SSブログ

安静!!! [気持ち]

ワタクシ只今、医者から「絶対安静!」言われてます。

さかのぼること1日前。
昨日の夕方、買い物から帰ってきた辺りから異変はあったんだけど、
ゴミをゴミ箱に捨てようとしているときにクシャミ☆

ハイ。ぎっくり腰患ってます。

動けないし、やっと立ち上がっても歩けないw
ウケました≧▽≦

いやいやしかし、容態はウケてる場合じゃないので、少し歩けるようになって
スグに病院に行きました。
しばらく痛みは続くから、なるべく動かないで、座るなり横になるなり、
ラクな姿勢でおとなしくしているように、との診断でした。

なので、その通りにして、今日はダンナに色々と家事頑張ってもらいました≧▽≦
いやぁ、しかし痛い。昨日よりは今ははるかにマシだけど、まだまだ痛いデス。

 

モチロン、ミシンを持ち上げることも出来ないから、制作もNG。
だいいち、来週の土曜日に迫ったフリマ。行けるのか?非常に微妙になりました。
まぁまだアレからあまり進んでいないから、良いんだけど^^;

腰が痛いっていうのは本当に動きが悪くなりますな。
おじさんみたいな病名に凹みつつ、痛い腰ひきづりながらどぅにか生活しています。
皆さんのブログへの訪問も遅れてしまうかもしれません。。。
また動けるようになったら遊んでやってください*^^*


nice!(23)  コメント(57)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 23

コメント 57

naomie

お見舞いにnice!を。
つらいでしょ~(><) だいじょうぶですか?
ミシンの振動が腰に響きそう…
安静第一。 
フリマ以外のこともひとまずお休みして、治してくださいね!
by naomie (2007-09-01 19:54) 

これは、おっきな顔文字にnice!!
大丈夫? こればっかりは安静にしてるしかないね。
実は、私もかなり前~に一度だけなったけど、その後クセになることはなく今に至るよん。
でも、あの痛みは、なんともいえないモノがあったから、わかるわかる。
フリマまでに治ることを祈ってるからね~!!
by (2007-09-01 19:56) 

お見舞いな気持ちでnice ポチっっ
痛いよぉ!!!!!!
くしゃみで なるって よく聞く・・・・
私もギックリ首になったことあるから 痛みはよくわかる[さーっ]
のんびりね  そして フリマは 無理しないでね
俺に出来る事があったら 言ってくれ ハニー♪
by (2007-09-01 21:03) 

だ、だいじょうぶでうすか??????
くさみでぎっくりってホントに有るんですね!!
ほんと気を付けてね。。
早く治りますように!!
by (2007-09-01 21:58) 

お体、大丈夫ですか・・・
どうかゆっくり休んで、腰を治してくださいね。
早く治ること、お祈りしています。
by (2007-09-01 22:02) 

Fah

かわいそうですよ!
カルシウムのミルクを飲んだらよくなりますか??
by Fah (2007-09-01 22:03) 

まだまだ、ダメなのね[わーん]
痛いよね、いたいよね[わーん]
頑張れっ!!
じっとしてるのも試練じゃΣ \(゜m\)(/m゜)/ムムムム・・・ウゴケナイ
早く治るように、念を送っとくからね。
ゆっくり無理せずにね。
by (2007-09-01 22:45) 

キルターM

痛いよね。私、10年くらい前にやったことがありまするの。
腰って、何をしていても痛い。寝ていても 寝返りも大変。。。
フリマもうすぐだから、アセっちゃうかな。確かにミシン持てない。。。
でも、安静第一だよぉ。どうぞお大事にね。
by キルターM (2007-09-02 00:27) 

rururu

腰、大丈夫ですか??安静にしていても痛みがひくまでは
しばらくかかりそうですね。本当に早くよくなるといいですね。
お大事にして下さい。
by rururu (2007-09-02 00:49) 

mighty

[あせっ]
なんてこと!だいじょぶ????
あたしも腰痛持ってるから気持ちわかるわぁ…
気づかないうちにやってる変な姿勢とか気をつけてね!
特にパソコンしてるときとか…
おだいじにい!!!
by mighty (2007-09-02 01:34) 

カコさんだいじょび?????
ゆっくりゆっくりしてましょーね[わーん]
家で世界陸上でも見てよーね[わーん]
新しい家のことやたのしーこと考えてよーね[わーん]
いっしょに自宅安静中だねw
[わーん]はやくよくなれー
by (2007-09-02 07:09) 

