SSブログ

結果発表デス [すきなこと]

選べる☆鍋つかみの抽選をさせていただきました*^^*

それがね。。。チビ子のヤツ、慣れてきやがって(笑)私が「ちょうだい」
って言う前に取ったり、大きくなって動きが素早くなったこともあって
写真が・・・・・ボケボケの極みなんです>_<;(←言い訳の極み。。。)
お見苦しいかと思いますが、撮り直すわけにも行かず。。。
 準備は万端☆コレを二人で混ぜ混ぜしました。

「ハイッ!」 「げっっっ!!!ちょ・・・ちょっとまって^^;;;」(1枚撮れないまま完了^^;)

 今度こそ!!!!

・・・・ボッケボケ・゚・(つД`)・゚・

カコとチビ子の連携はぐだぐだですが、抽選は終了☆

 チビ子もドキドキの開封デス≧▽≦

 

み・・・見えますか? 
ats-youさん・キラキラさんおめでとうございます*^^*
クルーザーかメールでご連絡下さいませ♪

外れてしまった方・・・  

 

ふぅ。。。チビ子抽選、課題が残ります。。。
次回はムービーに挑戦しようかな^^;


さて、体温がスゴイコトになっています☆
36.85度なんて、私の人生で出たら発熱!な高温が、高温期中盤、続いて
いました。今朝は36.65度に下がっているんですが、まぁ気候が涼しく、
寒いカンジだったので、変温動物としてはいた仕方ないところでしょう。
薬&注射がバッチリ効いているカンジがひしひしと、痛みで現れていて
辛いトコロですが、効いてくれることはありがたいので、痛みも味方に
つけて、ムリせず過ごしています*^^*
このまま体温続くといいな~♪


nice!(16)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 16

コメント 28

dekodekocool

あー 残念!!!また応募しま~す
この企画いいですね ずっとワクワクしてました♪
by dekodekocool (2007-06-24 20:24) 

シュガーバター

あ~同じく残念でした~^^
でもね、よく考えたら前回の2222ゾロ目プレ企画!
私GETしてるんですよね♪
応募しちゃったけどまた続けて当たったら悪いな~と思ってたんですよw
だからats-youさん・キラキラさんが当選で良かったです♪
体温!いい感じじゃないですか♪
このまま続け~~♪高温期^^
by シュガーバター (2007-06-24 20:40) 

選べる☆鍋つかみ可愛かったです〜♡
ats-youさん・キラキラさんおめでとうございます!
ムービーいいですね♡見たいです♡
by (2007-06-24 23:09) 

しょう

あ゛~残念
これ楽しい・・・また応募しよ☆☆
チビ子ちゃんの成長も垣間見ることができますね~♪
by しょう (2007-06-25 09:26) 

キルターM

徘徊ペースが遅い私には、応募を逃してしまったわ~。残念。
ちび子ちゃん、またまたかわいい。ぷくぷくのお手て触りたい~。
by キルターM (2007-06-25 10:53) 

わおーー(≧▽≦)当たった!!
ありがとうーー♡
汚い鍋つかみはBBQ用にまわそう♪

楽しみにしてます!
by (2007-06-25 12:20) 

ゆち

ちび子[はぁと]いつみてもプチプチしててかわいい[わはっ]

カコちゃん!引き続き高温続いてるなんてすごい!!このままお願い[らぶっ]ってカンジだね。

週末は病院に行く前に水天宮にお参りに行ってきました。
自分のも合わせてカコちゃんの子宝もお願いしてきたからね[おんぷ]

私のほうは無事、エコ-に写りました。
現在2.5センチに成長してました[わはっ]
安定したら、早く会ってお話したいわ[にこっ]それではまたねん。
by ゆち (2007-06-25 13:39) 

HAL

以前、はずれたことを思い出しました。(^^;)
by HAL (2007-06-25 14:14) 

きゃああ!!!!\(^O^)/ヤッター\(^O^)/ヤッター
うれしいです。
ブログ読み進めていって・・・ぶれてても自分の名前だと
わかってしまうものですねぇ~。
うれしい・・・(T0T)本当にうれしいです。
最近、こういうのついているのかもぉ~。
くじうんが出てきたなぁ。
(●⌒∇⌒●) わーい(●⌒∇⌒●) わーい
大興奮です。
すぐに連絡しなきゃ!今も書き込みしている手が震えてますよ!
うれしいぃぃ~大切にするからねぇ。
by (2007-06-25 14:20) 

hanamarumusubi

いい感じの体温ですね
ワクワクとドキドキでしょうが
このまま高温期続け~~~続け~~~と
念送りながら応援していますね!!
梅雨時なので体冷えるもの注意して過ごしてくださいね
by hanamarumusubi (2007-06-25 14:26) 

