SSブログ

バトンだよん♪(今月2回目w) [すきなこと]

・・ Pure ・・のangeさんからバトンをちょうだいしました*^^*
先日のとはまた違うタイプだったので、レッツトライ☆
2つのバトンでアタイの全てが・・・バレちゃうかも^^;;;ヒィィ~

angeさんはHP ANGEL GARDEN プレママを目指すサイトを運営して
いらっしゃいます*^^*

【 このバトンのルール 】
 ・書き終わったら次の人に回す。
 ・質問3個を取り替える。
 ・バトンを回す人数(3人)を変えない。

Q1 好きな芸能人は?
Gackt様、hide様(ラルク)、森山未来君
。。。前のバトンとかぶりますね*^^*    
  
Q2 あなたの良いところ、長所は?
普段は明るいところ、集中するときは集中力が持続するところ
気が利く(←ダンナに聞いてみましたw)

Q3 1日の中で幸せを感じる時は?
妄想真っ只中の時は、結構幸せな妄想なので、幸せです≧▽≦
妄想から覚めた時凹む、という構造的欠点がありますが。
ダンナが帰ってくるのが遅いから、夕方のボケ~っと自由にしている
ひと時も幸せ♪
(新婚当時は1人の時間が寂しかったモノだよなぁ・・・しみじみ)

Q4 自分や家族以外で一番大切な物は何? 
皆さんからいただいた作品たち、ミシン、小さい頃から愛用しているカギ針

Q5 旦那さんとの馴れ初めは?
ん~~~、引く方も多いかも、という覚悟の上で、実話を書くと~
私は今のダンナと付き合う前に婚約している人がいました。
でも、結婚式の準備の最中に、色々あって、その家に嫁に行くことが
絶対的にイヤになり、別れてもらったの。
そのとき、職場で一緒だったダンナがハナシを聞いてくれた。
別れてスグに、ダンナと付き合うことに。
実家から走って30秒くらいのトコロに1人暮らししてたのw
あ~~。。。なんか、アレだなぁ。。。美しくないなぁ。。。
作り話とか妄想すべきだったか?w
 
Q6 ダンナ様からのプロポーズはどんなでした? 
ダンナの1人暮らししているアパートで、突然「結婚してください」
婚約破棄後だったからお互いどうしても意識していたカンジです。


Q7 ダンナ様と旅行した中で好きな場所、お気に入りの場所はどこ?
新婚旅行で行ったバリ島のウブドゥという地域。アマンダリという最高の
ホテルには泊まれなかったものの、チェディというすばらしいホテルに
宿泊して、普段とは全く違う時間の流れを感じました。
いつかチェディにもぅ一度泊まりたいし、アマンダリにも一泊でいいから
行ってみたい!
国内では、京都と北海道は絶対また行く☆

Q8 旦那様のここが一番好き!
基本的にポジティブ☆穏やか♪
私のことを甘やかしてくれるw(←片付けしない点など黙認w)
  
Q9 これからの抱負を一言!
しつこいようですが、懐妊!出産!
ベビたんとダンナと3人の生活を、実現させる!!!


変更する質問  
Q1/芸能人でいうと、あなたは誰に似てるって言われる?
Q4/ダンナ様から言われて嬉しかった一言は?
・・・思い浮かばない。。。質問とか考えるの、苦手かもデス^^;

まわす人
hatopopoさんベビたん待ち仲間でカントリー作品作者♪
ほのぼのとした雰囲気で、優しいお姉さん*^^*
カコの作品の、カエルちゃん(けろぽっぽ)とクマちゃん(ミルクティ)
を可愛がってくださっている里親さんです。
お弁当作りも頑張ってらっしゃるステキな主婦☆見習わなくっちゃ^^;

