SSブログ

フリマ報告*^^* [作品]

テント村(フリーマーケット)に参加してきました。
いやぁ。早起きしたよ^^v(←当たり前?w)

腰のこともあるので、イスも持参して、ダンナに車で送ってもらいました。
 アタシの場所。懐かしいモノもありますなぁ~

 お隣。ブリザーブドフラワー。

 反対隣ではビーズの体験も☆

 

 

そのほか、何名かの作家仲間で、タウンカフェのブースを作りました。

この日は、一般のフリマ参加者の方も比較的少なかったようで、
お客様の入りはイマイチ☆
更に、一般のフリマを見てからタウンカフェのスペースに来る方が
多いので、高く映ってしまうみたい。。。
それでも、何点か売れ、2時に店じまいしました。(←編みぐるみは2個とも残りました。。。)

疲れたけど、楽しかった☆
作家仲間の方たちと仲良くなれたことも嬉しかったし、
色々参考になりました♪また参加したいなぁ~って気持ちが強い今。
でも、来月はさすがに忙しすぎるからムリだし。
またいつか・・・☆

この日はさすがに疲れたのか?4時頃帰って来てすぐに寝てしまい、
10時にダンナに「ご飯作ったから食べな」と起こされるまでぐっすり☆
まだ疲れが残っているカンジで、ダルダルな日々になっちゃってます。
前記事、前々記事へのお返事も遅くなっていて本当にごめんなさいっ。
また改めてさせていただきます*^^*
皆さんのブログにも遊びに行きたいけど、カラダがついていかず。。。
スグ元気になると思うので、また遊んでやってください*^^*
(家のこともあって、最近心が疲れています。。。)

 


nice!(34)  コメント(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 34

コメント 49

フリマお疲れ様でした。
沢山売れなかったかもしれないけど、でも、作家さんとの交流ができて
収穫がありましたね。
色々と皆さんは、出店されているのですね。
面白いなぁ。
フリマって面白そうですね。
旦那さん、夕飯作ってくれたんですね。
カコさんをゆっくりお休みさせてあげるなんて素敵です。
あまり無理しないでゆっくりゆっくりしてくださいね。
by (2007-10-16 10:16) 

しおん

お疲れさまでした~。
周辺の状況とかお客さんの事情とか
いろいろ重なるので売れ行きって難しいんですね。
しばらくはダルダルしちゃってくださいね[はぁと]
疲れたときは休むのが一番。
旦那さん、夕食作ってくれたんですか!?
優しい~[はーと] おいしかったですか?[らぶっ]
by しおん (2007-10-16 11:22) 

ばん

お疲れ様でしたぁ~~(^o^)/
素敵なブースができましたね♪
私なら 目移りしちゃって 買うの迷っちゃいそうです!
満足感に浸り しばらくゆっくり休んでくださいね。
それにしても夕飯作ってくださるご主人様
すんごく優しいですねぇ~。
うちでは 絶対ありえないっ!!(>_<)
by ばん (2007-10-16 11:36) 

可愛いものがいっぱいですね♪
ワクワクします~(^0^)
by (2007-10-16 11:49) 

キルターM

お疲れさま。ホントに疲れたんだね。だんな様のやさしさが身にしみるわ。
そっか、通常のフリマと一緒だと なかなか値段的に厳しいよね。
カコちゃんの出店、編みぐるみが印象的。顔のあるものが作れたらいいな
って常々思っているんだけど、なかなか・・・。
腰、お大事にして、よく治してね。
by キルターM (2007-10-16 12:02) 

SACHI

フリマに参加したんだね、お疲れ様でした。
慣れない事はやっぱり楽しくてもからだに出るよね~・・
そんなカコちゃんを気遣って旦那様、本当優しいね(^^)
早くよくなるといいね☆
by SACHI (2007-10-16 13:02) 

