SSブログ

夏の思い出 [ria【1歳】]

夏と言えば・・・

プールッッ!!

IMG_2565.JPG

今年の夏本番は、今ひとつ気温が上がりきらないというか
天気が快晴な日が少なかったというか・・・
ほんの数日だったけど、お水遊びを楽しめました≧▽≦

IMG_2575.JPG

ちなみにこの黄色の水着は、カコちゃんの赤ちゃんの頃の。
つ・ま・り
33年もの^^;;;
いやぁ。よく取ってあったよなぁ。
niceものもち!!!

町内会のお祭りにも行きました。
IMG_2669.jpg

お神輿についていったり~

IMG_2666.jpg

屋台を楽しんだり~

IMG_2716.jpg IMG_2443.JPG

夜遊びも♪

カキ氷のシロップついていないところを食べさせたら
おいしかったらしく、「もっとよこせ・もっとよこせ」
と、キリがないくらい欲しがっちゃったり^^;

夏の遊びを満喫したria。
来年は大きなプールデビューしちゃったり!?
旅行行っちゃったり!?
・・・楽しみだねぇ~♪

 


nice!(30)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 30

コメント 21

HAL

疲れちゃった表情だけど、、、

ママの世話するのは疲れるんですねー(笑)


by HAL (2009-09-09 00:37) 

mykaira

33年モノの水着!素晴らしいです!大事にとってあったお母様の愛情を感じますね。私も息子の愛用していたものを大事に思い出と一緒に詰めておきたいな、って思いました。お下がりとか荷物になるからって捨てるモノが多かったな。。ちょっと反省。大事に使うって心がこもってますね。素敵な夏と家族の愛情にナイス一杯です!!
by mykaira (2009-09-09 09:29) 

りょお

いろんなかっこうのriaちゃん、かわいい~(≧▽≦)
ほーんと、すっかりお姉さんになっちゃって。
今年はなんだかスカッとしない夏でしたが、
プールもしっかり楽しんだようで・・・^m^
しかし、ママのお下がりの水着ってすごいですね~。
うちは、従姉妹のお姉ちゃんのおさがりがありますが、
今年は結局着せずじまいでした。
by りょお (2009-09-09 17:46) 

hatopopo

riaちゃんが着てる水着!
カコさんの!!すごいほんと物持ちいいですね^^
プールに夏祭り~
たくさん楽しめましたね♪
by hatopopo (2009-09-10 07:21) 

puppe

riaちゃんますますおねえさんに!
やっぱり女の子ですね〜。
cocoはまだまだ、あかちゃんです。
cocoは薄毛だからかしら。。。?
by puppe (2009-09-11 10:27) 

koyuri

HALさんのコメントに笑っちゃった。
ママの世話は大変なんだね~!!
それはそうと、親子で水着を着れちゃうなんてはじめて聞いたよ~!!
すごすぎ!!
プールは屋根つきなの?
日焼けしなくっていいね♪
by koyuri (2009-09-11 10:57) 

さーこ

カコさんの水着なの~? お母様の愛情を感じます!
真似して、娘のファースト水着を取っておこうっと。(^0^)
屋根つきって、きつい日差しを避けられて良いな~♪

by さーこ (2009-09-11 20:53) 

みやび

帽子と水着・・・最高に可愛いねぇ♪
カコたんの水着すごい!!しかも言われないとわからないぐらい可愛い水着だよん^^
こういうのって・・・ジーーーンってくるね^^
お祭り楽しかっただろうなぁ~☆^^
家族で夏を120%楽しんだんだねぇ^^
by みやび (2009-09-12 02:53) 

Fah

私も幼いころ、パパがプールを買ってくれました。
夏といえば、泳ぐことがいちばんいいと思いますよ。
by Fah (2009-09-13 12:13) 

のの

33年モノの水着にnice3つ!!(>▽<)/
すごーい♪
by のの (2009-09-16 11:37) 

かおりん

うわあ,いいなーっ,おこちゃまプール!(^O^)
水着が超かわいーい!!
by かおりん (2009-09-16 13:34) 

りすあす

33年もののプール?すごい!!
綺麗に保存していたのですね^^
水遊び、楽しそう^^
今年は、あまり天気がよくなくてプールもあまり出番がなかった我が家・・・。
来年はどうかなぁ??

前記事の1歳のパーティーの様子すてきでした!!
お子様ランチも飾りつけもケーキもすべて素敵でしたぁ♪
by りすあす (2009-09-16 14:49) 