もりちえさん念願かなって長い長いトンネルの先に光が差し、
ただいま2ヶ月の赤ちゃんがおなかにいるプレママさん*^^*
きっとステキなママになるんだろうな♪
まだまだ不安も多い日々だけど、今、おなかに赤ちゃんがいるって
やっぱり羨ましいし、元気な赤ちゃん産んで欲しいなってココロから
応援しています*^^*

maru★さんベビたん待ち仲間でビリー隊仲間^m^*(←予定?)
9月に手術を受けられる予定で、頑張って!!って月並みなことしか
いえないけど、力いっぱい応援しています!
毎年(ココ2年)ベランダにカエルが住み着いている、という
すごく見守られているんだろうな~と思う方です。
目もお大事に・・・!

※1個前のバトンでまわす方を紹介するシステムだったので、
 今回は特に紹介するシステムじゃなかったけど、書いてみました*^^*
 3名の方、受け取りは強制じゃないと思うので、お時間ありましたら
 よろしくお願いいたします*^^*


nice!(14)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 14

コメント 24

sp

こんにちは~。
2つのバトン、しっかり読ませていただきましたよ♡
バリ島は行った事がないのですが、行った人皆良かったというので私もぜひ1度行きたいところです。でも、ベビ待ちだとどうしても海外の予定って難しいんですよねぇ(;д;)
それから前のバトンでは紹介していただいてありがとうございます。
コメントし損ねちゃったんですけど、しっかりバトン受け取りましたので安心してくださいね。あ、でも記事にするのには時間かかるかも~(笑)
by sp (2007-06-26 17:31) 

みやび

カコたん!Gackt様、hide様(ラルク)、→これ書いたらまた長くなっちゃうって(笑)大河は~もう何ヶ月前から待っていたか・・・笑
ちょい前のアリーナの着物の記事めっちゃかっこいいよぉ~立ち読みしてみて♪癒されます♪っていうかぁ~カコたんと同じ好み♪嬉しいわぁ~♪
→この話をしだすと止まらないので・・・この辺で(笑)
馴れ初めを見て~ほほぉーって感じ♪やっぱり結ばれる人は運命でつながれているのねん♪素敵って思ったよぉ♪
うちも色々あって~その頃の話とかきくととてもHAPPYとはかけ離れているよ(笑)でも~そういう中での旦那様の誠実さは感じたけどね☆
お互いに素敵な旦那様でよかったね☆
みやびねーーバリって→高校生の頃から一番行って見たい場所なの!!
なぜかバリが大好きなのぉ!!行きたいよぉーーー!!
うち新婚旅行ないからねぇ・・・お金ないし(笑)あれだけ結婚式代がかかるとぉ・・・いけないよね。ハウスウエディングって高すぎ!笑
普通にかかる式代の倍ぐらいだもんね。。。汗 
普通300万ぐらいだよね???
でもーかいがいっていったら・・・絶対にドイツ(だったかなぁ?)とかになるから(旦那様が車好きなのでベンツとかフェラーリの本社に行きたいとか言っていたし・・・行きたくねー(笑))
3人の生活!!!みやびも祈っているから!!みやびー毎日うちにあるサンクチュアリーにお願いをしております♪→みやびの聖域だから♪
by みやび (2007-06-26 17:56) 

今幸せだから、やっぱり婚約破棄してよかったですよね~(≧▽≦)
無理して結婚してたら、優しい旦那様と今、暮らしてませんもんね?
その頃は大変だったでしょうが、時効、時効(笑)
by (2007-06-26 18:17) 

シュガーバター

バ バ バ バ ♪ バトン☆バトン☆←ちょっとしつこい^^;
バトン♪受け取りました~☆
楽しいバトンになるように頑張りま~すw
ダンナ様との馴れ初め^^運命の人だったのね♪
今が幸せなら結果!オーライ☆ですね^^
by シュガーバター (2007-06-26 19:58) 

rururu

馴れ初め、素敵だと思いますよ♪
cacocoaさんのピンチを救ってくれた素敵な旦那様ですね。
結婚って、お互いの家との関係でもあるから、色々ありますよね…。
by rururu (2007-06-26 20:34) 