お疲れ様でした。。。。
気温も低めだったし 冷えなかったぁ?
フリマの値段と比べちゃいや~って感じだよね(;~;)
今はダーリンに甘えて ゆっくり 身体を休めてねっ
同じ趣味のお友達との交流って いいなぁ~
刺激とかももらえるし 次って 意欲もわいてくるんだね♪
by (2007-10-16 13:07) 

お疲れ様でしたぁ♪
体調大丈夫ですか?!安静にして休んでくださいね。。。
お大事にです〜。。[わーん]
フリマ♡
いろんな作品があっていいですね〜ゆっくりみたいなぁ♡
by (2007-10-16 13:37) 

あんなに可愛い編みぐるみ、売れなかったの?
見る目ないなぁ・・と思う私です。

でも~ある意味、一緒にお家に帰れて良かったかも。
by (2007-10-16 15:11) 

まきまき

お疲れ様でしたー[おんぷ]
相当、疲れちゃったみたいねぇ~ 
前日もお出掛けしていたしね[ぴかっ]

一般のフリマと比べちゃうと、タウンカフェの方はれっきとした商品だもんね~~なかなか難しいよね。
でも、並んでいる商品を見ていると、いってみたい!が、、、、遠いんだよね(T_T)
ダンナさん、やさしいねー ご飯作って起こしてくれるなんて[わおっ]
うちなんか、お腹空いたから「起きてー」っていうタイプ。
ちなみに、金曜日も大急ぎで帰ったら、「お腹空いたー」って言われた[むむっ]
by まきまき (2007-10-16 18:55) 

フリマ お疲れ様でした~
いいな~フリマ♪ 私もやりた~い!!!
楽しいよね~友達もいっぱいできるし!
いろんな作品見ることも出来るし♪
手作りの価値 わかってくれない人おおいよね~つらい・・・
手作りのものばかりの フリマだといいんだけど・・・
フリマ どこか いいとこないかな~仲間がほしいわ~(*^_^*)
by (2007-10-16 21:02) 

Fah

手作り物ですね~
ファーはかこちゃんのを買いたいです☆
by Fah (2007-10-16 22:26) 

cacocoa

☆ats-youさん☆しおんさん☆
 *ats-youさん・・・疲れました~(^・o・^)ノ"
 もちっと売れると思ったんですが、なかなか^^;
 でも、小箱においておくだけじゃ、一日にこれだけの
 売り上げを上げることは出来ないので、やってよかった
 と思います☆交流も重要ですしね♪
 色んな作家さんがいて、色んな作品があって、
 とっても楽しかったし刺激的でした☆
 この日のダンナはとってもniceでした≧▽≦
 送り迎え&夕飯付き☆ありがたかったです♪

 *しおんさん・・・いつもよりもフリマ自体が
 盛り上がってなかったみたいです^^;
 アタシが盛り上げるっ!という力量も無いところが
 悲しいトコロです^^;
 ダルダル過ごしつつ、やることも盛りだくさんで^^;
 忙しさが重なっちゃって倒れそうデスw
by cacocoa (2007-10-16 23:10) 

cacocoa

☆ばんさん☆otenさん☆
 *ばんさん・・・色んな作品が目白押しで、
 アタシもちょっと買い物してきましたw
 やってよかった~っていう満足感。またやりたいっ!
 っていう意欲。どっちも嬉しいことです*^^*
 ゆっくりしつつ、忙しいっ!って頑張ってますw
 この日のダンナは優しかったですね~w
 送り迎えと夕飯☆感謝感謝です*^^*

 *☆oten☆さん・・・初めまして♪お越しいただき
 ありがとうございます(^・o・^)ノ"
 ワクワクしてもらえたなんて・・・♪
 超HAPPYデス≧▽≦
by cacocoa (2007-10-16 23:12) 

cacocoa

☆キルターMさん☆サチさん☆
 *キルターMさん・・・ホントに疲れましたw
 ダンナの優しさも身に染みました~・゚・(つД`)・゚・
 編みぐるみが子ども達を寄せ付けてくれるのと、
 アタシの場所、という印象を付けてくれているので
 助かっています*^^*
 キルさん!ソックスモンキーがあるじゃないですか☆
 最近アタシ、ジュゲを登場させてないなぁ。。。
 
