SSブログ

癒しの贈り物とグラスアート(公募アリ) [作品【グラスアート】]

心身ともに、痛みを覚え、ガッカリと、グレていたまさにその当日、
hatopopoさんからの愛♡の贈り物が届きました*^^*

hatoさんのブログですご~~~くかわいくて、超気になっていたカントリーうさちゃん☆

 い・・・癒される・・・♡

ケロミとピヨコといっしょに♪ 

ディズニーシーのお土産も同封してくださいました*^^*

 写真・・・ヘタ・゚・(つД`)・゚・

ディズニーシー5周年記念バッチ☆
ミッキーのマジックペン☆
それから、ど~~~してもうちのデジカメ&ケータイじゃ撮れなかった、
DUFFYのメダル☆(DUFFYはミニーがミッキーに作ったぬいぐるみ♪←hatoさんのブログで学んだw)
リヴのメモ帳☆

 そして手作りグッツ≧▽≦

痛い痛い心にやんわり染み込みました*^^*
hatopopoさん、ありがとうございました♡

 

土曜日は、まきまきさんといっしょに、タウンカフェかわさきで、グラスアートの
レッスン☆に行ってきました。すでに毎月の習い事みたいな感覚デス^m^*

が。

なんだか今回は不調な私。この日は出だしからダメな日だったの。。。
出る時間にダンナから「ねぇ、起きなくて良いの?」って起こされ、ギャーーー!!と
大騒ぎして、遅刻のメールをしたことに始まり。。。
グラスアートでは、うまくいかず、丸く縁取っている部分なんて、ガッタガタになって、
先生に丸投げするシマツ。「あーーーもぅダメだ今日。。。先生お願い♡」
チューリップの部分も変な貼りかたしちゃって、空気入っちゃったし・゚・(つД`)・゚・

 カコ用に毒のあるカンジの色合いのセットw

そして、帰りにサンジェルマンで翌朝用のパンを買ったんだけど、パン屋にラゾーナで
買ったスイーツを置いてきてしまうという、お粗末なオチまでついて。
今朝、パン屋に取りに行ってきました。

 スティックスイーツファクトリー

ラゾーナにいるときは全然予定してなかったんだけど、昨夜妹が泊まりに来たので、
なぜか3個ずつ買っていたのは、バッチリ☆だったんだけどね^^;;;
3人でおいしくいただきました≧▽≦

☆*・゜・*:.。.*.。.:*・☆告知で~す☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆
グラスアート1dayレッスン
3月20日(火)
場所:タウンカフェかわさき(川崎市産業振興センター)
参加費:材料費、カフェでのドリンク込み 2000円~(初心者用キットの場合)
特典:もれなくカコとのオフになります^m^*(←特典なのか・・・????)
興味のある方、クルーザーかメールでカコにご連絡下さいませ♡

それから♡
みやびちゃんのブログで、ラゾーナにパワーストーンのショップがあるって見たから、
やるき満々で、行ってみました♪
遅刻したから、あまり時間がなかったけど、短時間の中でもお気に入りの逸品を発見☆

 インカローズのリング♪

「この色いいな~」って手に取ったところ、「女性ホルモンにイイ」というようなことが
書いてあって、迷わず購入≧▽≦ コレって、運命の出会いってやつ!?引き合っちゃった??
な~んて思いつつ、身に着けています*^^*


nice!(23)  コメント(32)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 32

naomie

あるよね~、そういう日…(--) ぴぶもありがち^^;
でも、偶然に3つずつ買ったスイーツはすごい!
妹さんの念でも、感じたのかな(笑)
by naomie (2007-02-26 00:33) 

ラブ

本当に仲の良い妹さんだから、インスピレーションつながったんだね。
パワーストーンもきっと、縁だわ。
最近、わたしもちょっとした偶然に”これって運命?”なんてちょっと
神秘の世界感じちゃったりしてます。
by ラブ (2007-02-26 01:37) 

みこ

カコ隊長ぉ~~~前記事読みました・・・・残念デス。
でも、とっても良い感じだったから必ず次につながるはず!!
ピヨコとケロミを作るときに一緒に編み込んだ私の念が
今度はカコさんのところに届くはずです(^_^)V
なんてったってピヨコは先にプレママになりましたから♡
hatopopoさんのカントリーうさちゃんの愛♡もあるし、パワーストーンもゲットしたしね。

