SSブログ

たっぷり納品 [作品【BABY&KIDS】]

久々にタウンカフェにたっぷり納品してきました*^^*
「どぅなの!?」ってくらい久しぶり^^;;;
でへへ。その分、たっぷり納品しました。

編み指人形で、思い切りベビーな子を作りました≧▽≦

 ピヨッ♡ 

ベビーカラーの毛糸を買ってきて、おもむろに作っちゃった^m^* 
妄想中だから・・・かしら^^;;
目、がね、大きすぎたっっ!!もちっと小さめのアイボタンも買っておこうかな。。。

同じく、ベビーカラーのニャンコ編みぐるみ♪

 ナ~~~

子猫なイメージで、ひげはナシ^m^*

入学シーズンなので、給食に使うランチョンマットや給食袋も、キッズっぽい柄で作ってみました。

 For BOY

For GIRL  

女の子用は、オトメポイントも付けてみました♪

裏はそれぞれ名前を書くスペースを、消しはんおして作ってみました♪

 

BOYS                           GIRLS

kapaさんからいただいたカエル&ハリネズミ、ヘビロテで使わせていただいてやすっ!!

他にも、ドラゴンボール柄で、このセット&体操着袋&上履き入れも作りました。
隣のお兄ちゃんの。。。写真撮るの忘れたまま、渡しちゃった≧▽≦
タウンカフェでは、3月から入学おめでとう☆フェア(勝手に命名)を
やるので、あと幾つか作る予定デス♡
GIRLなマット&袋は、布あわせしたり、レース付けたり、色々やりながら作る
つもり♡ 構想ばかり頭にあって、作るのが楽しみ☆

 

26日目:36.60度 27日目:36.55度 28日目:36.50度 
29日目:36.60度 30日目:36.65度 31日目:36.60度
32日目:36.65度 ・・・どぅかこのまま・・・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


nice!(26)  コメント(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 26

コメント 45

みこ

朝からノックアウトです・・・・・可愛すぎだピヨっ♡
ツボにはまっちゃいましたニャァ~♪
ランチョンマット&給食袋もこれから入学用品準備する人にとって
嬉しい作品ですね。
カコワールド炸裂!

基礎体温とっても良い感じ♡ 
同じような体温が続いてるし・・・・とても良い兆し♡♡♡
私からもパワー送ります!! 
どうぞ良い結果が出ますように~~
by みこ (2007-02-20 06:34) 

まきまき

おはようございます♪
たくさん、納品したねー(^-^)//""パチパチ
さては、手作りの神が降りてきていたのかな?
学校(入園)入学グッズってやっぱり手作りがいいもんねー
そのうち、うちのコの分もお願いしちゃおうっと♪
体温も良い感じで、高温期が継続中だねー
私までワクワクです^^
by まきまき (2007-02-20 08:32) 

シュガーバター

たっぷり納品!お疲れ様でしたww
ベビーカラーのピヨちゃん!可愛い♪
優しい色合いですね^^
ランチョンマット&給食袋も、すぐ売れちゃいそ~~。
裏の消しゴムはんこも可愛すぎ!!
体温!ほんとにいい感じですね♪
うれしい報告!聞けますよ~に^^
by シュガーバター (2007-02-20 08:32) 

お久しぶりですm(__)m
治療も再開してただいま高温期中~[はぁと]ということで私も
かなりワクワクしてますよ~~[はーと][はーと]
基礎体温みるともしかして[わはっ][はぁと]と期待してます☆

納品たくさんされてきたんですね~♪お疲れ様でした^^
すご~いカワイイのたくさんで
私も散歩がてらに買いに行こうかな♡
by (2007-02-20 09:29) 

納品ご苦労さまでした^^
指人形かわいいですよ~♪
この入学(入園)グッズは喜ばれると思いますよ^^
ランチョンマットは洗いがえも含めて2、3枚あると助かりますね。
 
体温高温期が続いていますね^^陰ながら応援していますね。
by (2007-02-20 10:20) 

ぽんこ

かぁーいーのたくさん作っているねぇ。
入学シーズンを狙ったランチセットもとってもすてき[はぁと]
すぐに売れちゃうと思うよ。
by ぽんこ (2007-02-20 10:27) 

kapa

ひよこの指人形、かわいぃ~~~♡(≧∇≦)
目の大きさもクリン♪としてて私は好きかな。
はんこも使ってもらえて感謝です(゚ー゚)(。_。)ペコリ
by kapa (2007-02-20 11:44) 