大丈夫ですかっ!!
私は経験ないので、そのつらさがわからないのですが
主人は何回かぎっくり腰をやっているので、その様子はよくわかります。
トイレに行くのですら、腰を曲げて、そ~っとそ~っと歩いてました。
安静が一番の薬らしいですし、無理しないで下さいね!
一度やったら癖になる人もいるので、治っても、腰のために悪いことは
控えた方がいいですよ。
by (2007-09-02 08:08) 

ばん

私はギックリ腰 常習者なので 痛み よーくわかります。
自分でもビックリするくらいホントに動けないですよね(>_<)
経験しないとわからないから 周囲の人は「もう大丈夫でしょ?」的な
感覚で接してくる人もいるのですが ご主人様はとっても優しいですね。
うちは 絶対ムリ。夕食のお惣菜を買って来てくれるけど 食器洗いとか
洗濯、掃除、布団の上げ下ろしとかは一切やってくれません。
腰痛の特効薬は 『安静』しかありませんので どうかお大事に…。
私の場合 ミシンは天敵でした(^_^;) ムリなさらないでね!
by ばん (2007-09-02 09:31) 

え~~??大丈夫ですか・・・?
同じ姿勢もあまりよくないと聞いたことがあります。
日にちも迫ってるとは思いますが無理せず、、ですよー。
by (2007-09-02 11:15) 

kapa

あぁ~、痛いですねぎっくり腰。
うちの姉も昔なりましたよ。
その日のうちに鍼をうってもらって、何もなかったかのように
歩いて帰ってきました...
ぎっくり腰は辛いけど、旦那様の優しさに甘えるチャンス!!
って、いつも優しいと思うけどね♡(≧∇≦)イヤン
by kapa (2007-09-02 13:47) 

ごましお

ギックリやってしまわれたんですねぇ!!
大丈夫ですか?未経験の私にはどんなものか
分からないですがしばらく動けないっていいますもんね。
作品作りに影響が出てしまってとても心配です。。
でも今はカコさんの腰の方が大事!
クセになりやすいって言うのでしっかり治るまで
安静にしていて下さいネ。
by ごましお (2007-09-02 17:56) 

きみどり

あらあら、お大事に[うーむ]
とにかく安静に、ですね。
ようやく暑さも和らいできたし
ゆっくりするのに、ちょうどいいかも[にこっ]
by きみどり (2007-09-02 20:58) 

みこ

うぐぐぅ~
私はぎっくり腰はやったことはありませんが
相当痛いらしいですね。
腰は身体の中の肝心カナメの部分。
安静にして、しっかり治してくださいね。
お大事に・・・・
by みこ (2007-09-02 21:10) 

すず

Σ( ̄□ ̄/)/あらま・・・ぎっくり腰・・・
私も昔はよくやりました( ̄- ̄;)
あれって、靴下どころか、オパンチュを履くのも大変!
一度座ったら、次、ど~やって立とうかと思っちゃうもんね・・・・
しばらくは、御主人に活躍してもらって安静にしていてくださいねw
腹筋と背筋を鍛えるようになってからは、腰もずいぶん楽になりましたよ~
御主人優しいですよね♪
旦那なんてまったくフォローなしでしたよ~r(^^;)うらやましいですw
by すず (2007-09-03 09:39) 

ええ!大丈夫なの?
カコさんが絶対安静だなんて・・・驚きました。
腰をやられると生活が結構影響あるので大変ですよね。
うちの母もぎっくり腰をずっと患っていて完治せずに椎間板ヘルニアに悪化して手術したんです。
だから、本当に無理しないで悪化させないようにしてね。
そうそう、ミシン・・・私もミシンが欲しいなぁって思っていて、カコさんに
お勧めのミシンとか情報があれば教えてもらおうと思っていたんです。
私は、初心者なのでどんなのが使いやすいのかしら?テーブルクロスとか作ったりしたいんです。小さいコースターとかだと、手縫いでもなんとかなりそうだけど、大きい物とかバックとかになると難しいよね。
また、よくなったら色々と質問しながら情報教えてもらうね!
まずは、腰を治して下さいね。
by (2007-09-03 10:10) 

