SSブログ

入籍記念日の報告 [ニンプドキ【初期】]

驚かないで聞いて欲しいんだけど    ・    ・    ・    ・ アタシ、子どもができました*^^*


・・・今度はマジでアタシ^^;(まさかこんなに早く書くとは思わず。。。)
多分   

生理予定が1月6日だったんだけど、1月9日から3日間、陽性反応が出ています。

なぜ3日遅れたくらいで(普段しないのに)検査したかというと、いつもと違うカンジが
ひしひしとしていたからなんだけど。。。
それは、病院で確認がちゃんとできてから書こうかな、と思います。

 1月9日分

 1月10日分

 1月11日分

だんだん濃くなってきてる気がして*^^*

ただ、過去の事もあるし、まだまだ不安でいっぱいです。
ちゃんと子宮の中で出来ているのか?も分からないし。。。

今日、いつも行っていた病院に行ってみたんだけど、3時間待ち!
しかも5週に入ったばかりだから、超音波でわからなそうだし、
看護士さんから、お産する病院を決めて、そちらに行って診て貰った方が良い。
ココでお産も、妊婦検診すらもできないので。といわれ、帰って来ました^^;
なので全然分からず。

本当は、胎嚢を確認してから記事にしたかったのですが、
(しつこいようですが、過去の事もあるから)
今日、入籍記念日なので、書いちゃうことにしました*^^*

時々おなかが生理前みたいに痛かったりするから、心配です。

昨日、イトコの女の子が来て、眠気も強いし、おなかも時々痛いので
バレると思って、言いました。
「カコちゃん!大事な時期に自転車で転んだんだね^^;
 でも、それってすっごい強い子ってコトだよね!
 大丈夫だよ、今度の子は強い子だよ!!」
って言ってくれました*^^*
そぅ思うとすごく心強いし、不安になったって仕方がない時期
なんだってコトも重々承知。でもやっぱり不安~~~>_<;

火曜日の午後1に近くの産婦人科を予約しました。
ちゃんと見えるといいなぁ~人´∀`)


nice!(36)  コメント(55)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 36

コメント 55

\( ~∇~)/ エーーーッ!!

もし、もし、もしも、そうだったら°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪じぁない?

そうである事願ってます*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚ ( ̄十 ̄)アーメン・・・
by (2008-01-11 14:20) 

みこ

すごいすごい!!
私も今日入籍記念日だし、受精したころ車で事故ったし・・・・
カコさんとまるで一緒[はぁと]
私は無事に出産に至ったから、カコさんも大丈夫だよ~
ほんと絶対に強い子が戻ってきてくれたと思うよ。
いま私ものすごく興奮してコメント書いてます。
火曜日まで不安も多いだろうけど
暖かくしてお家で過ごしてくださいね。
by みこ (2008-01-11 14:26) 

cacocoa

☆ranranさん☆みこさん☆
 *ranranさん・・・早速のコメ、ありがとです♪
 もしも、もしも。。。人´∀`)
 そぅであって欲しいし、そぅだったら超ワ~イですw

 *みこさん・・・早速のコメありがとうです♪
 そそ、みこ姐と一緒なんだよねw
 てゆーかうちのダンナ、今夜飲み会ってどんだけ?
 忘れてるに決まってる・・・( ̄∩ ̄#
 みこ姐に続き、事故→出産に至りたいです。
 (こんな流れ作って良いのか?w)
 火曜日まで不安なので、明日、もしかしたら、
 実家の近くの産婦人科でチェックだけしてくるかも^^;
 
by cacocoa (2008-01-11 14:38) 

すず

(〃▽〃)やったぁ~♪
なんか読んでて、心がじわ~~~んと来ました。
今年はいい年になりそうだねw
私までとっても幸せな気持ちにさせてもらえて、
cacoちゃんありがとうねw
あ~なんか、おばあちゃんになった気分ww
孫の顔が早くみたいっていう(笑
幸せな報告、待ってますよww
by すず (2008-01-11 14:50) 