ピヨちゃま 可愛いぃぃぃぃ~♪
ベビーカラーのニャ~も春っぽくて キュートだね~☆
やっぱり プロっ って 実感しましたぁ
私も マーケット用に鳥を 編んでみたんだけどね
なんとも・・・・・・なの(汗) どうしてもchippe鳥に なる!(爆)
編んでみて わかったんだけど 耳を三角って すんごいよん
そして そして
ガール用の布がぁ~ 好き すき
スタンプも効いていて すぐ売れちゃうね
by (2007-02-20 14:07) 

こころ絵本作家 こころ和み庵

オトメポイント最高~!もう四苦八苦するこの準備に、
とっても強い味方です!名前を書くスペースがあるのは、
とても助かります。子供もうれしいよね。
カコさんの心配りが行き届いた作品が、たくさん売れますように。
by こころ絵本作家 こころ和み庵 (2007-02-20 14:56) 

cacocoa

☆みこさん☆まきまきさん☆
 *みこさん・・・KOしちゃいました?やっほい☆
 ぴよは、みこさんからいただいたぴよこの口元を参考に
 させていただいたの♡
 昨夜も眠れなかったから、ベビーシリーズ2個作ったよ^^v
 ランチョンマットたちは、ズバリ、入学シーズンを狙った
 商品たちです^m^* 売れ残ったら大変っ>_<;
 だって使わないもの^^;;;
 みこママパワー到着☆ありがとうございます*^^*
 結果出したいっ!と鼻息の荒い、カコ隊長デス。

 *まきまきさん・・・手作りの神、降臨してくれていたの
 かも!!そぅだ。きっとそぅ^m^*
 日曜日だっていうのに、常に手には針か編み針持ってましたw
 入園・入学グッツ、予約承りました♡
 高温が続いてくれた経験があまりない私は、毎朝楽しみで
 仕方ありません*^^* 最近は、高温期も今朝で14日目なので
 「下がってないだろうか・・・」と不安ですが、強気で上げて
 いくイメージです☆
by cacocoa (2007-02-20 15:40) 

cacocoa

☆hatopopoさん☆nao_saoちゃん☆
 *hatopopoさん・・・たっぷりしてきました~☆
 1月の売り上げも昨日受け取ってきたんですが、コレが
 ビックリするほど少なくて、小箱販売、辞めよぅかと思った
 ほど^^;;; たっぷり納品してちょっとは稼がないとねっ!
 ベビーカラーの編みぐるみたち、また作ってます♪
 うさとケロが昨夜できたので、またアップするので見てやって
 下さい♪
 嬉しい報告、したい~~~♡ フライング出来ないからね。。。
 
 *nao_saoちゃん・・・高温期続行中☆
 こんなキレイなグラフ、私には珍しいでしょw
 てか毎朝計ってることじたい、初?というカンジ
 なんだけどね~w
 薬と注射の力も借りて、現在こぅいうカンジです♪
 散歩がてら、遊びに行ってみて♪
 今、キャンドルの小箱が閉店セールやってて、アロマキャンドル
 が安いよ☆
by cacocoa (2007-02-20 15:49) 

cacocoa

☆kemiさん☆ぽんこさん☆
 *kemiさん・・・ありがとうございます♡
 ランチョンマットと給食袋、セット売りにしようかと 
 思ったんだけど、小学生ママに聞いたら、「別売りのが
 絶対売れる」って言われたので別売りにしましたw
 男の子柄って難しい^^;;;
 高温期、継続中です☆ 応援、ありがとうございます♪

 *ぽんこさん・・・かぁーいーっしょ≧▽≦
 ベビーシリーズ、しばらくハマりそうです♪
 入学シーズン狙ってみました♪
 思ったんだけど、何も新1年生だけを対象にしなくても
 良いんですよね♪何年生でも、買い替えも考える時期
 だろうし^m^* すぐ売れちゃう。。。とイイナ~~~!
by cacocoa (2007-02-20 15:56) 

cacocoa

☆kapaさん☆chippeさん☆
 *kapaさん・・・ひよこの目、好き?よかった~~♪
 はんこ、大活躍です☆
 なにかっていっちゃー、使わせてもらってます≧▽≦
 ヘビロテです☆

