SSブログ

プリンセス集まれ!! [すきなこと]

プリンセス&プリンスの皆さんこんばんわ☆
レディのみんなの憧れ、プリンセスいっぱいのディズニーランドに行って来ました♪

この日のディズニーランドは、小さなプリンセスでいっぱい☆
みんな、本当にプリンセスな格好で来場しています。本気ドレスです。
かわいいプリンセスたち、アトラクション乗れないよ?

さて、プリンセスカコと、妹プリンセスは、12時頃到着。重役出勤です。
1枚目のファストパスは「スプラッシュマウンテン」を取りました。
まずはビックサンダーマウンテンに並びます。はぁ、すごい列。70分待ち>_<;

ビックサンダーマウンテンを降りて、歩いていると、なにやら楽しげな音楽が♪
パレードだっ!!
『ディズニードリームス・オン・パレード』の時間になっていて、ちょうど
見れました♪

 スティッチ♡ かわいい*^^*

 ミニーとシンデレラかな?

小腹も減ったのでさっそくランチ♪
3月1日から、ミニーシーズンが開始されていたので、我らの狙いは一つ♡

 ミニーのスーベニアカップ付き♡(TDLのHP画像)

 妹はプレート付きも♡

おいしくいただき、カップ&プレートはかわいく持ち帰り♡

そろそろスプラッシュマウンテンの時間。行ってみると、やっぱ結構並んでる。
でも。ファストパスってすごいっ!ぐんぐん進んで、2度ほどつまづいちゃった程。
全く止まることなく進んでいって、20分もしないで乗れちゃいました*^^*
超ゴキゲン☆ (ファストパス初心者のカコでしたw)

で、出てきてまた歩いていたら、またまた楽しげな音楽♪

ミニーのティアラ・オブ・ドリーム

 

 

プリンセスたち♪
「プリンセスの皆さ~ん!さぁ、前に出てきて、いっしょに踊りましょう♪」
ってミニーが呼びかけて、ちびっ子プリンセスたち集合☆ 
プリンセスのポーズのレッスンをしながらいっしょに踊っていました。
なるほど☆だからみんなドレスで来てたのね!納得☆
超超超かわいかった~~~♡

 ←すごい必死で何枚も撮ったw

それから、トゥーンタウンで、ちびっ子ジェットコースターに乗り、
ミニーや、チップとデールのおうち等を見学し、お茶してたら、ドナルドたちが♡

 ドナさんのアップ^m^*

夕方になると、随分空いて来たので、ホーンテッドマンションにも。待ち時間ゼロ♡
怖がりだけど、このくらいのオバケ屋敷は入れるのだ^^v

お土産買ったり、ご飯食べたりしているうちに、
シンデレラブレーション:ライツ・オブ・ロマンス』『シンデレラの戴冠式』の時間に。
シンデレラ城前は人・人・人・・・・・すごい人!!
でも、頑張って見ました♪パーク内のイルミネーションもガラッと変わり、ロマンチック♡
も~~~、これでもかっ!って位のロマンチックっぷりっ♡
もっと前でじっくり見たかったなぁ~~~>_<;

 イルミネーション☆色んな色になるヨ☆

その後、ジャングルクルーズに乗り、降りたらちょうど花火が☆
この日はつくづくツイていたみたいで、パレードや花火のタイミングが狙ったかのように
バッチリ☆でした。私(もしくは妹)が男だったら、彼女はイチコロだったことでしょう。
が、残念ながら私たちは姉妹なので(笑)、花火がタイミングよく上がり、
目の前でラブラブし始めたカップルをよそに、おとなしく、でも感動しながら花火を
見上げていました。

最後に、プーさんのハニーハントに乗って、弟が迎えに来てくれるまで、レストランで
お茶して待ってました♪

楽しかったし、プリンセスだったし、最高の一日でした≧▽≦
限界疲れたけどっ!帰ったらフツーに歩けなかったもの。。。若いってことでっ!