かこ

すげー!やったーw
私も 違和感で超早期確認に病院行ったくちなので(「妊娠(着床)は確実だけど…早すぎて4週目じゃ赤ちゃん小さくって見れん。もうちっとして もう一回来てや〜」てじぃちゃん先生に言われた/笑)そのドキドキわかります。。。
だからだから…とにかく 祈ってます!
by かこ (2008-01-11 15:16) 

うひょーー[らぶっ]
やっぱ強力なのが飛んできましたね☆^^*
ちゃーーんと濃くなってる!
新年早々おめでたいお話聞けて縁起がいいわぁ☆☆
病院で確定するまでドキドキだけど、強い子だとアタシも思います^^
しかしいまの時期ってトイレに行くのが怖いんだよね><
胎嚢ちゃんとご対面!できますように☆☆[はぁと]
by (2008-01-11 15:26) 

再コメ失礼します^^;
☆入籍記念日おめでとうございます☆
by (2008-01-11 15:29) 

やばい!!
かこさん、豆は鳥肌と涙が出てきました[はぁと]
電話番後知ってたら速攻電話してるくらい。。。
¥yrんvd:ffl。gf;あ:f;あ。(何書いてるんだか)

色々書きたいけど、今はお祈りしてます。
大丈夫よ、大丈夫よ。
by (2008-01-11 15:32) 

cacocoa

☆すずさん☆かこさん☆
 *すずさん・・・早速のコメ、ありがとうございます♪
 このまま、このまま。。。と、願うばかりです。
 そして、いい年になったら良いな*^^*
 おばあちゃんになった気分なんて♪うふふ♪
 そんな風に思ってもらえてとっても嬉しいです♪
 孫の顔、見せたいです*^^*

 *かこさん・・・かこさんも!w
 アタシも今行ってもそぅ言われること間違いなし、です。
 はぁ、時間が早くたって欲しい!!
 そろそろ春になって欲しいくらいです。
 そしたら安定期くらいになれるのにぃ~!
 一緒に祈ってくれてありがとです*^^*
by cacocoa (2008-01-11 15:52) 

えーーーーーー!! 今、ひらいたとこが、過去記事かと思っちゃったよ!!
現実であることを祈!! 祈!!  祈!!
今、仕事中なので、またゆっくりくるね。
かこちゃんがそうだったら、私達の凶・厄も福と転じるぞ。
by (2008-01-11 15:53) 

cacocoa

☆リナコさん☆豆春さん☆
 *リナコさん・・・マジで強力でしたw
 このまま縁起のいいハナシが続けていけたら
 良いけど。。。悪い想像もしてしまったり。。。
 そそ!トイレに行くのが怖い!ついつい確認
 しちゃいますwトイレ近くなってるし^^;
 再コメもありがとです*^^*
 今夜はダンナ、新年会です( ̄∩ ̄#

 *豆春さん・・・豆さん・・・!!!
 豆さんのコメント読んでて、涙が出てきました!
 実感もしました(←遅い?)
 大丈夫って信じたい*^^*
 このまま・・・このまま・・・
 一緒に祈ってくれてありがとう☆
 
by cacocoa (2008-01-11 15:55) 

cacocoa

☆koyuriさん☆
あはは!!!デジャヴ?みたいなw
自分でもまさかこんなに近い記事で書けると
思っていなかったので、不思議なカンジです。
凶・厄コンビ、福と転じたいですね*^^*
結成したばかりだけどw
by cacocoa (2008-01-11 15:57) 

ぽんこ

ぽんこも過去記事かとおもっちゃった~。
新年早々すんごーい(o^^o)
どうかどうか~。
あんまりむりしちゃダメだよ~。
by ぽんこ (2008-01-11 16:25) 

[はぁと][はぁと][はぁと][はぁと][はぁと]
[はぁと]あとでゆっくり来るね[はぁと]
[はぁと][はぁと][はぁと][はぁと][はぁと]
by (2008-01-11 17:34) 

chammy

!!!
すごい!!
私の目にも濃くなって見えますよぉ
あー。なんかドキドキしてます♪
しばらくは安静に安静に
あっと。
入籍記念日(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!
題名がすっとびましたぁ
by chammy (2008-01-11 17:51) 

