン飲みた~い♪
何の日に飲むのかな~^^楽しみですねww
温泉郷からの景色!雪国の景色だ~~♪
こ~ゆ~景色、大好き~~です^^
デュファストンの副作用、私も始めて服用するときビビリました。。。
でも吐き気ぜんぜんなかったので、良かったですww
カコさんは副作用なのか。。。ツワリ♪なのか^^;
どちらにしても、体的には辛いですよね~(><)
お大事にしてくださいね^^
by シュガーバター (2007-02-15 14:03) 

ゆち

お~ステキな旅行だったんだんだね[はぁと]
白骨は行ったことあるけどいい温泉だよね[わはっ]
リフレッシュできてよかったね[おんぷ]

ちょっとよい兆候が出てるみたいだし、上がれ上がれカコの
体温!!!
がんばれ~(^-^*) 

今年生まれる子供は600年に一度の幸運の子供なんだって[はぁと]
と、親からプレッシャ-のメ-ルが[あせっ]
カコちゃんは今年中まだ間に合うぞ~。
by ゆち (2007-02-15 16:33) 

長野か~久しくご無沙汰になっちまっている所です
しかも冬は行ったことないな~
しらないところがたくさんあって、いろんなところに旅行もしたいな[はぁと]
カコさんも今回は温泉でゆっくりまったりできましたか?
のんびりが一番だね
薬の副作用って本当に突然やってきますよね
豆もめまいでまっすぐ歩けなくなっちゃって怖い思いしたことあるよ[がーん]

体温も高温期でいい感じですね
のんちゃんが、カコちゃんのかえるさんの写真見て笑ってました
むふふふ。。。
 gz,hbんhんhrhhhhhhhhhhh←のんからのメッセージです
 (まってるよん♪お友達)
by (2007-02-15 18:14) 

温泉。。。何年行ってないんだろう。。。(行きたいっ☆)
リフレッシュできたかなっ?
私も、薬の副作用、経験ありですっ
辛いよね~(涙っ)
お大事にしてねっ。。。
by (2007-02-15 23:10) 

かおりん

温泉旅行,良いですねえ!(^▽^)
長野は,高校の時のスキー修学旅行(古い!笑)以来,行ってません。
のんびり癒されたいな~♪
by かおりん (2007-02-16 16:54) 

cacocoa

☆キルターMさん☆しおんさん☆
 *キルターMさん・・・そぅかも!味わい深い旅、
 だったかも♪キャピキャピした感じは一切無かったけど
 楽しかったです*^^*
 吐く、は、結局あの日だけでした。そして次の日は
 吐き気はありましたが、その後、慣れました^^;
 栄養、過食気味で、逆に心配。。。

 *しおんさん・・・憧れですか☆
 決まっていないって、ドキドキでした。。。
 あ、でも、確かに安いプランでした≧▽≦
 うんうん、意外といいところにも行き着きました!
 カエルの街☆とかね*^^*
 たっぷりリラックスしてきました♡
by cacocoa (2007-02-16 22:33) 

cacocoa

☆ぽんこさん☆hatopopoさん☆
 *ぽんこさん・・・えっ!?いろいろ問題・・・?
 知らなかった~~~>_<;なんすか?問題!?
 白濁の湯、浸かりたいなぁ~♪
 体調は、バッチリ☆デス!お騒がせしました。。。

 *hatopopoさん・・・くぅ~~~いっしょに飲む!? 
 ほんと、一体何の日に飲むんだろう?
 りんごワインも、そんな感じでまだ飲んでないのが
 あったり。。。します。。。
 雪国の景色でした*^^* 暖冬で関東は雪降ってないから
 新鮮~☆でした♪
 吐いたのは、完全に副作用だったみたいです。
 だってもぅ治っちゃったもんっっ>_<;
 うんっ分かってはいたんだけどねっっっ
by cacocoa (2007-02-16 22:38) 

cacocoa

☆ゆちちゃん☆豆春さん☆
 *ゆちちゃん・・・でへへ、ステキ旅行でした♡
 白骨行ったの!?ズルイッ>_<;
 なんだか、ラッキー運が押し寄せてきてくれていて、
 期待満々の今周期☆
 上がれ上がれ!!ありがとう♪
 今年生まれの子は600年に一度の幸運の子なの!?
 スゴイッ!ぜひ迎えてあげたい♡
 間に合う・・・か!!?
 間に合う・・・と良いな♡

