SSブログ

HAPPYたっぷり♡ [作品【BABY&KIDS】]

パンが自分で焼けるって、すごいですよね♪
カコは・・・できませ~ん>_<; 最近お菓子作ったのもいつの日か?

 ひまわりさんからプレが・・・♡

ラッピングもステキ☆ ワクワクしちゃうっ^m^*

手作りティッシュカバーとティセット♡

鳥さんのティセットはきっとあっという間にカコに消化されてしまうでしょう^m^*
ティッシュカバーの生地のチョイスもステキだし、レースもかわいい♡
早速使わせていただきます♪バッグの中にさわやかさを携帯しちゃうよ~~~≧▽≦

 手作りパン♡♡♡

お皿に出しますっ! 

も~ね!!ひまわりさん、パン屋さん開けるよっ!!とっても美味しかったです♪
ダンナも「何このパン!?超ウメェ!」って感激しつつ、おいしくいただきました♪
ひまわりさん、ありがとうございました*^^*

 ギャーーーー≧▽≦

今度はソニエンちゃんたちが集団でやってきてくれました♪
みやびちゃんのおうちから、来てくれたの♪
すごくキレイな状態で保存されていて、4種類も送ってくれるなんて。。。
カコ感激☆ 恐縮デスッ!

 激カワ天使グッツ☆ 

みやびちゃんとは、天使グッツ好きという点でも気があっていて♡
カコのために買ってきてくれたんだってっ☆ とてもかわいい天使様☆
HAPPYがいっぱい集まってくれそうな予感でいっぱい*^^*
みやびちゃん、ありがとうございました~≧▽≦

リセット前にせっせと作っていた編み指人形ベビーバージョンは、目のボタンが
終わってしまったので、のっぺらぼうのまま保存してありました。
目が来て、やっとかわいい子たちになりました♡ (←自画自賛w)

 ぽんこさん、ゴメン≧▽≦

 

同じキャラを作っても微妙に違う。コレ、私の特徴アルよ。

ランチョンマットもね、自信作ができちゃったの♡

 オオカミと七匹の子ヤギの生地×赤ドット

生地アップ・・・ 縫い目のヘタさは見ないでちょw

 マリンセット♪

これらを納品する間もなく~、明日から旅行に行ってきます(^・o・^)ノ"
えへへ。最近旅行づいてて、サイフが泣いてるわぁ~w
ダンナがリフレッシュ休暇になったので、急遽、旅行を決定しました☆
行き先は・・・京都!!去年の正月も行ったのに^m^* 京都好きデス♪
というわけで、行ってきま~す(^・o・^)ノ"


nice!(24)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 24

コメント 35

tommy

行ってらっしゃ~い♪じゃなくて、京都にいらっしゃ~~~いませ!!
パソコンへメール送ったので見ておいて!!
間に合うかなぁ。。。では、京都旅行楽しんでね!!
by tommy (2007-03-05 22:47) 

cacocoa

☆Tommyさん☆
お邪魔しま~す♡ メール届きました♪うふふ*^^*
ありがとうございます*^^* 楽しみ☆
by cacocoa (2007-03-05 23:39) 

rururu

パンいいですねぇ!!手作りのパンって美味しいですよね。
cacocoaさんのお人形、温かみがありますよね。
見ているこちらも優しい気持ちになれます^^
京都、楽しんで来て下さいね。私もまた行きたい!!
by rururu (2007-03-05 23:55) 

ぽんこ

おぉぉ~ゴージャスパンプレゼント~[はぁと]すんごいね。
食べきれなかったらお手伝いにいきますよ~ん。
あっ、指人形手袋できあがってるぅ。
あったかそうだよ。うふふ。
カコちゃん京都?明日から?
ぽんこも来週おいかけていきまーす[はーと]
by ぽんこ (2007-03-06 09:23) 

しおん

えっ! 京都~~!!!! いいなぁああああ[はぁと]
すごいすごい~。 美味しいもの一杯食べて、
心洗われて来て下さいね~!
そして旅行記も楽しみにしていますね。