だんなさまとの縁が強かったんですねぇ^^
ドラマみたい^^
だんなさまは幸せですねぇ
by (2007-06-26 22:13) 

SACHI

カコちゃんの事をまた少し知ったような♪
そうかぁ・・・出会いはみんないろいろあるよね[にこっ]
最近、この先の人生だって何が待ってるかわかんないし、
ドキドキ感がするよ[わはっ]
毎日同じようで少しずつ違う生活にしみじみしちゃう(笑)
海外旅行いいねぇ・・。
うち、旦那が「外人」嫌いでさ(笑)サチは、エーゲ海に絶対行きたいの。
あと、アルベロベッロという世界遺産の街。すごく可愛いメルヘンなトコ。
by SACHI (2007-06-27 07:37) 

myun

カコちゃん、おはよう。
バトン受け取ってくれてありがとう~。
新婚旅行、バリ島同じだね♪
チェディも泊まった事ありま~す。
素敵素敵。バリ島はどこのホテルも良いね!
でもでもっ。私もいつかはアマンダリ泊まりたいー!
(更新全然していないHPの紹介まで・・・ありがとう)
by myun (2007-06-27 09:01) 

ばん

私も森山未来くんちょっと好きです♪
イケメン…ではないと思うんですけど なんか雰囲気っていうか…(^_^)
ご主人との馴れ初め ドラマティックでしたね。
赤い糸を信じちゃいました!
『抱負』…一緒に叫びたいですねー!
エイエイ!オー!(^o^)/
by ばん (2007-06-27 09:31) 

かおりん

すてきな馴れ初めじゃないですかっ♪(^O^)
あ~、
私にも、そんな日(結婚)がくるのかな~あ?・・・想像できない。(笑)
Gackt様は、私もスキですよ~♪
風林火山の勇姿は、美しすぎました~!!
あ。
こんなこと言ってるから、↑想像できないのか?(^O^;)
by かおりん (2007-06-27 16:07) 

cacocoa

☆spさん☆みやびちゃん☆
 *spさん・・・読んでくれてありがとう♪
 &受け取ってくれてありがとう*^^*
 バリ島、よかったですよ~~~人´∀`) カコは
 海側じゃないところに行ったんだけど、海にも
 遊びに行けたし(パラセーリングとかしたw)
 すごくまったりゆったりした、昔っぽい雰囲気の
 落ち着いたトコロでした♪
 色んな海外行きたいにゃ~~~*^^*

 *みやびちゃん・・・馴れ初め・・・^^;
 いやぁ、微妙だよw運命なのかなー♪だといいにゃ☆
 みやびちゃんの所も色々あったのね!
 誠実さを最初から感じられる相手っていいね♪
 うちもそぅだったかな^^*
 良いダンナ様でヨカッタよね~人´∀`)
 バリ☆高校生の頃から一番行ってみたい場所なんだ☆
 じゃぁ、ぜひぜひ行って~♪んでも、たしかに旅費は
 結構かかったよ>_<;痛かった。アレは痛かった。。。
 みやびちゃんとこは結婚式代がハンパないね!!!
 そんな金額、用意できないもん・゚・(つД`)・゚・
 それだけ貯めたみやびちゃん夫婦はエライッ☆
 その調子で貯めてたら、式終わってからきっとスグに
 バリ行ける日が来るよ♪あ、ドイツもいけちゃうかもw
 ベンツやフェラーリの本社か・・・う。。。うん。
 行きたくないッスね^^;;;;;
 いつも一緒に祈ってくれていてありがとね♪
 しかも聖域で*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡
by cacocoa (2007-06-27 19:26) 

cacocoa

☆キラキラさん☆hatopopoさん☆
 *キラキラさん・・・はいっ!私結構優柔不断な
 トコロあるんです。しかも婚約なんて、そぅそぅ破棄
 する決断なんて。。。でも、あの時の自分の決断に
 一切悔いないし、ヨカッタなぁ~ってしみじみ思います♪
 その頃は。。。マジ大変でした~・゚・(つД`)・゚・