みやび

だ・だ・大丈夫かぁい??
一緒に~タッキー&つ・・・・って言おうと思ったらぁ~☆
安静にしてなよぉ~ん☆でもみやびも絶対安静の時期が長かったんだけど(手術後)動けないってなかなかつらいよねぇ~暇だし><
何かやりたい!!って思っちゃうんだよねぇ~(歩くのもやっとだったのにぃ~笑→つかまり立ち状態)
料理するのも出来ないしぃ~><
掃除も出来ないし~><
で・・・結構ストレスたまるよねぇ・・・
フリマも残念だったねぇ・・・でも、今は腰を治すのが最優先だからねぇ~☆
腰は大切だから~無理しないでね!お大事にね!!
by みやび (2007-09-03 11:49) 

しおん

大丈夫ですか????
私も一度やったことがあります。。。
その時バイトで重い本の詰まった箱を運んでたんですが・・
労災おりましたですハイ。。。

あれ以来、腰はちょっと気をつかってしまいます。
とにかく安静にしてくださいね。
パソコンも座りっぱなしがツライですよね。

フリマも・・・無理されないで下さいね。
こればっかりはご主人は・・・無理ですかね[ぴーっ]
by しおん (2007-09-03 12:06) 

cacocoa

☆皆様☆
温かい応援コメント、お見舞いコメント、ありがとうございます*^^*
パワー感じちゃう☆
結構、ご経験者様もいらしてビックリ☆痛いですよね>_<;

今はとにかく何もできないので、家事もダンナや母、
今日は平日なので、隣の奥さんにやってもらっています^^;
あぁ。人使い荒いワ。アタシ。

マンガもDVDももぅ飽きちゃって、さてどぅしたものか?という
トコロですが、こぅやって座っていても、だんだん痛くなって
くるので、ブログ徘徊もままならず。。。見てるだけ~の
状態になってしまっている現状デス。。。ごめんなさい。

フリマも多分、キャンセルになると思います。
作れないし、当日、行くのも、今のままならムリだし。
毎月やっているので、また来月リベンジじゃ!!!

徐々にはよくなってきているよぅです^^
1日目の痛みと比べたら、ほんと、よくなりました*^^*

また皆様の所にものんびりになりますが、お邪魔させて
いただきますので、遊んでやってください♪
by cacocoa (2007-09-03 12:15) 

かこ

早く良くなれ!のnice!をぽちっします。
痛い〜、痛いですよね〜。。。
ぎっくりって 腰の辺りで一度身体を引きちぎって 形ばかりくっつけ直した、って感じで痛みと違和感がありますよね!?
徐々に良くなるのを待つのが基本らしいので…ほんと、お大事にぃ。
by かこ (2007-09-03 14:11) 

TOMO

痛そう!!
大変ですね。
1回やるとクセになるってききます。
by TOMO (2007-09-03 16:02) 

みやび

ちょっとよくなってもぉ~無理しちゃアカンよぉ!!
みやびの大切なカコたんですからぁ!!!!!!!!→誰?笑
コメントも無理しないようにねぇ~☆
訪問もきちんと完治してから~無理しないようにねん☆^^
いつまでもまってるからぁ~ん♪
by みやび (2007-09-04 11:36) 

だだだ大丈夫ですかぁ!![わーん]
cocca:もこの前やっちゃたんです!ぎっくり腰!
痛いですよね…。私はシャワーを留めようとかがんだ瞬間に
ゴキッときました。[さーっ]
無理しないでくださいね☆
お大事に〜。。。。。
by (2007-09-05 00:40) 

なんということなの~っ☆☆
私がいろんなことでのそのそしてるうちに、カコさんまで。。。(涙っ☆)
腰。。。辛いね~。
くしゃみでくるんだぁ。。。注意しなきゃっ。。。
安静にしてね。
早く治るといいね~
忙しかったせいもあるかもだから、
今は、とにかく治すことに専念っ☆ねっっ。
お大事にしてくださいねっっ☆
by (2007-09-05 10:44) 

大丈夫なんですか?んな訳ないか・・
痛いのよね。ギックリって。。
一度やったらクセになるから要注意ですよ。

お大事に~
by (2007-09-05 12:22) 

カコちゃん、大丈夫かなぁ。
しんぱいだぁ。
by (2007-09-05 14:37) 