 *chippeさん・・・えへへ♡ありがとうございます♪
 確かに、ニャーは春色、桜色だっ!
 鳥編んでるんですか!?鳥は難しいですよね。。。
 私も昔編んだひよこの「ひよっち」がもぅ編めなくなって
 編み図を書いておかなかったことをひしひしと後悔して
 いる次第です。。。chippe鳥☆見たい♡♡♡
 ▲、難しいでしょっっ>_<;
 GIRL用の生地、好き?えへへ♪chippeさんならきっと
 もっと上手にこの生地を使うんだろうな~なんて
 思いながら、四角にパツンと切って作っちゃいましたw
 すぐ売れちゃうと。。。いいな☆
by cacocoa (2007-02-20 16:01) 

cacocoa

☆kapaさん☆chippeさん☆
 *kapaさん・・・ひよこの目、好き?よかった~~♪
 はんこ、大活躍です☆
 なにかっていっちゃー、使わせてもらってます≧▽≦
 ヘビロテです☆

 *chippeさん・・・えへへ♡ありがとうございます♪
 確かに、ニャーは春色、桜色だっ!
 鳥編んでるんですか!?鳥は難しいですよね。。。
 私も昔編んだひよこの「ひよっち」がもぅ編めなくなって
 編み図を書いておかなかったことをひしひしと後悔して
 いる次第です。。。chippe鳥☆見たい♡♡♡
 ▲、難しいでしょっっ>_<;
 GIRL用の生地、好き?えへへ♪chippeさんならきっと
 もっと上手にこの生地を使うんだろうな~なんて
 思いながら、四角にパツンと切って作っちゃいましたw
 すぐ売れちゃうと。。。いいな☆
by cacocoa (2007-02-20 16:04) 

sp

こんばんは~。
いや~ピヨっこちゃん可愛すぎ!逆に、あの大きな瞳にやられます(笑)
給食袋セットもなつかしい♡
ランドセルにつけて毎日持ってってましたよねぇ。
それから、体温すごいイイ感じですね。
判定日もそろそろでは?素敵な結果がやってくるのを祈ってま~す♪
by sp (2007-02-20 19:10) 

みやび

ピヨたんの編み指人形ヵ......(゜д゜●):+*゚。*ヵヮ(●´Д`●)bィィ。゚*+♡
可愛すぎですよぉ~もろツボっちゃいましたぁ~♪
みやびはカエルちゃんとピヨたんがめっちゃ好きなんですよぉ♪
そして~オトメポイントに釘付け♪スキスキビーム!!~(ノ*´∀`*)ノ‥‥…━━━━━☆
みやびのランチョンマットおねげーします(笑
みやびは手先は器用な方だと思っているのですがぁ・・・裁縫が苦手なんですよぉ(汗)苦手というか~やったことがほとんどないっていうかぁ・・・笑

消しはん・・・カエルちゃん・・・ヵ......(゜д゜●):+*゚。*ヵヮ(●´Д`●)bィィ。゚*+やっばい!!!
体温もよい感じですね♪祈
by みやび (2007-02-20 20:28) 

dekodekocool

ランチョンマット&給食袋かわいいですね~
もう春ですね~
季節を感じました♪ 
by dekodekocool (2007-02-20 20:37) 

こんばんは~
たくさん納品されたんですね!
ベビーピンクは無条件にかわいい!!
憧れちゃいますね(^^)

給食袋にラッチョンマット。
もう、そんなシーズンなんですね・・・
私も、無償に何か作りたい気分です。
by (2007-02-20 21:56) 

ベビーカラーっ☆かわいいっ♪
可愛いの見てたら、あみあみしたくなってきた~
意外と、入学入園ものって、作るの苦労してる人が多いらしいから、
きっと、重宝しますね~☆☆
名前のはんこも、とってもナイスっ♪
体温いい感じだね~☆☆
by (2007-02-20 23:08) 

HAL

私の体操着入れも恐竜で作って〜〜!!
体育の授業ないけどーw
by HAL (2007-02-20 23:46) 

ピヨちゃん、色もほんわかしてて、可愛いよ~。
何より、アタマのてっぺんが、妙~にツボ。
最近は、タウンカフェの売れ行きはどぉ?
私も来月からは、今より製作時間を増やす予定。(笑)
by (2007-02-20 23:56) 