 *hatopopoさん・・・バ・バ・バトン~♪
 しつこくないない♪歌ってください*^^*
 受け取ってくれてありがとうございます*^^*
 運命っちゃぁ運命なのかもwよく結婚はタイミング
 っていうけど、アレは確かにタイミングでした!
 結果オーライ☆だと思ってます*^^*
by cacocoa (2007-06-27 19:30) 

cacocoa

☆rururuさん☆ショコラさん☆
 *rururuさん・・・えへっ*^^*ほんと?
 嬉しいな~人´∀`) 勇気出して書いてよかった♪
 あの時は本当にダンナに助けてもらったっていう
 カンジでした。相当ピンチでした^^;
 お互いの家との関係。ほんとそんな感じでした。
 こんな家!!!って思ったし、そのときの彼の態度
 にも、この家でやってく自信は無い。と思わせるに
 充分でした。辞めてよかった~w

 *ショコラさん・・・あのタイミングで仲良くなった
 のは、確かに縁が強かったのかもしれません^^
 ドラマ・・・*^^*書いてみようかな~(←調子ずきました)
 うちのダンナ、幸せでしょw
by cacocoa (2007-06-27 19:33) 

cacocoa

☆サチさん☆angeさん☆
 *サチさん・・・2つのバトンで赤裸々になって
 参りました。カコでございます*^^*
 この先の人生か~。。。うんうん。何が待っているか
 分からないけど、うれしいこと、楽しいこと、
 いっぱいあるって信じたいですね*^^*
 ダンナ様、外人キライなんですかwそれは確かに
 海外旅行、難しそうかもw
 エーゲ海に、アルベロベッロ(!?)サチさんの
 行きたいところは夢がありますねぇ♪
 エーゲ海はカコも知ってるし、行ってみたいって
 夢があるけど、アルベロベッロはさすがに知りません
 でした!可愛いメルヘンなトコなんて~人´∀`)

 *angeさん・・・バトン、ありがとうございました~♪
 angeさんもチェディ行ったんですね♪あのホテル、
 すごく美しいですよね*^^* プールも最高☆
 でもやっぱりアマンダリは憧れちゃいますよね~人´∀`)
 本を眺めてるだけでもうっとりしちゃう♪
 またバリに、お互い、行きましょう!!
by cacocoa (2007-06-27 19:51) 

cacocoa

☆ばんさん☆かおりんさん☆
 *ばんさん・・・おぉ!森山未来君ファン発見☆
 良いですよね~彼♪そぅそぅ、イケメンっぷりより
 雰囲気、空気感みたいな*^^* 
 馴れ初め、ドラマティック・・・カナ!?
 赤い糸か~。でも確かに、結婚が決まったときは
 そんなこと思いました*^^*
 『抱負』!!!お互い、絶対叶えましょう~!!
 エイエイ!オー!!!(^・o・^)ノ"

 *かおりんさん・・・馴れ初め^^;ステキ・・・カナ!?
 風林火山のGackt様!美しすぎよね~人´∀`)
 長い間待っていたかいがありました☆
 先週は、予告でしか出なくて残念だったけど、
 予告で出てたって事は来週は必見☆
 ・・・結婚してからも、こんなこと言ってるからw
 かおりんさんの「そんな日」、楽しみにしてますよ♪
by cacocoa (2007-06-27 19:56) 

Fah

(●´Д`●)ノ゚
コメントを書きたいですけど 今日は本当に読めません。
日本語が下手です。
うべーー
by Fah (2007-06-27 22:11) 