ラブ

カコちゃん
どうですか?少しよくなった?
心配ししてまっす。
by ラブ (2007-09-05 17:11) 

cacocoa

☆皆様☆
ほんとにありがとう・゚・(つД`)・゚・
日にちがたつにつれ、だんだんと良くなってきました*^^*
でも、夜、寝る前が一番辛いデス。それ以外はそんなに
辛くない日々を送れています。家事は休日の間はダンナや
実家の母がやってくれて、平日になってからは隣のチビ子ママ
が全部やってくれています^^;
やっと、洗い物くらいはできるようになりました^^v
昨夜また一回抜けちゃったみたいになって、立てなくて激痛
になったけど、寝たら、大丈夫になりました^^
マジびびった~~~>_<;
みんなの念・思いを受け、脅威の回復を図っていますw
接骨院の先生にも回復が早いって褒められました☆
何も出来なくて暇でくじけそうだけど、いましばらくのんびりします♪
by cacocoa (2007-09-05 21:46) 

みやび

たまぁーには~何もせずにゆっくり静養よん♪^^
動けると~ゆっくりしようと思っても~何かしらしちゃうからねぇ~><
周りの方々もお手伝いしにきてくれて~とってもカコたん思いで素敵な方達ねん♪^^
東京から念送るからぁん♪^^
訪問も無理しちゃアカンだよぉおおおおおお!!
ゆっくりねぇ~☆^^
お大事に☆^^
by みやび (2007-09-05 22:52) 

こころ絵本作家 こころ和み庵

カコさん、御無沙汰しております。
腰の具合はいかがでしょうか?

新居を建てられるとの事で、
「おめでとう」コメントをUPしようと
思っていましたが、「大丈夫?」に
変更ですね。

頑張り屋さんのカコさんなので、
あれこれ動きたくなってしまうかも
しれませんが、ゆっくりじっくり治して
下さいね。お大事にね!
by こころ絵本作家 こころ和み庵 (2007-09-06 11:38) 

シュガーバター

読み逃げみたいで、ごめんね~[あわわ]
でも一言!だけ^^お大事にね[にこっ]
by シュガーバター (2007-09-06 12:33) 

ぽんこ

どんな感じですか?お大事にしてね。
暑いジメジメと一緒だからキビシーね。
by ぽんこ (2007-09-06 14:39) 

cacocoa

☆ぴぶさん☆koyuriさん☆
 *ぴぶさん・・・ありがとうございます!!
 いやぁ辛いデス。ミシンは、うちは、いちいち出し入れ
 必要だから、持ち上げられないから、使えていません。
 フリマも断念>_<;

 *koyuriさん・・・笑うっきゃないし、実際ウケたし、
 安静にしているしかないってカンジです。
 クセになることはなくっていうのに、すっごく安心
 しました!!クセになったらたまらないッス。
by cacocoa (2007-09-06 23:53) 

cacocoa

☆chippeさん☆ショコラさん☆
 *chippeさん・・・痛いよぅ>_<;痛かったよぅ>_<;
 もぅ、痛みはだいぶよくなりました♪
 ギックリ首って相当痛そうですね。。。
 ダ。。。ダーリン人´∀`) そばにいてくれたらそれで・・・♡

 *ショコラさん・・・ほんと、コントかよ!?って位、
 実際、自分でも笑っちゃいましたw
 鼻炎なのに。。。困っちゃいます>_<;
by cacocoa (2007-09-06 23:54) 

cacocoa

☆ながつきさん☆Fahちゃん☆
 *ながつきさん・・・ゆっくり休みすぎて、ヒマすぎて
 困っています^^;でもそぅしているしかできないので
 仕方ないですね。。。ありがとうございます♪
 
 *Fahちゃん・・・ありがとう!カルシウムいっぱい飲んだり
 食べました^^v
by cacocoa (2007-09-06 23:56) 

cacocoa

☆豆春さん☆キルターMさん☆
 *豆春さん・・・だいぶ良くなったけど、まだ重いもの
 もてないし、ヘタすると抜けるみたい>_<;
 ほんと、試練ですね。ヒマじゃ~~~!!!
 念、バッチリ届きました☆先生にビックリされたほどの
 回復を図っています^^vありがとうございます♪