最後に♡ 

豹柄のミニーの帽子はあったかくて大活躍だったっ!迎えに来てくれた弟が戸惑ってたw

「姉ちゃんはあんな格好しない」(←「あれそぅじゃない?」って言った同乗者に放った自信満々な一言w)


nice!(27)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 27

コメント 32

シュガーバター

ランドもいいね~♪私もいきた~い^^
パレードもたくさんあるから、楽しそう♪
ランチも美味しそうですねwカップ&プレートお持ち帰りできるのは
ん~♪とてもGOOD!
夜なると、ガラっと雰囲気変わりますね~★
イルミネーションがとてもキレイです♪
by シュガーバター (2007-03-03 00:00) 

HAL

ファストパスって感動するよね(笑)
姉ちゃんステキーーー☆
by HAL (2007-03-03 03:52) 

みこ

お天気にも恵まれたし、とても楽しい時間だったのね♡
私が最後にTDLに行ったのは22歳の時だから、もうかれこれ十数年前だ・・・(笑)
ちびっこプリンセスちゃん達にも囲まれて、ますますパワーアップ出来たかな?
ファストパス、便利ですよね~
TDSに行った時に初めて使いましたが、メチャ便利なシステムだと
感動したことを覚えてます。
隊長はヒョウ柄のミニーちゃん帽子をかぶるとな?・・・・・(._.) φ メモメモ
でも暖かそう(*^_^*)
by みこ (2007-03-03 06:44) 

mykaira

まだ行った事ないんですよ・・・TDL.すっごく行きたくなりました!
by mykaira (2007-03-03 09:44) 

yukinko

こんにちは~☆
姉妹でTDL楽しそうですね~[べーっ]
私は最近全然行っていないので久々に行きたいな~♪
行くだけでウキウキ楽しい気分になりますよねっ!
ちびっこプリンセスちゃんたちのかわいいダンス見てたら癒やされそう[らぶっ]
ミニーちゃんのカップかわいい~ これもしかしてハート型?[はぁと]
ヒョウ柄のミニーちゃんの帽子ラブリー[ぴーっ]
暖かそうでナイス[おんぷ]
by yukinko (2007-03-03 09:54) 

kapa

すっごく!楽しそう~♪(≧∇≦)
ロト6が当ったら!!って思ってたけど
残念ながら2つしか合ってませんでした^^;
by kapa (2007-03-03 11:20) 

sp

こんにちは~。
TDLとっても楽しそう♡やっぱりいついっても楽しめるのが素敵ですよね。
ミニーのカップもかわいい!私も毎回カップが持ち帰れるのを買っちゃったりします。夏だとシャーベットとか。何か2度美味しいみたいな得した気分になりますよね。
それにしても、優しい弟くんですね♪うらやましい(≧▽≦)
車でお迎えなんてホント重役だわ~(笑)
by sp (2007-03-03 13:48) 

cacocoa

☆hatopopoさん☆HALさん☆
 *hatopopoさん・・・カコはシーも行きた~い♪
 ダンナが絶叫系まったくダメだから、ランドは妹と行って~、
 シーはダンナと行こうと思ってるんだ*^^*
 でも、ランドで散財しちゃったから、シーはしばらくお預け
 です・・・
 カップやプレート持ち帰れるスイーツ、良いですよね♡
 中にプラスチックのケースが入ってて、それにスイーツが
 入ってるカンジで、カップは全く汚れないようになってるの。
 夜のイルミネーション、キレイすぎて、参った☆
 写真、いっぱい撮ったんだけど、ダメな写真ばかりでした。
 
 *HALさん・・・姉ちゃん、意外な格好でゴメンw
 ファストパスってすごいですね♪感動したっ!
by cacocoa (2007-03-03 15:31) 

まきまき

こんにちは♪
TDLをすごーく楽しんだのが、とっても伝わってきますヨ。
今日のブランチを見ていたら、ちょうどカップやちびっコプリンセスの画像が映っていたよー チビプリンセスの本気モードも(笑)
今月、ダンナが何日か休暇をとれそうなので、TDLかTDSのどちらかに行こうか?って提案してみたものの・・・・春休みだから。ってことで、却下w
カコちゃんはちょうどいい時期に行ったみたいだね!
それにしても、よく歩きました!ゆっくり、休んでねー^^
by まきまき (2007-03-03 15:33) 

cacocoa

☆みこさん☆mykairaさん☆
 *みこさん・・・はい~~^^天気良くて助かりました♪
 ちびっこプリンセスたち、すごくかわいかった♡
 ミニーのプリンセスレッスンでいっしょに踊ってる姿、なんか
 すごい感動しちゃった*^^*
 みこママは、シーは行ったことあるのね♪ファストパス後。
 カコはまだシーは未経験なの。行ってみたい~~~*^^*
 隊長の帽子、カッコイイでしょw
 ピンクのウサ耳帽子もあったんだけど~~~、妹に止められ
 ました^^;