オトメポイント♡効いてますね〜♡
一枚目フォトのピヨちゃんのつぶらな瞳がたまりません〜♡
ん〜♡カワイイ♡♡[らぶっ]
by (2007-02-21 00:05) 

rururu

編みぐるみ、かわいいですね~♪猫が好きです。
少し熊っぽい?ひげがないからかな。
ランチョンマットとか学校で使いますよね。懐かしい。
気に入ってくれる人が多いといいですね!
by rururu (2007-02-21 00:22) 

しょう

編み指人形かわいいですね~
私も昨年25年ぶり?にかぎ編み再開しました(笑)
恐竜のランチョンマット・・・ほし~ぃ[はーと]
by しょう (2007-02-21 00:42) 

春の新商品!って感じですね。優しい色が揃っていて
かわいいですねぇ。
タウンカフェも商品補充されてまた売れ行きもよくなるでしょうね。
楽しみですね。
手作りで子供達の大好きなキャラクターの袋とかだと、飛びついちゃうね。
オリジナル商品だと自分だけが持っている自慢の袋とかですものね。[らぶっ]
by (2007-02-21 16:12) 

cacocoa

☆spさん☆みやびちゃん☆
 *spさん・・・えへっ♡ありがとっっ≧▽≦
 大きめの目もアリね♪よかった~~~♪
 給食袋、ほんと懐かしい^m^*
 私たちの頃は、ランチョンマットなんてハイカラなもの
 使ってなかったよね。。。
 体温ね、今朝下がっちゃいました・゚・(つД`)・゚・
 フライングも昨日、やっちゃったんだけど、真っ白でした。
 hcgの注射の影響すら全く出ず。。。
 はぁ~~~。。。

 *みやびちゃん・・・ツボ師と呼んで≧▽≦
 カエルちゃんも、ベビーなの作ったから、今度アップしま~す♪
 今、目のボタンを取り寄せ中なので、目が無くて怖いのw
 オトメポイント、きっと小学生でも嬉しいよね♡
 新一年生対象なんだからもぅちょっと幼いカンジのラブリーなの
 も作らないとね^^;;;
 私も裁縫はあまり得意じゃない。。。
 ミシン様様だし、それでもゆがみ、曲がりは。。。多々あります。
 消しはん、かわいいでしょ~~~≧▽≦
 ブログ友のkapaさんていう方のブログのキリ番プレでGETしたのっ!
 私はこんなに上手に彫れない・゚・(つД`)・゚・
 
by cacocoa (2007-02-21 18:41) 

cacocoa

☆DEKOさん☆ひまわりさん☆
 *DEKOさん・・・あっ!ほんとだ♪
 季節感、ありですね♪
 ドッキドキの~いちねんせい♪
 な~んて歌いたくなっちゃいます*^^*

 *ひまわりさん・・・久々だったので、たっぷり納品して
 きました~♪
 ベビーカラーの毛糸で、指人形せっせと作ってます^m^*
 ひまわりさんも、無償に何か作りたい気分なんですか♡
 お仕事されてると、なかなか時間が。。。ね。。。
 でも♡ 楽しみにしてます(^・o・^)ノ"
by cacocoa (2007-02-21 18:46) 

cacocoa

☆かおりさん☆HALさん☆
 *かおりさん・・・かおりさんもあみあみ熱が出ちゃい
 ますか?うふふ♡ 嬉しい*^^*
 入学入園グッツ、ダーーーっと縫うだけだから、
 売れないかも~。と思いつつも、作ってます^m^*
 でもそぅですよね。裁縫がキライな方は作らないもんね♪
 名前のはんこ、ナイスでしょ≧▽≦
 裏に、いっぱ~~いはんこ押そうカナー、とも思ったん
 ですが、名前スペースに活用してみました♪
 
 *HALさん・・・んもぅ、しょうがないわね♪
 HALちゃんはいつまでもママの手作りじゃないとダメなんだから♡
 (HALさんのママっていう設定。)
by cacocoa (2007-02-21 18:49) 

cacocoa

☆koyuriさん☆cocca:さん☆
 *koyuriさん・・・ピヨちゃん、チーク塗ろうかと
 思ったんだけど、ベビー用だから、絶対舐められると
 思うので辞めました。。。ほんのりピンクのほっぺ
 にしたらもっと。。。かわいいのになぁ~~~w
 アタマのてっぺん、いいでしょ^m^*
 ネグセがまた、ポイント☆です♪
 売れ行き!?ドキッ☆
 もーーーー全然っ!!!ぶっちゃけ小箱引き払おうかな
 ってカンジ。。。利益なんて無いの。小箱代の方が高い。
 放って置いたバツかしら・゚・(つД`)・゚・

