SSブログ

波に乗れず [BABY待ち]

も~ね。ほんと書きたくないのよ。つくづく^^;
やっつけ記事になりそうな予感ですが、一応、書きます。

カコの過去最高記録高温期だったんですが(温度的に)後半怪しくなり、
盛り返したりしつつも、今朝は36.35度に。
今朝は暑かったし、「気温が」とかも言えないなぁと思っていたら、
先ほど見事にリセット・゚・(つД`)・゚・

はぁ。。。トンネルから早く抜け出したいよぅ!!
波に乗りたいよぅ!!

体温と、胸の張りが尋常じゃなかったのに。あたしゃいざコドモができた
としても、分からないと思う^^;;;;;
こんだけ張ってもリセットするなら、本番、どんだけ張るんだろう?
違うんだろうね。今の私にはワカリマセン。いつかわかる日が来るかしら?

全く明るさのない、やっぱりやっつけ記事になりました。
明日は、久々に作品アップしたいと思います(^・o・^)ノ"

 


nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 8

コメント 16

珍しく、一番ノリ♪
ま、こういうときは、おいしいモノでも食べる!!
そして、凹んだら、何も考えずにすぐ寝る!! (私たちにはムリ?)
私も名古屋から帰ってから、病院三昧で、お疲れ気味。
明日は、会社の在宅社員の慰労会があるので、新大阪まで出かけてくるよん。
by (2007-06-28 20:51) 

わたしも波に乗りたいです^^まじで!

カコさんの明るい感じに元気もらった感じです
ともどもにファイトですね!
by (2007-06-28 23:04) 

cacocoa

☆koyuriさん☆ショコラさん☆
 *koyuriさん・・・こんな記事にnice!ありがとね^^;
 美味しいもの食べたい!けど、食事を作るアタイが
 このアリサマなので、今日の夕飯は、失敗ばかりで
 大変でした・゚・(つД`)・゚・
 新大阪といえば、我らの思い出の地ですね♪
 koyuriさんも病院三昧!!うぅぅ頑張って下さいねっ!

 *ショコラさん・・・同じく、こんな記事にnice!ありがとう^^;
 明るい感じ、出せてましたか!?うふふ♪実際真っ暗です^^;;;
 でも、あの漢方のお陰か?生理痛はいつもより全然軽く、
 最初痛かっただけで、1日目のうちに治まっちゃいました☆
 明日からなるかも?だけど、今のところ、大丈夫☆スゴイ!
 うんうん!いっしょに頑張りましょ*^^*
by cacocoa (2007-06-29 00:56) 

カコさーん、同じく「波待ち組」のあちんでございます・・・
もう、波を待ちすぎて、体がふやけてきてるよ…(妄想!)
でも、いつかは乗れる日が来ると信じて、、、、がんばるしかないよね。
でもね、でもね、体温もすごく良いかんじだし、着々と近づいてると思う!
漢方も「よい仕事」してくれてるんじゃない?
生理痛も改善だなんて!!
あと、一歩だ!がんばろ!!
by (2007-06-29 09:21) 

あんまり頑張りすぎず、辛い時はツラク居たほうが、体には正直かも知れませんよ?
頑張りに押しつぶされないように、マイペースに頑張って!!!
神様はちゃんと見ていてくれますよ!!!
by (2007-06-29 10:01) 

ばん

cacocoaさん 残念だったけど なんとなくcacocoaさんの体が
波に乗るためのパドリングを とても速めてるなって思っちゃいました。
漢方の効き目ってゆる~りだけど すごいですね!(^o^)b
このゆる~りが健康的に改善してる感じでGOOD!
まだ波打ち際をウロウロしてるだけの 私みたいな人もいますので
自信を持ってくださいねー!大丈夫!大丈夫!

ステキな作品の発表 また楽しみにしてます!(^_^)
by ばん (2007-06-29 11:18) 

シュガーバター

私もね、昨日リセットしましたよ☆
ただ今D2でございますww
あ~もうほんとに!波に乗りたいよ~~~。
というか私はいつ胚移植できるんだ?て感じです^^
昨日からまた抗生剤はじまったし。。。準備は着々なんだけどね~。
お互いがんばりましょうね♪
手作り作品!楽しみにしてます☆
私は最近、オサボリ気味^^;
by シュガーバター (2007-06-29 13:41) 

cacocoa

☆あちんさん☆キラキラさん☆
 *あちんさん・・・あちんさ~~~ん・゚・(つД`)・゚・
 ほんと、ふやけてきたよね。。。パドリングのしすぎで
 カラダもマッスルペインよね>_<;
 でも!!いつかは乗れる☆起こしちゃう!?ビッグウェーブ♪
 。。。ってまた強気に言ってみたり^^;
 漢方、いい仕事してくれてます*^^*
 生理痛改善なんて、思いがけずとってもラク♪
 生理痛って大変なことだったんだなぁ、なんて思ってみたりw
 あと一歩!!うぅぅぅ頑張ろう!!