 *サチさん・・・楽しかったデス~♪
 でもほんと、カラダに正直~に出ました^^;
 またやりたいな~っていう意欲も、しばらくお預け。。。
 フリマ参加意欲は満々でも制作意欲が追いつきませんw
 ダンナに感謝感謝デス*^^*
by cacocoa (2007-10-16 23:17) 

cacocoa

☆chippeさん☆cocca:さん☆
 *chippeさん・・・朝方は冷えたんですが、だんだん
 暑いくらいになって。。。持参したひざ掛けとか
 ジャマになるくらいでしたw
 ソネブロのみんなでフリマ開催したらすっごいすっごい
 楽しそうですよね≧▽≦ 夢だなぁ~人´∀`)
 小箱ショップも「どぅしてこんなに安いの?」って
 言われるくらいの値段なんですが、やっぱフリマよりは
 高いデスヨネw

 *cocca:さん・・・眠り姫状態デス~≧▽≦
 起きる気力がないほど、寝続けちゃってます^^;
 アタシも自分の場所ほっぽって、隣のビーズ体験に
 参加したい気分でしたw
 ゆっくりは見れなかったけど、ちょっとだけお買い物も
 できました^^v
by cacocoa (2007-10-16 23:20) 

cacocoa

☆ranranさん☆まきまきさん☆
 *ranranさん・・・えへへ≧▽≦ ありがとう♪
 小箱ショップにそっと置いてきました*^^*
 お嫁に行ってくれてると良いけど、きっとしばらく
 小箱でお留守番&看板娘してくれていると思いますw
 
 *まきまきさん・・・相当疲れちゃいました!
 自覚的にはそんなじゃなかったんですが、帰ってきたら
 知らぬ間に寝てましたw
 今日、GAのリベンジもしたよ☆貼り終りました^^v
 来て~って言いたいけど、遠いんですよね。。。
 電車賃だけ考えても高くついちゃうし☆
 うちも普段の日曜とかはおなかすいたから起きて~
 って言うタイプで、たまにアタシ、キレます( ̄∩ ̄#
 一層この日がありがたかったですw
 金曜は予想外に早かったですからねwお疲れ様デス^^
by cacocoa (2007-10-16 23:24) 

cacocoa

☆tsuyoponさん☆Fahちゃん☆
 *tsuyoponさん・・・手作りばかりのフリマ☆
 憧れますね~人´∀`)
 アタシが置いてもらっているところは、普通のフリマ
 ボックスと違って、全員手作りか、オリジナルなので
 普段から刺激的デス☆小箱代に売り上げが届かない
 コトも多いですけどね~。。。悲しい現実>_<;
 いいとこ見つかると良いですね♪

 *Fahちゃん・・・ワォ!!嬉しいコト言ってくれて♪
 ありがとう*^^*
 
by cacocoa (2007-10-16 23:27) 

きみどり

フリマ、お疲れ様でした^^
お疲れは取れましたか?
そうそう、仲間が出来るのも楽しみの一つだよね♪
ワタシも少しづつ行動しはじめて
たくさんの仲間が出来るといいなぁと思っています^^
by きみどり (2007-10-17 00:59) 

お疲れさま
ゆっくり休んでね[わはっ]
by (2007-10-17 13:57) 

シュガーバター

お疲れ様でした~~[はーと]
すご~い!たくさん作りましたね!大変だったでしょ~~。
何点か売れたようで良かったですね^^
他の作家さんとも交流ができたようだしw
ダンナ様、やさしいですね[らぶっ]
夕飯作ってくれるなんて、うらやましいな~[ぴーっ]
by シュガーバター (2007-10-17 15:44) 

お疲れ様でした~ヽ(。・∀・)ノ
疲れは和らぎましたか?
物を作るもの同志 話せることがまた楽しいんでしょうね~
良い環境でうらやましいです(*´艸`)+
by (2007-10-17 16:34) 

