SSブログ

おめでたデス [BABY待ち]

驚かないで聞いて欲しいんだけど

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

アタシ、子どもができました~人´∀`)



 

 

という連絡が来ました。妹から☆
今、「わぁ!カコちゃんおめでとう!!」って思ってくださった方、
ありがとうございます♪ &ごめんなさい^^;

妹は8個下。ピチピチの23歳です☆
コウノトリさん、順番間違ってますよ~~~!と、クレームなキモチも
正直あるけれど、やっぱり実の妹の妊娠は嬉しいし、元気な赤ちゃん
産んで欲しいし、楽しみです*^^*

この連絡が来たのは暮れのコトだったんだけど、新年にうちにみんなで
集まったとき(昨日)、みんなにも発表しました*^^*
アタシからw

アタシは知っていたので、プレゼントも用意しておきました^^v

 ん~。写真暗かったなぁ>_<;
モチロン、結婚もするので、新居で使ってもらえればなぁと、時計にしました☆

 

同じに見えるけど、ちと違う^m^*
でもやっぱおそろチックで☆
仲良し姉妹ッスw

小さい頃からアタシにとってはかわいい娘みたいな存在だった妹。
保育園に送り迎えしたり、いろいろ子育ての第1歩も経験しました。
絶対に幸せになって欲しいし、不幸にしたらダンナさん、許しません!
ママは孫、楽しみにしてるよ。と、すでにおばあちゃん気分も
あったりします^^;
いやいや・・・!妹に続きたいトコロです☆
冒頭のセリフを自分の記事に書く日を信じて・・・

引き続きコウノトリさん募集中デスw

新年早々、HAPPYな話題のあったカコ家。幸先ヨシです!!

・・・でも、みんなで行った初詣。
妹、弟は前日にそれぞれカレシ・彼女と行った初詣ですでに「大吉」を
引いたという話題。アタシだけ「末吉」でした~~~>_<;
でも、なかなか良いこと書いてあったし、前向きに持ち帰りました♪

暮れにはもひとつサプライズがありました*^^*

ブログで仲良くしてもらっていて、運命的な出会いでリアルでも仲良くなれた
みやびちゃんから、サプライズプレゼントが届きました*^^*

 ラッピングもみやびちゃんらしくてかわいくて♪

メイプルシュガーなんて!モロにツボ☆ 愛しのフレーバーティもあるし♪

アタシ好みのモノがたっくさん詰まっていて、感動しました~人´∀`)
みやびちゃん、ありがとう*^^* 
ご夫婦で(モチロン1人でも♪)遊びに来てくれるの楽しみにしてるよん☆

 

・・・ちなみに、今日の明け方からダンナは友達とスノボ☆
一泊してくるそうで、新年早々、新居での1人暮らしです。
・・・誰か泊まりに来ない?^m^*


nice!(26)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 26

コメント 42

くまごろう

驚いちゃったですよぉぉぉぉ~~~~。
けど、可愛い妹さんがおめでたって、よかったですね♪
きっと、コウノトリさんは、カコさんちの上を飛んでいるはず。
ぜひぜひ、妹さんに続いてくださいね♪
だんなさん、お留守なんですか…。
近かったらマジ泊まりに行くのになぁ。
一人で自由きまま、かな?
今年もよろしくお願いしま~す。
by くまごろう (2008-01-03 21:45) 

rose-k

妹ちゃん、御懐妊おめでとうございます!
カコさんかと思い、マジ、びっくりこきまろでしたよ~(笑)
お揃いの時計、妹ちゃん、喜ばれることでしょう(^^)
by rose-k (2008-01-03 22:01) 

HAL

私にもコウノトリ一匹くださいww

あ、、、極秘で裏からよろしく。(爆)
by HAL (2008-01-04 00:14) 

おおぉーー。。。。そうゆうことか~!(笑)
でも、そうそう、コウノトリちゃんが、近くに来てるんだよー!
次はおねーさまにも絶対来る!
妹ちゃんにおにぎりとか握ってもらって[はぁと]
私も今日も運んできたからね[おんぷ]
by (2008-01-04 09:55) 

