SSブログ

みそみそみそさん [すきなこと]

そんなワケで、あたしもめでたく
33歳。
ゾロ目のお誕生日を迎えました~人´∀`)

当日は、妹親子やうちの親たちも来てくれて、お祝いしてくれました*^^*
えへへ。
33なのにw

うちの妹は、私の誕生日に入籍をしたんだけど、今年は1周年☆
せっかくきてくれるし~というコトで、プチプレゼントを用意しておいたの。

妹も、私にお誕生日プレゼントをくれて。。。

同じショップの袋だった

しかも2点(2店)とも。

パッと見、交換会w

気が合うなぁ~*^^*

IMG_2390.jpg


ダンナからは、欲しかったサイフを、5月中にいただいていたんだけど
当日も「今日何もないのもアレだから。。。」
というコトで、プチプレゼントと、ケーキ♪
仕事帰りだったから、ギリギリで。
おいしいロールケーキGETしてきてくれたダンナに一同の株があがりました↑

IMG_2375.jpg IMG_2388.jpg
みんなでおいしく食しました*^^*

親からは、ベビーモニターを。

IMG_2391.jpg

その他、現金支給していただいたので、これから欲しいものゆっくり使わせて
いただきます*^^*

幸せなバースデーでした☆


 


nice!(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 27

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。