SSブログ

みんなありがとう♪ [すきなこと]

皆様、ご心配お掛けいたしました*^^*
痛みはほぼ、大丈夫になり、重いものはまだ持てないけど、家事とかは
どぅにかできるように^^v
米研ぐのは一番痛いけど。。。まぁ大丈夫☆
ムリしないように気をつけながら、通常生活に戻ります♪

皆様の、温かいコメント、とっても嬉しかったです*^^*
本当にありがとうございました*^^* カコ幸せ♪

結局、フリマは断念しました。作れないしね。立ってられないしね。
また来月もあるから、来月にむけて、ガンバリマス☆
お!前向きw

さて、遅くなっちゃったんだけど。。。お友達からいただいたモノが
まだアップしてなかったのがいっぱいあるので、ど~んとアップしちゃいます♪

ステキな写真とビーズ作家のrose-kさんのブログで、
「rose-kさんの写真でポスカ作って欲しい♪」ってコメントしたところ、
本当に作って送ってくださいました!相変わらず図々しいアタシ^^;

 

  ステキでしょ~♪

rose-kさんのブログso-netフォトの方が美しい画像がたっくさんデス*^^*

rose-kさんありがとうございました*^^*

3333ゾロ目企画で当選された豆春さんから、こんなにたくさんのお返しが。。。
恐縮デス(^・o・^)ノ"

  

 

ツボがいっぱい☆カエルちゃんポスカは中身もいっぱい☆かぁいいの~人´∀`)
豆さん、ありがとうございました♪大きなお手紙も^m^*

時々ブログに遊びに来てくれるリアル友、ゆちちゃんからも

 手前の3個のチビフクロウ♪

子宝のお守り☆いただいちゃいました♪
持っている間に先にゆちちゃんがご懐妊☆ 効果への期待度大☆
他にもお茶やお菓子があったんだけど、食べちゃったw ありがとう~♪

県外に引っ越してしまってあまり会えなくなっちゃった親友からは、
娘ちゃんに誕生日プレしたお返し♪いただいちゃいました*^^*

 

 ←娘ちゃんたち

ガーゼは、「赤ちゃんできても使えるし*^^*」って。
そんな風に信じてくれている気持ちも嬉しかった♪ありがとう~*^^*

おうちの方は、基礎が出来ていて、大工さんたちが作り始めてくれていました。楽しみ♪


nice!(30)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 30

コメント 43

ぽんこ

あ、だいぶよくなったみたいね。
でも、あまり急に無理をしないよーにね(^_-)
石?でできているカエルちゃん、ツボです。
何に使うものなのかな。
by ぽんこ (2007-09-10 22:01) 

ちょっと 安心した~[おんぷ]
うん ゆっくりね 来月のフリマに向けて パワーを貯めて
がんばれば いいさぁ~
バラの写真素敵だね~ん
たくさんの贈り物も それぞれ 可愛いし あったかいし
元気をもらえる~(^w^)
起き上がりこぼしなのかなぁ~
すんごく 気になっちゃった
by (2007-09-10 22:16) 

cacocoa

☆ぽんこさん☆chippeさん☆
 *ぽんこさん・・・早速ありがとうございます*^^*
 ムリしないようにぼちぼち~でいきます☆
 石のカエルちゃん、かわいいでしょ♪ 何に使うのもか・・・?
 私は置物だと思っておいてあるんですが。。。
 豆さんに聞いてみようかな♪ いっそ腰押してみようかな*^^*

 *chippeさん・・・早速ありがとうございます*^^*
 来月のフリマもまだ作れないから、ぼちぼち~で行きます☆
 石のカエルちゃん?起き上がりこぼしではないです。
 後ろにしっぽみたいなのが長めにあるから、箸置きカナ?
 でも箸置き出す相手、今のところいないので、置物として
 飾ってあります♪
by cacocoa (2007-09-10 23:06) 

HAL

家事もやめたら?
こいうときのためのコンビニ弁当だからww

人生は腰がしっかりしてないと、いろいろ不都合だから(^^;)
by HAL (2007-09-11 01:21) 

あんま無理しないでね。
腰は本当に大事だから。。。
今のうちしっかり治しとこうね(^-^)

ちなみにかえるちゃんの陶器は箸隠置きです^^
でも、置物でもかわいいから、好きなように使ってやってくださいね。
お家の方も徐々に・・・完成が待ち遠しいですね[はぁと]
私がウキウキ♪
by (2007-09-11 07:04) 