 *mykairaさん・・・うんうん♪日本に帰国された際、ぜひ♡
 息子ちゃんもぅちょっと大きくなってからの方が楽しいかも♪
 トゥーンタウンがあるから、ちびっ子も楽しめますヨ♡ 
by cacocoa (2007-03-03 15:37) 

cacocoa

☆yukinkoさん☆kapaさん☆
 *yukinkoさん・・・楽しかったです♡ しばらく行かないと
 行きたくなりますよね*^^*
 ウキウキ楽しくなりました~♪
 ちびっ子プリンセスたち、めちゃめちゃかわいかったっ!
 ドレス着ると女の子はおしとやかになるのね^m^*
 優雅にダンスしてましたよ♪
 ミニーちゃんのカップ、そぅ!ハート型で~す♡
 豹柄ミニーの帽子、大活躍でしたよ♪
 
 *kapaさん・・・ロト6当たったらってウケた≧▽≦
 あ、そっか、kapaさんもTDR行くとなると、旅行コース
 ですもんね。うんうん、ぜひ当てて下さい♡
by cacocoa (2007-03-03 15:41) 

cacocoa

☆spさん☆まきまきさん☆
 *spさん・・・楽しかった~~~*^^*
 そのときによって、パレードの内容も違うし、いつ行っても
 違う楽しみがあるってすごいですよね♪グッツも今はミニー
 のイチゴのグッツが発売されて、やっぱ欲しくなるし~~~
 恐るべしディズニーマジック☆
 持ち帰れるモノ、やっぱ選んじゃいますよね^m^*
 だってだってかわいいんだもん*^^*
 予定ではママが車で送り迎えしてくれるハズだったんだけど
 弟がその日忘れていて車で仕事行っちゃったから、弟が
 お迎え係りになりましたw

 *まきまきさん・・・ブランチでちょうどやっていたなんて♪
 チビプリンセスたちの本気ドレス、ほんとに本気ドレスだった
 でしょ!!?最初見たとき、ちょっとビックリしましたよ^^;
 で、中に入ったら、本気ドレスいっぱいいて、またビックリ☆
 パレード見て納得*^^*
 春休みだから却下>_<; でもでも正解かも^^;
 昨日はすいてると思ってたのに、混んでたもんっ>_<;
 夜になると空いて来たので、多分卒業旅行とか~、中学生とか
 が多いんだと思います。。。
 よくよく歩きました!弟王子が迎えに来てくれないと
 帰り着けなかったと思います^^;
by cacocoa (2007-03-03 15:48) 

Fah

すごいです!
ファーはやっぱり東京ディズニーランドへいたときはもう一度子供なれましたよ。parade とか Performance とか 本当にLand of Magic!

またディズニーランドへ行きたいですよ。でも今度ディズニーシーへ行きます。(*>ω<*)
by Fah (2007-03-03 17:09) 

わ~ん やっぱり 楽しそう!!!
ランドのほうは 4年前に行ったきりだった
プーさんも バズライト も 未経験なの
TDLは 誰もが魔法にかかってしまう ステキなところだね~
ヒョウ柄のふわふわ帽子 かわいい(^▽^)
そして期間限定のカップやプレートも オトメ心を くすぐるねん
そういえば・・・・ コーラ・ドーナツ 食べた?
おもしろ 名物ドーナツ プププっ
って 今も 売っているのかな~ 古い事しかしらなくて(汗)
by (2007-03-03 19:33) 

rururu

楽しかったのがすごく伝わってきました!いいですねぇ。
最後の『シンデレラブレーション:ライツ・オブ・ロマンス』?かな
すごくロマンチックですねぇ。見てみたいです!!
by rururu (2007-03-04 00:31) 

鯉三

楽しそうですね。
当たり前なのでしょうが、お二人ともお若い!!
by 鯉三 (2007-03-04 02:47) 

ぽんこ

楽しそうだね~[はぁと]
久しくディズニー関係行ってないなぁ。
ファストパスってなかなかいいシステムだね。
昔はそんなんなかったよー。
by ぽんこ (2007-03-04 13:56) 