MOKA

入籍記念おめでとうです!
赤ちゃん大丈夫ですよ~♪
祈ってます☆
私までドキドキしてきちゃった(笑)。
by MOKA (2008-01-11 18:09) 

カコさん、カコさん、カコさぁぁーーーん!
もう、駆け寄って、ギューーって抱きつきたい!!!(変態?)
すんごい嬉しいよーーー!!
涙でまくり・・・ウェーーン。帰ってきてくれたぁぁ・・・・。。。
ラインも日増しにしっかり濃くなってるし、絶対、大丈夫!!
私もちょーー不安だったけど「信じる」と決めてどっしり構えてここまで
きたから。一緒にがんばろうね!
私も「今度こそ大丈夫菌」を毎日送るからね!!!!
あぁーーもう、すんごい嬉しいー[わーん]
by (2008-01-11 18:20) 

シュガーバター

キャーーーー![はぁと][はぁと][はぁと]
ライン!ハッキリ見える~~~[らぶっ]
間違いないですよ!
しばらくは、安静に安静に~~~♪
入籍記念日!オメデトウ[ぴーっ]
by シュガーバター (2008-01-11 19:30) 

あさのそよ風

やったー!!
生理みたいにいたいのは・・・そうそう。お腹の中で大きくなろうとしてるからよ。私もそうだったもの。
なんだかキリキリチクチクっていのかなー?
だから大丈夫!!自信をもってね!

眠い人もいれば、ひたすら食べる人。ひたすら吐く人・・全く変化なしの人
色々いるみたいなのですよ。

本当におめでとうございます。 病院も気をつけていってきてね。なんせ今の季節風邪もらうとたいへんだから。妊婦薬のめないでしょ?
マスクしていってね!!
足も冷やしたらだめだよー。しっかり腹巻もしてね(^_-)-☆

きゃー♪ なんだかうれしいニュース新年早々ありがとう。
興奮してまとまりない文章でごめんなさい・・・(^^ゞ
by あさのそよ風 (2008-01-11 20:38) 

[はれ2][はれ2][はれ2][はれ2][はれ2][はれ2][はれ2][はれ2][はれ2][はれ2][はれ2][はれ2][はれ2][はれ2][はれ2][はれ2]
[はれ2]やったねっ うん うん 濃くなってる![はれ2]
[はれ2]うれしくて 何をどう言っていいやら・・・[はれ2]
[はれ2]とにかく、病院でいろいろな事わかって[はれ2]
[はれ2]寒さ対策とか 食べモノとか。。。。ねっ[はれ2]
[はれ2]もう新年から いい知らせが多くてさぁ~[はれ2]
[はれ2] あたしは幸せぇ~~~~~~~~~[はれ2]
[はれ2][はれ2][はれ2][はれ2][はれ2][はれ2][はれ2][はれ2][はれ2][はれ2][はれ2][はれ2][はれ2][はれ2][はれ2][はれ2]
by (2008-01-11 20:41) 

ばん

あら!入籍記念日に 大・大・大発表ですね~!
驚かずには いられませんでした! (^o^)/
おめでとうございます!
1日1日 大事にいきましょ!
胎嚢の発表も楽しみに待ってます♪
by ばん (2008-01-11 21:20) 

SACHI

カコちゃんお久しぶり~~~♪
マジマジで~~~~????そうだったらいいね!
入籍記念日にすごい発表だわ!!すごくメデタイ!
新年早々いいお話だね(^^)
自分の事のように嬉しいよ!
by SACHI (2008-01-11 22:09) 

rururu

入籍記念日おめでとうございます♪
今度こそ、ついに!!ヽ(´ー`)ノですね♪おめでとうございます!!
あー、本当によかったです~。嬉しい。
本当に大事な時期だと思うので、無理しないで身体を大事にして下さいね。
by rururu (2008-01-11 23:43) 