きみどり

ほんと、幸先良いわぁ♡
私の周りも、今年は1月末くらいから出産ラッシュで
かわいいbabyたちに早く会いたくてワクワクしてます^m^
カコちゃんにも、きっともうすぐ♪
by きみどり (2008-01-04 10:06) 

naomie

最初読んだとき、鳥肌たちました(笑)
おめでとう!!
もう少し近くにコウノトリが降りてくるといいね^^
by naomie (2008-01-04 10:20) 

えええぇぇぇぇぇぇぇええええええ~~~~????・・・って一人で声に出したら。。。。。そんなオチだったのね。
えっ? 今日はエイプリルフール???
でも、可愛い姪か甥が出来るってコトでおめだとう!!
うちも春に甥っ子ちゃんが増える予定らしいわ。
ところで裏口から、HALさん泊まりにきた?(笑)
by (2008-01-04 11:31) 

あっ。。。 おめ「だ」とう。だって。
妹ちゃん、おめでとう♪
by (2008-01-04 11:31) 

cacocoa

☆くまごろうさん☆rose-kさん☆
 *くまごろうさん・・・驚かせてごめんなさい^^;
 友達と話してたんだけど、うちに来たはずの
 コウノトリさん、「この家は今忙しそうだなぁ」
 「じゃ、妹さんのところにでも運ぶか☆」と
 行っちゃったんじゃない?みたいな~>_<;
 そぅだったら立ち直れませんw
 まだ上にいてくれると良いな*^^*
 自由気ままに夜更かしライフしてました♪
 
 *rose-kさん・・・ふふふ*^^* 早く本当に
 自分のこと書いて驚かせたいな♪
 時計、喜んでもらえました^^v
 作ったかいがあるってもんです☆
by cacocoa (2008-01-04 13:47) 

cacocoa

☆HALさん☆あちんさん☆
 *HALさん・・・コウノトリさん大人気☆
 極秘でね^m^* ってすでに極秘じゃないようなw

 *あちんさん・・・近くに来てくれてたコウノトリさん。
 姉ちゃん追い越して妹の所に行っちゃいました^^;
 次回会ったときに妹におにぎり作ってもらおうっと♪
 あちんさんも運んできてくれてありがとう*^^*
by cacocoa (2008-01-04 13:47) 

cacocoa

☆きみどりさん☆ぴぶさん☆
 *きみどりさん・・・出産ラッシュですか♪
 新年早々HAPPYですね*^^*
 アタシの周りも頑張っていた人が出産したり、
 もぅすぐ出産だったり、報われて来ていて☆
 羨ましい&おめでたいです*^^*
 
 *ぴぶさん・・・鳥肌まで~人´∀`) ぴぶさん、
 ありがとう*^^*
 あとちょっと近くに。。。待つのみですね♪
by cacocoa (2008-01-04 13:48) 

cacocoa

☆koyuriさん☆
オチがありました^m^*
甥っ子か姪っ子、どっちでもアタシにとっても
初なので、楽しみです*^^*
かわいい妹の子。絶対かわいいに決まってるもん♪
あ、HALさんは裏口から泊まりに来てくれましたw
朝までガンガン飲みました(←妄想?w)
by cacocoa (2008-01-04 13:48) 

うおぉぉぉぉぉ~(前記事に続き おたけび)
ビックリ 喜んじゃったよ~!!!!!!!
そっかぁ でも おめでたいね♪
甥っ子ちゃんか 姪っ子ちゃんか どっちでも 可愛いことには違いない
ご結婚も 合わせておめでとうございます
この勢いで 幸せを呼びこんじゃおう(^w^)
どこでもドアーがあったら・・・・・ 泊まりに行けたのに・・・ちっ
by (2008-01-04 15:00) 

シュガーバター

カコさん!やった!!!叫んじゃいましたwww
でもでも妹さんのおめでた!うれしいですね^^
年の始まりで幸先の良いスタート[らぶっ]
次はカコさんの番だ~~~!
ついでに私も^^
by シュガーバター (2008-01-04 22:41) 

あけおめです♡
今年もよろしくお願いします!!

↑まんまと引っかかりました(* ̄m ̄)プッ
妹さんおめでとうございます♡
今年はカコさんにコウノトリさんが運んできますように願ってますよ☆
by (2008-01-05 06:58) 

あけまして おめでとうございま~す!
な~んだ!おめでた 妹さんかぁ~ 私も引っかかった・・・
妹さん おめでとうです!
新年 初めに 幸せな報告 うれしいですね!
by (2008-01-05 18:24) 

こころ絵本作家 こころ和み庵

思わず息を呑み、手で口を押さえてしまいました~。
もちろん目は、ただでさえ大きめなのに、出目金のように
なってしまいましたよ!