 *豆春さん・・・色んなところ、旅行したいね~♪
 色んなとこいって、ゆっくりまったりした~い♡
 めまい。。。私はストレスで突然朝からめまいで
 ぐ~るぐる。目が回るったってフツーこんなに回らない
 だろう!?って位、ぐるぐる景色が回ってたことが
 ありました。。。怖いですよね、めまい>_<;
 のんちゃんからのラブメッセージ♡
 嬉しい*^^*
 待っててね、お姉ちゃん*^^*
by cacocoa (2007-02-16 22:44) 

cacocoa

☆かおりさん☆かおりんさん☆
 *かおりさん・・・リフレッシュしてきました♪
 薬の副作用。。。うん。辛かった>_<;
 でも、吐くだけの日と、気持ち悪い日と、分かれていた
 のでまだマシだったと思います。
 しかも、すぐ慣れちゃいました^^;;;
 ありがとうございます*^^*

 *かおりんさん・・・高校の修学旅行がスキーだったって
 良いですね♪結構聞くけど、私は、中・高ともに
 同じ場所だったから、やや微妙に感じました^^;
by cacocoa (2007-02-16 22:46) 

まきまき

こんばんは♪(遅すぎっ)
美ヶ原ー!実は、前に正社員をしていた時の会社の契約保養所が美ヶ原温泉にあって、たま~に行った事があるのー
でも、冬の時期はないなー(やっぱ、雪あるもんねー)
温泉、いいなー♪
私もこのお休み周期中に、温泉でも行きたかったんだけど、結局、行かずじまい(^^ゞ

前記事のマッサージ中の葛藤。。。ごめーん、笑っちゃった。っつうか、私もマッサージとか行くと、どうしても「ぷぅ」したくなっちゃうの。
だから、わかるー!って思っちゃった^^
よい直感を信じて、カコちゃんにhappyが訪れますように。
by まきまき (2007-02-17 20:26) 

cacocoa

☆まきまきさん☆
遅くないヨ~♡いつでもWELCOMEです≧▽≦
保養所があったんですね♪良いですよね、保養所^m^*
お得だし、予約取りやすいし。
雪、そんなにありませんでした。やっぱ、温暖化。。。
ってカンジでした。
マッサージ中の葛藤、ご経験者発見☆w
アレ、困りますよね^^;
うんうん、せっかくの良い直感☆信じた方が良いですよね♪
HAPPYもいつでもWELCOMEデス≧▽≦
by cacocoa (2007-02-18 00:46) 

樽のワイン、思い切り飲んでみたいです♪

うれしいお知らせ・・・きっと信じていてください!
cacocoaさんにとても良い幸せがありますように!
by (2007-02-18 14:34) 

cacocoa

☆ながつきさん☆
同感☆樽のまま、部屋にどーんと置いて、がっぽがっぽ
飲みたいですね≧▽≦
嬉しいお知らせ、うんっ!信じてみます☆
ありがとうございますぅ♡
by cacocoa (2007-02-19 00:52) 

楽しい旅を満喫できたみたいで良かったね!!
朝から温泉なんて、ゼイタク~。
でも、その後、副作用は大丈夫?
私も一度、薬の副作用で胃をやられちゃって、(まー、全然違うクスリだけど。)胃に穴があく寸前くらいまでいったことがあるよ。
副作用だと思わずに飲み続けてたんだよね。。。(バカ。)
あんまりひどいときは、早くお医者さんにいってね~。
by (2007-02-20 23:47) 

rururu

松本、寒いけどいい所ですよね。大好きです。
白骨温泉は結構いいみたいですよね。私は行ったことないけど…。
行けなくて残念でしたね。今度ぜひ!
吐くのが副作用って…つらいですね。でも収まったみたいでよかった。
いい兆候、続くといいですね☆
by rururu (2007-02-21 00:30) 

cacocoa

☆koyuriさん☆rururuさん☆
 *koyuriさん・・・満喫してきました♡
 朝から温泉入って、さっぱり目覚めることができました♪
 副作用は、吐くっていっても、ほんと、吐くだけで、
 気持ち悪い~~~っていうカンジじゃなかったから
 大丈夫でした♪新しい物質に対する敏感さと、慣れの早さ
 が、顕著に出た、今回の薬でしたw
 胃に穴が開く寸前だったなんて・゚・(つД`)・゚・
 相当痛かったでしょう。。。

 *rururuさん・・・寒かったけど、ほんと、いいところでした♪
 白骨温泉は非常に残念だったけど。。。
 コドモの頃にいったことのある場所だったんですが、大人に
 なってから行くとまた、違う趣やおもしろさがあって、
 旅は大人の楽しみだな~なんて思ってみたりw
 副作用、お騒がせいたしました。。。
 いい兆候、今朝フェードアウトしてしまいました~!
 体温ガクッと下がっちゃったの・゚・(つД`)・゚・
by cacocoa (2007-02-21 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。