くまごろう

腰がよくなってきたみたいで、ほっとしました[にこっ]
あんまり無理しないでくださいね。
で、いまさらですが、おうち新築、うらやましいです。。。
by くまごろう (2007-09-11 08:42) 

あぁー、、、よかったーー!!
腰痛って本当につらいのよね・・・経験者デス。
無理せず、まだまだゆっくりペースでね♪
たくさんのプレゼント、皆さんからの愛が詰まってますね!
さすが人気者カコさん♪
おうちもちゃくちゃくと進んでるのね!
完成が楽しみ☆
by (2007-09-11 09:46) 

少し良くなったんですね?
良かった[わはっ]
ここで無理をせずに!!ですよ~
お家完成楽しみですね(≧▽≦)うらやましい~~~
by (2007-09-11 09:48) 

お米研ぐの辛いの~?☆
全然大丈夫じゃないじゃん~っ。
腰というか、胃の痛みでよく腰痛めるんだけど、
それだけで生活に支障が出るよ~
早く痛みが去るといいね。。。
写真、キレイっ♪
ぽんこさんと一緒で、かえるさん。。。ツボですっ☆
いっぱいの贈り物で、パワー出るねっ☆
by (2007-09-11 11:25) 

かおりん

すごい!
ステキな写真の数々♪私も、お邪魔してみよーっと♪(^ー^)
by かおりん (2007-09-11 11:32) 

ばん

少し動けるようになってよかったですねぇ~(^_^) そうそうお米研ぎとか
洗顔とかもツライですよね。私も膝を洗面台の下に押し当てたりして
どうにか腰への負担を減らそうと必死でした。でも ちょっと油断すると
まーーーた来るので ホントに気をつけてくださいねー!
山のようなプレゼント どれも素敵ですね!
新築の工事も始まったそうですし どこに飾ろうかな…なんて考えるのも
楽しそう♪ 写真が好きなのでポスカにとってもひきつけられました。
売り物みたーい!(^o^)☆
by ばん (2007-09-11 12:08) 

お帰りなさい!!
っていうか、まだまだ無理はしないでくださいよ。
フリマは残念だったけど、チャンスはまだまだあるんだしね。
カコさんのコメントいただいて私も元気になった!
ありがとうね。
色んなプレゼントが届いて嬉しいですね。
また、ゆっくりでいいのでブログも楽しみにしているね。
先日、購入しようか悩んでいるミシンの件ですが・・・
私の大好きなブラザーのスヌーピーの刺繍ができるのを検討中です。
別に、刺繍機能はいらないんだけど・・・どうせ買うならと思ってます。
コンピューターミシンと電子ミシンとか色々とあるんだね。
違いがわからなくて悩んだけど・・・。頑張って色々と作れるようになりたいです。
by (2007-09-11 12:59) 

しおん

そうそう皆さんがおっしゃるように
無理は禁物ですよ~!
旦那さんに思いっきりあまえちゃいましょうね!
フリマは来月になったんですね~。
それまでにまた製作に入るんですよね[はぁと]
がんばれ~~~!!
お家も楽しみですねっ!
by しおん (2007-09-11 13:47) 

SACHI

久々にお邪魔して、メールで内容を聞いてびっくり。
無理しないでね、カコちゃんも☆

可愛らしいプレゼントがいっぱいね[はぁと]
かえるのトイレ?これ気になるわ・・・[わはっ]
by SACHI (2007-09-11 18:49) 

ピーチ

こんにちは。
ずっと心配してました、でも少しずつよくなっているようで、一安心。
こういうときは、きっと体を休めなさい、って神様が言ってるんだよ。
だからのんびりが一番です。
無理してまた痛めないようにね。
お家も進んでるみたいで、楽しみですね^^
by ピーチ (2007-09-11 19:00) 

naomie

動けるようになってよかった^^
フリマは次があるなら全然OKですよ!
ポストカードきれいですね♪
by naomie (2007-09-11 19:50) 

cacocoa

☆HALさん☆豆春さん☆
 *HALさん・・・家事もずっとやめてましたw
 今週に入って再開!!HALパパむぎわらパン買ってきて♪

 *豆春さん・・・ありがとうございました≧▽≦
 あ、やっぱ箸置きなんですね♪今のところ、お客様も
 いらしてないし、置物として、飾ってあります♪
 いつか箸を置きます*^^*
 ムリ、なかなか利かないですねぇ~>_<;
 ストレッチとか少しずつ始めてみてます。治さなきゃ!!
by cacocoa (2007-09-11 20:55) 

cacocoa

☆くまごろうさん☆あちんさん☆
 *くまごろうさん・・・主婦が何も出来なくなると
 ほんと、大変だなぁって思いました>_<;
 太るしw何もしないのにヒマだから食べる食べる^^;
 おうちネタもまた書かせていただきます♪