改めまして、妹さんおめでとうございます!!
幸せは幸せを呼ぶといいますから、ちゃんと順番が
きますよ!

素敵な時計も、きっと喜んでくれると思います。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
by こころ絵本作家 こころ和み庵 (2008-01-05 21:56) 

kapa

んも~~~ビックリしたのにぃ~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
妹さん、おめでとうございます。

新居にお泊り・・・いきた~~~~~(ノ´∀`)ノ い!
by kapa (2008-01-06 19:07) 

chammy

新年明けましておめでとうございます~
今年もたーくさんよろしくお願いします♪
というか・・
おどろきましたよぉ~~
おめでとー!!
と心の中で叫びながら読み進めたら(^_^;)
妹さんでしたかぁ
それしにてもおめでたいですねぇ
妊娠菌いっぱいもらって来て下さいね♪
by chammy (2008-01-06 20:09) 

cacocoa

☆chippeさん☆hatopopoさん☆
 *chippeさん・・・うぉぉぉ~~~!でしょ^^;
 自分のことで同じコト書くの、楽しみにしている
 ばかりでございます*^^*
 その前に「弟バージョン」とか「イトコバージョン」
 とかあったりしてね。。。ヒィ~~~
 ドラちゃんカマン!!!どこでもドアー、
 マジで欲しいですよね~~~人´∀`)
 そしたらジャンフェスも行けたのに^m^*
 
 *hatopopoさん・・・叫んでくれてありがとです♪
 妹が幸せになってくれることを、願うばかりです☆
 かわいいかわいい我が子みたいな妹ですからね♪
 気分はちょっぴりおばあちゃんです^^;
 そそ☆次は私たちの番*^^*
 このまま続きたいですね!
 
by cacocoa (2008-01-06 21:54) 

cacocoa

☆キラキラさん☆tsuyoponさん☆
 *キラキラさん・・・あけおめですぅ~♪
 ふふふ*^^* まんまとひっかかりましたか☆
 やったね☆(←?)
 コウノトリさん、次はアタシのところに間違いなく
 運んできてくれるといいな~人´∀`)
 今年もよろしくです♪

 *tsuyoponさん・・・あけおめですぅ~♪
 ふふふ*^^* 新年早々ドッキリしかけちゃいました^^v
 妹のおめでた、我が家のトップニュースです☆
 来年の新年はベビーが二人、増えてるといいな♪
 妹の子と、アタシの子ね^m^*
by cacocoa (2008-01-06 21:56) 

cacocoa

☆童話作家やまもと たえ子さん☆kapaさん☆
 *たえ子さん・・・リアルに想像できました*^^*
 大きな目を更に大きくしつつ驚いていただいた
 ようですいません^^;;; うふふ*^^*
 そしてありがとうございます♪
 幸せが幸せを呼んで来てくれるといいな。
 イイコにしてなくちゃ!ねw
 時計も喜ばれました☆
 今年もよろしくです♪

 *kapaさん・・・うひひ☆大成功☆
 ありがとうございます*^^*
 お泊り、来て欲しい~~~人´∀`)
 こちら方面にお越しの際はぜひいらしてください♪
by cacocoa (2008-01-06 21:59) 

cacocoa

☆chammyさん☆ショコラさん☆
 *chammyさん・・・あけおめですぅ~♪
 自分の話ならサイコーだったんですが、今回は
 ドッキリでした≧▽≦
 近々自分の話でやるんで、お楽しみに☆
 (お!強気w)
 妹のおなかからたっぷり妊娠菌もらわなくっちゃ♪
 今までで一番身近な妊娠菌ですからね^m^*

 *ショコラさん・・・お久しぶりですぅ~♪
 お顔見れて嬉しいです*^^*
by cacocoa (2008-01-06 22:01) 

あら~「おめでた」は、妹さんだったんですね。
おめでとうございます^^
妊娠菌たくさ~んもらってくださいね!
cacocoaさんの所に「こうのとり」が来るのを願ってます。
妹さん、お姉さま手作りのおそろいのミラーで
うらやましいな~
by (2008-01-06 23:19) 

Fah

妹ちゃん【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o !!!