ちびこちゃん大きくなりましたね[はぁと]

体温このままでいてくれ~~~~
お願いお祈りnice㌧
by (2007-06-25 17:06) 

ありゃ~・・・すっかり応募するのに出遅れてしまって、結果だけ見ました・・・。
次回はしっかり応募しますです。
体温!すごいですね。
私は妊娠した今でも36.80℃を越えたことがありません・・・。
期待でドキドキですね!
このまま高温続くように祈ってます!
by (2007-06-25 17:59) 

あ~ぁ。。。(涙っ)
駄目だったのよ~
最近。。。ツキに見放されてるの~( 遠い目・・・)
チビ子ちゃんが一生懸命まぜてる様子、
写真から伝わってきますっ☆☆(ボッケボケの・・・)
体温。。。このままっ☆いってほしいよね~(期待っ♪)
by (2007-06-25 18:23) 

cacocoa

☆DEKOさん☆hatopopoさん☆
 *DEKOさん・・・ごめんなさいぃぃ!
 ワクワクしてくれてありがとう♪
 またやりますので、ぜひぜひ*^^*

 *hatopopoさん・・・ミルクティちゃんね♪
 でもでも、ゾロ目!と、抽選なので、何度でも
 当たっていただいても、公平だと思うんです*^^*
 でもなぜか今のところ抽選でかぶりが出ない。。。
 チビ子、案外適役なのかもしれませんw
 高温期は~、外気の寒さにつられて下がっています;_;
 上がれ~~~~~!!
by cacocoa (2007-06-25 19:20) 

cacocoa

☆cocca;さん☆しょうさん☆
 *cocca;さん・・・ありがとうございます*^^*
 ムービーに挑戦!の前に、ムービーの操作を覚えなくちゃ。
 そして、チビ子の顔を隠せないなぁ、というコトに
 気付いてみたり^m^* さてどぅしましょうw

 *しょうさん・・・ごめんなさいぃぃ!
 楽しんでいただけて嬉しい≧▽≦
 またやりますんでぜひぜひ♪
 チビ子、成長しています^^;デカイですw
by cacocoa (2007-06-25 19:22) 

cacocoa

☆キルターMさん☆キラキラさん☆
 *キルターMさん・・・あはは☆次回またぜひ♪
 (なんてずうずうしいこと言ってみたり・・・)
 チビ子、手もぷくぷくですが、全体的にもぷくぷく
 で、抱っこしていると気持ち良いですw

 *キラキラさん・・・おめでとうございます≧▽≦
 クルーザーのお返事出したので、ご確認下さいね♪
 
by cacocoa (2007-06-25 19:38) 

cacocoa

☆ゆちちゃん☆HALさん☆
 *ゆちちゃん・・・わぁぁ~~~人´∀`)
 おめでとう*^^*
 一個ハードルを越えたし、安心だね*^^*
 安定したらまた遊ぼうね♪
 水天宮のお参り、カコの分もお願いしてきて
 くれたなんて、ありがとう!感激デス☆
 寒くて体温下がっているから~、やや諦めモード
 なんだけどね。。。

 *HALさん・・・あはは!!残念なことを思い出させて
 しまったなんて^^;;;長老のコトを思い出して!!
by cacocoa (2007-06-25 19:41) 

cacocoa

☆ats-youさん☆maru★さん☆
 *ats-youさん・・・おめでとうございます≧▽≦
 ぶれてても分かっちゃう♪うふふ、そぅかもw
 youさんこないだも、ジュース当たったんですもんね♪
 ラッキー運上昇中かも!!?
 (自分の企画でこんなセリフも図々しいですがw)
 メッセージ、お返事したのでご確認下さいね☆

 *maru★さん・・・奇跡的な体温でした*^^*
 でも、寒さで下がってきちゃってます;_;
 maru★さんの念☆&応援でまた上がってくれると
 思います*^^*ありがとうございます♪
by cacocoa (2007-06-25 19:44) 

cacocoa

☆豆春さん☆もりちえさん☆
 *豆春さん・・・体温、寒さで下がってきているのが
 ひしひしと感じます・゚・(つД`)・゚・
 豆さんのお願いお祈りnice㌧☆でどうかどうか
 また盛り返してくれ~~~!!
 おなかに言い聞かせています^m^*