パン作り、私も一時期やろうとして
2回くらい作ったんですけど、結構スペースもとるし、
叩きつけたりこねたりと大変でやめちゃいました[たらー]
パン作り教室とかには行ってみたいんだけどな。
食べるのはまかせて!って感じなのでw
by しおん (2007-03-06 10:12) 

kapa

おいしそうなパン~~~♡( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ソニエンちゃんもいっぱいね、私は一人も持ってないけど
コアラの子が好きです♪
指人形、ひよこの頭の毛が!(≧∇≦)かわいいです♡
明日から京都ですか?大阪だったら会いに行くのに~。。。
楽しんできて下さいね( ̄ー ̄)ノ~~~・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
by kapa (2007-03-06 11:48) 

sp

本当に美味しそうなパンですね♪
私も自宅でパン焼けちゃう人に憧れます!
それから編み指人形のベビーバージョン超かわいい(≧▽≦)
これで喜ばない子どもはいないね♡
by sp (2007-03-06 14:30) 

mykaira

いつも可愛い小物達に、美味しそうなパンに、プチ旅行とすっごく楽しそうで羨ましい~~~~!上海でもこんな楽しみ方ができるといいのにな。やっぱり日本はいいなー、と思わせてもらっています。上海に楽しさを持って来てください!待ってますよ~~~
by mykaira (2007-03-06 16:19) 

みやび

カコたん★復活したよぉ~ん☆
まだ完璧じゃないけどニャ☆
無事届いてよかったよぉ~蓄膿で休みながらも~近くの郵便局まで行ってみた・・・笑  こういう時ぐらいしか時間がないからさぁ~笑汗
だからかなり早めに出せてよかったぁ♪
この天使は世界にいる天使を呼んでくれて~飾っている人のお家に天使を集めてくれて~その家はHAPPYになれるし~願い事が叶うって言われているから~本当に素敵でいい~天使ちゃんだよぉ♡
みやびの友達はみんな持っている一品だよぉ♪

手作りパンってスゴイね~お店のみたい!!
パンって一回料理教室で作ったけど・・・それいらいつくってないなぁ・・・尊敬しちゃうよぉ☆このぐらい作れたら楽しいだろうなぁ~って思うナリ♡
by みやび (2007-03-06 16:23) 

シュガーバター

パン。。。パンパンw美味そう~~♪
ご自宅でご自分で焼けるなんて、なんてトレビア~ンwww
ソニエンちゃんも一気に増えて、賑やかになりましたね♪
カコさん家の編み指人形ちゃん達で人形劇!開いて~~^^
うそうそwww京都!いいな~♪
中学の修学旅行以来行ってないな~。。。
楽しんでくださいね~♪
by シュガーバター (2007-03-06 16:49) 

HAL

超ウメェパンうまそう〜〜
けど、自分で作るより作ってもらうとさらに美味しさアップだよww
by HAL (2007-03-06 18:16) 

SACHI

おぉ~~、プレゼントだらけだね[おんぷ]パンおいしそ・・・・[はぁと][はぁと]

あみぐるみベビー、すごく可愛い[わはっ]子供いる人は要チェックね[にこっ]
目が入ると命がやどるよね[らぶっ]
それから何~~~!!このオオカミと七匹の子ヤギの生地×赤ドット・・・
可愛すぎるんだけど~~!!組み合わせもすごく好みだし、生地が可愛い
[ぴーっ]かなり好みです♪マリン系ももちろん好きなんだけど、こういう絵柄
は大好物(笑)  エコバッグとかでも可愛いね、毎日買い物が楽しそう[わはっ]
by SACHI (2007-03-06 19:24) 

うん! そう 思うぅぅぅ~
パンが上手に作れるのって 尊敬しちゃう♪
発酵とか めり込みとか ちょっとの加減で 出来上がりが変わっちゃう
みたいだしね~
指人形 本当に可愛いね~
ベビーカラーも いい感じ(^*^)
あ~ん 今ごろは 京都なのね
もしかしいたら 桜にもあえそうだし、 たくさん楽しんで お土産話し
待ってま~す
by (2007-03-06 20:36) 

手作りパン、美味しそう♪
ボリュームもあって、いい感じです。食べたい~。
ベビーキャラ集合、楽しそうですね。
by (2007-03-06 22:42) 

カコさん、こんばんは!

パン、ブログに紹介してくださってありがとうございます。
とっても不思議な気持ちで見ていました(*^^*)
ご主人様にも気に入っていただけたようで、安心しました♪

近々、パンプレ企画でも計画しちゃおうかしら?(なーんてね)

カコさん、今日から京都なんですねー
知っていたら、合流したのに?って、ラブラブご夫婦のお邪魔を
してはいけませんね(^^)

ところで、今日の関西は、めっちゃ寒いです。
京都も、寒いでしょうね・・・風邪、ひかないでね。

京都はどこで宿泊かしら?
京都は、寺社の観光のほかにも、町並みや、景色を楽しんだり
京都らしい食事や、京都ならではの買い物を楽しんだり、
山方面はドライブもいいですよ~

あ~ん、私も京都へ行きたくなりました。
計画しようかな・・・(^^)ニマッ

お土産話し、楽しみにしています!
by (2007-03-07 00:06) 