 *あちんさん・・・えぇ!マイペース大得意☆
 ほんと辛かった~~>_<;痛みがある程度抜けた時に
 また抜けちゃって痛くなったり。ムリするとろくなこと
 にならないカンジだったから、ムリしないようにします!
 愛の詰まった贈り物たちも、愛の詰まったコメントたちも
 アタシの宝物たち≧▽≦ 幸せだなぁ~って思う♪
 おうちネタもまた書きやすっ☆早く出来ないかな~。
by cacocoa (2007-09-11 20:58) 

cacocoa

☆キラキラさん☆かおりさん☆
 *キラキラさん・・・やっと動けるようになりました。
 まだまだムリ利かないけど、元々ムリするの好きじゃないしw
 のんびりやってきます*^^*
 家の完成、楽しみデス。んも~早く出来上がりが見たい☆
 
 *かおりさん・・・米研いだり、洗い物すると、うちは
 シンクが低いから、ちょいとかがんだカッコウになるのが
 辛いんです>_<;
 胃から腰に来るんですか!!相当な胃痛ですね>_<;
 私も結構胃痛になるタイプなのですが、そこまで痛いなんて
 相当辛いんだろうな。。。って。。。
 パワー充電☆ お互いほんと、カラダに気をつけましょうネ。
by cacocoa (2007-09-11 21:03) 

cacocoa

☆かおりんさん☆ばんさん☆
 *かおりんさん・・・ステキでしょ♪ 私が撮るヘタクソ
 な写真よりも実物のブログの方が100倍ステキです☆

 *ばんさん・・・そそ!洗顔も☆アタシ結構背が高いから
 シンクの低さが。。。辛い>_<;
 ちょっとの油断で、アタシも一回抜けました。。。
 気をつけなくっちゃ!!
 山のよう、まさに!!どれも嬉しかったデス♪
 もぅ我が家は飽和状態なので、新しい家に期待してます。
 いっぱい飾るんだ~人´∀`) アタシの部屋にしか飾らせて
 もらえないけど。。。^^;
 写真、実際のrose-kさんのブログの方が100倍キレイ
 なので、ぜひ見に行ってみて下さい*^^*
by cacocoa (2007-09-11 21:06) 

赤ちゃんできても使えるし っていう一言がうれしいね[わーん]
まだまだ無理はしないように[おんぷ]
by (2007-09-11 21:07) 

cacocoa

☆ats-youさん☆しおんさん☆
 *ats-youさん・・・たらいま~人´∀`)
 うんうん。まだまだムリしないでのんびりペースで♪
 フリマも毎月やっているので、来月ガンバリマス☆
 ミシン、刺繍ができるやつを検討中とは!高いでしょう!
 でも、やっぱかわいいですよね♪
 電子ミシンは糸調子が大変なので、コンピューターミシン
 の方が良いですよ*^^* 
 多分スヌーピーの刺繍ができるくらいなら、文字の刺繍も
 できるハズだから、ミィたんのグッツに名前入れたりも
 楽しいだろうし♪
 コメントで元気になったなんて嬉しい♪

 *しおんさん・・・ダンナに甘えまくりでダンナも少々お疲れ
 気味になってきました^^; 主婦が倒れるとダメですね。
 家の中のことが回らない>_<;でもムリもしません☆
 フリマは来月にしたので、また製作の日々に。。。
 ミシン持ち上げられるのはいつの日か・・・!?という
 現状ですが^^;
 おうちも楽しみデス♪完成した姿が見たい~人´∀`)
by cacocoa (2007-09-11 21:12) 

cacocoa

☆サチさん☆ピーチさん☆
 *サチさん・・・でへっ^^;こんなんなってましたw
 ムリしないようにしつつ、文字通り重い腰を上げて
 家事を少しずつやるようにしています*^^*
 トイレ中のカエルちゃんかわいいでしょ♪
 もったいなくて使えない~~~!!でも使いたい☆
 悶えていますw

 *ピーチさん・・・ありがとうございます*^^*
 ずっと心配してくれてたなんて、嬉しい☆
 神様のおっしゃるとおりに、のんびりしなくちゃね♪
 今年はなんだかのんびりしてばっか^^;
 でもまた腰痛めたら今後にも影響しちゃうし、ムリしないで
 んも~今年はのんびりイヤーってコトにしますw
by cacocoa (2007-09-11 21:16) 