 *cocca:さん・・・オトメポイント、効かせてみました♡
 ピヨちゃん、可愛いですか?ウフフ♡嬉しい≧▽≦
 ベビーカラーの編み指人形、今もまた作ってます♪
by cacocoa (2007-02-21 18:54) 

cacocoa

☆rururuさん☆しょうさん☆
 *rururuさん・・・ありがとうございます≧▽≦
 ネコ、やっと作れるようになったから、調子乗って
 2個目作ってみた^^v
 そっか。。。ヒゲはやっぱネコには必須・・・?
 よしっ!次回からはヒゲ復活させます☆
 ランチョンマット、気に入ってもらえると良いな~♡
 売れ残っちゃっても、うち、そんなに人数いないしw

 *しょうさん・・・お!しょうさんもかぎ編み再開
 されたんですねっ!結構指が覚えてるモノですよね♪
 恐竜お気に入りですか?嬉しい~♡
 
by cacocoa (2007-02-21 18:57) 

cacocoa

☆ats-youさん☆
あはっ!ナイスキャッチフレーズありがと~~~♡
商品補充と、それから入れ替えもw
売れ行き良くなってくれないと、困ります・゚・(つД`)・゚・
ちょっと今、小箱辞めようかな~とも思ったりしてる
ので、切実☆に売れて欲しい・・・w
キャラの生地って高いんですよぉぉ・゚・(つД`)・゚・
なので、キャラ生地は、確実に使ってくれる子だけ~
(隣の兄ちゃん:生地はママが買ってきたw)
にしてます♪ドラゴンボール生地でせっせと作って
売れ残ったら泣きたくなるからw
自慢できるよぅなモノ、作れると良いな~♪
頑張りますッ!
by cacocoa (2007-02-21 19:02) 

みやび

そういえば~QPたんは~ぞうさん・ノーマルQP・猿たん・パンダちゃんがWなので~何か足りないものとか~ほしい物ってありますかぁ??
あったら言ってくださいね♪(*´д`)(´д`*)ネー ♪ウフッ♡
by みやび (2007-02-21 20:38) 

cacocoa

☆みやびちゃん☆
えーーーー!!?
ほしいモノ言って良いの!!?????ドキドキ
みやびちゃんが書いてくれたの、何一つ持ってないの。。。
パンダちゃんが一番欲しい♡  
・・・やだっ!!!アタイ、図々しい>_<;
by cacocoa (2007-02-21 23:08) 

キルターM

たくさん作りました~。ぱちぱち。
babyカラーの毛糸にするとなんだか甘い赤ちゃんな雰囲気になるね。
うちの息子もドラゴンボールが好き(今だ)。子供ってキャラクタープリントが好きよね~。
by キルターM (2007-02-22 11:11) 

SACHI

いっぱい納品お疲れ様です[わはっ]
ベビーの優しい色合いがいいね[はぁと]それにしても
精力的に制作してますね~、すごいな[にこっ]
暖かくなってきたし、ショップでも柄や色もパステル系が
多くなってきたね(^^)
by SACHI (2007-02-22 15:14) 

naomie

ピヨ&ニャンコのちょっぴり大きめな目がまたかわいさ倍増♪
ペットショップで、子猫と目があった時みたいに、♡って感じ。
入学おめでとう☆フェアはナイスアイデア!
by naomie (2007-02-23 00:06) 

ラブ

よっしゃ~このままいけいけ!!高温期
やっと、ブログに到達した・・
なかなか、見にこれずすんません<m(__)m>
次見に来るときは、連続超高温期&大吉嘔吐・・・・♡
なんかいいんだか、辛いんだか・・・でも、祈ってるよ(^_-)-☆
by ラブ (2007-02-23 02:33) 

ものすごく優しい色使いでかわいい[はぁと]
赤ちゃんにもいい感じですけれど、若い女のこも飛びついちゃいそう[はぁと]