追伸*ティッシュケースのレースは、フランスのアンティークレースです♪
by (2007-03-07 00:06) 

naomie

また楽しい旅行記ができあがるの待ってます^^
気をつけていってらっしゃ~い♪
by naomie (2007-03-07 06:19) 

こころ絵本作家 こころ和み庵

我が家のオーブンは、材料を入れておけば、
自動で食パンが作れる程、気合入っているタイプなのですが、
使いこなしているのは、おなじみのスイッチのみ~。
パンは何度作っても、おもてなし出来ない程なので、
すごいな~と思います!旅行も思いっきり楽しんできてね~!
by こころ絵本作家 こころ和み庵 (2007-03-07 11:43) 

おいしそうぅ♡♡
パンを自分で焼けるってすごいなぁ〜。
私も作ってみたいケド…。
膨らまなかったりして…。失敗の予感…。[あわわ](笑)
前記事のディズニーシー♡
楽しませて頂きました〜♡cocca:も行きたいなぁ♡♡
今度は京都なのですねっ!いいな〜☆
またまた旅記事楽しみにしてます☆
by (2007-03-07 19:51) 

ともにゃ

京都、いいですね~。楽しんでいらしてください。
生地のおおかみの絵がカワイイですね(笑)
by ともにゃ (2007-03-07 20:27) 

今頃、京都を満喫して、疲れきってる頃???
ひまわりさんからの、大量のおいしそうなパンいいな~。
パンに目がない私にはたまりませーん。
私もたまに焼くけど、誰かにプレゼント出来る出来のはなかなか出来ないよ。
ベビーキャラ、皆揃うと圧巻だね。
by (2007-03-07 22:39) 

きみどり

ステキなプレゼントいっぱい[はぁと]
カコちゃんの指人形’s とってもキュートです^^
色合いも優しくっていいねぇ♡
七匹の子ヤギの布は私も近所の手芸店で見かけて
かわいいなぁと思っていました。
(一緒に売っていた赤頭巾ちゃんのもかわいかった^^)
京都旅行、楽しんできてね♪
by きみどり (2007-03-07 23:01) 

まきまき

こんにちは♪
またまた、ステキなプレゼントたち!
カコちゃんのみならず、私も眼で楽しませていただきました^^
パンも美味しいそうですね。朝ごはん、食べた私ですが・・・お腹が空いてしまいました(T_T)
京都は楽しかったですか?きっと1ヶ月分ぐらい歩いたんではないでしょうか?(笑)
ベビキャラちゃん達、たくさんできたねー きっといろんなおうちに行って、ベビちゃん達を和ませてくれるんでしょうね♪
by まきまき (2007-03-08 08:35) 

cacocoa

☆rururuさん☆ぽんこさん☆
 *rururuさん・・・パン超おいしかったですぅ~~~*^^*
 手作りパンてほんとおいしい♪マジでひまわりさん、パン屋
 やったら良いのにって思う♡
 京都楽しかったデス♪ちょっとrururuさんに楽しんでいただける
 写真を撮ってきたツモリが、カンチガイがありまして。。。
 にゃんこがね。アイコンのニャンコの柄(柄っていうのかな?)
 が印象深すぎて、頭の中で入れ替わってしまった様子を、
 次回の記事で、密かに楽しんでくださいw

 *ぽんこさん・・・まさにゴージャス*・゜・*:.。.*.。.:*・
 パンは、残念っ!ヨユーで食べきっちゃいました^m^*
 だっておいしいんだも~~~んw
 指人形でてぶくろ、ぽんこさんに悪いなーって思いつつ、
 先かなえちゃってゴメンなさい。
 えっ!ぽんこさん来週京都行くの!?
 同じ日だったらよかったのに~~~
 じゃ、超特急で記事書きますねっ!(←参考にしてもらえると
 思いこんでますw)
by cacocoa (2007-03-08 23:34) 

cacocoa

☆しおんさん☆kapaさん☆
 *しおんさん・・・「えっ!」でしょ^m^*
 ほんと、突然決まりました^^;;; ディズニーランドの
 アトラクション並んでるときに予約取る電話してたカンジ
 です。夢もへったくれもありませんw
 パン作りはほんと、大変双ですよね!
 私は完璧できませんっ!叩きつけたりなんて。。。
 まずはテーブルを片付けるところから始めなければなりませんw