みやび

フリマお疲れちゃん♡
腰は大丈夫かい??ダンナ様優しいねぇ^^カコたん思いだね^^
カコたんエリアはぁ~カコたんらしさが出ていてすっごく素敵で可愛い♡
アミグルミも~店の守り神っぽい(笑)めちゃ可愛い♡
お隣のブリザーブドも素敵だね^^♡

作家仲間の人達と仲良くなれて良かったね^^刺激になるよね^^
体だいぶ疲れているみたいだけどぉ~大丈夫かなぁ??心配。
ゆっくり休みなぁ~。。静養してね。。
こういうときは~家事も手抜きだい!!
お大事にね☆
by みやび (2007-10-17 17:33) 

かおりん

お疲れさま~!(^▽^)
賑やかなフリマですね~かわいいのがいっぱい♪
・・・そして、ダンナさま、優しいですね~うふ!
by かおりん (2007-10-17 17:51) 

こころ絵本作家 こころ和み庵

もう素敵な作品がいっぱいですね~!
本当にお疲れ様でした。
どうぞゆっくり休んで下さいね。

だんな様もやさしいですね~!
by こころ絵本作家 こころ和み庵 (2007-10-18 21:13) 

お疲れさまでした~!
大変そうだけど、でもとっても楽しそう。
私もその気になればフリマに出せそうなかんじで手作りしてるのに
なかなか勢いがなくて(笑)

おうちのこともあって疲れがたまっているんですね。
無理せずぼちぼちやって下さいね!!
by (2007-10-19 10:51) 

カコちゃん(o^∇^o)ノすご~~い
フリマがんばってるのね♡
お薬も大丈夫みたいだね
♡の健康第一だなって最近本当に
感じてるからカコちゃんのブログ
読んでて嬉しくなりました。
また来ます(^^♪
by (2007-10-19 19:22) 

かこ

お疲れさま〜
& いい旦那様だ!うらやましー(笑)
by かこ (2007-10-19 23:20) 

rururu

フリマ、お疲れさまでした~☆
お疲れは取れました??
身体がついていかない状況、すごくよく分かります。
私もそういう感じです。(なのでコメント遅くなりました…(^^;)
読んでいてもコメントを書く気力がないことが多くて…書きたいけど。。
もう少ししたら身体もついてきますよね、お互い…。
ぼちぼちいきましょう^^
by rururu (2007-10-20 01:13) 

お疲れさまでした。
お体、ゆっくり休めてくださいね。
作家仲間の方と知り合えたのがいいですよね~。
by (2007-10-20 11:48) 

TOMO

お疲れ様でした。
フリマって自分のブースでの
やりとりも楽しいけど
他ブースの人とのやりとりも
楽しいんですよね。
by TOMO (2007-10-20 15:34) 

rose-k

フリマ、お疲れ様でした~(^^)
でも楽しそうな一日だったようでなによりです♪
タウンカフェのブースってのも面白そうですね!
by rose-k (2007-10-20 21:42) 

遅ればせながら、お疲れ♪
この日、腰痛は大丈夫だった?
カコちゃんブース?でお行儀よく座ってる、編みぐるみちゃん達、めちゃめちゃツボなんだけど!! (笑)
なんか可愛すぎて笑えてしまった私。。。
でも、他のヒトの売ってるモノ見るだけでも楽しそうだね。
by (2007-10-22 00:08) 

すず

お疲れ様~w
食事の用意をしてくれた優しい御主人Niceww
楽しかったみたいですね(o^.^o)
他の人のお店とか覗くのも楽しいし
出会いもあるので素敵ですよねw
by すず (2007-10-22 12:43) 

cacocoa

☆きみどりさん☆豆春さん☆
 *きみどりさん・・・やっとちょっと落ち着きましたー!!
 いやぁ、疲れってなかなか抜けないモノですねぇ。
 普段お会いできない方達とお会いできて、仲間に
 はいれたことも、うれしいです♪
 