ぽんこ

旦那様との馴れ初めが月9ドラマになりそうな
展開だったのでBGMも取り混ぜていろいろ妄想してしまった(・_・;)
「結婚してください」の一言にドキリ。
その部分だけやけにじっくり読んでしまったぽんこでした(^_^)
by ぽんこ (2007-06-27 22:12) 

ひゃぁ~
初めてバトンなるものをもらってしまいましたぁ。
自分のことを書くのはいいんですが、3人にまわすというのは・・・
まわさないで私のことだけ書いて止めちゃうっていうのは
ルール的にはダメなんですよね。。。
それにカコさんとこみたいにステキなだんな様じゃないしぃ・・・
その内、書くかも(笑)
せっかくまわしてもらったのに、止めそうなかんじですいません~。
by (2007-06-28 11:15) 

HAL

走って30秒って、運命の距離だね!!
by HAL (2007-06-28 12:41) 

hanamarumusubi

バトン流行っているみたいですね
カコさんのご指名とあらば・・・ですが(かえるさんのことも紹介してくれて
ありがとう 喜んでいると思います)
私もルールがよくわからなくて
ブログに遊びに来てくれる方へまわそうかな?と思っても
すでにこのバトンまわっているので
私のところで止めるのも悪いのなぁ・・・と思っているのですが
そんな時はどうしたらいいか???わかれば教えてください

優しい旦那様との運命の赤い糸・・・愛用のかぎ針でこれからも
長~く長~く編み続けてね
by hanamarumusubi (2007-06-28 17:22) 

かこ

いや、ひくどころか あぁたドラマのようだわw
話を聞いているうちに オレが守る!って思ったのかしら・・・あぁ…『突然「結婚してください」』も…なんかうっとり(笑)
走って30秒ってのも すごいわ。…運命よね、きっと!!
by かこ (2007-06-28 18:29) 

cacocoa

☆Fahちゃん☆ぽんこさん☆
 *Fahちゃん・・・むずかしい日本語ばかりで、
 写真もなくて、コメント書けないよね>_<;
 ゴメンネ~~~>_<;
 次は写真いっぱい使う予定です♪

 *ぽんこさん・・・月9!?BGM!!?
 きょ・・・恐縮デスッ!!ちなみにどんなBGMがぽんこさんの
 脳裏に浮かんでいたの?^m^*気になりますw
 いやぁ。お恥ずかしい*^^* プロポーズのことば
 なんて、久々に思い出してみたり^^;
by cacocoa (2007-06-28 19:31) 

cacocoa

☆もりちえさん☆HALさん☆
 *もりちえさん・・・バトンは強制じゃないから♪
 あ、そぅそぅ、あちんさんも「私はアンカーで!」
 というカンジで、回さずに最終走者になっていたから
 そういう感じでも全然OKだと思いますヨ*^^*
 そのうち、気が向いたら書いてみてくださいね♪
 
 *HALさん・・・距離の勝者かも、彼はw
by cacocoa (2007-06-28 19:35) 

cacocoa

☆maru★さん☆かこさん☆
 *maru★さん・・・ほんと、流行っているみたいで、
 遊びに伺うと結構見ますね^^;
 うんうん、このバトン、もぅ結構回ってるし、maru★
 さんもアンカーってコトにしちゃえば良いのかも♪
 (お友達のあちんさんがそぅしていて、ナイスアイデア!
 と思ったので♪)
 まわせるようならまわしても良いだろうし*^^*
 悩ませちゃってゴメンなさい~!
 運命の赤い糸を愛用のカギ針で☆なるほど~人´∀`)
 ステキな考え方ですね*^^*

 *かこさん・・・ドラマ・・^^;;;恐縮です>_<;
 ハナシを聞いているうちに「チャンス☆」と思ったのかもw
 な~んてねw
 すごく近かったから、夜中までしゃべり倒して「じゃっ!」
 って帰っていました*^^*
by cacocoa (2007-06-28 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結果発表デス波に乗れず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。