SSブログ

ワープして来てくれたイケメン [ria【1歳】]

みなさまお久しぶりです*^^*

おかげさまで、riaも私も多少の鼻水や咳はあれど
元気に冬を越しました。
あたしはいつもの胃腸の調子悪さなんかはちょくちょくあるけどねw

さて、久しぶりの更新。今日は嬉しい出会いがあったから
早速そのコトを。

4859042.gif


りょお's Diary の、りょおちゃんと小太郎ちゃん(息子ちゃん)が
はるばる遊びに来てくれました*^^*

りょおちゃんとはニンプ時代にブログで知り合った仲で
予定日が近かったことで知り合い、仲良くさせてもらってました。

近いような、会おうとすると遠いような距離感をグッとワープして
(電車で)やってきてくれました♪

事前に「目印は小太郎ちゃんとriaね~」なんて軽いメールを送ったら
親子で写った写メを送ってくれて、あたしのガサツさが浮き彫りにw
写メの第一印象=アレ?もしかしてあたしとりょおちゃんちょっと似てる???
実際は最近太ったあたしなんかとは全く違うほっそり体型の
美人さんでした人´∀`)

実は最初ちょっと緊張していたんだけど、次第に打ち解けていく自分達も
ちょっと面白かったw

 

IMG_0437.jpg あ、riaったらおしゃぶりしてる^^;

ハズカシーーー

IMG_0442.jpg

うーたんちょーだい

IMG_0443.jpg

しょーがないなぁ、ほら

IMG_0446.jpg 2人ともテレビから離れなさい!!!

一緒におうちでランチして、途中riaはお昼寝timeを挟んだりしながら
「はじめまして~」の会は名残惜しさと共に終了。。。
(ちなみに小太郎ちゃんは眠いハズなのにハイテンションで頑張ってましたw)

こども達はどう思っていたのかな?*^^*
イケメンなオトモダチが出来てよかったね、ria♪

2人とも今夜はグッスリだね~

りょおちゃん、遠いところありがとね♪
手作りおやつ、おいしかったです*^^*
また来てね~人´∀`)

4832606.gif

*あまりに久しぶりにPCをいじったら、画像の処理方法もアップ方法も忘れかけてて時間かかっちゃった・゚・(つД`)・゚・ 

こんな私ですが、皆様これからもよろしくです*^^*


nice!(42)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 16

のの

うわぁ* ちょっとみないうちに
riaちゃん大きくなったーーー(>∇<)♪
またぜひ成長記録アップしてください♪
by のの (2010-05-11 10:52) 

みやび

おっ!ria姫大きくなったねぇ~☆
元気に冬をこせて何より^^♪
胃腸は大丈夫??みやびも~胃腸よわこだからねぇ~。。お大事に^^
りょうちゃんママとの出会いよかったねぇ^^
おこちゃまが同じ年齢ぐらいだと~いいよねん^^心強い^^♪♪♪
りょおちゃん・・・イケメンやなぁ~キラリン(笑)→危険な大人(笑)


by みやび (2010-05-11 19:20) 

hatopopo

お久しぶりです^^
riaちゃん大きくなったね!
りょうちゃんさんと小太郎ちゃんとのひと時
楽しめたようですね!
ほんと♪イケメンなお友達ができて良かったね♪
by hatopopo (2010-05-11 21:02) 

mykaira

わ~!お久しぶりです♪
と思ったら、、、、riaちゃん、立ってる!すっかり娘さんらしく成長されててびっくりです!元気にそだっているようでホントなんだか私も嬉しくなりました。
これからいっぱい風邪をひいたり、病気になったりしますが、気をつけてくださいね。
by mykaira (2010-05-11 21:02) 

りょお

きゃ!
こうして自分たちのことが記事になってるのって、
なんだかくすぐったいですねぇ~。
ホント、楽しかったw
これにこりず、また遊んでくださいね~(^^)
by りょお (2010-05-11 21:22) 

かお

はじめまして(*^_^*)
りょおさんのブログ記事を見て
初訪問させていただきました♪
楽しい会だったみたいですね。
ブログで知り合ってから2年経っての再会だなんて
ステキです`*:;,.★ ~☆・:.,;*
また遊びに来たいと思っているので
よろしくお願いします(^^)/
by かお (2010-05-11 21:27) 

キルターM

この若さからイケメンからの熱い視線!うらやましー。
riaちゃん、大きくなってすっかり娘ちゃんらしくなって、うーん成長が嬉しいね。
ブログ友どおしで、一緒に遊べるっていうのもいいねー。
by キルターM (2010-05-12 11:21) 

chammy

riaちゃんお友達がたくさん出来ていいですねぇ
しかもイケメン♪
すごーく楽しい時間を過ごしたんでしょうね!
いい経験ができましたね♪
by chammy (2010-05-12 13:52) 

甘党大王

これから遠征が増えるかもしれませんね(^◇^)V
楽しいお付き合い親子共に楽しんで下さいませ~♡
by 甘党大王 (2010-05-16 08:03) 

Fah

すごくイケメンな友達なんですね。
Riaちゃんが大きくなってよかったですね。^^
by Fah (2010-05-16 20:15) 

かお

再びコメントします!
1歳9ヶ月、おめでとうございます~(*^_^*)
by かお (2010-05-20 17:35) 

rose-k

大きくなりましたねー!!!
そしてお二人とも可愛いです~♪
和やかで微笑ましいやり取りが伺えますね(*^^*)
by rose-k (2010-05-21 21:40) 

さーこ

riaちゃん大きくなりましたね♪ 可愛い!
髪を結ばせてくれるなんて、良い子ちゃん。
(我が家の2歳児は最近ようやくです。)
お友達ができて嬉しそうなriaちゃんですね。

by さーこ (2010-05-23 00:36) 

童話作家やまもと たえ子

同じ時期に生まれたお友達と遊べて良かったですね~!!

先日中学校で、「パパママ体験」といって、
赤ちゃんから幼稚園前のお子さんと触れ合う
お手伝いに行ってきました。

もうたまらないですね~。健やかな成長を願っています♪
by 童話作家やまもと たえ子 (2010-06-15 12:57) 

みやび

☆カコたん^^久しぶりぃ~(。・ω・。)ノ♡
カコたん&姫は元気かなぁ??
niceあってうれしかったぁ~(✪ฺ艸✪ฺ) ☆☆☆
今、試験中だけどぉ~おちついたら会いにいきたいなぁ~♥(。→v←。)♥
by みやび (2010-10-24 12:31) 

みやび

あけましておめでとうございます♥(。→v←。)♥
今年も宜しくお願い致しますヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノわぁぃ!!!
by みやび (2011-01-01 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。