3月20日のグラスアート、このままの体調だったら参加できるかも?
うちから1時間ぐらいなんですね。川崎って(^_^)
by みこ (2007-02-26 06:43) 

まきまき

おはよう♪
あらら。。。最後の最後まで、大変な日だったのね~
でも、大事なスイーツ、パン屋さんでちゃんとキープされていてよかったね♪ 私も美味しくいただきました^^
パワーストーンもいい買い物が出来たし!次回は是非、念願のアイスをたべましょー

hatopopoさんのプレゼントもいい!
カントリーうさちゃんも、もちろんのこと、色々とちょっとずつっていうのが、なんともうれしかったりもするよねー
癒されて、いいホルモンだしちゃって!!
by まきまき (2007-02-26 08:38) 

くまごろう

グラスアート、きれいにできてますね~(*^_^*)
すご~い。 カコさんの器用さに脱帽です…。
しかし、せっかく買ったスイーツを置いてきてしまうなんて、
おちゃめなカコさん。 かわい~~~[はぁと]
by くまごろう (2007-02-26 08:56) 

しおん

すごくアクティブな日々を過ごしていらっしゃるのね[はぁと]
スティックスィーツファクトリー。
私はやっぱりココに反応しちゃいます。
チーズケーキって急に無性に食べたくなるのよねぇ~[はーと]
取られてなくて良かったね(≧∇≦)
by しおん (2007-02-26 11:46) 

キルターM

カントリーうさちゃん、ホント癒される。ハートフルな贈り物に
そのブログを読んで、私も癒される~。
グラスアート、素敵~。これが自分でできちゃうんなんて、いいね。
今回は1dayレッスンのお誘いまで。
そしてcacocoaちゃんとのオフ会にもなる。うーん楽しそう・・・。
ブログでこういうお誘いもアリだね。
インカローズのリング、出会ってしまったのね。パワーストーン、結構好き。
by キルターM (2007-02-26 12:57) 

nonco

cacoさん、ホントにお疲れ様でした~(^^;)
無事スウィーツ食べれて良かったね♪
また気まぐれレッスンに、お付き合いくださいませ[はぁと]
by nonco (2007-02-26 13:02) 

SACHI

遅くなりました[たらー]
カントリーうさちゃん可愛いですね[はぁと]思いがけないプレは
嬉しかったりするよね[わはっ]
グラスアートもステキだよ♪カコちゃんの毒のある感じ・・・って言葉に
笑ってしまったよ(^^)

それと、このリングデザインもいいね[えーっ]すごく好みだよ~[おんぷ]
by SACHI (2007-02-26 16:49) 

kapa

(゚ー゚)(。_。)ウンウン、なんだか上手くいかない日ってありますよね。
私もここ数日なんだかなぁ...って感じの毎日です...
インカローズのリング、キレイな色♡
by kapa (2007-02-26 20:32) 

cacocoa

☆ぴぶさん☆ラブさん☆
 *ぴぶさん・・・あるよね・・・全く。。。
 ガッカリだよっっ!!って日^^;
 妹の念は、それでもしっかりキャッチする。恐るべし
 姉妹の念*^^*

 *ラブさん・・・妹のパワー、すごいに違いないっw
 パワーストーンも縁ですよね♡
 しっかり身に付けて、パワー発揮してもらっちゃおうと
 思います♪ただ、サイズはちょっと大きかったので、
 無くさないようにしないと。。。
 神秘の世界感じちゃうの、大事ですよね*^^*
 信じたほうが楽しいし、イイもん♪
by cacocoa (2007-02-26 20:59) 

cacocoa

☆みこさん☆まきまきさん☆
 *みこさん・・・うぅぅ・゚・(つД`)・゚・隊長はみこ姐に
 続くことはできませんでした。。。
 でも、来月追いかけるから♡ 強気継続で、ガンバリマス☆
 ピヨコとケロミに編みこまれた、みこママの念、
 しっかりキャッチして・・・うふふ♡
 hatopopoさんのうさちゃんの愛♡ も、カコにパワーを
 送ってくれてるし♪ 頑張らないとね♪
 3月20日、参加?おぉ♡
 でも、ムリしないでね。ベビちゃん優先で♪
 先生には、「もしかしたら参加」1名追加で、お話しておきます♡