 *豆春さん・・・ゆっくりしたいけどなかなかそぅもいかない
 日々を送っておりますぅ~~~。。。
by cacocoa (2007-10-22 21:23) 

cacocoa

☆hatopopoさん☆キラキラさん☆
 *hatopopoさん・・・えへ。ぶっちゃけ、小箱に残っていた
 モノが多いので、ここで最近紹介したモノしか作ってませんw
 時間もモチベーションも足りず^^;
 ダンナは送り迎えに食事つき☆助かりました~♪
 
 *キラキラさん・・・疲れ、この後にもいろいろあって
 よぅやく和らいできたカンジです^^;
 普段暇なのになぁ~w
 作る者同志、楽しかったし、協力とかもみんな自然に
 できて、いい一日でした♪
by cacocoa (2007-10-22 21:26) 

cacocoa

☆みやびちゃん☆かおりんさん☆
 *みやびちゃん・・・ういー!腰はこの日はちょいと痛かった
 けど、今はぜんぜん大丈夫☆ありがとね♪
 編みぐるみはアタシの小箱にも、フリマにも必ずいて、
 この子達が目印、というか、ほんと、守り神みたいになって
 くれて、いい感じよ♪ 特に子供に対しては、招き猫の役目
 もおってくれてるのw
 お隣のブリザーブドね、お花の仕入れから作品まで全部自分で
 やっているから、ビックリする値段なの!安いのよ♪
 やっぱアタシの作品と比べるとそりゃー高いけど、ブリザーブド
 にしては安いの☆
 いやぁ、だいぶ疲れて、金曜日にはついにダウンしてたよ。
 みやびちゃんも今、相当だよね^^;
 お互い、無理の利かないタイプだからさ、養生しましょう☆

 *かおりんさん・・・にぎやかでしたよ~♪
 同じ「タウンカフェ」の小箱からの出張なんですが、それぞれ
 作風も作っているモノも違うから、見てても楽しいです♪
 ダンナにこの日は相当感謝でした☆うふっ♪
by cacocoa (2007-10-22 21:30) 

cacocoa

☆童話作家やまもと たえ子さん☆もりちえさん☆
 *たえ子さん・・・いやぁ~ぶっちゃけ、売れ残ってるのが
 いっぱいだったのでw この日のために作ったものは
 少しだったんですが、いっぱい出展できましたwラッキー?
 もぅ~~~!ゆっくりしたい今日この頃ですぅ^^;;;;;

 *もりちえさん・・・もりちえさんの作品、さっき拝見した
 けど、絶対やったほうがいいよっっ!
 ベビーグッツ、かわいいの欲しい人いっぱいいると思います~♪
 ベビーじゃなくてももりちえさん、作れるしね☆
 出産後カナ?落ち着いたら、ぜひ♪
 
by cacocoa (2007-10-22 21:34) 

cacocoa

☆cocoちゃん☆かこさん☆
 *cocoちゃん・・・フリマがんばりました~^^v
 お薬は、断薬してから一回も飲んでなかったんだけど、
 ここ最近本当に疲れが溜まっていて、2日間だけ安定剤
 だけ、入眠用に使っちゃいました。
 ほんと、心の健康第一だよねー!痛感っっ!
 
 *かこさん・・・でへへっ☆
 この日の日記だけ見ると~感謝しないとなぁって
 思いますw(←含みのある言い方だなぁw)
by cacocoa (2007-10-22 21:37) 

cacocoa

☆rururuさん☆ながつきさん☆
 *rururuさん・・・カラダがなかなかついていかなくてねぇ。。
 そんなときもありますよね☆
 季節の変わり目弱い子だから、rururuさんもアタシもw
 ちょっと最近、秋で落ち着いてきたから、これからこれから☆
 ぼちぼちいきましょう♪

 *ながつきさん・・・ゆっくり温泉でも行きたいなぁ。という
 ここ最近デス^^;
 普段、作品は見ていても、実際にお会いしたことのない方が
 大多数なので、いいきっかけになりました♪
by cacocoa (2007-10-22 21:40) 

cacocoa

☆TOMOさん☆rose-kさん☆
 *TOMOさん・・・直接お客様とお話できることも、小箱だと
 なかなかないし、他の小箱に出展している方との交流も
 なかなかないし、いい経験な日になりました♪

