SSブログ

だいーぶお久しぶりです。 [ria【2歳】]

皆様、あけましておめでとうございます!

というか、本当にお久しぶりでございます。
自分でもまさかこんなにあいだがあくとは想像していなかったんだけど
前の更新が5月とはね。
こんな私でございますが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

8月に無事、riaも2歳になりました。
前日の明け方、突然の嘔吐。。。
おえーーーと何度も吐かれて、朝1で病院に。
翌日、誕生日当日は、ママにうつり、あたしが朝からおえーーー。
それでも妹家族や、ばぁばたちが来てくれて、お誕生日会してくれたけど
あたしはお迎えしてすぐにダウン。
車で来ていた家族に病院に連れて行ってもらって、点滴受けてました。
おかげでお誕生日の写真は我が家にはありません。。。

思えば夏の間は1か月に1回のペースでriaは熱を出していました。
しょっちゅう鼻水たらして、咳して、発熱。
それが寒くなってからは全く大丈夫に。
去年の冬も大丈夫だったから、この子はきっと、冬に強い子なんだろうな。
暑いのが苦手か?クーラーのせいか???
今度の夏も気をつけなくちゃ。

おかあさんといっしょのファミリーコンサートに行ったり、
しまじろうのクリスマスコンサートに行ったり、
たくさんのネタがありましたが、今更なのでここには書きません^^;
riaは歌が大好きなので、どちらもとっても楽しんでくれて、またチケット
ゲットして行きたいなぁ~♪

小さく生まれたriaですが順調に成長し、今ではむしろ大きいほう。
道で知らないおばあちゃんとかに声をかけられても、「2歳」と言うと
「大きいねぇ!」と言われてしまいます。。。
公園遊びもしょっちゅうしているんだけどなぁ。。。
よく食べるから大きくなるんだろうなぁ。。。
まぁ悪いことじゃないからいっか☆

久しぶりすぎて何を書いていいのか?
とりとめのない雑多な記事になってしまいました。
ブログにもリハビリが必要かもしれません^^;

ついでにパソコンを新しくしたので、画像もアップできましぇん(i-i)


nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 17

コメント 6

Chippe

おひさ~♪
元気そうだね!
私も元気だよーーーー
2歳かぁ・・・・・
いやん 私もおばちゃん まっしぐら(笑)

今年もゆるゆるなSmile♪だけど
よろしくね
by Chippe (2011-01-09 15:04) 

みやび

おっ!カコたん更新♥(。→v←。)♥
嬉しいよぉ~(。・ω・。)ノ♡
誕生日大変だったねぇ><
でも、お祝いしてもらってよかったねぇ~((嬉´∀`嬉))ノ
riaちゃん2歳かぁ~早いね~☆
モリモリ食べてこれからも元気に成長してねん^^
成長を楽しみにしていいるよぉ~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

by みやび (2011-01-09 19:18) 

cacocoa

☆chippeさん☆
ご無沙汰ですぅ^^;;;
こちらこそ、ゆるゆるどころか、次はいつ?って
こんなあたしですがよろしくです^^;
早いもので2歳です。
しっかりハッキリ「やだっ!」って言うようになって
聞こえないフリとかもするようになって。。。
でもかわいいです♪
by cacocoa (2011-01-10 14:25) 

cacocoa

☆みやびちゃん☆
ご無沙汰ですー^^;;;
お誕生日に来てくれたあたしの妹は
見事にうつっちゃって、大変な目にあったみたい。
申し訳ない。。。
モリモリモリモリよくたべるよ~。
お子様ランチじゃたりなかったりするんだよぉ^^;
by cacocoa (2011-01-10 14:26) 

MOKA

キャー!!!
カコちゃん、お久しぶりーー☆
もう、ブログやめちゃったのかなー?
何かあったのかなー?なんて、
心配していました。
大変だったみたいだけど、
ひとまず元気そうでよかった^^

コンサート、いいなぁ。
だいすけお兄さん、
かっこいいよね♪
生で観たんだよね?
いいなぁ~♪





by MOKA (2011-01-10 15:52) 

cacocoa

☆MOKAちゃん☆
おひさしぶり^^;;;
ご心配おかけして申し訳ないです。。。
パソコンが不調になったり、そもそもパソコン
しまっていたから出す時間がなかったり、
体力的に厳しかったり。。。
久しぶりになっちゃいました。
コンサート、楽しかったよ☆
riaがキラキラな目で身を乗り出して
「うわぁ・・・」って静かに感動していたよw
生お兄さんお姉さん、素敵で感動したよ~♪

by cacocoa (2011-01-10 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。