 *まきまきさん・・・この日のアタイ、ほんとダメダメでした。
 パン屋さん、でも、冷蔵庫に保存しておいてくれなかったの。。。
 自己責任で、いただきました^m^*
 でもあってよかった~~~~・゚・(つД`)・゚・
 hatopopoさんのプレ、癒されます♪
 色々なものをちょっとづつっていうのも、うん♪嬉しいです♪
 いいホルモン!出て来い出て来い♡
by cacocoa (2007-02-26 21:05) 

cacocoa

☆くまごろうさん☆しおんさん☆
 *くまごろうさん・・・ありがとうございます♪
 でもこの作品は、私の中で、一番ヘタッピ^^;
 作品自体のかわいらしさと、先生のナイスフォローに
 助けられました*^^*
 おちゃめ♪なんて♪ ドジっ子ですぅ。。。
 かわいいなんて、もったいないw でも嬉しい*^^*

 *しおんさん・・・アクティブな日々っぽく見える?
 うふふ♪久々の外出で、ショッピングとレッスンだけ~で
 筋肉痛になってますw
 このスイーツ、すごくおいしそうでしょ♪
 無くしちゃった時は、非常に凹みました。
 あってよかった~~~~*^^*
by cacocoa (2007-02-26 21:08) 

cacocoa

☆キルターMさん☆noncoさん☆
 *キルターMさん・・・hatoさんのカントリーうさちゃん
 すごく癒されます*^^* キルさんも癒されてくれたなんて、
 なんか、嬉しい♡
 グラスアートの楽しさに、すっかりハマってます♪
 私も、毎月のレッスンに参加しているけど、常に1dayレッスン
 の申し込みなんです*^^*
 ブログに書いているうちに、興味持っていただけた方が
 結構いらっしゃる、と感じたので、お誘いもしてみました♪
 カコとのオフの特典は、おふざけです^m^*
 インカローズちゃん、出会っちゃいました♪パワーストーンの
 魅力にハマれる位、効果発揮してくれると、嬉しいなw

 *noncoさん・・・ありがとうございました~(^・o・^)ノ"
 ほんと、絶不調で、いっぱい手伝ってもらってしまい、
 すいませんでした^^;;;
 スイーツは無事で、ヨカッタです。
 なくしたままだったら、ダメダメな一日になってしまうとこだったっ!
by cacocoa (2007-02-26 21:13) 

cacocoa

☆サチさん☆kapaさん☆
 *サチさん・・・カントリーうさちゃん、可愛いでしょ♪
 生地も染めてあったり、こだわりの可愛らしさなんです*^^*
 癒されグッツに囲まれて、幸せなカコです♡♡♡
 グラスアートは、前回のバラフレームの時に「毒のある色。。。」
 と何度もつぶやきながら、色を選ばせてもらったので、先生が
 今回はあらかじめ、毒のある色をチョイスしておいてくれたのw
 なので、見本や、いっしょにレッスンに参加したまきまきさんの
 作品とは違う色なんですw
 リングのデザインもいいでしょ≧▽≦
 写真がボケボケでダメダメなんだけど、花が彫ってあったりで、
 いいカンジなんです♡ そして、気付いた?バラ♡

 *kapaさん・・・なんだかな~~って毎日なんですかっ。
 kapaさんも。。。運気のバイオリズムが、ちょっと下気味なのかも
 しれないですね、お互い。でも、この時期が過ぎたらまた上がる
 ハズ☆ こんな時はのんびりマイペースで過ごすのみ♪ですね*^^*
 インカローズの色、一目ぼれしちゃいました^m^*
by cacocoa (2007-02-26 21:19) 

朝から、バタバタと大変でしたね。
そういう日って、なぜか、調子が狂ったりするんですよね。

そんな日の習い事って、なぜか、結果に出てたりするのが
不思議ですね。私も、いっぱい経験がありますよ(*^^*)

ご主人様と、妹さんと3人で楽しくスイーツをいただいている様子に
ちょっとホッとしましたよ(^^)
妹さんの仲いいんですね♪
by (2007-02-26 21:26) 