 *kapaさん・・・おいしかったです~~~*^^*
 ソニエンちゃんもいっぱいになりました☆にぎやかカコhome☆
 ひよこの髪の毛、ツボですか?うふっ♡ 嬉しい♪
 京都と大阪って、行ってみてあんなに近いものか!と
 驚きました~!日本地図弱い子なんで、私^^;;;
 
by cacocoa (2007-03-08 23:37) 

cacocoa

☆spさん☆mykairaさん☆
 *spさん・・・ねっ!憧れちゃうよね~~~♡
 でも、spさんもステキな奥様だから、いつか焼いてそうな
 気がするヨ♡
 ベビーバージョン、コドモちゃん喜んでくれるハズです♪
 ちょっと切ない話になりますが、妄想中に編んでいたので、
 いつもより多めに愛入ってるかもw

 *mykairaさん・・・上海も、夜景とかすごいきれいな印象
 だし、mykairaさん最近、海外旅行も行かれてたし、楽しそう
 じゃないですか♡ 記事見て楽しませていただきましたヨ♪
 京都は、the・ジャパン ってカンジですもんね^m^*
 ザ・ジャパン記事、たっぷり3つは書く予定なので、ぜひ
 見ていただけると嬉しいです♪
by cacocoa (2007-03-08 23:41) 

cacocoa

☆みやびちゃん☆hatopopoさん☆
 *みやびちゃん・・・復活☆よかった~~~!
 具合悪い中、こんなステキな贈り物、ありがとうね*^^*
 世界中の天使達に見つかるように、ちゃんと窓辺に
 飾ってあります≧▽≦ 見た目もすご~くかわいいもんね♪
 友達はみんな持ってる一品をカコも・・・♡
 感激☆☆☆この子はできるコだよっ!間違いないっ♡
 手作りパン、カコは多分、家庭科で1回くらいやったかなー
 ってくらい、やったことないナリ。
 このくらい作れちゃったらマジ店開けるよねっ!
 
 *hatopopoさん・・・パンパン♡ 美味しかった≧▽≦
 ステキな奥様ってカンジですよね♪
 ソニエンちゃんたち、賑やか☆になりました♪
 ニコニコしててかわいいですよね*^^*
 人形劇、hatoさん、カコの職業(廃業中)忘れたの?
 本気でやっちゃいますよw 引かずに見てくれる?w
 修学旅行のコたちいっぱいいました~~~!
 避けて通っても、すぐ追いつかれる。。。
 恐るべし、若者パワー☆でしたw
 
by cacocoa (2007-03-08 23:49) 

cacocoa

☆HALさん☆サチさん☆
 *HALさん・・・うまそ~~~でしょ♪うまかった≧▽≦
 そっか☆ 確かに、作っていただいたほうが美味しいですよねw
 
 *サチさん・・・たっくさんいただいちゃいました^m^*
 カコ感激☆
 ベビバージョンかわいいでしょ♪カコ的にもお気に入り♡
 目が無いときは、ちょっと怖かった^^;
 でも、コドモ用なのに普通に目ボタン使っちゃってるから、
 注意書きが大変デス^^;でも大事っ!誤飲怖いから。。。
 コドモ用は布絵本とか、ビーズや目のボタン使わないように
 してたんですが、指人形は。。。毛糸で目作ると全然かわいくないっ!
 なので、注意書きで、誤飲防止お願いしています。
 生地!!かわいいでしょっっ♡
 カコも、見た瞬間恋に落ち、でも一応何度も考え、何度も通い、
 そして買いましたw ちょっとね、高かったのwっていっても
 ビックリするほどじゃないんだけど、コドモのランチョンマットに
 すると思うと高いw
by cacocoa (2007-03-08 23:55) 

cacocoa

☆chippeさん☆ながつきさん☆
 *chippeさん・・・ねっ!尊敬しちゃう♪
 カコは全く作れないから、パンを家で作るっていう感覚が
 すごいっ!って思っちゃう*^^* しかも美味しいってっ!
 指人形、ベビーカラーで、また違うかわいさが出せた、
 と思ってますw お気に入り♡
 京都、楽しかったですぅ*^^*
 桜には会えたのか・・・!?更新を乞うご期待☆w