 *キラキラさん・・・昨日は一日、ボヘ~っと凹みながら
 過ごしました*^^* ダンナも放っておいてくれましたw
 神様~そろそろマジで!!!お願いします。。。
by cacocoa (2007-06-29 13:58) 

cacocoa

☆ばんさん☆hatopopoさん☆
 *ばんさん・・・ホント!?パドリングの腕、上がったかな♪
 まぁこんだけ長い間パドリングばかりじゃ、ねw
 なんて卑屈に考えてみたり^^;
 でもほんと、漢方の効き目にビックリしています*^^*
 よっしゃ!じゃんじゃんこいで、ビッグウェーブに飛び込んで
 行くぞ☆
 波打ち際をウロウロしている間に、案外ザパ~ンと波が
 来るときもありますから♪いっそ私も波打ち際に戻りたい位w
 この治療ばっかりは、先に始めたから~とか、関係ナシ
 ですよ*^^*
 
 *hatopopoさん・・・hatoさんもリセット~・゚・(つД`)・゚・
 んも~ほんとに!乗りたいですよね!!
 今周期、採卵できそうですか?抗生剤始まって、準備。
 ってコトは、そぅなのかな?うまく行くように、祈ってますよ☆
 頑張りましょうネ*^^*
 手作り作品、ちょこちょこ作ってはいるんですが、勢いは
 イマイチだったりします♪やっぱ手作りの神がいない時は
 どぅも勢いに欠けますw
by cacocoa (2007-06-29 14:03) 

シュガーバター

hato再び~~^^
ゴメンゴメンw言葉がたりませんでしたね~^^
採卵じゃなくて、凍結してあるタマゴちゃんのお迎え♪です☆
バイキンマンでず~っと足止めくらってて、ちょっとグチっちゃったのww
混乱させちゃってゴメンネ~~☆
by シュガーバター (2007-06-29 14:25) 

HAL

気分転換しながらがんば!!
by HAL (2007-06-29 14:25) 

みやび

メールも送ったけどぉ~ん(笑)♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
必ずカコたんの頑張りが結果としてあらわれるときがくるからぁ☆
予定も決まったし~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪笑顔は福とHAPPYを呼ぶから~笑顔でねん♪
でも・・・今から聞きたいことたっくさんで・・・決められない(笑)
○○先生はすっごく優しい人で可愛らしい人なんだって~☆
by みやび (2007-06-29 22:15) 

cacocoa

☆hatopopoさん☆HALさん☆
 *hatopopoさん・・・そっか!!こちらこそ大変失礼しました!
 お迎え待ち中だったんだった☆すいません。。。
 バッチリ、バイバイキ~ン(^・o・^)ノ"して、万全☆での
 お迎え、が良いですね*^^* 無事お迎えできますように☆

 *HALさん・・・ありがとーーー*^^*
 気分転換☆大事ですね♪
 
 
by cacocoa (2007-06-30 18:41) 

cacocoa

☆みやびちゃん☆
うんうん*^^*ありがとね♪グチグチしちゃってほんと
ゴメンッ!救われました*^^*ありがとう♪
笑顔でHAPPY&福、呼ばないとね☆
昨日は、一日ムスーっとしてたけど、昨夜ダンナとカラオケ
行って(←またw)バーーーっと発散してきたよ!!
私も聞きたいこと、まとめておかないと、本番キョドりそう^^;
楽しみでしょうがないよ≧▽≦
by cacocoa (2007-06-30 18:43) 

キルターM

これも漢方の影響かな。あきらめずに、希望を持って~。
by キルターM (2007-07-03 11:36) 

cacocoa

☆キルターMさん☆
体温が高かったのも漢方の効果だと思います*^^*
諦めませんよ~♪ 頑張ります☆
by cacocoa (2007-07-03 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。