早く子供の顔を見たいんですね☆

そして、2008年(≧∀≦)ノあけおめ☆彡
by Fah (2008-01-06 23:25) 

みやび

(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!おめでとう!!ってめっちゃ驚いたと同時にぃ~ゆみさん言葉とか出てきて~早くなったのかなぁ??とか色々考えちゃったぁ(笑)→モロひっかかった人☆
その後にオチをみて~思わずふきだしたわぁ~☆カコたん書き方天才的(笑)
でもでも、あの可愛い妹ちゃんのお子様☆嬉しいねぇ~☆
妹ちゃんおめでとう☆(/∇\*)。o○♡ きっとチビコたんばりに可愛がるんだろうなぁ~☆
でもでも新年早々いい流れできてるねぇ~☆
時計はこういうのってまじ嬉しいよね^^センスのいい時計とかってポイントにもなるしぃ~^^部屋が素敵になる^^しかも二人でおそろとかかなり嬉しい!!^^いいなぁ~姉妹って☆
キャハ☆ブログにのせてくれてありがとうっす!!ジャムもぉ~砂糖とか使ってないメイプルを使って作っていてヘルシーかつ美味しく出来ているの^^
こだわりのジャムっす☆
今度まじ遊びに行くからぁ~ん^^夫婦でもいくし~個人的にはめっちゃ行くし!笑→オイオイ
新築って大好きなんだよねぇ~みやびはお家とか見るの好きだしね^^
いやぁー楽しみ^^
by みやび (2008-01-06 23:49) 

ゆち

あけましておめでとう[はれ2]
いや~びっくりして、ぐぐっと画面に乗り出しちゃったわ[さーっ]
妹さんおめでとう[はぁと]
カコ家の転換期かしら?引越し、妹さんの結婚、妊娠[おんぷ]
きっといい事が続くと思います[わはっ]

私は仕事は今週いっぱいまでで、やっとお休みに入ります。
当分はパソの接続もままならずブログがみれないのが残念ですが、
、、、カコちゃんおめでたい出来事があったらば、ブログじゃなくて電話くださ~い[はーと]
今年が良い年になりますように!!
by ゆち (2008-01-07 09:28) 

mykaira

あけましておめでとうございます。新年早々おめでたい報告でしたね。きっと、次はカコさんですよ♪今年も良い年になりますように♪
by mykaira (2008-01-07 10:26) 

ぽんこ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね(^_^)

顔、思いっきりほほえんでしまいました。
しかしさい先のよいチュー年!だね。
カコちゃんにもたくさんよいことありますように。
by ぽんこ (2008-01-07 13:46) 

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。って喜んでしまいました。

でも、慌てたらいけないですよね。
のんびり行きましょう*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
by (2008-01-07 16:13) 

cacocoa

☆kemiさん☆Fahちゃん☆
 *kemiさん・・・妹でした~人´∀`)
 うふふ、たっぷりもらっちゃいますよ^^v
 一緒に願ってくれてありがとうございます♪
 手作りモノを喜んでもらえると、作った甲斐が
 あります*^^*

 *Fahちゃん・・・ありがとう*^^*
 赤ちゃんの顔、早く見たいです♪
 楽しみだなぁ~♪
 あけおめ~!ことよろ☆
by cacocoa (2008-01-07 20:26) 

cacocoa

☆みやびちゃん☆ゆちちゃん☆
 *みやびちゃん・・・あはは!!!超ウケる☆
 ゆみ先生の話とかも出てきたのねw
 そぅ。ゆみ先生といえば、年賀状送りたかった
 んだけど、住所は分かるけど、名前が分からず
 送れなかったんだ>_<;知ってたら教えて♪
 文才、見せちゃったかな~^m^*(←調子乗ってる)
 妹の子、絶対かわいいと思うよ☆
 良い流れも来てるしね♪
 おそろでも嫌がらずにもらってくれたよw
 時計は新婚生活これから始める二人にはちょうど
 良いカナァって思って、GAの先生に無理いって
 年内に素材送ってもらったんだ。
 ほんとありがとね~人´∀`) アタシ、何を隠そう
 メープルシロップ系、大好物なの☆
 昔カナダ行ったとき、ありえない量買って、しかも
 小さい瓶なのに全部白く包装してあったから、
 税関で止められたらどうしよう?ってスゴイ焦ったw
 怪しすぎるでしょw
 ルームシューズももぅ履いてるし*^^*
 全部気に入ったよ、ありがとう♪