そのままそのままいけいけあがれ高温期ですね
by (2007-02-23 10:26) 

みやび

持ってないなら~全部送りますよぉ~萌(♡´∀`♡)え
よかった~かぶってなくて♪テヘッ♪
全然遠慮しなでくだパイ♪(*´д`)(´д`*)ネー ♪
友達申請のやつでメールしまぁ~す♪それか~サイドバーについているメールに送ったほうがいいですかぁ???ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ
by みやび (2007-02-23 18:13) 

cacocoa

☆キルターMさん☆サチさん☆
 *キルターMさん・・・えへっ!たくさん作りました♪
 指人形はほんと、ベビーなイメージです♪
 色んな色で、作っちゃってます*^^*
 ドラゴンボール人気、根強いですよねっ!
 キャラクタープリントの生地は高いから、商品にはできない
 けど。。。

 *サチさん・・・頑張っちゃいましたっ!
 精力的カナ!?ちょっとエンジンかかってきたってカンジ
 でしょうかw あ、でもここ数日はもんもんとしてたから
 結構作りましたよ~♪アップネタ貯まってます^m^*
 春に向けてこの時期、パステルを手にしたのは、春だから~
 なのか♡ パステルちゃんたち、いくつか作ったのでまた
 載せます^^
by cacocoa (2007-02-24 00:24) 

cacocoa

☆ぴぶさん☆ラブさん☆
 *ぴぶさん・・・大きめの目もOKというコメントを
 頂いて嬉しい限り♡ でも、「でかっ!」って思って
 小さい目をたくさん入荷しちゃったから、今後は
 小さくなっちゃうかも^^;;;
 目が合っちゃいましたか?ウフフ♡
 入学おめでとう☆フェアに向けたマットもまた作って
 ま~す♪結構最近、頑張ってるかも^m^*

 *ラブさん・・・うぅぅぅぅ・゚・(つД`)・゚・
 ラブママ~~~!!!大吉嘔吐は次回に持ち越しに
 なりました・゚・(つД`)・゚・
 「じゃぁ来月まで見に来ない」なんていわずに遊びに
 来て下さいねw
 はぁ~~~。辛くてもガマンできちゃう大吉嘔吐。。。
 早く来月にならないかな。。。
by cacocoa (2007-02-24 00:29) 

cacocoa

☆豆春さん☆みやびちゃん☆
 *豆春さん・・・若い女の子も飛びついちゃって欲しい♡
 じゃんじゃん飛びついちゃって~~~(^・o・^)ノ"
 ってトコロですw
 豆さ~~~~ん・゚・(つД`)・゚・体温ガクン⇒ガクン。。。
 と、下がり、リセットしちゃいました・゚・(つД`)・゚・
 ふてくされカコです( ̄∩ ̄#

 *みやびちゃん・・・えぇぇぇ~~~!!!?
 超嬉しいけど、良いのっっ!!?
 メール、どっちでもOKだけど、こちらから、クルーザー送り
 ますね♪(←せめてもの礼儀のつもりw)
 まさかのリセットでふて腐れ、乾ききったカコにそんなに
 優しくしちゃぁ。。。
 「好きになりますよ?(L風に)」
by cacocoa (2007-02-24 00:32) 

あさのそよ風

うーん[はぁと]
可愛いのができてますねー。
ハンコ、わたしも同じく、kapaさんにいただいたの、ヘビーローテーションでつかわせていただいております♪
by あさのそよ風 (2007-02-24 21:59) 

編みぐるみも、布の作品もかわいいです♪
給食袋など、懐かしいです。
オトメポイントがまたかわいいですね。(^o^)
by (2007-02-24 22:42) 

cacocoa

☆あさのそよ風さん☆ながつきさん☆
 *あさのそよ風さん・・・えへ♪ありがとうございます≧▽≦
 kapaさんのはんこは、やっぱ、ヘビロテですよね♪
 だってだって、上手なんだもの*^^*
 そよ風さん、すごい上達してますよね☆
 
 *ながつきさん・・・ありがとうございます*^^*
 給食袋って懐かしいですよね♪ランドセルに付けてたなぁ~
 って♪給食袋やナフキン(←当時はナフキンだった)
 欲しいのがいっぱいあったのを覚えています♪
 小学生が、そんな風に思って手にしてくれるといいな~って
 思います♪
by cacocoa (2007-02-25 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。