 *キルターMさん・・・キルさんもご経験アリですか。
 そぅ!何をしていても痛いし、寝るのが一番痛かったデス。
 フリマは諦めました。作れないし、立って店番できないし。
 安全第一!ありがとうございます♪
by cacocoa (2007-09-06 23:58) 

cacocoa

☆rururuさん☆inoeucaたん☆
 *rururuさん・・・やっと痛みがほぼOKになりました!
 でも早いほうかも☆まだ気を抜くと腰が抜けるので
 (ウマイッ!)ムリ利きませんが。。。
 ありがとう♪

 *inoeucaたん・・・腰痛モチ仲間~人´∀`) って
 喜ぶとこ違う。確かに、パソコンやってるときって
 気付かず変な格好してるかもw
 ありがとう♪
by cacocoa (2007-09-07 00:01) 

cacocoa

☆リナコさん☆もりちえさん☆
 *リナこさん・・・ゆっくりゆっくりしてました*^^*
 ヒマでヒマで時間持て余しまくりでした。。。
 リナコさんと一緒に安静♪ついでに一緒に妊婦ライフ☆
 といったらサイコーなんだけどなw

 *もりちえさん・・・ダンナ様もギックリ経験者なのね。。。
 そそ。そんな感じで生活してました。
 今も、足を閉じた状態で歩けません。
 治っても重いもの持ったりは避けなくちゃ☆
 クセになったらたまりません>_<;
by cacocoa (2007-09-07 00:04) 

cacocoa

☆ばんさん☆キラキラさん☆
 *ばんさん・・・常習者とは・゚・(つД`)・゚・辛いですね。
 ほんと、ビックリするくらい動けませんでした。
 主人は平日になるとどぅしてもフォローができかねるから、
 隣の奥さんが家事全般やってくれました^^;
 ミシンは一切触りませんでしたw持てないもの^^;;;

 *キラキラさん・・・フリマは諦めました☆
 体力も著しく落ちちゃったしね。。。
 同じ姿勢もよくないのね!ちょこちょこ座り方変えつつ
 頑張ります☆
by cacocoa (2007-09-07 00:07) 

cacocoa

☆kapaさん☆ごましおさん☆
 *kapaさん・・・お姉さんもやったんですね。鍼で
 何事もなかったかのように!!?羨ましいデス。
 鍼怖いけど。。。私は1週間使い物になってません^^;

 *ごましおさん・・・作品作りは休憩中になりました。
 子作りも休憩中で作品作りまで休憩中とは。アタシの人生
 休憩ばかり☆
 
by cacocoa (2007-09-07 00:09) 

cacocoa

☆きみどりさん☆みこ姐☆
 *きみどりさん・・・涼しかったから安静には向いていた
 かもしれません☆コレで暑かったら最悪デス。
 安静にしてたので痛みはだいぶひきました♪

 *みこ姐・・・まさに「うぐぐぅ~」って言いながらの
 日々でした>_<;
 肝心要の腰をやっちゃうと、ほんとビックリするほど
 動けませんでした。。。
by cacocoa (2007-09-07 00:11) 

cacocoa

☆すずさん☆ats-youさん☆
 *すずさん・・・すずさんもご経験者なんですね>_<;
 そそ!オパンチュ結構大変でした>_<;立てないしw
 痛み引いてきたから早速腹筋☆と思ったけどまぁもぅ少し
 安静にして、普通に生活できるようになったら鍛えます!
 
 *ats-youさん・・・2回もコメくれてありがとう☆
 生活に影響出まくり☆というかホント役立たずでした。
 ヘルニアにならないよぅに慎重にしないと、バリバリ予備軍
 デス!!
 ミシン購入予定なんですね♪私にわかる範囲であれば何でも
 お答えしま~す*^^*
by cacocoa (2007-09-07 00:15) 

cacocoa

☆みやびちゃん☆しおんさん☆
 *みやびちゃん・・・熱くビーナス☆ッチャチャッ☆って
 出来ないカンジw横向けないからw
 動けないって辛い!ほんとヒマ~。みやびちゃんも術後
 何かやりたい!!ってやっちゃったのね。。。それこそ
 ムリ利かないのに。。。まぁ確かに安静状態ってラクでは
 ないよね。何度もコメントありがとう♪みやびちゃんの
 カコたんだし(笑)もぅしばらくムリしないで生活して
 いくね*^^* 周りの方たちの支えでどぅにか生きてる
 私デス。。。念もありがとう人´∀`)