 *rose-kさん・・・なかなか面白いブースになっておりますw
 ほんと!この日はクタクタになったけど、楽しかったです♪
 また何度でもやりたいって、やってみて思いました^^
by cacocoa (2007-10-22 21:42) 

cacocoa

☆koyuriさん☆すずさん☆
 *koyuriさん・・・遅ればせながら。じゃない、平気w
 今現在もお疲れ様なアタシですw
 この日、腰痛はありましたが、今はもぅ大丈夫☆
 編みぐるみちゃんたち、ほんとに留守番と招き猫の役目を
 まっとうしていて、一向に売れる気配がなくてw
 今日もタウンカフェに寄ったんですが、相変わらずこんな
 カンジで店番中でしたw
 小箱で並んで留守番している写真とって来たらまた
 笑ってくれる~~~?^m^*

 *すずさん・・・この日は送り迎えに食事つき☆
 主夫がいる気分でした~w
 作家仲間の方から、「カコさんの所で○○買ったんだよ」
 なんておっしゃっていただけたのもまた、うれしかったです♪
by cacocoa (2007-10-22 21:45) 

chammy

訪問ありがとうございましたぁ
ホント先日は楽しかったです~
ステキな出会いがありました♪
編みぐるみかわいいですねぇ
手先が器用ってすばらしい
私も手作りもの大好きなんだけど根気がなくてすぐ飽きてしまうの。。。
だもので途中制作多いです(^_^;)
またかわいい作品楽しみにしてます~
RSS登録させてもらっちゃってもいいでしょうか?
by chammy (2007-10-23 09:22) 

mykaira

フリマっていいですよね、上海にもあればいいのですが見かけた事も聞いた事もありません。いいな~楽しそうです!
by mykaira (2007-10-25 12:08) 

鯉三

フリマを終えた感想が「楽しかった」は成功だったということですよね。お天気もよかったようですね。腰の具合はいかがですか。わたしも腰痛もちなもので、気になりました。
by 鯉三 (2007-10-26 02:00) 

cacocoa

☆chammyさん☆mykairaさん☆
 *chammyさん・・・楽しかったですねぇ人´∀`)
 またぜひ♪
 根気・・・アタシもヤル気レベルが超高いときと、
 全くゼロな時期があります。今はゼロかな~w
 途中な作品たち、いつかヤル気レベルがドンと上がったら
 ぜひ完成させて、記事にしてくださいね♪
 RSS登録、モチロンOKです(^・o・^)ノ"

 *mykairaさん・・・そっか☆上海には無いんですね!!
 やってみちゃったら、流行るかもしれませんよ♪
by cacocoa (2007-10-26 13:57) 

cacocoa

☆鯉三さん☆
成功だった!ってコトですね♪ 
素敵なこと教えてくれてありがとうございます*^^*
腰、この日はさすがに痛みましたが、今はもぅ大丈夫です♪
ありがとうございます*^^*
by cacocoa (2007-10-26 13:58) 

あさのそよ風

お疲れ様でしたー。なんて楽しそう!!
フリマ大好きなので手にとって実際にかこちゃんの
作品見たかったですー。
前記事のくまさんもかわいいわー♪
これから寒くなるので抱っこして寝たら、暖かそうだわ[はぁと]
お体に気をつけて、また作品みせてくださいねー。
おうちのことも忙しいですよね。
でもせっかくの新築、完成までおもいっきり楽しんでくださいね。
by あさのそよ風 (2007-10-29 20:27) 

cacocoa

☆あさのそよ風さん☆
ありがとうございます♪
お近くだったらお互い実際手に取って楽しめるのに~!
アタシはそよ風さんの作品、見たいもの*^^*
くまとねこは、いつものよりも大きめサイズです☆
時間かかったけど、なかなかの満足度でしたが、
一切売れませんでしたw
by cacocoa (2007-10-30 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。