お体、良くなったようで何よりです。(^o^)
たくさんのプレゼント、どれも素敵。いいなあ。
by (2007-09-11 21:16) 

cacocoa

☆ぴぶさん☆リナコさん☆
 *ぴぶさん・・・フリマは実は毎月(8月と1月以外)
 やってるんです^m^* なので来月ガンバリマス☆
 キレイな写真が撮れるって凄く羨ましい♪

 *リナコさん・・・うんうん*^^* 嬉しかったデス♪
 信じてくれている一言がス~って心に染みました☆
by cacocoa (2007-09-11 21:18) 

cacocoa

☆ながつきさん☆
良くなってきました*^^* お騒がせ致しました。。。
たくさんのステキに倒れそうでしたw
by cacocoa (2007-09-11 21:21) 

Fah

娘ちゃんが可愛いですよ~~~
もうちょっと大人になったら
髪型もできるね。。
楽しみです。
by Fah (2007-09-11 23:01) 

mighty

[ふむっ]
よかったよかった…
ほんと腰痛いと何もできなからねぇ[わーん]
おだいじにい!
by mighty (2007-09-11 23:12) 

rose-k

腰はつらいですよね。。でも少しはよくなられたようでなによりです。
なるべく動かさないほうがはやく治りそうな気がしますが、なかなかそうもいってられないかな?大事になさってくださいね!

写真が載ってるのは、恥ずかしいですね(*^^*)
カエルさんシリーズ、可愛いですね!金魚のトンボ玉も素敵だなぁ~♪
by rose-k (2007-09-11 23:53) 

みやび

良かったぁ~だいぶ元気になったみたいだねぇ^^♡
でも、まだまだ無理はしちゃダメだよぉ!!この時期って動きたくなっちゃうからねぇ~★
お大事にね^^
フリマはまた、今度参加だね☆^^
ちょうど今回の日にちはぁ~予定が入ってしまったからぁ~逆に良かったかも^^♡今度カコたんが参加するときはぁ~行きたいよ^^
rose-kさんのブログに行ってみたんだけど(あまりにも美しい写真にさそわrて)すっごく素敵な写真を撮る方なんだねぇ^^最初の薔薇の感じにさそわれてしまったぁん♡
たっくさんのプレよっかったねぇ^^たっくさんの愛が届いたね^^♡
by みやび (2007-09-12 15:47) 

すず

腰の方、だいぶ良くなってきてるみたいで安心しましたw
無理しないでくださいね(=^・^=) 
綺麗なポストカードですね~ww
とっても素敵な写真たちですね♪
カエルちゃんも、ちびフクロウちゃんたちもとっても可愛くて
癒されますね~ww
良かったですね!..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
by すず (2007-09-13 12:14) 

キルターM

カコちゃん、よかった よくなってきたんだね。
安静って 大変なことだもんね。フリマは来月!またちくちくも
がんばってね。
ポストカード素敵~。きれいな色にうっとり。
お見舞いの品々もいろいろあって。。。かえる かわいいね~。
ポストカードの下の写真は置きものなの?こんなに単純な線でかえるを
表せるのね~。
by キルターM (2007-09-13 12:35) 

シュガーバター

こんばんは★
お米研ぐ時が一番痛いの[さーっ]それは辛いですね~。
でも、だいぶ良くなってきたようで安心しましたw
でも無理はダメですよ~~^^
ポスカステキですね~!額に入れて飾ったら
お部屋が華やぎそうですね[はぁと]
カエルさんグッズもたくさんで、カコさん家は賑やかですね!

ココで大丈夫かな?
前に頂いたお守り!そのうちグログで紹介してもいいですか?
てへへw
by シュガーバター (2007-09-13 22:31) 

真夜中にこんばんは♪
痛みがかなりひいたようだけど、お米とぐのも痛いようじゃ、まだまだ安静期だね。
この際、普段出来ないようなことにいそしむとか。。。(笑)
フリマはいつでも出来るし、ムリしないでね。
家は、プレゼントでいっぱいだね!!
ポストカードきれ~い♪
あと、気になったのが、金魚のとんぼ玉らしきモノ。
by (2007-09-14 02:22) 

cacocoa

☆Fahちゃん☆inoeucaたん☆
 *Fahちゃん・・・娘ちゃんたち、かわいいでしょ~♪
 カコにとっても、かわいいかわいい子たちなんだ*^^*
 ヘアアレンジとかも楽しみです≧▽≦