きみどり

火曜日の報告を心待ちにしています[わはっ]
by きみどり (2008-01-11 23:48) 

古い記事見てるのかと思っちゃいましたよ。

おめでとう♡♡
どうか順調に育ちますように(*´∀`人)(人´∀`*)
新春からいいこと続きですね~
by (2008-01-12 00:48) 

Fah

おめでとうございます↑●´∀`●↑ノ
by Fah (2008-01-12 01:25) 

鯉三

とても明るいニュース!
どうかお体だけはお大事になさってくださいね。
by 鯉三 (2008-01-12 01:44) 

naomie

緊張する~!!!
自分のことみたいにドキドキします!
by naomie (2008-01-12 11:29) 

えちこ

おジャマします[はぁと]
さっき見て「アレ?記事が戻った?」と思って読んだらビックリっっ[わはっ]
陽性反応見て私までウキウキしちゃいましたっ☆
もぉ私まで気持ちが先走ってしまうわ~。
でも反面不安で確定までは・・・って気持ちも分かります。
自転車もしばらくは慎重に気をつけて(←本当に!絶対ネ)ゆっくりのんびり
過ごしてくださいね。
入籍記念日おめでとうっ。昨年たくさん頑張った分、今年はたくさんの
幸せがありますようにっっ[はぁと]
by えちこ (2008-01-12 11:50) 

まきまき

こんにちは~♪
━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
しっかり、しっかり日に日に濃くなってきているヨー[ぴーっ]
火曜日に、見えるといいね。
きっときっと、見えるよ♪
『おめでとう』は来週、遊びに行ったときに直接言うからねぇ[わはっ]
ここ数日は寒い日が続くみたいだから、暖かく過ごしてね~
by まきまき (2008-01-12 12:17) 

しおん

うきゃぁ~~~~~~~r(‘Д‘n)
な、な、なんてうれしい驚きっっっ!!![らぶっ]

今、遊びに来てくれたコメント読んで
ぶっ飛んできましたぁ~~~!!!![はぁと]

前回の、どっきりの記事も読んでいたんだけれど
まさかこんなことになるなんて本当に驚きです!
本当におめでとう~!
ちょっと乗り遅れちゃった感がありますが[たらー]
blog復活してこんなにいい事があって
それにコメントできて本当に嬉しいよぉ~[はぁと]

病院に行くまでは不安だと思うけれど
みんなも応援しているから頑張れ!ママ[はぁと]
by しおん (2008-01-12 13:16) 

kapa

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。おめでとう♪
いい結果を楽しみにしていますね♪
by kapa (2008-01-12 21:20) 

キルターM

ビックリ!うれしい!よかったね!!!!
大きな字が飛び込んできたと思ったら 待望のBABY授かりのお話。
クッキリ反応が出ているし、これは そうだよそうだよね。
どうぞ、体を大切にね。前記事の自転車の事故(?)も驚いたけど
確かに・・・強い子かも。でもどうぞお大事にね~。
by キルターM (2008-01-13 09:51) 

ひな

cacocoaさん、初めまして[わはっ]
私も赤ちゃん待ちです。
陽性反応、くっきり見えていますよ~。
おめでとうございます♪
火曜日にきっと『赤ちゃんに会える』ことを、
願っています[はぁと]
勇気をもらえました~♪
*入籍記念日、重ねておめでとうございます。
by ひな (2008-01-13 17:36) 

くまごろう

カコさ~~~ん! おめでとぉぉぉぉ。
前の前の記事かと思って見てたら、違ったのね!
やっぱり、コウノトリさんはカコさんちの上にいたんだ~。
いとこさんが言うとおり、「強い子」なんだよ、きっと。
よかったね~、おめでとう!!!
遅ればせながら、入籍記念日おめでとう!
火曜日の報告を楽しみに待ってるわ~~~。
by くまごろう (2008-01-13 20:15) 

cacocoa

☆ぽんこさん☆chammyさん☆
 *ぽんこさん・・・あはは≧▽≦アタシも
 まさかこんなにスグにこの記事書ける状態に
 なれるとは思わず^^;
 嬉しいです♪
 チラッと痛かったらすぐ横になるようにしています☆