SACHI

楽しい1日だったね♪
おっ、カコちゃんだぁ~。こっちでも拝見(笑)
ランドはいろいろお持ち帰りが出来るから思い出になるよね[はぁと]
早く行きたいなぁ・・・当分無理だからここで写真見せてもらって満喫させて
もらったよ[にこっ]
by SACHI (2007-03-04 21:13) 

cacocoa

☆Fahちゃん☆chippeさん☆
 *Fahちゃん・・・うん!ディズニーランド行くと、子供になれるよね♪
 カコも次はディズニーシーに行きたいっ!
 Fahちゃんはもう、行くの決定しているのかな?いいな~♡

 *chippeさん・・・でへへ♪楽しかったっっ≧▽≦
 4年前なら、私より近いから大丈夫w
 プーさん、もぅ並んでいなかったですよ。あ、夜は☆
 ミニーのヒョウ柄帽子、かわいいでしょ~♪
 しかも似合うんだコレがまた♡(←ムシしてください)
 ディズニーマジック☆は、いい意味でもかかるし、お買い物~~~
 になると、怖いくらい買ってしまう、恐るべしディズニーマジック☆
 期間限定のカップやプレート、しかも、イチゴ柄≧▽≦
 オトメメロメロですよっ♡
 コーラ・ドーナツって何・・・?(←また知らないw)
 奥が深いなぁ。ディズニーランドッ!!
by cacocoa (2007-03-04 21:38) 

cacocoa

☆rururuさん☆鯉三さん☆
 *rururuさん・・・すごく楽しかったデス*^^*
 シンデレラのは、すごくロマンチックで♡
 も~メロッメロ≧▽≦
 写真いっぱい撮ったけど、まともな写真がコレくらいで。。。
 シンデレラ城もバラの柄でライトアップされてみたり、
 すごくキレイだったヨ♡
 
 *鯉三さん・・・楽しかったです≧▽≦
 カコは若く見えてももぅ三十路・・・
 妹はマジで若くて22歳。ピチピチで羨ましいデスw
by cacocoa (2007-03-04 21:43) 

cacocoa

☆ぽんこさん☆サチさん☆
 *ぽんこさん・・・ファストパスね。カコも初体験でした♡
 あまり並ばないで乗れるなんて、素晴らしいシステム☆
 でも、1枚取るとしばらく取れないから、その間は、
 普通に並んで乗らないといけないからねぇ。。。
 久しぶりに行くとマジック☆にかかりやすいみたいで、
 体力の限界以上に動くし、財布の限界ギリギリまで買っちゃう。。。
 次回行く際はお気をつけてw

 *サチさん・・・えへっ♪こっちは一応、ちょい隠してみたw
 色々お持ち帰りできるスーベニアは嬉しいですね♪
 しかも、普通にマグカップ買うより安いからっ!
 小さめだけど、充分満足♡
 いやぁ、楽しい一日でした♡ でも限界疲れた>_<;
by cacocoa (2007-03-04 21:49) 

いいなぁ~>_<ディズニーランド♪♪
あそこにいくと現実を忘れて
夢の中に入り込めるのです・・

にしても70分まちとはつらい・・・
のったらあっという間におわっちゃうのに;;
by (2007-03-05 08:45) 

ファストパス。。。使ったことないです~っ。
すごいね~、使ってみたいなぁ。。。(まず、行かなきゃっ☆)
とってもタイミングがよかったんだねっ☆
タイミングがいいと、楽しさも倍増かもっ☆
ディズニーランドの、現実とは違う、夢の中にいるような感覚。。。
とってもスキですっ☆
行きたいなぁ。。。
by (2007-03-05 10:35) 

キルターM

イルミネーションステキね~。うっとり~。
ミニーのスーベニアも、おいしそう。
猛烈に行きたくなってました。どうしよう。
by キルターM (2007-03-05 16:55) 

naomie

楽しかったみたいですね~。
ディズニーランドって不思議。何でもできる気がするよね。
豹柄の帽子とか(笑)
ぴぶ もしばらくいってないです。いいな~。行きたくなってきました^^
by naomie (2007-03-05 19:59) 

cacocoa

☆saskさん☆かおりさん☆
 *saskさん・・・退院おめでとう!!!
 夢の国でも私は、筋肉痛と戦い、妹に「疲れた。休憩~」と
 休むことばかりを要求してたりでしたヨw
 でもでも、とっても楽しかった≧▽≦
 普段では考えられないような距離歩いたし、動いたし♪
 ほんと、70分待ってあっという間に終わる。。。
 病院とディズニーランドってちょっと似てる。。。