 *もりちえさん・・・あはは!次回またぜひ♪
 体温、私も今までで最高の高さでした☆
 ビリーに漢方、上がること色々やっていたトコロに
 hcgとデュファストンが加わって上がりきったみたいw
 今は寒さで下がっちゃってるんですが、どうかまた
 盛り返してほしい~!もりちえさんに続きたい☆
 一緒に祈ってくれてありがとうございます*^^*
 心強いデス☆
by cacocoa (2007-06-25 19:47) 

cacocoa

☆かおりさん☆chippeさん☆
 *かおりさん・・・そんなぁぁぁ!!!
 カコの企画ごときでツキに見放されたり
 しませんっ!(断言!)
 チビ子の一生懸命さ、ボケボケの写真からも
 伝わってくれて嬉しいです*^^*
 今回、慣れてきた様子だったので、早かった
 のもあるけど、使命感も出てきたみたいでw
 体温、また盛り返して、また奇跡の体温で、
 そのまま・・・☆いってほしいデス(切実!!)

 *chippeさん・・・nice!ありがとう*^^*
 次回は応募してくださいね^m^*
 うふふ♪ 「引っ越さないと」なんて言わず♡
by cacocoa (2007-06-25 19:55) 

ぽんこ

残念でした~(;_;)
またの機会にチャレンジするぞ!
by ぽんこ (2007-06-25 23:16) 

またまた、ご無沙汰のひまわりです!

選べる鍋つかみ、参加したかったなあー残念!
ちゃーんと、毎日、ブログをチェックしないとダメですねー。

そうそう、遅れ馳せながら、お誕生日おめでとうございます!
みそいち!まだまだ、大丈夫!これからよ!
私なんて、大台があと3年ちょっとなのに、のんきなもんです。
この年まで来ると、かえって焦りはないのかもしれないし
あきらめもしないのだ!
まあ、色々すったもんだはあったけどね(^^)
by (2007-06-26 00:59) 

あ~、私の緑のオウチが。(笑)
チビ子様、次回は是非、私に当ててください。
by (2007-06-26 02:46) 

みやび

ギャー(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!! はずれたぁ・・・笑
でもぉー次頑張ろうっと♪
当たりますように当たりますように☆笑→どんだけほしいの!笑
また、鍋つかみなどキッチン関係希望いたします!!→オイオイ
だってーカコたんが作ったみたいなきゃわいいキッチン雑貨に包まれて暮らしたい♪テヘヘ

ちびこたんのぉ~唇セクシー☆ヨダレもキュート☆きゃわいいねぇ☆

って・・・キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーats-you さんが当たったのねん♪それはかなり嬉しいわい♪

高温続きますように☆東京から祈る祈る祈る・・・☆
by みやび (2007-06-26 17:48) 

cacocoa

☆ぽんこさん☆ひまわりさん☆
 *ぽんこさん・・・あぁぁぁ・・・ぽんこちゃんが
 泣いちゃった~~~・゚・(つД`)・゚・
 (私の中で(・_・)をぽんこちゃんと呼んでいるw)
 またぜひ♪

 *ひまわりさん・・・ハッ!ごめんなさいぃ!
 終わっちゃってました^^;;;
 ありがとうございます*^^*
 みそいち♪そそ!まだまだまだまだ☆ひよっこですw
 (それもどぅよw)
 焦りも、諦めもしない☆それいい~!!!
 そぅですよね☆何も焦ったり、諦めたりする必要
 なんてどこにもないんですよね*^^*
 すったもんだ繰り返しながらも、やっぱり叶えたい
 コトは諦められないモノです*^^*
 
by cacocoa (2007-06-27 20:00) 

cacocoa

☆koyuriさん☆みやびちゃん☆
 *koyuriさん・・・koyuriさんの緑のオウチが~w
 チビ子によ~くいっときますね^m^*
 「ごみんに~」(チビ子より)

 *みやびちゃん・・・「ごみんに~」(チビ子より)
 キッチン関係ね☆鍋つかみ以外に何が作れるか???
 まぁ前回のゾロ目企画のときはまさか鍋つかみに
 なるとは想像していなかったし、また次までに何か
 アイデアが出るかもしれない☆風任せ企画でございますw
 チビ子の唇かわいいっしょ☆コレでチュー迫られてますw
 今回はats-youさんが当選でした☆
 共通の友達だもんね*^^*
 「ats-youさんが当たってかなり嬉しい」なんてコメント
 見たら、きっとats-youさん、喜ぶよ~♪
 東京からの祈り・・・ありがとう≧▽≦盛り返してくれ~!
by cacocoa (2007-06-27 20:04) 

Fah

女の子が可愛いですよ!
お名前を知りたいです。
(*^ο^)
by Fah (2007-06-27 22:14) 

cacocoa

☆Fahちゃん☆
可愛いでしょ*^^*
お名前は、ブログでは「チビ子」って呼んでいます。
実名は違うけどねw
by cacocoa (2007-06-28 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。