SSブログ

メリクリ

こそこそ… いやぁ、ご無沙汰です(^-^ゞ 元気だし、ネタも色々あったんだけど こうも期間があくと、何書こうか迷って また期間があく日々(*≧m≦*) 自分でもビックリな放置っぷりでした。 riaはいまだ四つ足生活。 12月1日に初めて5歩歩いて以来、進展なく、相変わらずの5歩。 慎重派にもほどがある(笑) たまにマグ持ったまま一人で立ったりしてるけど、 (゜ロ゜;と気づくと怖くなるみたいで座ります。 新型インフルエンザの予防接種も運良く二回とも接種できました。 ママのこともハッキリキッパリ『パパ』と呼び、 パンを見るとどこでも『パンッパンッ』と連呼( ̄▽ ̄;) おかげで買い物行くとパン買う羽目に。 ほかにも成長してくれてることはたくさんあり… 大変なことも多いけど、可愛い楽しい日々です♪ ちょくちょく作ったものもあるので、来年はもちっと 更新したいな(^o^ゞ 皆様、楽しいクリスマスを☆ そして、良いお年をお迎えくださいね(^з^)-☆
nice!(28)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 28

コメント 15

きみどり

素敵なイブをお過ごしください☆
by きみどり (2009-12-24 19:13) 

mykaira

メリークリスマス!育児は忙しいもの!・・・

マイペースでいこう♪ 

なので、また素晴らしい成長の記事楽しみにしていますね!素敵なクリスマスでありますように・・・
by mykaira (2009-12-24 20:05) 

tsuyopon

そうそう!子育ては忙しい!
ぼちぼち マイペース!
ほのぼの あったかいクリスマスを~(^^♪
by tsuyopon (2009-12-25 10:55) 

Chippe

A Very Merry Christmas!
元気なら それが一番♪
ゆっくりね  作品紹介待ってます(^w^)
by Chippe (2009-12-25 11:58) 

yu-mi

cacocoaさんも、riaちゃんもお元気そうで何よりです^^☆
うちも、慎重派みたいで、伝い歩きからなかなか発展しません^^;・・・
手が離れると怖いみたいで、すぐにお座りしてしまいます。。。
でも、riaちゃん、5歩歩いたのですね~☆
時期がきたら、きっと すぐでしょうね~^^♪
お互い、楽しみですね・・・☆
カコさんの作品、楽しみにしていま~す♪♪
また、来年もよろしくおねがいします^^
by yu-mi (2009-12-26 01:00) 

ひな

cacocoaさんもriaちゃんも元気そうで
良かったです♫
riaちゃん、たくさ~ん成長していますねっ。
またゆっくりupしてくださいね!!

それでは、良いお年を~~ ヽ(・ー・ *)
by ひな (2009-12-26 08:18) 

さーこ

お元気そうで何よりです。 子育ては忙しいですよね~。
riaちゃん、5歩も歩いたんですよね♪ (^0^)
気づいたら10歩、20歩といつの間にやら?ですよ。
by さーこ (2009-12-27 00:41) 

りょお

メリクリ&良いお年を~!
私もなんだか忙しくて、更新滞ってます・・・。
riaちゃんもカコさんも、元気そうで良かったです♪
by りょお (2009-12-28 23:24) 

cocca*

ゆっくりマイペースで行きましょう☆☆
また記事UP楽しみにしています☆
今年もご訪問ありがとうございました♪
良いお年を〜♪(≧w≦)/
by cocca* (2009-12-29 16:08) 

MOKA

カコちゃん、riaちゃん、
よいお年を♪

by MOKA (2009-12-29 23:38) 

Fah

ヾ【●´∀`】ノ++Д нДρρЧ ЙёЩ ЧёДЯ++ヽ【´∀`●】ノ
今年もよろしくお願いいたします☆
by Fah (2010-01-01 12:42) 

サチ

あけましておめでとうございます♪
今年 もよろしくお願いします(^^*)

by サチ (2010-01-02 18:32) 

oneyan

カコさん、ご無沙汰してしまって…ごめんなさい 泣。
寒い日が続いていますが元気に過ごされていますか?
温かくしてお過ごしくださいね。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

by oneyan (2010-01-03 19:31) 

ゆきトトロ

遅ればせながら(苦笑)
新年明けまして おめでとうございます☆
昨年は、本当にありがとうございました。
仕事のことや引越?もあって今年も超スローペースの更新になってしまうかと思いますが、
どうかよろしくお願いします!
かわいいriaちゃん、いっぱい見せてくだせいね♡
by ゆきトトロ (2010-01-14 20:14) 

cacocoa

☆皆様☆
すっかり年も明けてしまい。。。
ご挨拶ができず申し訳ありませんでした。
こんな私ですが今年もどうぞよろしくお願い
いたします。。。

無事、クリスマスも新年も、そして節分もw
楽しく過ごすことができました*^^*

カゼっぽくなって鼻水たらしたりおなか壊したり
咳したり。
riaも私もしてたりもしますが、あったかい日は
元気に外で遊ぶ日々です*^^*

早くもっとあったかくなって欲しいなぁ~*^^*
by cacocoa (2010-02-08 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。