 *しおんさん・・・しおんさんもご経験者ですか>_<;
 私も労災欲しい。。。って不謹慎ですが^^;
 重いもの、今もまだ持てません。
 フリマのお世話もしてくれる主人だったら良いのですがw
 あいにく作る方も店番の方も向いてないみたいですw
 お互いほんと、これからも気をつけましょう^^;;;
by cacocoa (2007-09-07 00:19) 

cacocoa

☆かこさん☆TOMOさん☆
 *かこさん・・・さてはかこさんもご経験者ですね?
 形ばかりくっつけ直したってカンジの痛みと違和感って
 リアルにそんな感じでした!!違和感は今もありますし。
 日にち経つのを待つしか無いですね。。。

 *TOMOさん・・・クセになったらイヤ~~~・゚・(つД`)・゚・
 私は鼻炎なので、くしゃみでなっちゃうのはホント困ります。
by cacocoa (2007-09-07 00:21) 

cacocoa

☆cocca:さん☆かおりさん☆
 *cocca:さん・・・cocca:さんもやっちゃったんですか!!
 お揃いですね。。。うぅぅ・゚・(つД`)・゚・
 ちょっとしたコトでこんなに大変なことになっちゃうなんて
 人生なんどきも気を抜けませんね。。。

 *かおりさん・・・かおりさんも調子悪かったんですね>_<;
 季節の変わり目。。。体力ナシ組みには辛いですね。
 くしゃみでギックリってコントみたい☆
 も~充分休んだんですがもぅ少し必要みたいです。。。
by cacocoa (2007-09-07 00:24) 

cacocoa

☆ranranさん☆ラブさん☆
 *ranranさん・・・クセになったらイヤ~・゚・(つД`)・゚・
 クシャミなんていつでも出るから、気を抜けないって
 困っちゃいます。。。

 *ラブさん・・・だいぶ良くなりました*^^*
 まだ万全☆とは全く言いがたいですが、痛みはほぼ
 よくなりました♪ありがとうございます♪
by cacocoa (2007-09-07 00:25) 

cacocoa

☆童話作家やまもと たえ子さん☆hatopopoさん☆
 *童話作家やまもと たえ子さん・・・わ~い♪
 たえ子さんお久しぶりデス*^^*
 新居☆って思ったら腰が抜けちゃいましたw
 なんて^^;ほんと痛かったデス>_<;
 ぐぅたらカコですが何にも出来ないとなると動きたい。
 ヒマで辛いですが、安静にします♪
 ありがとうございます♪

 *hatopopoさん・・・イイのよイイのよ*^^*
 大事な時期に訪問来てくれてありがとうございます♪
 気持ちたっぷり伝わってます☆

 
by cacocoa (2007-09-07 00:28) 

cacocoa

☆ぽんこさん☆
猛暑の時期を越えていてくれて、それだけでも
ありがたいです♪私にとっては最近の気候は
「肌寒い」だから、腰冷やすと痛みが出るので
腹巻き巻いてるくらいですw
by cacocoa (2007-09-07 00:29) 

Tommy

わおわお!!出遅れた!!
ぎっくり腰なの??大丈夫かいさっ[わーん]
実は、私も。。。知らないうちに、ぎっくり腰をしていたらしく、
すごい腰痛で倒れそうになった事あるねん。
寝ても、起きてても痛いやろし、大事にしてね~。
by Tommy (2007-09-09 02:16) 

HAL

ばたばたと海外遠征から帰って来たら...

そういう展開に。。。(^^;)


おだいじにー
by HAL (2007-09-09 17:39) 

cacocoa

☆Tommyさん☆HALさん☆
 *Tommy姉さん・・・ギックリ腰やっちゃいました!!
 まったく、いやになりましたよ。。。動けなくて>_<;
 姉さんも倒れそうなほどの腰痛だったなんて。。。
 腰、大事にしましょうね。。。

 *HALさん・・・こんな展開ですいません^^;;;
 海外遠征してきたの!?いいにゃ~。
by cacocoa (2007-09-10 22:58) 

かおりん

あら~っ!
しばらくご無沙汰しちゃってた間に、タイヘンなことにっ!!(^O^;)
・・・今更ながら、お大事にね。。良くなってきたのかしら?
腰は、笑ったりクシャミすると、痛いでしょー!
私も、やっちゃってことあるから、分かります。(笑)
油断大敵、気をつけてねー!
by かおりん (2007-09-11 11:31) 

rose-k

早くよくなりますように・・・
by rose-k (2007-09-11 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。