シュガーバター

こんばんは★
喜んでもらえてよかった~w
メダル~(><)そうだよね。撮るの難しいかも~。
私もキレイに撮れるように挑戦してみますね!
グラスアート!ステキに仕上がってますよ♪
ココどうしたらいいんだろ~とか、お手上げ~の時は
先生が助けてくれるから、講習会って好き~^^
ケーキ?!も美味しそうですね!手で持って食べられるのかな?^^
インカローズのリングも運命の出会い!良かったですね~!
by シュガーバター (2007-02-26 21:29) 

hatopopoさんの、カントリーうさちゃん♪可愛いね~
とっても癒される感じがします。。。
優しさが伝わってくるねっ☆
出だしが悪い。。。すっごく分かるなぁ。。。
私もそういう思い方します。
朝、嫌なことがあると、今日は嫌な日に違いない~って思っちゃう☆
でも。。。グラスアート。。。素敵だよ~
カコさんのおうちが、ちょっと見えるねっ♪
by (2007-02-26 21:42) 

hatoちゃんのうさちゃんが!!!! 
やっぱり 可愛いね~♪
一緒のお土産も ディズニーでの楽しい思い出が 入っていてステキっ
確かに 寝坊は スゴク焦るよね~ん
その日一日
ペースが乱れちゃって・・・・
でも グラスアートね 今は納得がいかない出来上がりでも
時間が経つと 微笑みながら 思い出せるエピソード付きの
ステキな作品に なること間違いなしです
by (2007-02-26 22:05) 

cacocoa

☆ひまわりさん☆hatopopoさん☆
 *ひまわりさん・・・バタバタと始まり、なんだか調子の
 狂った一日となってしまいました。。。最初が肝心☆
 は、結婚当初の付き合い方だけじゃなく、毎朝にも
 いえることなんだな~~~なんて思ってみたりw
 せっかくのレッスンだったのに、もったいないことを
 しました・゚・(つД`)・゚・
 次の日、さっさとパン屋さんに取りに行って、3人で
 おいしくスイーツを食しました*^^*
 妹とはしょっちゅう遊んでます♪なかよち♡

 *hatopopoさん・・・ほんとありがとうございました♡
 まさに、リセットしたその日だったので、じんわり心が
 優しさで満たされて、涙が出てしまったほど。。。
 今回のグラスアートは先生におんぶにだっこ☆
 ココやって~~~。ココもお願い~~~。。。と。
 ダレの作品なんだか^^;ってカンジも無きにしも非ずw
 スイーツは、タルトになっているから、手で持って食べれます☆
 オトメに嬉しい、細長タイプ*^^*
by cacocoa (2007-02-26 22:29) 

cacocoa

☆かおりさん☆chippeさん☆
 *かおりさん・・・hatoさんのブログで見たときに、
 超かわいい~~~♡ って思っていたのが、うちに来てくれて、
 とっても嬉しかったです*^^*
 優しさが伝わる癒し作品♡ です♪
 出だしが悪くても、どぅにかなることもあれど、この日は
 ダメダメ~な一日になっちゃいました。
 カコのおうち見えちゃってますね^m^*
 でへへ*^^*

 *chippeさん・・・hatoさんのうさちゃん♪
 えへへ♪うちに来てくれました*^^*
 ディズニーの楽しい思い出も同封してくださって、
 ビックリ☆しました*^^* お土産までっ!ってね♪
 寝坊はダメですね~。普段たっぷり寝てるんだから、
 大事な日くらい、ちゃんと起きるようにしなくっちゃ☆
 微笑みエピソード付きの作品♡ に、将来なってくれると
 いいな♡ 今は、見るたびに「ココがなぁ。。。」なんて
 思ってます。ミラーだから、使ってるんですけどね♪
 
by cacocoa (2007-02-26 22:36) 

rururu

たくさん素敵なものを頂いたんですね♪よかったですね!

私もcacocoaさんの立場だったら、相当凹むだろうなぁ…。
調子悪い時は億劫になりますよね。お出かけしただけすごいと思います。
私も同じ病気の経験があるので…。
また少しずつきっと大丈夫になっていくと思うので無理しないで下さいね。
by rururu (2007-02-26 22:57) 

そういうときのサプライズって本当にうれしいよね。
私も激しく凹んだとき、良くパワーストーンのアクセサリーを衝動買いすることがあるよ。
私も愛用リングとして、インカローズ持ってるけど、確か、女性的な魅力を高めるとかそういう効能もあったはずだよ~。
by (2007-02-27 02:36) 

ぽんこ

ハトちゃんからのあったかーい贈り物ジンとしますね。
これから春だし気分一新いきましょう[はぁと]
(自分へのエールでもありますぅ)
by ぽんこ (2007-02-27 11:41) 

mykaira

美味しそう・・あーーー日本へ帰りたい!
by mykaira (2007-02-27 18:13) 