 *chammyさん・・・濃くなってますよね*^^*
 んもぅドキドキですよ。。。
 安静にしつつ、なるべく考えないようにして
 いるけど、やっぱり考えちゃいます☆
 
by cacocoa (2008-01-13 21:38) 

cacocoa

☆MOKAさん☆あちんさん☆
 *MOKAさん・・・ありがとうございます*^^*
 赤ちゃん、大丈夫カナ!?
 信じなくちゃ!って思いつつ、やっぱり不安。
 おなか痛いと怖くて^^;;;
 一緒に祈ってくれてありがとう♪

 *あちんさん・・・あちんさーーーーん!!!
 駆け寄ってギューーーって抱き合いたい!(変態w)
 ラインが日増しに濃くなってくるって、
 とっても嬉しくて自信もついてきて*^^*
 でもやっぱりすごく不安もあって。。。
 あちんさんもこんな不安な日々を乗り越えたんだもんね。
 アタシも頑張らなくちゃ☆
 今度こそ大丈夫菌、毎日お願いしますっっ*^^*
by cacocoa (2008-01-13 21:42) 

cacocoa

☆hatopopoさん☆あさのそよ風さん☆
 *hatopopoさん・・・安静にしますっっ!
 ラインが消えちゃったらどうしよう。。。
 って日々不安だけど、安静にしながら信じて
 頑張ります*^^*
 ありがとうございます♪

 *あさのそよ風さん・・・生理みたいに痛いのは
 アリなんですね*^^* あぁヨカッタ~~~!!
 キリキリチクチクだけじゃなく、時々、なんか出ちゃい
 そうな痛みがあって。。。やっぱりそれは心配だけど
 安静にしていると落ち着いてくるから、横になるように
 しています*^^*
 ひたすら眠る人タイプだったみたいですw
 でも今日は、たっぷり眠ったからか?眠くすらなく
 逆に超快調で、むしろ怖いカンジでした^^;
 足腰冷やさず無理もせず、のんびりします♪
 喜んでくれてありがとうございます*^^* 
 嬉しい気持ちがどんどん実感になってきました♪
by cacocoa (2008-01-13 21:46) 

cacocoa

☆chippeさん☆ばんさん☆
 *chippeさん・・・やったよっっ^^v
 まだ手放しで喜べる状態じゃないのも重々承知
 だけど、やっぱり嬉しいカナ♪(←?)
 寒さ対策でひたすらコタツムリになってるけど
 逆に赤ちゃんがゆだっちゃうんじゃ?
 って心配になったりしています^^;
 そのまま寝ちゃったりするから。。。
 このまま良い知らせであり続けられるように☆
 
 *ばんさん・・・前のこともあったから不安で。。。 
 でも3日続けて、日に日に濃くなってくれてるし、
 大発表しちゃいました*^^*
 日々ムリしないように、のんびりしています☆
 
by cacocoa (2008-01-13 21:51) 

cacocoa

☆サチさん☆rururuさん☆
 *サチさん・・・お久しぶり~~~!
 サチさんがお久しぶりに出てきてくれた日に、
 この記事出せたなんて*^^* さすがアタシ達☆
 このまま嬉しい記事続けていけるように、
 アタシにできる事は無理せず省エネで生きるコトw
 のんびり参ります♪