 *かおりさん・・・ファストパス未経験ですか!?
 いやぁ~アレは使っとかないと!(←初経験してきたから得意気w)
 ビックリの速さでしたよ。いくらファストパス取ったからって、
 まぁ、ちょっと早いくらいだろうと思っていたら、全然違った。
 激早でした≧▽≦ 行ったらぜひ♡
 現実から離れつつ、無理しすぎたみたいで、帰ったらもぅ
 まっすぐ立てなくなってました^^;;;(←それは弱すぎw)
 そしてサイフの中身も夢の国のマジック☆で消えてしまいましたとさ!
 あはは^^;;;;
by cacocoa (2007-03-05 22:08) 

cacocoa

☆キルターMさん☆ぴぶさん☆
 *キルターMさん・・・うっとり~♡ でしたよ♪
 カップルもラブラブしてたしぃ~w
 中身もおいしかったミニーのスーベニア♪
 中身がマズイとすごく残念な気分になりますが、コレは
 おいしかったのでよかったです≧▽≦
 猛烈に行きたくなっちゃったら。。。行くっきゃないでしょ☆

 *ぴぶさん・・・楽しかったです(^・o・^)ノ"
 豹柄の帽子なんてヨユーでかぶれちゃうよw
 今後何に使うか?は?だけど、また行くときに持っていくしか
 ないよね^^;;; さてさて何年後になるか!?
 
by cacocoa (2007-03-05 22:13) 

みやび

うわぁ~今回のランドはかなりのオトメ度だね~★超~行きたい!!
いいなぁ~いいなぁ~!!夜からのでも行こうかな??めっちゃ行きたくなってきたぁんキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー♡
しかもぉ~ミニーが可愛すぎるよぉ~★これ食べれなくなっちゃうぐらい可愛いねぇ♪もうーーーーー行きたい!!!!!!→壊れた(笑)
しかもードナルドこんな近くで写真撮れたなんてスゴイねぇ~★
萌(♡´∀`♡)え
みやびはランド&シーはかなり行っているから~写真はかなりあるよぉ~★テヘヘ
by みやび (2007-03-06 16:19) 

遅ればせながら!!
すごーーく楽しかったのが伝わってきたよ。
最後の弟クンのセリフがツボでした~!!
by (2007-03-07 22:34) 

cacocoa

☆みやびちゃん☆koyuriさん☆
 *みやびちゃん・・・オトメ度120%だよ~~~♡
 うんうん。アフター6パスでも、戴冠式は間に合うし、
 ミニーのスーベニアもGETできるし♪
 ドナさんはもぅ家に帰る途中だったのに、すごい囲まれちゃって
 大変そうだったよ~。カコは遠慮がちだから、「いっしょに
 撮って」とは言わず、そっと、アップの写真を撮ってみましたw
 ディズニー好きなんだね~♪うちの妹も月1らしいよ、最近^^;

 *koyuriさん・・・伝わっちゃいましたか≧▽≦
 弟のセリフは私もツボでしたw
 うちはブラコン・シスコンだから、お互いに対して自信満々
 なんですw
by cacocoa (2007-03-09 00:37) 

あさのそよ風

うふふ・・。姉ちゃんはあなんかかっこうしない・・・(笑)
ついついディズニーへいくと、はじけちゃうんですよねー。
帰ると使えないものばかり買ってたり・・・(^^ゞ
もう私は9,10年ほどいってないなー。
かこちゃん、楽しいお話と素敵な写真ありがとう♪
by あさのそよ風 (2007-03-10 16:29) 

cacocoa

☆あさのそよ風さん☆
愛する弟の中での姉ちゃんのイメージを自ら崩してしまい、
姉ちゃんは。。。姉ちゃんは。。。・゚・(つД`)・゚・
ついつい、かぶりモノとかやっちゃうんですよね~☆
この帽子はきっと、今後使うことはないでしょうw
あ、でも、来年も初日の出とか行くなら、持って行っちゃう
カモ☆寒かったんだもん^^;;;;ダメ・・・?
こちらこそ、見てくれてありがとうございま~す*^^*
by cacocoa (2007-03-10 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モモの節句HAPPYたっぷり♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。