かこ

今のプールは屋根まで付いてるのね!なんてゴージャスな☆(笑)
今年の夏は…イマイチな感じでしたが 暑くて暑くて茹だっちゃうよりは 夏のイベントを楽しむのには良かったかもしれませんよね〜、と思いましょう(笑)
by かこ (2009-09-16 18:12) 

yu-mi

本当だ~^▽^☆
きのこプール一緒ですね~♪
33年もののカコさんの水着、すご~い☆
自分の小さい時のものを、我が子に・・・って
なんか感動ですね^^☆
by yu-mi (2009-09-17 00:23) 

tsuyopon

夏満喫ですね(*^。^*)
水着姿もキュート!
33年もの水着もかわいい!私も子供の水着大事にとっておいて孫にも着せようかなぁ~
by tsuyopon (2009-09-17 21:05) 

rose-k

去年と比べると今年は涼しい夏でしたもんね。
家も今年は2,3回しか水浴びさせてないなぁ~(^^;
33年ものの水着には、驚きました!(@@)
私は15年前の水着がいまだに捨てられないでいますが・・・(爆)
riaちゃんてば、ちめた~いカキ氷の味もしめちゃったのね♪ニヤリ(^ー^)


by rose-k (2009-09-19 10:16) 

cocca*

かわいい♡楽しそぅ〜♡
プールにお祭り、夏を満喫しましたね♡

by cocca* (2009-09-19 23:22) 

ながつき

ご無沙汰していて申し訳ありませんでした。
水遊び、私が子供の時も好きでした。
riaちゃん楽しそう♪
素敵な夏の思い出になりましたね。
by ながつき (2009-09-20 23:17) 

ゆきトトロ

riaちゃん、夏を満喫なさったのですね~♡
水着のお話聞いて、まねっこ!
私もとっておいてあげよう!って思いました(^^)
by ゆきトトロ (2009-09-24 12:40) 

みやび

おいっすぅ♪^^b
今日はカコたんのブログに遊びに来て~カコたんの事を考えていたんだよぉ^^→恋人かっ!(笑)
そしたらぁ~ブログに遊びにきてくれていてぇ~嬉しいっすぅ!!→気持ち伝わるのまっきぃ~☆笑^^イエイ
by みやび (2009-09-28 00:23) 

cacocoa

☆HALさん☆
しょーなんでしゅ。
ママは世話がやけるんでしゅ。

☆mykairaさん☆
私が着ている姿の写真が残っているので
世代を超えたコラボが完成しました!
私も取っておきたいなぁって思いました*^^*
niceいっぱいありがとうございます♪

☆りょおちゃん☆
ほとんどコスプレだよねw
来年はもっとプール楽しめるといいねっ♪
小太郎ちゃんもイトコちゃんの水着、
着たいもんねぇ!!!

☆hatopopoさん☆
すごいですよね!出てきたときはさすがに
驚きましたw

☆puppeさん☆
riaは早産だったくせに、生まれたときから
けっこう生えてました^m^*
最近食べた手で髪を触るので、とてもやめて
いただきたいです。

☆koyuriさん☆
そうなんでしゅ。
うちのままは世話がやけるんでしゅ。
親子で水着、すごいでしょ☆
屋根つきを選んでみました♪
ハコイリムスメですからw

☆さーこさん☆
私も同じくマネして取っておこうと
思います*^^* 孫の代までw

☆みやびちゃん☆
意外とレトロなカンジが逆にかわいいっ☆
なんて思っちゃった*^^*
私の赤ちゃんの頃の写真と一緒に取って
おきたいなぁw

☆Fahちゃん☆
嬉しい思い出だよね♪
riaも覚えていてくれるといいなぁ*^^*

☆ののさん☆
nice3つありがとです!
次世代目指しますw

☆かおりんちゃん☆
子供の頃の思い出がむくむく涌いちゃうよね♪
水着かわいいでしょ~。
レトロで^m^*

☆りすあすさん☆
水着、きれいに取っておいれくれて伯母に感謝です。
ほんと、天気がイマイチでしたよね~。
前記事も見てくださってありがとうございます*^^*
りすあすさんの飾りつけや盛り付け、いつも
スゴイ!と見ているので、嬉しいです♪

☆かこさん☆
ね~!屋根つきだなんてw
プールの出番はイマイチな夏でしたが、
過ごしやすかったですよね*^^*
来年はriaも大きくなってもっと楽しそう^m^*

☆yu-miさん☆
おそろ☆
水着、感動です。
私の赤ちゃんの頃の写真をriaのアルバムに
一緒に入れちゃおうと思ってます*^^*

☆tsuyoponさん☆
ぜひぜひお孫さんに取っておいてあげてください♪
出してもらったとき、すっごい感動しましたよ。

☆rose-kさん☆
あはは!
ぶっちゃけあたしも自分の水着もけっこうな
年代モノになってます^^;
あんま着ないし買う気になれず。。
でもビキニだからriaと水遊び一緒にする頃には
買い換えないと厳しいかな^^;;;
カキ氷に味を占めたriaの今のお気に入りは
冷凍庫です・゚・(つД`)・゚・

☆cocca*さん☆
満喫しました♪
riaも楽しい思いをしてくれていたら
いいなぁ~人´∀`) って思いながら♪

☆ながつきさん☆
子供の頃、プールを出してもらうのが嬉しかった
ですよね*^^*
riaにもいっぱい出してあげたいです。

☆ゆきトトロさん☆
ぜひぜひとっておいてあげてください♪
私も取っておこうと思います^m^*
孫の代まで☆

☆みやびちゃん再び!☆
気持ち通じ合っちゃったね≧▽≦


by cacocoa (2009-10-08 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。