 *inoeucaたん・・・無事に治ってきたよ☆
 一時はどぅなることかと。。。・゚・(つД`)・゚・
 ほんと、腰って大事!!痛感したさ。。。
by cacocoa (2007-09-15 20:22) 

cacocoa

☆rose-kさん☆みやびちゃん☆
 *rose-kさん・・・動かさないように、周りに頼ること
 1週間。さすがに動かないと。。。気が気じゃなくて^^;
 写真、アタシが撮ると。。。アレになっちゃってほんと
 ごめんなさい^^;精進します☆
 カエルさんたち&トンボ玉☆ツボたっぷりでウハウハです♪

 *みやびちゃん・・・昨日久々にガンガン動いたら、帰りの
 電車で限界点を過ぎて・・・w吐き気もよおしたさ>_<;
 フリマは来月の10月13日(土)に予約してあるよ♪
 2か月分しておいたのだ☆今にして思えばホントヨカッタ^^;
 いらしてくれるの!?感激しちゃうよ☆
 (その前に作れるのか!?微妙だったりするけどw)
 バラの写真たち、みやびちゃんのツボだろうな!って思った☆
 すごく美しいでしょ*^^*
 プレたちは、実は、どっちかっていうと誕生日過ぎた辺りの
 出来事~1ヶ月位前に頂いていたの^^;
 アップ遅すぎだったんだけど気になってて。今回載せちゃいました☆
by cacocoa (2007-09-15 20:27) 

cacocoa

☆すずさん☆キルターMさん☆
 *すずさん・・・だいぶ良くなりました*^^*
 安静状態にも飽き、周囲への感謝の気持ちもピーク&
 申し訳なさもピークになるほどお世話になりました。。。
 ちっちゃいグッツ、なんだかとっても好きで♪
 癒されます人´∀`)
 写真たち、思わず「ポスカにしてください!」って
 言っちゃいました*^^* だってポスカに合いそう
 だったんだもん♪

 *キルターMさん・・・安静に飽き飽きしました^^;
 痛みから解放されたのが本当に助かりました♪
 フリマは来月また頑張ります!すでに遅れ取ってるけどw
 お見舞いの品。。。ではないんです^^;
 ぶっちゃけ7月くらいにいただいたモノ達で、アップ
 してなかったので、今回アップしちゃいました*^^*
 ホント!単純な線でカエルを≧▽≦ 箸置きデス☆
by cacocoa (2007-09-15 20:32) 

cacocoa

☆hatopopoさん☆koyuriさん☆
 *hatopopoさん・・・米研いだり顔洗ったり、下向いて
 中腰なのが痛いデス。皿洗うのとかもね。。。
 でも最近はぜんぜんマシ☆
 うちはとっても賑やかになりました♪新居の一部屋、埋まりますw
 上手に見せる収納できるようにならなくちゃ。。。
 ブログでの紹介OKデ~ス♪てへへw

 *koyuriさん・・・おぉ。ゾロ目真夜中w
 まだ安静期か~。うんでもそぅだと思います^^;
 イマイチムリが利かない。
 koyuriさんは金魚のトンボ玉気になると思ってました♪
 キレイな色とかわいい柄のトンボ玉で、大ぶりデス☆
 前にkoyuriさんにいただいたトンボ玉くらいの大きさ♪
by cacocoa (2007-09-15 20:36) 

回復されつつあるのですね〜♡よかったぁ♡
でも、あまり無理しないようにしてくださいね♪
きれいなお花の写真♡癒されますね♡
by (2007-09-15 21:43) 

TOMO

ほんと無理はダメですよ。
油断が危険。
by TOMO (2007-09-17 16:23) 

こころ絵本作家 こころ和み庵

カコさん、少しずつ動けるようになって、
本当に安心しました~!

完全に良くなるまでは、無理をせず
ゆっくり治していって下さいね!

お家の方も始まって、わくわくしちゃいますね!
by こころ絵本作家 こころ和み庵 (2007-09-18 12:04) 

cacocoa

☆cocca:さん☆TOMOさん☆
 *cocca:さん・・・良くなってきました*^^*
 ほんと、ムリしてもロクなコトにならないハズなので、
 のんびりペース、キープして過ごします♪

 *TOMOさん・・・油断が危険☆
 ほんとその通りですよね!!気をつけなくちゃ^^;
by cacocoa (2007-09-19 09:31) 

cacocoa

☆童話作家やまもとたえ子さん☆
動けるようになって、やれやれ^^; デス。
動けない日々は辛かった>_<;
これからもゆっくり治していこうと思います*^^*
おうちもワクワクです♪ 早く完成しないかな~人´∀`)
by cacocoa (2007-09-19 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。