 *rururuさん・・・ありがとうございます♪
 今度こそ・・・!もぅどんでん返しはイヤッ!!
 とにかく痛かったら横になる。の、生活になってます。
 
by cacocoa (2008-01-13 21:53) 

cacocoa

☆きみどりさん☆キラキラさん☆
 *きみどりさん・・・火曜日まで待ちきれず。。。
 行ってまいりました^m^*

 *キラキラさん・・・あはは!アタシもまさかこんなに
 スグに自分のことで書けるとは思ってなく。
 ちょっとドギマギしながら書きました^^;
 順調に育ってくれないと困ります☆
 もぅ二度とあんな思いはしたくないです・・・
by cacocoa (2008-01-13 21:56) 

cacocoa

☆Fahちゃん☆鯉三さん☆
 *Fahちゃん・・・ありがとうございます*^^*

 *鯉三さん・・・日々省エネで、ダンナに頑張って
 もらってます^m^*
by cacocoa (2008-01-13 21:57) 

cacocoa

☆ぴぶさん☆えちこさん☆
 *ぴぶさん・・・一緒にドキドキしてくれて
 ありがとですぅ~人´∀`)
 
 *えちこさん・・・いらっしゃいませ☆
 陽性反応が毎日見れて幸せです*^^*
 確定まで、というか、今すぐ安定期に入って欲しい!
 てゆーかそろそろ臨月になりたい!!
 時間が早く過ぎて欲しいなぁって思っちゃいます。
 出産までたどり着くにはまだまだ先が長いから、
 心配だし不安だし、でも信じたい☆
 自転車はしばらく乗りませんw
 
by cacocoa (2008-01-13 22:00) 

cacocoa

☆まきまきさん☆しおんさん☆
 *まきまきさん・・・まず朝、胸が痛いか?が
 第一チェック、みたいなカンジの日々ですw
 来週待ってますね*^^*
 もしイヤじゃなかったらおにぎり作らせてね*^^*
 私も「おめでとう」でいられるように、日々省エネで
 ムリしないで安静にしていますw

 *しおんさん・・・私もドッキリ記事の2つ後で
 まさか^^; と思いつつ書きました。
 しおんさんの正直なまっすぐな気持ちが伝わってきて
 今、泣いちゃいそうです。
 ありがとうございます*^^*
 もぅ二度とあんな思いはしたくない!!
 どうかこのまま育っていって欲しい。今度は会いたい!
 会えるよね。って毎日不安と信じる気もちが交差しています。
 病院に行ってもまだ不安な私ですが、これからも
 よろしくお願いしますw
 ちょうどこの記事アップするときにしおんさんが
 復活していたから、「コレは・・!」と勝手に運命を
 感じ、勝手に置いてきましたw
 
by cacocoa (2008-01-13 22:08) 

cacocoa

☆kapaさん☆キルターMさん☆
 *kapaさん・・・ありがとうございます♪
 早く臨月になりた~~~い*^^*
 まだまだ不安なアタシです。。。

 *キルターMさん・・・この間の妹のドッキリ
 記事のときに「自分の話でこの記事を書きたい」
 と書いたから、同じようにしてみました^^;
 まぁまさかこんなに早く書くとは夢にも
 思ってなかったんですけど、嬉しい誤算でした☆
 強い子と信じて待つしかないデスヨネ*^^*
 
by cacocoa (2008-01-13 22:10) 

cacocoa

☆ひなさん☆くまごろうさん☆
 *ひなさん・・・初めまして*^^*
 陽性反応が、一日だけじゃなくて、3日間
 続いて、しかも濃くなってくれて、やっと
 実感ができました*^^*
 火曜日まで待てず、土曜日に診察に行って
 きましたw
 私ももぅず~~~っと待ってて。。。
 結婚してちょうど6年。解禁から5年。
 ちゃんと不妊治療行っていた期間は2年弱ですが
 他の病院で検査したり相談したりはその前も
 していました。
 やっとやっと・・・・゚・(つД`)・゚・
 温かい言葉、本当にありがとうございます*^^*
 どうか、ひなさんも・・・♪
 
 *くまごろうさん・・・いてくれました~~!!
 妹の所にも先に行きつつ、うちの上にも
 いてくれたなんて・・・・゚・(つД`)・゚・
 強い子信じて、あたしも頑張らなくちゃね☆
 くまごろうさんがゆうたんを授かった頃、
 「妊娠菌」流してくれたよね*^^*
 やっとやっと・・・!届きました*^^*
 ありがとうございました♪
by cacocoa (2008-01-13 22:16) 