 *ゆちちゃん・・・あはは!仕事中に怪しい格好
 させちゃってゴメンネw
 カコ家転機だと良いな♪イイコト続きのね☆
 厄年フッ飛ばしたいトコロですわ。
 ゆちちゃんは産休に入るのね*^^*
 なんか本格的だなぁ♪実感がフツフツと*^^*
 イイコトあったら電話するワ☆
 こちらこそ、今年もよろしく♪
 新入りに会うのも楽しみにしてるよん≧▽≦
by cacocoa (2008-01-07 20:33) 

cacocoa

☆mykairaさん☆ぽんこさん☆
 *mykairaさん・・・あけおめですぅ♪
 おめでたい報告、良いお正月になりました≧▽≦
 妹に続け!をスローガンに、今年もぼちぼち
 頑張ります♪
 今年もよろしくです♪

 *ぽんこさん・・・あけおめですぅ♪
 ほほえんでくれてありがとうございます^m^*
 皆さんの反応読んで、アタシも嬉しいのと同時に
 面白くなっちゃいました☆
 幸先の良いチュー年(←いい表現w)、
 いい年にしたいですね*^^*
 今年もよろしくですぅ♪
by cacocoa (2008-01-07 20:36) 

cacocoa

☆ranranさん☆
喜んでくれてありがとうございましたw
次回のこのセリフは自分の時、もぅ一度
やりたいなぁって思います*^^*
番狂わせで「弟編」だったらゴメンなさいw
慌てずマイペースに、今年もぼちぼち
頑張ります☆
by cacocoa (2008-01-07 20:37) 

かこ

心臓バクバクいっちゃいましたよ〜
妹さん おめでと♪
by かこ (2008-01-08 14:05) 

妹さん、おめでとうございます。
プレゼント、優しい感じの色遣いが良いですね。
今年も創作がんばってくださいね!
by (2008-01-08 23:02) 

キターーー[らぶっ]
なんせ身内の菌だから強力なのが飛んでるだろし、
カコさんの順番ももうすぐ来ますね[はーと]
妹さんおめでとです^^
おくれましたが新居へお引越し、おめでとうございます[ぴーっ]
時計、チョーカワ!
by (2008-01-10 13:07) 

rururu

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
cacocoaさんもついに…!!ヽ(´ー`)ノと思ったのですが
妹さんだったのですね。cacocoaさんご本人でなかったのは
応援している私としては残念だったけど、とっても喜ばしいことですね。
本当におめでとうございます♪
赤ちゃんに会える日が楽しみですね。
by rururu (2008-01-10 21:23) 

cacocoa

☆かこさん☆ながつきさん☆
 *かこさん・・・遅くなってごめんなさい>_<;
 ありがとうございます♪
 フフフ*^^* 心臓に悪かったですね^^;
 更に心臓バクバク記事アップしちゃったので、
 またバクバクしていただければ幸いですw
 
 *ながつきさん・・・遅くなってごめんなさい>_<;
 ありがとうございます♪
 今年も優しさの中にチラリと毒のある作品作りを
 たのしみたいと思いますw
by cacocoa (2008-01-11 14:34) 

cacocoa

☆リナコさん☆rururuさん☆
 *リナコさん・・・強力なのが飛んできましたw
 このまま順番に並べるといいのですが*^^*
 
 *rururuさん・・・あけおめですぅ♪
 ついに・・・!と思っちゃうよねw(狙い通り☆)
 妹のおめでた、とても嬉しかったです*^^*
 私ももしかしたら。。。?
 このまま確定して欲しいところです♪
 同じ年イトコになれるか・・・!?
by cacocoa (2008-01-11 14:36) 

マジびびった!!!
おめでとう!って涙も出た!!!(笑)
でも、本当に年明けからいい話ばかりです!!
by (2008-01-17 10:49) 

cacocoa

☆ats-youさん☆
あはは!!!妹の話題でこんなイタズラしかけて、
「いつか自分のことで冒頭のせりふを書きたい」
なんて書いたら、意外なほどスグにその時は来ました*^^*
by cacocoa (2008-01-18 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。