あるある、そういう日[はぁっ]って思いながら読んでました。
でも、ステキな作品できてるじゃないですかっ[わはっ]
私も近くに住んでたら、グラスアート、一緒にやりたいなぁ。
ちょっと京都からでは無理ですぅ。

インカローズ、私のパワーストーンで作ってもらったブレスレットにも
入ってますよ。
専門家が、こどもを授かるようにと作ってくれたブレスに入っているので
きっと女性ホルモンにはいいはずですよ[おんぷ]
by (2007-02-27 20:17) 

cacocoa

☆rururuさん☆koyuriさん☆
 *rururuさん・・・たくさんのステキをいただいちゃいました♡
 カコ、感激☆
 おでかけで、気分一新♡ 元気になっちゃう予定だったのに、
 ダメダメな一日で終わってしまった。。。
 なんとなく、地に足がついていない一日だったんだなぁ。。。
 と思います^^;
 元気出して頑張ります♪

 *koyuriさん・・・相当凹んでいたから、一層嬉しかったデス♡
 koyuriさんもパワーストーンのアクセ、好きなんですね*^^*
 インカローズ、おそろ♡
 女性的な魅力を!!わぉ♡ カコ困っちゃ~~~う人´∀`) (←バカw)
 こんな時間にまた眠れない私。
 ひょっとしてkoyuriさんも、起きてるかな~なんて思いつつ^m^*
by cacocoa (2007-02-28 03:30) 

cacocoa

☆ぽんこさん☆mykairaさん☆
 *ぽんこさん・・・ハイッ♡
 あったか~~~くて、ジ~ンとしちゃいました*^^*
 春に向けて、いっしょに気分一新☆
 HAPPY呼び込む勢いで行きましょう♪

 *mykairaさん・・・うふふ♡
 おいしかったですよ♪ 
by cacocoa (2007-02-28 03:33) 

cacocoa

☆もりちえさん☆
あるよねぇぇぇ~~~・゚・(つД`)・゚・
まったく、ダメなカコな一日でした~。
せっかくのレッスンだったのに、もったいないっ!
ステキな作品になったのは、図案のかわいらしさと、
先生のナイスフォローの、お・か・げ♡
京都だもんね。。。ムリっすよね^^;;;
もりちえさんも、インカローズ愛用者ですか♪
しかも、専門家が、コドモを授かるように♡ と作ってくれた
なんて、非常に羨ましい*^^*
インカローズ、それに入っているなんて♡♡♡
やっぱ運命感じちゃいます♪ 朗報ありがとうございます*^^*
by cacocoa (2007-02-28 03:38) 

みやび

[わはっ]うさたん可愛い♪^^ケロミとピヨコは可愛すぎてヤバイ!笑
かなりのツボだぁ~♡
グラスアートは本当に可愛いねぇ~やってみた♪
あらぁ?参加すれば~カコたんに会えるのね♪時間があるとき参加してみようかにゃ♪テヘヘ
そうそう!!インカローズは石の波動が生殖器系統に働きかけてぇ~ホルモン分泌を促すらしいよぉ♪セクシーにしてくれる効果もあるとかぁ♪笑
後は過去を癒し未来に幸を与えてくれる石でもあるのだぁ♪( ̄一* ̄)キラン
最高の石でしょ!!石としての力も強いしね♪
必ずしなくちゃいけないのは~浄化ね♪月光欲か水晶のクラスターかお香の浄化がいいとみた♪水晶のクラスターは一個もっておくといいよ♪
by みやび (2007-03-02 00:36) 

cacocoa

☆みやびちゃん☆
うさちゃんもピヨコ&ケロミもかぁいいでしょ≧▽≦
嬉しかったっ♡
グラスアートはそぅよ♪カコともれなくオフになるから、
覚悟の上、ご参加下さいw
時間が合ったらぜひ*^^*
インカローズの効果っ!!そぅそぅ、みやびちゃんが書いてくれてる
「過去を癒し未来に幸を与える」って書いてあった!
その点も、ぴったりじゃ~んって思って運命感じたんだ♪
ホルモン分泌しまくって、セクシーにまでなっちゃったら
どぅしましょう人´∀`) ♡
いっぱい参考になりました♪ありがとう*^^*
by cacocoa (2007-03-04 21:56) 

うさちゃんかわいいです~
運命の出会い・・・確かに、そうですね。
私も御利益グッズ、いろいろ試してます。
cacocoaさんにいいことありますように!
by (2007-03-06 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ま。。。まさかっっモモの節句 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。