みやび

メールもらった日に興奮して調子悪かったけどぉ~携帯から読んでコメントしたらぁ・・・なぜか?絵文字使えないっていって却下されちゃって・・・最初からになって・・・気力がつきてしまい(頭痛とともに)コメントできなかったぁ~><
本当に興奮だよぉ!!^^
入籍記念とともにぃ~っていうのが運命的だね^^
次の記事にコメントゆっくりかくね^^
by みやび (2008-01-14 14:57) 

cacocoa

☆みやびちゃん☆
書き直してくれたんだねぇ*^^*ありがとう♪
頭痛ひどいのに。。。マジ無理しないで>_<;
アタシもしないようにしてるし>無理
運命的なコト、もひとつあって*^^*
そのうち記事にしようかなって思ってるんだけど
ちょっと恥ずかしいんだよねw
by cacocoa (2008-01-15 13:58) 

運命を感じるなぁ。
私は、なんとなく、そんな気がしたんだ。
私のお友達も年末に妊娠の報告で今は、つわりで苦しんでいるけど、
それでも、いい報告だったから、今年もそんな話題が続くんじゃないかと期待していた。
何よりも、カコちゃんに天使が舞い降りてくれることを望んでいました。
色々と心配事もまだあるだろうけど、大丈夫!
カコちゃんの子供になる為にやってきたんだもん!
少し早いけど、入籍記念日よりも興奮してしまってます。
by (2008-01-17 10:52) 

TOMO

むひょーーーー!!!
やったぁ!!
こっちまで嬉しくなっちゃう。
寒い時期だから冷やさないようにね。
by TOMO (2008-01-17 16:25) 

cacocoa

☆ats-youさん☆TOMOさん☆
 *ats-youさん・・・マジっすか~!?スゴイ☆
 運命的ですねぇ*^^*
 すごく嬉しいコメントありがとうございます♪
 そんな風に思ってくれる方たちのおかげで、今回
 授かれたんだなぁって感謝の気持ちでいっぱいです*^^*
 このまま良い報告を続けていきたいです☆
 
 *TOMOさん・・・むひょー!ありがとうございます♪
 暖房費ケチらず、幾らかかっても良いから、部屋を
 あっためて過ごしています^m^*
 光熱費、怖っ!w
by cacocoa (2008-01-18 12:38) 

良かったですね!
いい報告、私も嬉しく思います。
今後、もっと良い結果になることを
心からお祈り申し上げます。
by (2008-01-18 21:20) 

cacocoa

☆ながつきさん☆
ありがとうございます*^^*
こういう報告ができる日をどれだけ夢見てきたことか☆
このままこの報告を続けていけるコトを祈るばかりです。
もぅ、悲しい記事は書きたくありません>_<;
by cacocoa (2008-01-21 19:18) 

みちや

ずいぶんこちらを訪問できていないうちに、
とてもしあわせなことになってらっしゃったんですね!!!!
久しぶりにのぞかせていただいて、びっくりしたけどすごい嬉しいです♪

しかも順調にすくすくということで!!!(^ー^*)
うれしいですね!!!

私の友人も今妊娠していて、ちょっと途中いろいろあったけど、
彼女なりに頑張っているので、カコさんとすごくダブってしまいました。

かわいいベイビー!楽しみですね♪

…ご無沙汰して、そしてもうずいぶん前の記事にコメントごめんなさい!!
でも伝えたくって!!!!
by みちや (2008-04-05 15:10) 

cacocoa

☆みちやさん☆
お久しぶりです~♪
てへへ*^^* 幸せなコトになっていました☆
おかげさまで、順調に育ってくれていて、ありがたいです。
心配や不安もたくさんあるけど、子どもが育ってくれている
のを確認できるとなんともいえない安心感を感じます。
生まれてくるのがとても楽しみです*^^*
お友達も妊娠♪ 私もダブらせてもらえたなんて嬉しいw

by cacocoa (2008-04-06 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。