 *ながつきさん・・・ガッツリ食べちゃいました♪
 ダンナにもちゃんと分けてあげましたw
 ベビーキャラたち、自分でもお気に入りの子たち♡
 
by cacocoa (2007-03-09 00:04) 

cacocoa

☆ひまわりさん☆ぴぶさん☆
 *ひまわりさん・・・こちらこそ、ありがとうございました♪
 非常においしくいただきました*^^*
 パンのプレ企画!!ぜひぜひ~~~☆応募間違いなしです♡
 ダンナもビックリのおいしさでした♪
 京都、突然決めちゃったんですぅ・゚・(つД`)・゚・
 ディズニーランドの中で、予約やらの交渉をしてた程の
 時間が無いカンジでした。。。ディズニーランドにいるのに
 「今日までにお支払いいただかないと。。。」とか言われて
 キレてみたりwギリギリってことですね^^;;
 合流!全然ジャマなんかじゃないですぅ♡
 大阪とすごく近いって、行って分かりました。
 前に京都・大阪・神戸って3都物語したことあるのに、
 カコ、日本地図弱いコで^^;
 たっくさん楽しんできました♪旅行記事、明日から書く予定です♪
 いただいたティッシュカバーも連れて行きました*^^*

 *ぴぶさん・・・えへへっ!楽しい旅行記にできるように、
 頑張らなくっちゃ☆ 楽しい旅行でした♡
 
by cacocoa (2007-03-09 00:12) 

cacocoa

☆童話作家やまもと たえ子さん☆cocca:さん☆
 *童話作家やまもと たえ子さん・・・おぉ!それは気合入って
 ますねぇ!!カコは我が家のオーブンにどんな機能がついて
 いるのか?すら分かっていません^^;;;
 たえ子さんもご自宅で作られるんですね!
 素晴らしいです*^^* 憧れ奥様♡
 旅行思いっきり楽しんできましたっ!
 明日からしばらくおとな~~~しく過ごしますw

 *cocca:さん・・・すごいですよね♪
 失敗の予感wカコも~~~(^・o・^)ノ" 
 ディズニーの記事も読んでくれてありがと~~~*^^*
 プリンセスな気分に浸ってきました♡
 浸りつつ、京都の予約をせっせと交渉してました^^;
 旅行記、明日からアップ予定で~す♪
by cacocoa (2007-03-09 00:20) 

cacocoa

☆ともにゃさん☆koyuriさん☆
 *ともにゃさん・・・楽しんできました(^・o・^)ノ"
 生地のオオカミ、かわいいですよね♪
 すごく気に入って、何度も見に行っては高めだったから
 自制し。。。買っちゃいました≧▽≦
 買って正解☆
 
 *koyuriさん・・・ご名答☆疲れきってますw
 でもブログは見ちゃう^m^*
 あはは!koyuriさん、パン大好きだもんねっ!
 ひまわりさんのパン、超美味しかったですよ♡
 koyuriさんも焼くんだっ!あぁ、憧れ♡
 ベビーキャラ、大集合☆で、迫力すら出てます?w
by cacocoa (2007-03-09 00:23) 

cacocoa

☆きみどりさん☆まきまきさん☆
 *きみどりさん・・・うふっ♡ ステキプレに囲まれ
 幸せ噛み締めてます≧▽≦
 ベビーバージョンの指人形達も、仲間入りしました♪
 1個作ったらハマっちゃって、ベビーカラーの毛糸
 他の色も買ってきて、量産中☆ですw
 生地!きみどりさんもかわいいって見てたんですね♡
 そぅ、赤頭巾ちゃんのもあるんですよね。
 この生地の置いてあるところに書いてあったから必死で
 探したんだけど、置いてありませんでした。。。
 
 *まきまきさん・・・ステキプレたっぷり♡ 
 朝ごはん後の画像でもおなかがすいちゃうひまわりさんのパン。
 実力派だなぁ~~☆
 京都楽しかったですよ♪
 1ヵ月分!!あははっ!ウケた^m^*
 でもぶっちゃけ、それ以上かも~~~w
 普段の私には考えられないくらいの歩数デス。下手したら半年分!!?
 ベビキャラの子たち、いろんなおうちに行ってくれるといいなー♡
 
by cacocoa (2007-03-09 00:29) 

あさのそよ風

ひまわりさんのパン、美味しいでしょー♪
いつもとってもきれいにラッピングしてくれてて、中身は見た目以上に美味しいので大感動ですよね。
ご近所なので、時々いただいてます[はぁと]
これもカコちゃんのお人柄のよさから始まった素敵な縁ですね!
by あさのそよ風 (2007-03-10 16:30) 

cacocoa

☆あさのそよ風さん☆
お近くなんですか!!いいなっ☆
では次回の集合ではひまわりさんにも会えちゃうかも≧▽≦
(行く気満々w)
パン、超おいしかったですっ。お店開いたら良いですよね、ひまわりさん♪
ラッピングもすごくキレイで、感激☆でした*^^*
カコの人柄。。。などではなく、皆さんの愛♡にひたすら感謝です♪
幸せモノです♡♡♡
by cacocoa (2007-03-10 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プリンセス集まれ!!京都旅行記① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。